メディア記事

青森でコンクリ詰め遺体 傷害致死容疑で4人逮捕

バズる指数ピーク 3,012

 twitterコメント 97件中 1~97件
人生半分過ぎたおっさん達が前途ある20代の男性を殺めるとかあっちゃいかん事。コンクリ詰めまでするって事は殺意ありありなんで、極刑でおなしゃす。
遺体コンクリ詰めドラム缶を資材置き場に放置って新しいな
普通見つからないように海に投棄するんじゃないの

日本の殺人検挙率は100%近くだけど
そもそも事件として認知されていないものは相当数ありそう
不謹慎かもしれないがてっきり陸奥湾にチンされてたのかと思った
内装工事会社で起きたそうなので、いわゆる現場猫案件です。

私は驚きはないです。
建設業界では不審死・失踪ていっぱいあり、私が知っている中でも『殺人ではないのか❓』と思う不審死もありますし。
この事件で【女子高生コンクリート詰め殺人事件】と【名古屋アベック襲撃事件】が記憶に蘇ってきて気持ち悪い。どっちもwikiに詳細乗ってるだろうけど、絶対、目を通さない方がいい。メンタル弱い人は心が折れかねない。
余程の大物なのかな
合同捜査本部って
犯人全員顔だけ出してコンクリに詰めて晒し者にしようぜ。塀の中でのうのうと生きて出所したら罪を償った事になるなんて罰じゃないだろ。
そう言えば、「コンクリ詰めにして東京湾に沈めるぞ。」って不良の常套句だったよな、懐かしい。
ドラム缶のコンクリとかドラマみたいなシチュエーションだけど本当にあるんだな。
久しぶりに心に刃がつき刺さる、手が震えるキーワードを見た
殺されかけてた時知らずにのうのうと生きていた事に罪を感じ思い出す度苦痛でならないのにまた罪を思い出させるとはしつこい
罪が蘇りいつまでも苦痛と罪がつきまとうなら犬の殺処分部屋でころしてほしいです
更生なんかしてもらわなくていいので、危険人物は死を以て社会から排除したほうが、公共の福祉に適ってると思うんですよ
色々と掘り返されるねぇ~
いつぞやのコンクリ事件の犯人は、のうのうと暮らしてるって日本イカれてる。
こわっ。闇じゃん。
>男性は小牧市間々の内装業平塚崇さん=当時(26)。
逮捕されたのは同市小牧原、内装会社社長勝田茂容疑者(51)ら。
愛知県警によると、平塚さんは勝田容疑者が経営する会社の下請け工事をしていた。
昔の話がよみがえるな🥶
東京湾に沈める…並みの…

正直、日本の建物に眠って方がいるのだろうなァ~…って本当に思う。
大型のビルになったらどれだけの生コンが使われてるか分からないし…
34年前の女子高生コンクリート詰め事件に憧れてたんだろうね
傷害致死でも、殺人と同じだけの刑期にしてくれ。最高刑は死刑で。
こんなことが今でもあるの…怖すぎ
気のせいかな、数年間未解決だった事件が、今年、急に進展するケースが多い気がする。
で で男4人を コンクリート?足立?👧🏻✝️🙏
たまに命までとるブラック企業があってビビる。
集団リンチで口封じか、大の大人が。
下請業者の人が元請に殺されたんか。怖すぎる。
社長が社員をコンクリ詰めにしたの、、、?うへぇ。
7年前に起きたのが今見つかるのか…
小牧市小牧原、内装会社社長、勝田茂 容疑者(51)
殺人が論外なのは前提として、さらにりんご王国民としては、愛知県からわざわざ弘前まできてそんなことするな、コンクリ詰め遺体なんて置いていくな!🤬
昭和かよ…
人殺して7、8年ものうのうと
生きてたんだからもう充分だろ。
人間じゃねぇ
死刑でよろしく
複数人で暴行した場合はそれが致死罪でも罪が按分されるのほんと納得いかな
死刑!
関係者から情報

犯人は、いい気になって、言いふらしていたんだろうな
カスだな

計画的な殺人は、被害者が一人でも、
極刑に処すべきだ
似たような事件創価員でもあったな。
これからも起きるんだろうな。
愛知県小牧市に住んでた男の遺体が青森県弘前市内でドラム缶にコンクリート詰めされた状態で見つかり、男を暴行して死なせたとして、傷害致死の疑いで知人とみられる男4人を逮捕
男は小牧市間々の内装業平塚崇
逮捕されたのは同市小牧原、内装会社社長勝田茂ら
>今年2月、関係者から愛知県警小牧署に
>情報提供

>愛知県警は17日までに、2015年に男性を
>暴行して死なせたとして、傷害致死の疑いで
>知人とみられる男4人を逮捕

発覚・進展・リーク
タイミングって作れるね警察…
昔のあの事件思い出すし…
>> ドラム缶にコンクリート詰めされた状態…

どういう感情?精神状態?でこんなのできるか理解できん。

女子高生の事件を思い出すよ。
コンクリ詰め遺体っていうと、共産党員宅で発生したフェミサイドを思い出すので、こういう見出しはやめて欲しい
現実問題、コンクリ詰めの遺体ってのはもっとあるけど、今回のはザックリとした見出しが昔の事件を思い出すからよろしくないね。

これが過去の犯人とのかかわりや、影響があるとしたら救いがないね。
この時代にこんな事件が起きるとは…(震→
死体遺棄罪の時効成立はまずいだろ。
。『男性は小牧市間々の内装業平塚崇さん=当時(26)。逮捕されたのは同市小牧原、内装会社社長勝田茂容疑者(51)ら。愛知県警によると、平塚さんは勝田容疑者が経営する会社の下請け工事をしていた。』厳罰を!
内装会社か。クルマの運転見てるとなるほどなあと。
別に日本人が完璧に善だとは言いません、しかしこの残虐性だけは明らかに日本人以外の特アによるものです。愛知にはそういった奴らが多数日本人に成り済まして寄生しています。
氏名に「勝」と言う文字が入っているひとの犯罪率の高さは異常!

勝田茂容疑者(51)
「男性は小牧市間々の内装業平塚崇さん=当時(26)。逮捕されたのは同市小牧原、内装会社社長勝田茂容疑者(51)ら」
青森に遺棄されただけで、被害者も容疑者も愛知の人間ですが?
よく読みましょう😂
まだこんな事やってる会社があるのかよ😱
>
:えっと、「市内」の、どこ? 青森なら海に沈めりゃいいと思うんだけど、市内に置いとく意味がなぁ。わざわざ愛知から青森に行くならもっと手軽な方法があるだろうに。
There are many people missing in Japan every year, and I guess some of them died in a steel drum buried with concrete.
2015年に殺害って事件発覚遅くね?
事件情報が今年2月?当時から今まで捜索願とかでてないん?警察って事件にならないと動かないからホント職務怠慢だわー。
人を殺めて5年間、ずっとその秘密を抱えたまま生きていくってどんな精神状態なんだろう、想像もつかない
怖すぎる
青森でやらんでくれい
7年見つかってなかったのか怖すぎ
情報提供がなかったら迷宮入りっていうか、被害者はせいぜい失踪者ってことで事件にもならなかったってこと?
ミス?トラブル?
何があったか知らんが○すこたぁーないだろ
んー、ろくでもないな。
みんな仕事したくないのか??楽して稼ぎたいのか??
えー。こんなことあったっけ?
知らなかったわ。
コンクリ詰めされた場合、死体って腐敗するのかな。
法務大臣も、暇だ、暇だと言ってないで、こういう輩に死刑判決のハンコをバンバン押して欲しい。
コンクリ事件思い出すね…
あの犯人達は出所してる不思議
物騒な世の中…。

なぜこっちまで持ってくる必要が…って遺体が見つからないようにするためか。
面白そうと読んだけど内容がシャレにならんな
愛知からわざわざ青森まで運んだ、ということ…?
令和のコンクリ事件
職場の犯罪を「仕事だから」とか「給料を貰っているんだから」と放置してきた結果。働いたら殺される国、ニッポン万歳!
怖すぎるw
まさかの地元…
ヤクザやんwww
しかも7年間も気付かんかったとかどうゆうこと...??
コンクリ詰め…
足立区の事件を連想する人多いはず

犯人は、一般人として、普通に暮らしているらしい…という恐怖
あえて偏見を承知で言うけど、建設関係企業は結構反社が入り込んでいる。一旦トラブルになると、経営者が殺害されることもある。この業界から暴力を排除しないと、将来はとても暗い。
愛知県最低。
1989年のコンクリ詰め事件は調べない方がいいよ
×青森 ○小牧
治安が良いですね
最悪な奴らだ
どうしても女子高生コンクリ事件と栃木リンチ殺人事件を思い出してしまう…
青森で発見されたコンクリート詰め遺体の事件に関与したと思われる男4人が逮捕された。
今のところ傷害致死容疑ではあるが、今後殺人容疑に切り替わる可能性も大いにある。
この4人もコンクリ詰めにしてやればいいと思うの、余計な裁判とか要らないから。
コンクリート詰めって聞いてあの事件思い出さない人はいないと思う
全国の勝田さんには申し訳ないのだが「愛知の勝田」と聞くと、どうしてもあの「勝田清孝」が思い浮かんでしまう。
勝田怖い。
や〇ざ屋さんの縄張り争いかな~??
何でアスファルト工場に持ってかなかったのかな?
わざわざ愛知から青森まで何しに来てんの
どう言う形でコンクリ詰めになった遺体を発見したんだろう…。タレコミがあったとは言え、コンクリ詰めにされた遺体を発見するには骨が折れただろうに。犯人もばれないようにコンクリに詰めたんだろうから、簡単にバレるとは思えないし。
青森でコンクリ詰め遺体


あの悪夢がまた...

女子高生コンクリート詰め殺人事件
記事を読んだらこれって傷害致死ではなく殺人ではないかと思った。
うわぁ…(≡д≡)
なぜ⁉️
青森県なの😱😱😱
いまだにあるんだな...🤔
関わりしもの共を同じ目に遭わせるのが、

筋だ。
----
珍しく死体遺棄・死体損壊逮捕→傷害致死再逮捕で拘留期間を最大限にせず、いきなり傷害致死逮捕

既に全面自供してるのか?
これ闇深すぎ
てか、これ系ってヤクザとかがバックに付いてるんじゃない?
令和時代の
死刑💢😡
怖😱😱
容疑者全員ドラム缶にコンクリート詰めの刑にすべき💢💢💢
実体験して絶望するが良い🙋
こわ!
タイトルとURLをコピーしました