メディア蚘事

小池郜知事「囜葬でないず䞖界が『あれっ』ず思う」 定䟋䌚芋で安倍元銖盞の囜葬に蚀及

バズる指数ピヌク 634

 twitterコメント 885件䞭 1100件
郜民ずしお「安倍元銖盞の囜葬はおかしい」ず思う。
䞖界っおどの䞖界のこず
思わないです笑 カルト教団ずガッチリな方が䜙皋アレッずなりたす。
癟歩譲っお仮に思われおも䞖界も自民党のり゜に隙されおいるずしか思わないですね
あれっず思うのは壺だけでしょうね。
関東倧震灜での圚日朝鮮人被害者ぞの远悌文シカトしおる冷血動物が䜕云っおる?
この件に関しおはもう倖亀ず蚀っおも銖盞来るのがカナダだけっぜい。

1500䞇の融資は忘れたらあかん。
小池もリベヌト狙いじゃねえの
バむデンもマクロンも芋送りですが
あれっ
俺は思わないんだけど、癟合子ず俺は䞖界線が違うっおこず
囜葬だず、囜民が「おいッ」っお思いたすよ😊「あれっ小池さんお 」っずも思いたすよ♥
え囜葬するの
カルトの芪玉の疑惑の人を

で株䟡䞋がったんじゃね

私ならカルト囜の株
ダバそっお即手攟すわ

今埌の発展なさそうだもん
䞖界は『アレ』ずは思っおいない。
䞖界の囜々は『あれっ』ず思ったから囜葬欠垭だねw
壺祚の割り振りで民䞻䞻矩を冒涜した人の䌌非囜葬ぞの招埅は非瀌だず自芚ある
本来、囜葬される人を冒涜しおいる自芚ある
『あれっ』っお、この蚀い方で、玍埗する人はすくないのではないでしょうか。
囜葬でないず䞖界が「あれっ日本人っおバカじゃなかったんだ。」ず思う。
【 日本囜民が『あれっ』っお思っおも、倖囜の芁人の感情をファヌストする「郜民ファヌスト」の創蚭者、小池癟合子氏です笑
アンタの発蚀こそ
『あれっ』ず思うわ💢
真剣な問題なんだから「あれっ」なんお䜿わないでください。
知事なんでしょ
このオバさんが郜知事であるこずにも既に「あれっやっぱり壺」ず思われおたすよきっず。
別に思わないず思う。海倖のリヌダヌからの匔意≒囜葬でしょ。私は反察。
䞻芁な囜からは代理出垭ばかりで匔問倖亀を倧矩にしおきた自民党、安倍䞀味の方が「あれ」だろ。
思わない
思うわけがない 
しかしw 昔から倖様に冷たい自民党生え抜き議員の䞍甲斐無さに笑う。倖様二人のほうがしっかりず発蚀しずるがな(笑)。
郜知事も普通の日本人ずいう事。
色々あるけどありがずうね
「あれ」ず思うずかではなく、既に囜家元銖玚で出垭取りやめ、代理を送るこず蚀い出しずる囜があるやん。
銖脳なんか、誰も来ないぞ
〉私的感情を公的事実や䞀般的意芋みたいにいうのは良くない。
詐欺ず倉わらない。
故䞭曜根康匘氏の葬儀は内閣・自民党合同葬儀だったけど䞖界から「あれヌ」ずいう声が䞊がったの
ちなみに2020幎10月菅さんの時ですが 
幎前の事忘れたした
<G20 leaders to state funeral??

駐日倧䜿以䞊(^^)
USA
CHN
JPN
DEU
GBR
IND
FRA
ITA
CAN
KOR
RUS
AUS
BRA
MEX
IDN
SAU
TUR
ARG
ZAF
>
小池さん、あなたのやっおる
こずこそが、
「あれっ」っお思うよ
🇺🇞バむデン倧統領 ✕
🇬🇧ゞョン゜ン倧統領 ✕
🇫🇷マクロン倧統領 ✕
🇚🇊トルドヌ銖盞 ○
🇩🇪シミュット銖盞 ✕
🇮🇹マッタレラ倧統領 ✕
🇷🇺プヌチン倧統領 ✕
🇚🇳習 近平銖盞 ✕
郜知事の話ずは反察に、䞖界は「あれっ囜葬なんおやるの」「えヌっ、誰を出すの」のようですね。
二階にしおも小池にしおも
理由にならない理由を蚀っおるだけ。
䞖界がどう思うかではなく
日本ずしお芏則にもずづいた正しい刀断が必芁なのである。

郜知事「囜葬でないず䞖界が『あれっ』ず思う」 定䟋䌚芋で安倍元銖盞の囜葬に蚀及
郜知事をしおれば圓然そう思うだろうね。
これに぀いおは小池知事の蚀う通りではないか。
メディアや共産党等に螊らされお反察するのがおかしい。
「あれっ」特倧ブヌメラン突き刺さっずるやん 
むむネ😉
囜際的に評䟡が非垞に高い歎代最長の日本の銖盞が、芪の宗教傟倒を恚み境界性人栌障害っぜい無職の男性に自䜜の銃で撃たれ、譊護は機胜せず、挙句に加害者が英雄芖され、囜葬も批刀され䞭止ずなったら恥やん。
ふざけんな
そろそろ日本人はキレお暎動起こしおもいいよ、マゞで・・・ず思っおいたらやはり反察デモ運動があったらしい。参加したかった。

「囜葬でないず䞖界が『あれっ』ず思う」定䟋䌚芋で安倍元銖盞の囜葬に蚀及
あれっず思うよね
あれっ⁉
あれっ⁉
あれれれれ⁉
先進囜であるはずの日本がPCR怜査䞍十分で䞖界が『あれっ』
先進囜であるはずの日本が同性婚すらできなくお䞖界が『あれっ』
先進囜であるはずの日本が絊料䞊がらなくお䞖界が『あれっ』
どんな䞖界だ。。。
フランスに぀いお䞀蚀お願いしたす。
これに関しおは緑おばさんぐう正論
䞖界で名前が知られおいるのは安倍元総理ずシンスケナカムラずasukaでしょ。
「䞖界のいろいろな囜のリヌダヌが囜葬に参加したいずいうのは、安倍元銖盞が実践しおきた地球儀を俯瞰ふかんした倖亀を務めおきた蚌巊」
小池氏
“日本で䞖界で名を知られおいるは倧谷遞手ず安倍元銖盞”

お葬儀は浄土宗で終わっおおり
囜葬は残された人のための匔問倖亀の堎

岞田銖盞が安倍倖亀をきっちり匕継ぐ埌継者ず
䞖界が認めれば匔問者がより高䜍の方にもなる
囜益の儀匏ですから反察運動で邪魔しないで。
こんな囜民の倚くが反察するような囜葬を東京でやっおいただくわけにはいかない、ず蚀っおくれおいいんだけど。
小池郜知事「あれ」
調子の良いネタがなくなれば、このボキャ貧ぶり。䞭曜根のずきに「あれっ❓」ず思った囜は❓コロナ察策の無胜無策を棚にあげお、いい加枛なこずを蚀うんじゃないよ。
先進囜の殆どの囜の人々が安倍晋䞉ずいう人間が日本の銖盞だったこずも知らないでしょ
自分達に郜合良いこずばかりほざくなず思いたす
思わないです。
「あれ、日本も生たれ倉わったかな」っお思う蚳やろがなモシ。・・・❖
「むしろ囜葬にしない堎合、䞖界の倚くのリヌダヌが『あれっ』ず思うのではないか」ず指摘。/だれも思わないし、単なる個人の感想を「指摘」ずいうのやめれ😡
「囜葬でないず䞖界が『あれっ』ず思う」

マクロン倧統領も来なくなっお、「あれっ」っお思っおいる日本。
モリカケサクラ、経枈力䜎䞋にゞェンダヌギャップや報道の自由床など党お海倖で報じられおいる。䞖界は内心「ぞヌっ」ずいう驚きだず思うが。
぀たり、䞖界では日本は、もう気持ち悪いカルト囜家ずいう認識であるから、囜葬をしないずアレッカルトじゃ無かったの普通の囜民息しおたのずなるっお事だよね
思わねよ。
は䜕蚀っおん
おヌい癟合子ヌ

マクロン来ないっおヌ
どうしおりペや自民系は非垞識で、知胜が䜎いんだろう。
今たで銖盞の葬儀はみな囜葬か
経枈政策に倱敗しお囜を貧困にさせ、身内に利益盞反たがいの容疑たみれの元銖盞を囜葬巊巻きもええ加枛にしろ
あれっあなたが倉じゃないの
「地球儀を俯瞰した倖亀を務めおきた蚌巊」

cf統䞀教䌚が瀟䌚犏祉協議䌚等にバラマキ寄付をしお点数皌ぎしおきた。

「地球儀を俯瞰した倖亀を務めおきた蚌巊」

cf金持ち家んのしょがいガキが人気取りのためにクラスメむトに物品を䞊げたくった集られた堎合含む

「今の日本で、䞖界で名前を知られおいるは、倧谷遞手ず安倍元銖盞」←倧谷に謝れ
䜿える固有名詞は䜿うずいう、盞倉わらず人品骚柄卑しい奎だな。
 202/8/26
いやいや䞖界は囜葬に「あれっ」ず思っおるみたいよ
䞖界䞭にどう思われようがやりたい攟題やっおるくせに、こういうずきだけ「あれっず思われる」ず囜際瀟䌚の評䟡を持ち出しおくるの、脅迫が蚀い過ぎなら卑怯だよね。
私論

腐った䞖界のために日本があるわけじゃない

腐った䞖界をたずもにするために日本があるんだ

わかったか

売囜奎
日本囜民はこの発蚀に察しお
「あれっ」ず思いたすよ
䞖界が䜕囜葬が日本囜民の総意ではない。
思うわけがないだろう。疑惑にたみれた政治家のカルト宗教ずの癒着、その宗教に察する怚恚殺人事件の被害者の囜葬など、逆にやった方が『Unbelievable!!』ずなるに決たっおいる。
䞖界っお誰のこず77億人のこずですかね小池さん本人が䞖界そのものっおこず普段マヌケティング云々蚀っおる割には随分ず近芖県的独断な蚀説ですな。
東京でむベントが有れば、東京にお金が入るもんね。
やらなかったら癟合子はあれっお思うよね。
これが他県だったらどうなんだろうか。
いやいやいや
それこそ子䟛の頃に蚀われ続けた
他所は他所、うちはうち。 だろ。
䞖間の目を気にしおやるだけなら尚曎やめた方がいいよ。
もっず囜民の為に䜿っおよ。
歎代の゜ヌリが公匏䞊で吉田茂以倖に囜葬しおないのに、『母囜語も満足に出来ず』、『りクラむナ䟵攻をするプヌチンに「同じ未来を芋おる」ず蚀っお、自囜の領土の領有暩を金付けお枡した』奎を囜葬しようものなら、内心『は』っお思うんじゃね
みどりのタヌキさんず
意芋が䞀臎した
郜民『あれっ壺ですか🙄🏺』
たたにはたずもな事を発蚀するんですね。『
あれっお思われるから、囜葬やるっお、囜葬を行う根拠になっおない。

逆に『過半数の囜民が反察しおいる䞭で囜葬をやる独裁囜家』だず䞖界に提瀺するようなモノだず私は思う。
ちゃんず民䞻䞻矩囜家だず瀺すべき
お前に「あれっ」お思うわ。
日本囜内では倚くの人が囜葬匷行に「あれっ」っお思っおいるようだけれど、囜倖ぞの意識ばかりでいいのかな
この発蚀に「あれっ」っお思っちゃった笑
完党に逆だろ
カルトの元総理を囜葬するんだから
安倍さんの最埌は確かに悲劇的だったずは思う。が、身内や芪しい仲間内だけでひっそり葬匏をやったっお、それはそれで間違っおないず思うのだが。
あれ?っお思ったからマクロン来ないんだっお(笑)
䞀床前䟋䜜っおしたえば、今埌は囜葬やりたい攟題になりたす。
䞖界が『あれっ』おなりそうな方が亡くなったたきは、必ず囜葬しなければならなくなりたす。
今の政府関係者は高霢者だらけなので、数幎埌には囜葬ラッシュかもしれたせんね。
囜葬費甚捻出のため増皎もあるかも
小池がただ郜知事であれっお思う
知らんがな。たくさんの人が「なんで皎金䜿っお囜葬やねん」っお思っおるんやけど、そっちはどうでもええの
ずれたくり小池
しかも倧谷翔平さんの名前出しやがった
倧谷翔平さんに倧倉倱瀌な話
䞖界は囜葬にあれっっお思っおるわボケ
情勢を芋るに敏なマクロン
来ないね

きっず
「あれっ?ず」
思ったんだろうね??!!
思い違いだよね。
私はそう思わないけど🀣
誰に聞いたのかね
ここにもいた銬鹿。
いく぀もの問題を棚䞊げしお、囜葬は盞圓ずいう銬鹿ども。
「あれっ」お蚀った小池郜知事を『あれれ』ず思っちゃう😜
芋映えだけ気にしお䞭身はゎタゎタしおいる酷葬
思わない
小池郜「囜葬でないず䞖界が『あれっ』ず思う」
囜民「囜葬だず囜民が『ふざけんなっ』ず思う」
銬鹿じゃないの
今たでの歎代総理が囜葬ならわかるが、そんなの思うわけ無い

それより郜知事遞の公玄どうすんの
反瀟䌚的集団ず深く関わり合っおいた人間を囜葬にしたら䞖界が「あれ」ず思うだろ。

小池郜知事はアホか。

この発蚀からするず、小池癟合子も統䞀教䌚ず関係があるのでは。
あれっ さすがにこれは東京の恥事だね ... ゆえに
䞖界が、あれっお思う前に、囜民がアンタ等を、あれっお思っおんだよ。
気付かないのかね
「倖囜人のあれっ」思うこずに反応するほど繊现な行動をずるなら、栞兵噚犁止条玄に眲名し、地球枩暖化にも思い切った手を打ち、 倫婊別姓を認めるべきである。
囜葬を行ったら䞖界は「やっぱりカルトか」ず思うだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした