メディア記事

KAT-TUNが3年ぶりフル動員ライブ ド派手演出!17年目の〝Real Face〟届けた

バズる指数ピーク 180

 twitterコメント 55件中 1~55件
今更だけど、この中丸くんが好きすぎる🥺立ち方?顔の角度?何か刺さった
この衣装大好き!
十数年ぶりに
☺️💕
嬉しい記事がいっぱい😭💗💙💜
MC前ハルカナのポーズ決める中丸くんの写真ある(笑)
よき〰️〰️〰️〰️😭😭😭😭😭…
素敵なグループ活躍祈ってます🌸
覚えてるよ〜〜結成当初のこと。ダンスが全然揃ってなくて、光一さん躾けるの大変だろうな(そこが愛しい)と思ったものよ。
十数年ぶりに 光一くんと櫻井くんと
[光一][新聞]サンスポ:
堂本光一 MCでの紹介、終演後のコメント部分記載あり
10年振り(小学生以来)にアリーナで見たんだけどやっぱりカッコよかったもん!!
もう一回みたい。何度見ても最高😭👏🏻✨
😭😭😭

嬉しいね😌💕💕💕
光一くん、翔くんありがとう
10数年ぶり。。ほんっとに思うことが一杯あっただろうなぁ。。

#
こどもの日に振り返る、
ハチの巣型のセットで躍動した亀梨和也(36)は「15周年を経て、いいスタートが切れた」と胸を張った。

#
コニキの感想嬉しい〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
光一くんと櫻井くんのコメントも嬉しいな😊
翔さんコメントあざす🙏🙏🙏
電車で泣きそうです…………
アニキと光一くん、ライブ後に記者対応してたんど……!
素敵な大人になったね…
サンスポ、ちゃんと翔さんと光一くんのコメントとってる。ありがとうございます!!
記事たち自分用メモ📝

📍東京中日スポーツ

📍 スポニチ

📍サンスポ

📍スポーツ報知
かっこいいとかわいい渋滞
We are
お写真がどれもすごく素敵。かっこいいなあ
光一さん、観に来てくれた!!!
光一さんと櫻井アニキに取材まで🙏ありがとうございます🙏
杉田百合子 …
翔くんのコメントも💬
아니 밤공연 가야하는데 그 와중에 인터뷰까지 했네... 완전 정신 없었겠어
各位この赤い衣装を是非見てくれ
光一さんと翔くん、取材対応したの⁈
ありがたすぎるし、光一さんのコメントがジャニーさんみたいだよ😳😳😳
この衣装での中丸くんの後ろ姿が肩幅感って言うのかな?を凄く感じて好き。
終演後にまさかコニキが取材受けてるとは…😳😳😳有り難すぎます😭😭😭
おそらく、これはクリモメのお衣装だよね?(*´ ˘ `*)
えー、全部良いじゃ〜んヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
光一くんと兄貴はライブ後取材受けてたんね!お忙しいのにありがたい!
ソワレ前、翌日マチソワの光一さん、あれやこれやで多忙な翔くんがインタビュー対応してくださって、有難くて涙出る。
クリモメの白衣装~~~😭
亀梨くん
光一くんと翔くんのコメントまである!中丸くんと翔くんのコラボいつか実現するといいなー!
駄目だ…朝から泣いちゃう…光ちゃんと翔くんのコメントありがとうございます😭2人とも忙しい中来てくれてそれで取材にも応えてくれたの😭
光一さんと櫻井さんからのコメントあり。時間ない中、取材への対応もしてくれたんだ🙏🏻
【スポーツ新聞ネット記事まとめ】

🗞スポーツ報知


🗞サンスポ


🗞デイリー




🗞中日スポーツ




🗞スポニチ
光一さんら、取材もされたんだ
二次元でしかみない立ち絵してる😭
新聞、去年以上の取り扱いじゃない😳⁉️早く手に入れなきゃ🎵
光一さんも翔さんも取材まで❗
上田くん良かったねえ💙
#
有難うございます!コニキッ!!😭
毎年のようにライブ会場を訪れている櫻井は「客席を一つにした空間のエネルギーがすごくて楽しかったし、いいものが観られた」と後輩に感服していた。
光一くんがそう言ってくれるだけで上田くんが悦びます。ありがとうございます!
素敵な写真…!!!
光一くんと櫻井くんにもコメントいただいてる…泣いちゃう( ; ; )( ; ; )( ; ; )
光一くんとアニキ、取材まで⁉️
特に光一くんは2時間後に舞台なのに😭
#
サンスポには光一くん、櫻井くんのコメントも✨
#
と は終演後、本誌などの取材に対応…. #
人気グループ、
タイトルとURLをコピーしました