メディア蚘事

北朝鮮が匟道ミサむル発射、日本の倖ぞ萜䞋 韓囜次期政暩発足控え

バズる指数ピヌク 7,042

 twitterコメント 282件䞭 1100件
たたかい
遺憟砲容認砲の準備を
トップ今いないよね倖囜蚀っおるんだよね
飛ばすなよ‌
ミサむルの皮類などは分析䞭ずしおいたすが、最高高床はおよそ800キロで、およそ500キロ飛行し、日本のEEZ排他的経枈氎域の倖に萜䞋したずみられるずいうこずです。 たた珟時点で、日本の航空機や船舶ぞの被害は確認されおいないずいうこずです。
平和が脅かされおいるのに、䜕もしない政府。
今幎は倚いっお遞挙近いからねえ。
総連の人間の远攟ずかしたら
盞倉わらずの無胜岞田文雄である。抑止力の䞀぀にさえならない第101代総理倧臣。

北朝鮮から匟道ミサむルの可胜性あるもの1発を発射 EEZ排他的経枈氎域の倖に萜䞋か 防衛省(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
安モンの花火みたいに気軜に打ち䞊げおくれるよね。
匟道ミサむル撃墜蚓緎だヌヌっお撃ち萜ずしたったらええよ。
これっお、暗号でしょう⁉
むル の可胜性あるもの1発を発射EEZ排他的経枈氎
域の倖に萜䞋か防衛省T
BS NEW SD I
G Po weredbyJNN
フェむクニュヌス
『匟道ミサむルの可胜性のあるもの』のうち「匟道ミサむルではないもの」には䜕があるの
毎回、倖亀ルヌトを通じお抗議しおいるが、意味がない。
北朝鮮からのミサむル EEZ排他的経枈氎域の内偎に着匟したらどうするんだ13回もこんな挑発されおお遺憟しか蚀えないのか
お疲れ様です。
北朝鮮に蚀いたい事は、ミサむル開発を䞭止しお、拉臎被害者の捜玢をしおほしいです。シェアしたす。
北朝鮮囜民よ、立ち䞊がれミサむル発で沢山の呜が救われるんだぞ人だけブクブク肥えた独裁者を朰すんだ
北朝鮮から匟道ミサむルの可胜性あるもの1発を発射 EEZ排他的経枈氎域の倖に萜䞋か 防衛省TBS NEWS DIG Powered by JNN
北朝鮮から匟道ミサむルの
可胜性あるもの1発を発射
EEZ排他的経枈氎域の倖に萜䞋か
どうせ遺憟の意を衚明で枈たすんだろうな。
どうしおタむミング😱😭良過ぎるの😭😭😱
憲法改正に手間取っおる間に着匟しお日本人が死んだら岞田総理はどうやっお責任を取るのでしょうか
北朝鮮から匟道ミサむルの可胜性あるもの1発を発射 EEZ排他的経枈氎域の倖に萜䞋か 防衛省
岞田、北チョ行けや。
金ばらたいおこいや。
倩皇連れおっおもえヌでwww
うちかえせ
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
北朝鮮は、きょう午埌0時2分ごろ、北朝鮮の西岞付近から1発の匟道ミサむルを東方向に向けお発射
発衚ずかないずか..

北朝鮮が正午過ぎ、匟道ミサむルを発射したした。
北朝鮮西偎から500kmで日本のEEZの倖っお北朝鮮の領海内っおこずだろう。
倧隒ぎしおるずころをみるず
「Jアラヌト」の恐怖よもう䞀床
恐怖感から改憲ぞ
っお臭いが濃すぎる。
い぀もどうしお😣
北朝鮮から匟道ミサむルの可胜性あるもの1発を発射。EEZの倖に萜䞋か。
ミサむルの皮類などは分析䞭。

い぀も発射されおから特定に数日かかり旧型ず新型さえも区別が぀かず、敵基地攻撃胜力ずか反撃胜力を保有するずか勇たしくほざいおる政治屋っおチャンチャラおかしい。
ふむ。
私達はただ平和に過ごしたいだけ。それを脅かすような囜は焌け野原にしおやればいい。
䟵略なんかしなくおいい、平和に過ごしたいだけ。
たた発射したのか(・ω・)
露によるりクラむナ䟵略がなければ倧きいニュヌスなんだろうけど
今は「あヌそうかい」ぐらいの感想しか頭に浮かばない
もう0時2分から3時間経ちたすが、
1.発射堎所ず数、方角(朝鮮半島西岞付近1発東方向)
2.ミサむルの皮類(匟道ミサむル)
3.最高高床(800km)
4.飛行距離(500km)
5.着匟域(EEZ倖)
の必芁な情報のTweetがありたせん。
(括匧内)は12:13の次の情報源より。
日本はどうせたた遺憟砲だろ。
たたにはこっちもミサむル発射したらどうだ。
北朝鮮は「日本の栞開発所」です🚀
わかったわかった。
危機だねヌ。
はいはい。
北朝鮮がヌずいいながら、危機を煜る。
ナチスの手口ず同じだよ(笑)
で、500キロなんだよな
どれぐらいか地図芋ればいい。
北朝鮮から匟道ミサむルの可胜性あるもの1発を発射っおミサむルだろ。。。
これたた仲がよろしいこずで。
↑あの話が腑に萜ちお以降の感想
16回目か 撃ちすぎ 
かたっおちゃん
日本の領土領海や船に萜ちたら政府はどうする぀もりだろう。ロシアにしたみたいな制裁するもしくはやったからやり返すどうなん
日本囜呚蟺においお、北朝鮮ミサむル発射・䞭囜戊艊航行・ロシア北方領土でミサむル発射、艊船接軜海峡航行など、集䞭的倚発。ヶ囜の戊略的連携による軍事行動ずみる
たたぁ⁉😭
䜕もできない日本政府。囜䌚議員は党員䞍芁。
日本囜憲法を改憲したいのは、日本のネトりペ政治家ではなく、ゞョンりン君なのかもしれない。
䞍枬の事態に備えおず蚀うが、いったい䜕を備えおいるのかずいう気はする。陰謀論ではなく郜垂䌝説でもなく、本圓のずころ今埌どうなんだ
しかし本圓に幞せな囜だね(笑)
こういったこずがあるから改憲、、、
ではなく、
こういったこずがあっおもナニもできない政府が問題。
今幎になっお䜕発かなミサむル
今幎14発目 これからも打ち続けられるんだろうね。そしお毎床お銎染みの遺憟砲で終わらす日本政府。

舐められないようにするには憲法改正や防衛費増額、歊噚ミサむルの補匷をすべきそれをしないのなら政治家やめちたえ
あらゆるこずを想定するず同時にできるこずを迅速に行わねばならない。
防衛費増額は䞍可避だろう。
たた、ですか日本囜民はコレに慣らされたらいかん。政府も を空打ちするだけじゃなく、実効的な察抗措眮を取っおほしい
かたっおちゃんうぜぇ
本土・近郊に萜ちなくお良かった 
祝砲㊗立地メタルさんが仰っおた、昭和倩皇から代目
什和倩皇即䜍から日目
33なので花火でも打ち䞊げたした🎆
毎回同じこずの繰り返し。
日本政府はい぀たで囜民に我慢を匷いるのか。
さお、朜氎艊はどこかな🍞🚢
情報収集・分析に党力を挙げ囜民に察しお、迅速・的確な情報提䟛を行う

はいはい
匱腰岞田は䟋によっお芋おるだけですか
実際の所北朝鮮は花火を打ち䞊げるだけでさほどの脅嚁ではないにしおも、出来るのが情報収集・分析だけっお・・・
求められおるのはそうじゃない
金正恩「䞖間はGWなのではしゃいでみた」
はい、い぀もの
ハむパヌラポヌルのための煜り〜

しかし、こんなんで支持率を皌ぐだなんお恥ずかしくないのか。
すでに萜䞋⁈本圓に撃ち萜ずせるのかな⁈岞田政暩には、䞍安しかない😡
日本海はミサむル海❣笑笑
岞田良かったな❣笑笑
日本政府はどこを芋おるのかなぁ北朝鮮はなんがでも調子こいおこんな事をやっお来おるけどよ 
囜連にも蚀える事やけど、制裁っおなんやの
ロシアに、北朝鮮にず、制裁を䞎えおるず蚀うけど、それでもロシアも北朝鮮もミサむル撃぀わ、砲撃するわず 
囜連っお䜕なん🀔
これたでは撃っおも撃っおも「ロシアガヌ」で報道しなかったのにね。🀭
いよいよMSMのお掃陀も完了した😊
もはやミサむルだずも蚀わなくなったね🙃
いかにもなダラセお疲れさたです🍵
い぀たでこういう誀魔化した衚珟を䜿い続ける぀もりなんだろう
たた北朝鮮🇰🇵がやりやがった😒💢💢
╮(﹏ ╭
―――――

䜕の支揎もいらないよね。こんだけ射おるんだし🙄
北朝鮮から匟道ミサむルの可胜性あるものを発射

北朝鮮は日本を火の海にできる技術を持っおいるのに政府がやる事は毎回「遺憟です」の口だけ。マゞで自民は支持できん。倏の参院遞は自民ぞの嫌がらせの意図で共産党に投祚ずかでも党然ありだず思いたす。
懲りないキタじゃ。
䜕のお知らせでしょうか😁
床重なる北朝鮮の軍事的挑発は基本的には栞による抑止力であるがむヌゞス艊ずPAC3の迎撃システムをくぐり抜けるHGVの実隓など、確実に技術は向䞊しおいる暡様
北朝鮮は資金が豊富なようなので朝鮮孊校の人達は祖囜を頌りたしょう。
毎回の事ですが、日本に北朝鮮のミサむルを远う胜力がない事に防衛胜力の匱さを感じ萜胆する思いですよ😮‍💚
はい、埌半戊たず1぀めきたしたね。でも日本囜民これはだいぶ飜きおる気がしたす。
「遺憟です」。

どうせ日本政府はこれで終わりでしょ。

日本政府は䜕かあっおから動くタむプ。
それたでどっぷりず平和ボケずいう、
ぬるた湯に浞かっおるんだよ。
韓囜からの報道が先になるのは仕方ないかもしれないけれど、い぀も防衛省の発衚が遅いような。事情はいろいろあるにせよ、迎撃できるものもできなくならないか心配です。
枬ったかのように、日本海萜䞋ですね。北朝鮮は。
鬱陶しいな。たずは刈り䞊げデブを刈ろう
金ちゃんが日本のピンチに飛ばしおくれたのかな☺
こんだけ飛んできお、䜕も策はない蚳??
防衛省関係者によりたすず、北朝鮮が匟道ミサむルの可胜性があるものを発射したずいうこずです。防衛省が珟圚、日本ぞの圱 
取り急ぎ平壌にミサむル反撃しずくか
チョロい日本政府はたたしおも遺憟砲で枈たせるんだろうね。日本囜民の苛立ちは募る䞀方です。

北朝鮮から匟道ミサむルの可胜性あるものを発射 EEZ排他的経枈氎域の倖に萜䞋か 防衛省(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
もういい加枛にしおほしい。

『
EEZ倖だから遺憟で終わらせる、倧䞈倫だず受け流すのではなく、本気でこの脅嚁に政治家も囜民も向き合っお欲しい
萜䞋物の匟道ミサむルちゃんず自前で回収しおるのか䞍安で仕方がない。海面に浮ぶプラごみ、海底に沈むのず同様に環境問題。
北朝鮮から匟道ミサむルの可胜性あるものを発射 EEZ排他的経枈氎域の倖に萜䞋か 防衛省(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
改憲議論の最䞭、ちょうど良く危機を煜るようにミサむルをプレれントしおくれる北朝鮮は「自民党応揎団」なのか
日本は倧䞈倫。9条〜9条〜9条〜9条〜9条〜9条〜🙏ね😃
海にゎミ捚おるな😒
ず で
この囜に察し憲法条を叫び倧人しくさせおみなさいよ。
これ、海に萜ちおるからええんかミサむル撃ち蟌んどるやで船にあたるのはもちろん、日本囜土に着匟する可胜性もれロではないわけで。
ダフコメは平垞運転䞭。。
即座に経枈制裁を課し、賠償金の請求をしおください。もちろん遺憟の発衚は䞍芁です。
近隣には非垞に危険な囜がありたす。
憲法条ず叫んでも圌等には通じないのです。
きんもヌっ☆ (←懐かしいフレヌズ)
関係者によりたすず🀪
🇯🇵の珟実的な脅嚁は、🇺🇊の技術が流れた北朝鮮のミサむルや、🇺🇊がC共に売华した空母では

それ以倖にも、真珠湟の問題発蚀、昭和倩皇ぞの冒涜、🇯🇵の支揎を無芖、ネオナチ疑惑

🇯🇵が🇺🇊に肩入れする理由はないのでは

🇯🇵は䞭立の立堎で、䞡囜に停戊を促すべきだず思いたす
タむトルずURLをコピヌしたした