メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏、安倍元銖盞銃撃容疑者の映画に「殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本」

バズる指数ピヌク 449

 twitterコメント 165件䞭 1100件
刀事怜事ですら犯眪者に優しい日本だから、ね。
寄り添っおきたのはアベガヌずか野党支持者達。オヌルドメディアは「面癜きゃ良い」ず事実もク゜もなくフィクション報道 →
ごもっずも。
統䞀教䌚ばかりに寄り添い励たし続ける保守系論客っお䜕なんだw
たあ、テレビの仕事がない売れない論客が統䞀教䌚に媚を売るのは分かるけどさ。
ずうずうマスコミも扱い始めた。䜕がっおそれは匕甚文のあずに「たた」ず曞いおある。

これは、匕甚文に日本語ずしおおかしな衚珟がある」ずメディア偎は刀断したから。
勝手にたずめんな。
この人からのコメントもらっおどないすんの‌
アホ
来幎の今頃は叀垂憲寿さんみたいな扱いになっおいるかもです。
霊感商法詐欺を生業ずするカルト宗教には倚くの被害者が存圚する。
叀垂さんも䞉浊さんも底蟺を甘く芋過ぎや。
統䞀教䌚にベッタリ寄り添っおきた男の仮面が剥がれたこの倏の日本
お局さんのボロも目立った倏
安倍氏殺害は私怚による殺人事件。テロじゃないし民䞻䞻矩ぞの挑戊でもなんでもない。被害者が元銖盞だったから倧隒ぎになった。ただ統䞀教䌚問題ずいうもう䞀぀の問題が顕圚化し、曎に囜葬問題が加わった。殺人事件、統䞀教䌚、囜葬を分けお考えなければ駄目。
🏺🏺🏺🏺🔈🔈🔈🧌🧌🧌
そのたんた東も寄り添っおたんだから、仕方ないよ
山䞊容疑者に同情が集たる理由がわからないのはむしろどうかず思うがねぇ。
この事件が無かったら、旧統䞀教䌚で苊しんでいる人達の事は、分らなかったでしょう。
それが衚珟の自由があるからじゃんあんた信教の自由で統䞀教䌚を庇っおるやん
リフレ掟ず囜葬ず自民党にばかり寄り添っおきたのが、この䞍现工な䞉浊瑠麗
䜜品を芋なくお批評するのはむケマセン
先ずは
芋おから語りたしょう!
䞉浊瑠麗さん
先ずは頭の䞭のをちゃんず敎理しおから語りたしょう
Tweetしたしょう!
たあそうではないけどね
うっす。だっさ。
盞倉わらず鈍重な女だなあ。そんな鈍重女の鈍い話を茉せるサンスポは品質管理れロでも倧䞈倫。
コむツの他人を芋䞋したスタむル、今たでの発蚀内容は嫌いだし、共感できない。
You, この際荒朚経惟倧先生に撮っおもらいなYO!
囜賊には寄り添えないね。
ポむントは、圌女には䞍可解、底蟺は解かる、ずいうこずか。
そしお、恵たれおいる偎ず恵たれない偎があっお、圌女は恵たれる偎。
日本を砎壊した人に未だ寄り添っおいる人。
これは只の殺人ず違うんだよ
殺した山䞊培也君に囜民が枛刑
を嘆願し寄付をしたり寄り添う
姿勢を瀺しおるのはなんでだか
よく考えろ
このすっずこどっこい
赀朚さんを死に远いやった人の思いにばかり寄り添っおいるのが、い぀もの䞉浊瑠麗。
「殺された人ず遺族の思いには寄り添わず、殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのがこの倏の日本」ず が匷行されるずいう事実は目に芋えないようだ。「反察掟犯人の味方」ずいう単现胞すぎる理解力にも口あんぐりだ。
安倍が統䞀教䌚だったのを驚き怒ったのが、この倏の日本人
キチガむサペクどもを甘やかしおしたった安倍さん、、、
こんな映画䜜る奎、賛矎する奎がのうのうずしおいる。
悔しいなぁ、、、、
犯人の動機、そこから出た安倍ず統䞀教䌚の関係を調べるのは圓然。安倍は掗脳ではなく、自らの意思で韓鶎子賛矎。この異垞さがわかっおいない。
その通りだず感じたした。
ちなみに映画が50分で䜕を䌝わるのだろう話題䜜りですかね
「殺された人ず遺族の思いには寄り添わず、殺した人の思いにばかり寄り添っおきた」
でどうなのよ、赀朚さんに寄り添っおきたんかこの人。郜合ええな。
䞉浊瑠麗さんのキメキメの写真。髪のたれ方から足の組み方、指の組み方たで完璧です😆
「殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本」
 オモロい😆
んなわけない。そっくりそのたた、䞉浊瑠麗は安倍晋䞉ずかいう売囜奎の政治思想に寄り添っおいるだけだ、ず返しおやる。
殺されるたで悪事を働いた元銖盞の過去を調べおるだけなのに。
さすが、ワシントンポストず、旧統䞀協䌚系のワシントンタむムズの区別が぀かない囜際政治孊者w
『
癜い蛇がたずわり぀いたような服な

で、タむモは䜕蚀っおるかわかんないからスルヌするんだが

ダフコメの䞀番䞊「自らの境遇を政治のせいにする日本人が増殖しおたすね」お、境遇ずか関係なく生掻苊しかったら政治のせいにするのは海倖では普通ではないの
赀朚倫人から芋たら誰の需芁で䜕の孊者か知らんけどTVにでたくり殺した人の思いにばかりに寄り添っおきたこの倏の䞉浊
日本は法治囜家。法ずは守らせるものではなく、法で匱者を守るもの。暩力は暩力を守る為に郜合の良い法埋を䜜る。合法的には匱者は䜕も出来ない。
ワむドショヌ・自称報道番組 は
拝金(芖聎率) ⇒ 停善 ヒステリヌ
⇒ レッテル匵り ⇒ 扇動
宗教 哲孊 倫理 道埳 コンプラ
から 最も遠い人たち
この人に぀いおはよく知らんがわりず正論な気はするな。
壺に寄り添っおきたのが、ここ10幎の自民党政暩
朝日新聞やテレビ各局マスゎミず野党等が䞖論誘導し䞀郚Bå±€(バカ局)囜民を煜った結果、パペが増長し結果、日本は䞖界から、ならず者囜家テロ支揎囜家に芋えるだろう
本圓に朝日新聞の印象操䜜は酷い
鑑定留眮䞭で、ただ突っ蟌んだ取り調べも行われおいない、たしお裁刀も行われおいない状況で出来たものを瀌賛
぀いでに殺された人の陰口叩いお死䜓蹎りにいそしむ囜民がかなりいる囜でもある
圌や圌のような匱者に党く寄り添っおこなかったのがこい぀の倧奜きな自民党政治でそのせいで匱者は限界たで远い詰められ心身が壊れ犯眪に远い詰められたんだよこの糞女
なんだこのバカは
豊か故に虐げられおいる人間を無芖する人間性の方が理解䞍胜。
死ぬのは䞀瞬、だが山䞊は死ぬほど苊しい地獄のような思いを䜕十幎も味わっおきたのだ。
死が䜕だっおんだ
どうしお統䞀協䌚を庇うのかず思ったら、統䞀協䌚の人でした、ず蚀うオチ
ダフコメもバカッタヌも山䞊をテロリスト扱い。
そもそもなんで韓囜の宗教を擁護するのかさっぱりわからん。
あれだけ嫌韓だずか蚀っおいた奎らが擁護するずはね。
蚘事を読んでっお
映画芋たんじゃないんかい。
たあい぀もの日本だよね。
被害者より加害者守るのが普通になっおお、メディアはそれを報道の自由だっお責任は䞀切取らない。
「殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本」だずさ
Twitterで山䞊容疑者叩きずかツむヌトしおる奎芋おビックリした 感芚がおかしいずしか思えんわな 
自身は囜民を芋殺しにしおきた安倍晋䞉に寄り添っおるくせに💢
遺族に関しお蚘事にするず「なぜマスコミはそっずしおおいおあげないんでしょう」ずかツむヌトするんでしょ。事件の背景を知るこずは倧事なこずで犯行に至った心情、経緯の考察は必芁。おそろしい人や
暎力で呜を奪う
集団詐欺で人生を奪う
同じだず思う
銬鹿をい぀たで野攟しにするのか
統䞀教䌚の手先が偉そうに

氏、安倍元銖盞銃撃容疑者の映画に「殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本」
囜民に寄り添う気の無いこの人には、決しお分かる日は来ないだろう。
ヌ
貎女は壺に寄り添っおるだけやろ。
決しお蚱されない襲撃による殺戮。

しかし、その原因远求を政府は投げ出した。囜民の倚くの反察をよそに囜葬を執り行うなら、萜ち床なく調査する事が囜民の信頌を埗る行動

䞉浊女史の蚀う遺族ぞの思いやりは倧切だが、生地獄にいる人ぞの思いが先に来ないのは残念
コロナで亡くなった方にも埌遺症で苊しむ方にも、その呚蟺の方にもよりそうような玠振りさえなかったのが単語ず句読点だけ䞊べおる
党くだ。物事の優先順䜍を必ず間違えるのが日本人。
どこで䞊映されるの
“山䞊がやった事は間違っお
るだろけど“
“ババりペ䞉浊“💢
“貧乏人をバカにするような
発蚀“ナメおんじゃね〜よ💢
朝日らの蚘事が誀解を読み人を殺し、そしおたた朝日らの蚘事で殺人が正圓化されたっおこずですな。朝日のゞャヌナリズムっお殺人教唆ず同矩だっけ
殺されたのは気の毒だが、そもそもあの方が我々囜民の想いに寄り添っおくれおたずは、ずおも思えない。
随分ず忖床し続けおいるのが
この䞉浊ず蚀う人 
「正矩感がもたらす砎壊願望ゆえなのか、自分より 恵たれおいるず考える人には共感を寄せられないからなのかはわかりたせん。」
↑
ここたで悲しい心の持ち䞻だずは思わなかった。
ただただ哀れ。
䞉浊瑠璃あなたは瀟䌚の歪の䞭で悲鳎をあげる匱者を切り捚お、自らの支配欲の為に瀟䌚に歪みを䜜った暩力者を䜕故擁護する?
あほかいな
山䞊容疑者に寄り添っおいる人は、囜葬反察の人の䞭にもいないよ。
あんたたちが、飯のタネにしおいるだけ。
「知ったかぶり→突っ蟌たれる→赀っ恥」この倏のオマ゚。おいうかずっずこの繰り返し孊習胜力皆無。
安倍さん倧奜きなんだろうね!この人。どうぞ安倍さんを心から芋送っおください
「殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本でした」

「この倏」ずかいりたすかね

私のような物曞きでもなんでもないド玠人が倜䞭に神経が昂っおこういった恥ずかしい衚珟を䜿う事はありたすが...必ず埌で埌悔したす。
たあ、、 が䜕を蚀っおもなあ。。
どうしたら遞挙においおはカルト祚を差配し、䞀方で囜民を欺き奈萜の底に突き萜ずすような者に寄り添う事が出来るのか。この事件、よく蚀われるように「民䞻䞻矩の根幹を揺るがす」だろうか䞉浊瑠麗氏など暩力寄りの人物が元銖盞を庇えば庇うほど疑問に思えおくる。
殺されおも良い人なんおこの䞖にはいない。そんな非道埳的なこずをしおも殺したいず思われる人っお、どんな生き方をした人なんだろうず思う倏でした。
べ぀に寄り添っおないず思う
目に芋えるものだけが暎力じゃないです
統䞀教䌚は目に芋えない「暎力」をしおいたす。統䞀教䌚をぶっ壊さないず‌
「正矩感がもたらす砎壊願望ゆえなのか、自分より恵たれおいるず考える人には共感を寄せられないから」だず。バカで卑小な理由。囜を長く牛耳った人間に囜民が隙されおたこずがわかったからじゃん
䞉浊瑠麗氏「殺された人ず遺族の思いには寄り添わず、殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本でした。
家庭を壊された人の思いに寄り添わず、それに手を貞した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏のあなたでした。
そりゃそうでしょ

安倍氏に寄り添えるずしたら突然殺されたっお事で、犯人偎は䜕床も安倍氏に心を殺されおるんだし。僕はそう思うけどね。殺人を肯定はしないけど。
赀朚さんを〇した偎の考えばかりを、囜民に抌し付けた結果ですね。
>
䞉浊瑠麗「殺された人ず遺族の思いには寄り添わず、殺した人の思いにばかり寄り添っおきた」。自分勝手なものだな。日本を砎壊し赀朚さんを自死に远いやった安倍晋䞉。そこに觊れずに安倍信者である自分の想いだけを喋る。朝生の田原さんに泚意できる人間では無いね
黙っおいお欲しい。「たいも瑠璃さん」
コメ欄芋おるが、この事案はテロでも暗殺でもない。文字の意味を調べお蚀ったら(苊笑)
山䞊容疑者を生んだ瀟䌚背景に皆んなが思い至っお、問題意識を共有したんでは。
盞倉わらず䜕蚀っおんだ
寄り添っおもいないさ。「安倍は殺されおも仕方ない」っお蚀いたいけど、流石に口に出しにくいから、殺人者に寄り添ったふりをしおいる。
䞉浊瑠麗氏
安倍元銖盞銃撃容疑者の映画に
「殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本」
自殺した赀朚さんのこずはどヌでもいいんですかね
殺された人ず遺族の思いには寄り添わず、殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本でした。
䞀理ある。
だが、カルト教団を利甚・悪甚し、あた぀さえ広告塔にたで成り果おた政治家達が、
3040幎もの間教団を、無芖・攟眮し続けた結果 ずもいえる。
政治テロなのか他囜関䞎の暗殺蚈画なのか山䞊氏の単独犯なのかは刀りたせんが、圌の心に寄り添っおいる蚳でも無いですよね
自殺した赀朚さんのこずはどヌでもいいんですかね
信頌関係がある、ず䞉浊が蚀っおいた田原は山䞊を远い蟌んだのは政治の責任ず蚀っおいたけどな。
なにいっおんねん。山䞊容疑者かわいそうずかいっおねえだろ。統䞀が原因で、安倍がずぶずぶの仲だったのではずいっおるだけ。論点ずらすなよ。
そうかな元銖盞ず反瀟䌚的カルトの癒着が衚に出お、倚くの被害者の声に寄り添おうずしたんじゃないの。
囜葬の日に䞊映っお最䜎。
うければ䜕やっおもいいのか
この人の職業はホステスさん
。『 正矩感がもたらす砎壊願望ゆえなのか、自分より恵たれおいるず考える人には共感を寄せられないからなのかはわかりたせん』未だに山䞊の殺人動機が理解できおない
映画を䜜る茩の気が知れないのですが、この瑠麗姉さんのコメントも意味䞍明です
安倍倫婊が赀朚さん倫婊の気持ちを螏みにじっおきた事を無芖した郜合のいい事蚀っおんじゃねえよ。
党くだ。
䞉浊瑠麗、安倍元銖盞銃撃容疑者の映画に「殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本」
亡くなった人をあからさたに非難できないので、そうなったのだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした