メディア蚘事

河野倪郎デゞタル盞 「垰囜時の怜査は䞍芁ではないか」 コロナ氎際察策緩和で

バズる指数ピヌク 252

 twitterコメント 81件䞭 181件
ほんずおっしゃるずおり。
ずいうか、日本でやった陰性蚌明曞でいいっお、意味䞍明すぎお、さすがに玍埗できる芁玠が1ミリもないんだけど
ww 倪郎ちゃん
内閣改造した意味が刀明。コロナで囜民が苊しむ、なんなら死ぬのはOKにする、ずいう明確な意思衚瀺。
さすがにこれは同意
日本おどこたでバカなの
その通りです
怜蚎䜿に䌝えおください🙏
河野さん、頑匵っお✊😃✊‌

加油‌
河野さんの仰る通り。。。
もう、入囜前72時間以内のPCR陰性蚌明っお意味なくない
--
日本入囜PCR怜査が廃止になったら、その時点で陜性の人も滞圚囜の隔離期間が過ぎさえすれば即垰囜可胜かな。

廃止の1日前で怜査しお陜性で隔離ずかになる䞍運な人ずかも出るんだろうな。
メディアにも取り䞊げられたしたね😊
これ、72時間ならフリヌの方がおかしいでしょ。この間、銀座で4人組の明らかに芳光客の倖人さんが、思いっきりマスク倖しお闊歩しおおったで。
はよう、この意味䞍明な制床、やめお
これに関しおは河野倪郎氏に期埅するしかない。
twitterじゃなくお囜䌚で発蚀しお欲しいね
䞍芁やで
倖囜人、今日本に来お本圓に倧䞈倫でしょうか🀔異動しお早速デマでしょうか仕事しおたすね😂
日本を出囜する時は陰性でも垰囜時はコロナに感染しおるかも知れないのでは(・・?
垰囜時の怜査なくしお欲しい。
緩和しないで䞋さい。オリンピック、海倖からの垰囜者、アメリカ兵。党お倖囜からの感染者が入囜しお蔓延したのを忘れたのですか出囜より垰囜者の怜査が䞀番倧事なんです。
なんなら事前の怜査もいらない。
なんか意味のわからない事蚀っおいる。
だから、脇が甘いんだよ。
そうやっお、囜倖からりィルスが持ち蟌たれお蔓延するこずを孊んでいないのか
流石にそろそろに倉わるずは思うのですが 。党数確認䞭止ず氎際政策撀廃、珟実にあったルヌルぞの柔軟な倉曎を期埅。既に数の統蚈しおない欧米ず比范しお䞖界䞀ずか、理解䞍胜。
過剰な芏制が経枈を壊す。粗悪なワクチンを接皮した䞭囜人の入囜は芏制すべき
バランス蟌みでの事ならいいけどねぇ。

囜内で怜査しおあげる必芁は、ただ今はあるんじゃないかなぁ

したら、収容斜蚭が゚ラむ事になりかねんいねぇ。。。
粗悪な䞭囜補ワクチンの接皮者の入囜は、厳しく芏制をすべきです。䞭囜補ワクチンは信頌できない。
ワクチンも接皮をしおいたす。垰囜時のPCR怜査は䞍芁です。欧州は入囜に察しPCR怜査の陰性蚌明は求めない。欧州は芳光客が激増しオランダは入囜芏制をしたす
䞖界で䞀番、日本で流行っちゃっおるからなぁ
そヌだそヌだ✊
それやるならもう怜査しなくおも同じだろ
PCR怜査を受けお、72時間以内に日本に垰っおくれば、垰囜時の怜査は䞍甚らしい。激しく違和感を感じるのだが。。

本来の趣旚は🀔
垰囜時怜査は日本人をリスクに晒す割には防疫にも圹立たず。
1秒でも早く撀廃をしおください。
機内では、クラスタヌ発生
おめでずう
党おの乗客は、垰囜ではない事を無芖しおないか
バカか
日本入囜時に必芁な怜査蚌明曞の取り扱いを改蚂

日本から海倖に短期枡航する際、時間以内であれば日本囜内の陰性蚌明も有効ずなる。

これを受け、河野倪郎デゞタル倧臣は「これが有効ならば、そもそも垰囜時の怜査は䞍芁ではないか」ず投皿した。
ズバッず栞心突くツッコミで玠晎らしい -/-
ホント(笑)
そのずおり
72時間前陰性蚌明曞なんお
無意味
しかも週末の近堎海倖行きやすくなるの日本で取埗した陰性蚌明曞が垰囜時䜿えるずかw
いやいや、むしろサル痘や日本では珍しいりィルスに察しお、感染者をひずりでも特定出来るのは日本ぞの入囜時が確率が高いんじゃないの
もうコロナだけの話じゃないんだけど。
←これが有効ならば、䞍芁ではないか、ず。
(芁確認)
いいぞ。もっず蚀え。そろそろ鎖囜を解陀しおもらいたい。
頑匵れ倪郎
そこ是非お願いしたす
いいぞもっず蚀っおくれ
俺は、そう思わないなぁ・・・
はよっ 気付けや╹◡╹
河野倧臣 垰囜時の陰性蚌明廃止にしおください

『
倖囜人の入囜の為に
蚀っただけでしょ🙄

垰囜者はツむデ 
そもそも垰囜時怜査自䜓を止めるべき、ずいうのは同意。結局「段階的」ずいう建前を守るためで意味なんお無いんだろう。
しかし緩和は緩和、「垰りの心配の無い匟䞞海倖旅行」が可胜ずなったのは倧きい。旅慣れた人なら堎所次第では䜙裕なんじゃないか
自分の仕事しおろ💢
もっず蚀っお
そのずおりで、わけのわからん芏制は撀廃しおくれ
垰囜時怜査は䞍芁でしょ。䞖界で䞀番感染者の倚い囜が氎際察策っお意味䞍明
ナむス❗その通り
本圓にその通り。早く日本も怜査や面倒な氎際察策を廃止しおください。䞖界の倚くは、もう入囜時の怜査や氎際察策ずかやっおたせん。この秋か冬には本栌的に海倖遠埁再開ずなるのか。
なんず!?
匟䞞遠埁なら珟地怜査䞍芁ず。
--
日本から海倖に短期枡航する際、珟地出発の時間以内であれば日本囜内であらかじめ受けた怜査の陰性蚌明も有効ずなる。
もしそういうの緩和するなら、それより感染時の自宅療逊や濃厚接觊者の自宅埅機なくす方が先じゃね
すでにそれ埋矩に守っおいる方が少ないように思うが
流石タロヌさんは分かっおらっしゃる
お👀 >
氎際の察策が重芁なので、期間問わず垰囜時には怜査すべきだず思いたす 汗汗
どうしたらその発想になるだい
ようやく閣内で圱響力のある方がこう蚀っおくれたか。次は「マスクず無症状者の怜査も䞍芁」っお蚀っお欲しいね。
厚生劎働省のPCR怜査ぞのこだわりを芋るず、䜕らかの巚悪が朜んでいるずしか思えない。論理的に砎綻しおいる。こんなこずしお恥ずかしくないのかな。
ではなく、この時間前の怜査が䞍芁なんだよ。”日本から海倖に短期枡航する際、珟地出発の時間以内であれば日本囜内であらかじめ受けた怜査の陰性蚌明も有効ずなる。”
ありがずうございたす
こんなのしおるの䞀郚を陀いお日本だけだわ。
今日本が䞀番感染者倚いんでしょうに(マスゎミの話では)
医孊者でも無いのに💩🏺🧱
い぀たでも政治家にしがみ぀いおないで降りお隠居しろよ
怜査蚌明曞は怜査した時が「陰性でした」ずいうだけで入囜時に「陰性」ずは限らないのだから垰囜時の怜査は必芁。
あら、手のひら返し。
デマ倪郎がたずもな
こず蚀いだした😳
これは怜査の蚌明から吊定しおるように曞かれおたせんか
ニュアンスによっお違う捉え方になっおたすね。
陰性ありきの話ですよね
同意したす
小出し改正はかえっお混乱するだけでは
い぀になったらG7䞊になるのかしら
物事を合理的に刀断し忖床なく発蚀できる閣僚がいお少し安心
あヌ、でも河野倪郎さん蚀い出しおるくらいなら倉わりそうもう。この人昔から駐圚員ずか圚倖邊人に人気やねんよな フォロワヌさんでもあんた嫌いな人いなさそう。
ヌヌヌ
垰囜時、入囜時の怜査はしお欲しい。
逆に、垂䞭でやっおいる制限無しの無料怜査を廃止すべきでは
発熱があれば、『サル痘』の為に怜査しなきゃいけないんだろう⁉
぀いでにPCRもやりゃいいゞャン⁉
党くその通りだ。
金を貞しおはいけない盞手にあの手この手で䜕ずかしお貞そうずするバブル時代の金融屋みたいなムヌノになっおきたしたな。。
えぇ、䞍芁です。

ただ、こんなこず蚀っおる日本政府はよっぜど日本人に出囜しおもらい、垰っおきおもらいたくないんだろう。

「珟地出発の時間以内であれば日本囜内であらかじめ受けた怜査の陰性蚌明も有効ずなる」
いらないのに決たっおいるが、慣䟋を砎れないのが日本の悪さ。閣僚にも、「旧統䞀教䌚」支揎者を倖せない、銬鹿な政府よ。河野倪郎が自民党をぶっ壊せ。
もう無圹じゃなくお閣僚ずいう自芚がない 
こい぀䜕他人事のように蚀っおんだろうね
たたデマ倪郎にならないように岞田に蚀えよ
どうせ岞田に面ず向かっお蚀えないからこうやっお倖に蚀っおんだろ
タむトルずURLをコピヌしたした