メディア記事

日本エレキテル連合・中野聡子が子宮頸がん 太田光代社長、進行度は「中程度より上」 今後の仕事キャンセル、近く入院へ

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 71件中 1~71件
良くなりますように🙏
「上」だと軽いか重いかわからんな。
>
ここぞとばかりに子宮頸がんワクチン打て打ての人達、、、まだまだ騙される人多いのかな、、、
雰囲気で早期発見ではないだろうとは思っていた。公表は勇気と意志の表れ。尊敬する。

子宮頸がんや性感染症を防げるHPVワクチンの接種を身近な子どもやその親に呼びかけているが、みんな真剣に聞いてくれない。4価無料期間のうちに打たないのは愚策。俺は先を見ている。
まじかー。無事、治りますように😢
のがん 実行委員の鳥井さんから。



の中野さんはAYA世代。がんと就労も考えさせられます。
ロン🙏(^^)/~~~
日本エレキテル連合・中野聡子が子宮頸がん 進行度は「中程度より上」 今後の仕事キャンセル

自分的には今日最大の衝撃的なニュースだな。

どうか治療がうまく行きますように。

記事に「ワクチンで予防可能」の一言を加えてもらいたい。
中野さん 心配です
元気になって復帰されますよう
十分に療養なさってください

日本エレキテル連合・中野聡子 近く入院へ
(また元気になってテレビで大活躍
してほしいものです。)
健闘を祈ります😌
概ね、簡単に調べれば分かる系の癌は見つけられる環境が必要だよね。
日本エレキテル連合の中野さんが子宮頚がんになってしまいましたね…。もし、ワクチンが普及していたらこんな事にならなかったかも知れないです💧
よくないか?
頑張れ
うちの夫、ステージⅢ。
手術適用外。
放射線と抗癌剤治療しました。
今は残業夜勤休出バリバリです。
娘がクレヨンしんちゃんのサボテンのヤツが好きで何回も見てて、明美ちゃんと細貝さんも出てるんです…。
なので衝撃。
日本エレキテル連合・中野聡子が子宮頸がん、進行度は「中程度より上」 今後の仕事キャンセル、近く入院へ。

子宮とか、色々つらすぎるからね。…それ以上は書かないけど
だめよぉ~ダメダメ!
軽く考えちゃ😭
ちゃんと治療して!
ずっと待ってるから!
ターボっすかね
結構面白くて好きな漫才コンビ
最近テレビで見ないと思ってたら…
早く快復されてまた楽しませて頂ける事をお祈りしています。
サンスポさん、ワクチンで予防できるってのも書いといてよ😞
『ダメよー ダメダメ~』の
ありゃまぁ・・・。
ワクチンは接種してなかったのかな?
反ワクチン派とか、マスコミは猛省したほうがいいと思います。
お大事にして下さい。
また芸能人の体調不良。
予防できるのにな。。。。
日本エレキテル連合さん、何年かまえ、某大型カメラ屋さん(家電量販店?)の店頭で営業されてるのお見かけしたな
子宮頸がん、ダメよダメダメ‼️
心配(-ω-;)💦
お大事に🙏
元気に回復されますように
「ダメよ~ダメダメ」の一発屋と思っている人が多かろうが、実はコントやモノマネのレベルが高い。
Youtubeをご覧あれ。
頑張って!また戻ってきてくださいね!

日本エレキテル連合・中野聡子が子宮頸がん
懐かしいというか何で笑ってたのかさえ思い出せない🥺テレビで元気な姿をまた見たい
早期発見ではないのが心配だ
ワクチン打った??
早日康復🥲
● さんが子宮頸がん 太田光代社長、進行度は「中程度より上」 今後の仕事キャンセル、近く入院へ
怪しい治療法には手を出さずしっかり治して
タイタン辞めちゃうの?
辞めて欲しくないなー
癌の進行が早い人が多いのは、コロナ禍で診察を遠慮していたからというのもあるし、たぶん、あれかなと・・

残念
同世代だから他人事じゃないなぁ。ワクチンがなかった我々世代は、きちんと検診行きましょう。子どもたちはHPVワクチンを!男女問わず!
頑張って
39歳カァ(´•ω•̥`)
子宮頸がん、中程度より上😿
お大事に😟🙏
まだおったのか🤔
素晴らしい社長で良かった
今朝、 しました!

第二段落目までを見ずに 読めるようになるまでに、 かかりました。

僕に勝った方、コメント残していってくださいね

男性もこのガンの理解を深めて欲しい。パートナーが子宮頚がんにより子宮摘出に至りました。辛い思いをしてる方々に寄り添うことが大切です。
小平市の細貝さん…そう名乗る変態おやじ役が彼女。わが町を冠してくれたネタが嬉しかった。順調な治療経過を祈ります。
他人事ではない。怖いわ。
日本エレキテル連合・中野がんはダメよ〜ダメダメ。聡子が子宮頸がん 太田光代社長、進行度は「中程度より上」 今後の仕事キャンセル、近く入院へ
子宮頸癌はマザーキラーと言われる。
若い子たちには男女問わずワクチン接種をして欲しい。
男性も打たなきゃだめです。
20~30代でも多い子宮頸がん。
私もその一人ですが、まさか自分が、しかもこの若さでガンになるなんて、思ってもみないですよね。

20歳超えたら定期検診を!

中野さん、治療頑張ってー!

日本エレキテル連合・中野聡子が子宮頸がん 進行度は「中程度より上」
私が小学生の頃、うちのお袋も子宮頸がんステージ3と診断されました。
ちなみに無事寛解し今年75歳、茶道や英会話、趣味に多忙な毎日を精力的に生きています。
中野さんも克服できることを祈っています🙏✨
タイタン太田社長の対応も人間味があって素敵だな。
なんでこの人達が売れたのかいまだにわからない。

お大事に・・・。
最近、💉した人で私の周りでも病気になる人が増えてきた。もちろんこの方が💉したかどうかはわからないけど。
💉が始まって2年目…。
早く治して、もう一花咲かせてほしいね。あの底なしの才能の沼から引き上げられた作品を世界に知らしめて、炎上しまくって欲しい。
癌で退所を考えるのか、、働きながらが普通になればいいな。
芸人さんは会社員みたいに甘い世界ではないんだろうけど
子宮頸がんワクチンは必要なのに、未だに過去のデマで受けない馬鹿や受けさせない馬鹿親がいる。毎年数万個の子宮が喪失されている
そうなのか…
しっかり休んで回復して、また元気にステージに戻ってきて欲しいですね。
無理せず、治って欲しい。
・ が子宮頸がん 太田光代社長、進行度は「中程度より上」 今後の仕事キャンセル、近く入院へ
性交経験のある男女はヒトパピローマウィルスを持っている事多く約160種類の中で約15種類が頚癌になるウィルスです。
イライラしだすとね、
この記事になんで旦那の名前出す必要があったの?タイタン社長、だけで良くね?!とか記者のセンスのなさに腹が立ったりするんです。
こういう内容の場合に、特に。
この病には有効なワクチンあるのですよね…ネガキャンで潰されてますが…
ここでHPVワクチンに触れない記事。
まさか。。。
でも疑ってしまう。。。
日本エレキテル連合・中野聡子(39)が子宮頸がん 太田光代社長、進行度は「中程度より上」 今後の仕事キャンセル、近く入院へ

>体調不良を訴え検査受け今月14日癌と診断

癌年齢に達してない人達が癌になるのが普通の世界になってきましたね
HPV💉を打つ人が増えませんように
勇気のいる告白だったと思います。今は治療に専念してほしいです!

そしてこうやって告白してくださったことを受けて、受けてない方多くの方が検診受診、ワクチン接種をしてくださることを願います。
このような形で名前を聞くことになるなんて。またおふたりがネタを披露できる日を楽しみにしています。笑うかどうかは別で。
中程度より上って
かなり進行してるじゃん…
早く良くなってほしい
心配なニュースです。
タイトルとURLをコピーしました