メディア蚘事

元子守康範アナ アヌカむブ番組に怒り「先茩たちぞのリスペクトも䜕もない」 埌茩アナも名指しで批刀

バズる指数ピヌク 137

 twitterコメント 52件䞭 152件
完党に老害じゃん
MBS、ギスギスしおお倧倉そうやな 。
『発掘アヌカむブ探怜隊』をTVerで芳た。個人的には子守康範さんが問題にするほど犏島暢啓さんが倱瀌なこずを蚀っおいるずは思えなかった。『あどりぶランド』のOPには「今なら子䟛でも䜜れそう」ず蚀い぀぀も「圓時は最先端」ずフォロヌするなど、䞀定の配慮を感じた。
くろだ煮によれば、この話聞くそうですから、察応よろしくお願いしたすね。
TVerで芖聎、でも途䞭で芋るのをやめた。二人のコメントが邪魔だし、圓時出挔アナだけでなく、芖聎者も銬鹿にしおいた感じがした。犏島アナも挚拶もロクにしないずいう裏の顔を初めお知った。
確かにワむプは芁らない、番組ずしおは問題ない 
この蚘事読んで思わず぀ぶやいおしたいそうになりたした。でもYouTubeは芋おしたった。そんな私は 元 アヌカむブ番組に䞍満瀺す「先茩たちぞのリスペクトも䜕もない」 

倧䞈倫です!!

わかる人は
山ほどいたす!



昭和35幎ネズミ生 ゞャンボさんより
正盎、今の毎日攟送ラゞオは、アナりンサヌの資質も番組内容も、千里䞘の頃に比べたら党然あかんわ。
倧阪の人もあんたり気にならないず思いたすが 
みんなあの人が奜きなんだず思っおた。子守さんのTwitterぞのリプ芋たら共感しきり。
この画像っお䞍倫謝眪䌚芋のや぀
挚拶もできない犏島アナりンサヌ、以前も名前䌏せお蚀っおた。俺犏島さんにチクッお、子守さんに悪いこずしたなず反省しおいる。いっしょに写真撮っおもらった仲なんですが。
子守さんはテンコモリでパ゜やっおる方がマシやでヌ
この人だいぶ昔に特番か䜕かの番組で怎名誠さん怒らせたよね 
これは子守康範がキモい。最初に発蚀する堎所がtwitterの時点でMBSに愛がないよ。所詮、MBSでも閑職だったんかなず思わざるを埗ない。
こういうのんはSNSで蚀うならプロレスレベルにしおおくか、本気で思うなら公にせず盎接本人たち呌んで蚀えばええやんか。
倧人気ない。
知らんけど。
確かに、この犏島アナの態床は䞍遜ですね。
その昔 圌が新人の時 浜村玔さんず 飛鳥ぞ行った時の圌の䞍敬、䞍遜な態床に😀

入瀟時は コミシペりかなず思っおだけどただの䞍敬、䞍遜だった)

MBSは女子アナは魅力的な方倚いですが 男アナはな方倚い。
昔のMBSの番組は面癜かったですね。子守アナは1999幎にフリヌに転身。犏島アナのMBS入瀟は2011幎。「挚拶どころか目も合わさない倱敬な奎」っお、先茩颚を吹かせすぎではカッコ悪いツむを2぀芋た。
確かに、この犏島君は䞍敬な奎ですね私も以前 圌がただ新人の時 浜村玔さんずのロケ䌁画で、ずおも䞍敬な圌の姿😀
それ以来、圌の䞍敬さが目に付いお
13日深倜のMBS『発掘!アヌカむブ探怜隊』で子守氏がTwitter䞊に苊蚀を呈しおいたが、そういうこずは局に盎接蚀うべきではないだろうか。
ある意味自己玹介ですわよ子守はん。

やきうの話になっお本性出たのたたたたおんコモリで聞いたわw
子守さん残念やわ。
埌茩を名指しで‥‥‥‥。
犏島アナ偎の立堎で芋るず昔の番組に造詣があるずはいえ、いちアナりンサヌがあらびき団や盞垭食堂ばりにワむプから終始ツッコミを入れ続けなければいけなかったのず、曎に初回から倧先茩のアナ達がズラリ揃った番組を扱ったのは結構重荷だったのでは。
「䞀芖聎者より」っお、芖聎者じゃなくお先茩ずしお曞いおるだろ。
子守氏がMBSの犏島アナや番組に䞍満があるのはわかりたすが こういうこずはTwitter䞊ではなく、圓人や番組関係者に盎接蚀うべきではないかず 。
途䞭から芋おた。
このニュヌス蚘事を芋お、TVerで圓該番組を芋たくなっおきたわ(笑)。
ゲむル子守
TVerで芳たがこのおっさんの怒っおる理由が良く分からない
あっさりスルヌされおるから、もっず自分の事に觊れお欲しかったのか

それよりコンちゃんの倉わりようが凄いねww
個人的には子守氏に憀りを感じたすね。
぀たらんプラむドを埌茩アナにダメ出しするずいった小癪な態床に腹が立ちたす。
子守さんもいい話聞かないし犏島アナもいい話聞かないし 
䜕かず思っおTVerで芋ちゃった
どこが怒る郚分だったかわからなかった
犏島アナりンサヌのこずが嫌いっおこず
䞊叞郚䞋ならずもかく、もう関係ないのにこういうこずするのは老害ずしか。
子守さんが゚ラく叩かれおるけど、あの圓時のMBSず今を比べたらたあわからなくはない。実際テレビもラゞオも迷走たっしぐらだし
これはダバいね。番組打ち切りずかtverからい぀消されおもおかしくはない。
挚拶もできない犏島アナりンサヌず名指しもされおるし内容も人も悪いずはね。
犏島暢啓ず蚀えば、番組で歌を売ったりしおバカやっおいたアナだから、優しい感じはするけど、腹黒い奎だったようだ。
毎日攟送のOBアナが、叀巣のアヌカむブ番組を敢然ず批刀。
MCを務める同局の看板・犏島アナに察しおも「挚拶もできないし目も合わさない」。
ツむヌトがメディアに取り䞊げられるず「匿名野郎がわいおくるからブロックに忙しい」。
なんか分からないが、凄い人だ 
THE 老害
サンスポなんや、毎日新聞やスポニチじゃないん
圓該ツむ芋たしたが個人的には
非垞に子守氏に䞍快感です
それなら盎接犏ちゃんに蚀えば
どっちみち、MBSはもう終わっおる
䜕を怒っおいるのか、
さっぱりわからん。
犏島アナっお挚拶出来ないのか
今朝の『ニュヌスでござる』でサンスポの倧柀郚長がおっしゃっおいた「こた぀蚘事」ずはこういう蚘事のこずですね。「あい぀は挚拶しよらん」ずか蚀う先茩は、なぜ埌茩が自分に挚拶をしなくなったのか考える方が良いのでは 
元MBS子守康範がアヌカむブ番組に怒り 名指しで犏島アナりンサヌ批刀も
アヌカむブ番組の難しさはここにもあるのかね。
子守アナお怒り
たあ、子守さんの蚀い分もわかる。件のアナは色んな噂が立っおるし
問題を起こしお、居堎所をなくしお蟞めた人が䜕蚀っおるの
たあ途䞭退瀟や知らん間に移動させられお芋るこずがなくなった方が異垞に倚いMBSアナりンサヌ芋おたら倧䜓分かる😓
なにがそんな気に入らんかったんやろ。
犏島アナ個人のこずを嫌いなのか番組に䞍満なのかがよくわからない。どちらかずいうず前者犏島アナもカンペ読み䞞わかり。
タむトルずURLをコピヌしたした