メディア記事

オミクロンパニック!芸能界の感染止まらない 生放送欠席、撮影中断…影響拡大

バズる指数ピーク 212

 twitterコメント 65件中 1~65件
タトゥーも急に濃厚接触者と分かっての退場だったらみんな納得してたんだがな。
> バイきんぐの小峠英二(45)が24日感染を発表した。小峠は同日朝のPCR検査で陽性が判明したため急きょ生放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」を欠席。芸能界の感染拡大。生放送欠席も
朝チラッと民放つけたら、効き目なんかなにもないマウスシールドつけてロケしてて駄目だこりゃと思った🙄│
3回目が必要だ‼️ってか?
今バイキング見てるけど誰もマスクしてないもん。残当だわ。
情報番組はどうでも良いけど

冬ドラマ収録が心配だな

だいたい3話前後くらいだよね
落ち着け。風邪だから。
TVはよ終われぇぃ⤴️⤴️⤴️
バラエティもドラマも全滅しかねんのじゃないか…
芸能界やNewsアナウンサーなど…勿論スタッフもマスク有りで撮影したら❓と思うけど…何かプラ板みたいな鼻と口を覆うようなの付けてるけど意味ないし…😨
皆さんが無事回復して元気な姿で復帰すれば、世間の新型コロナに対する誤解や不安が、かなり解消するんじゃないかな?
今こそまさに2時間ドラマとドリフの再放送を!!→
補償出せって言ってみないのかな。
不思議だ。お金に困ってないから良いのかな。
そりゃあんなあって無いようなアクリル板やらスカスカのマウスカバーじゃぁねぇ
制作スタッフは、検査しないのね、陽性者がぞろぞろ出たら、テレビ放送自体が中止になるから。 出演者だけしか感染しないなんて、ねえ?
テレビ番組なんて止まってしまえばいい。次は行政・国会もだ。どんだけ馬鹿なんだ。今更 放送や国政に穴は空けられないから只の風邪でしたとは言えんだろうよ😑
もうテレビ放送やめて
ACのポポポポーンを流そう。
面白くなってきたぜ
TVの画面に映る時は マスクしてないからね〜
日頃から感染対策を徹底してと言って。窓締切のスタジオでマスクなしで騒ぐって。普通の対策と対策無しと徹底した対策の違いを知りたい。
アクリル板してるからマスク無しで話してOKって
テレビ局が勝手な解釈で進めた結果

それに乗った芸能人コメンテータもいるので
TV見た人は感染意識低くなって当然ですな

老人がいい例
国民が必死に対策してる中、【アクリル板挟んで少し離れたら大丈夫】の様な謎ルールでやってたら、そりゃパンデミックも起きて当然だろ。
結局芸能人は積極的に直接コミュニケーションをとって仕事をしているからじゃないんですかね?!
オミクロンパニックで芸能界の感染が止まらない! 生放送欠席、撮影中断…影響拡大(1/3ページ) …
… 本件、理由は簡単。検査し過ぎ。芸能人からもそのようなコメントが出ている。風邪が流行っている状況で、あんなに検査したら、そりゃこうなる。
異常事態だ、こんなのは全て恐怖を煽るマスコミのせいだ。感染力だけは強いが無症状か軽症が95%なのにバカげてる。
でも、メディアがそれを楽しんじゃってる雰囲気はありますよね。「どんどん感染者出ろ!」みたいに
人との接触が多い、検査機会がとても多いからの結果でしょうね。
異常です!ただの風邪ではありません!感染対策しっかりしてるテレビ局でもコレです。撮影中もやはりマスクを着用すべきでしょう。
ブレイクスルー感染をスルーするマスコミ、ワクチン2回接種したから安心安全でも何でもないって証明してるって事でしょ?
[1/25(火)]
"報道の現場ではPCR検査の回数を増やし、現場の人数を制限。番組の質を保つため、主に制作陣よりタレント関係者を絞る動きが目立つ。"
これがチェンジングコロナマシーン!芸能界の超能力コロナの瞬間移動感染止まらない 生放送欠席、撮影中断…影響拡大
という感じで書いて欲しかった
いよいよテレビの終わりが近づいて来ましたね❣️
テレビなぞいつ消えて無くなっても困りません😊
はて、芸能界の感染者のみなさんはワクチン接種はしてましたか???
もはや芸能界はコロナの広告塔か。
放送関係者によると、ドラマやバラエティー、報道の現場ではPCR検査の回数を増やし、現場の人数を制限。番組の質を保つため、主に制作陣よりタレント関係者を絞る動きが目立つ。
ヤバイじゃん😅番組やドラマが…(・Д・)??
あれだけロケやスタジオ収録しておいて、いまさらなにが「パニック」だよwww
メディアがこういうのを“突き出し展開”するのもどうなの?

!芸能界の感染止まらない 生放送欠席、撮影中断…影響拡大 …
定期的な全員検査で早期に感染者を保護、隔離できたテレビ現場。全員検査してなければ、もっと拡大してたかもと思うとゾッとするし検査不足の地域はまじ感染対策強めに
ナゼなんだろう?
接触が多くなってしまうのは、仕事場の環境なのかな?
人流じゃなくて!
距離?風通し?
満員電車は感染者でてないと言われてたけど😖💦

芸能界の感染止まらない
生放送欠席、撮影中断…影響拡大
速水もこみちと平山あやが結婚してたの知らんかった。
またドラマの再放送を流せばいいじゃない。
オミクロンパニック?
今更何言ってんの?
マスクもしねーでバカ騒ぎして
マスク無しで、大声でしゃべくりまくってるも!
まん延しますwな!
テレビ局に、コロナを煽ったツケが回り始めたかな。
マジでマスクしたほうがいいと思う。さすがに。演者とは言え、だよ。
あほやん
タダの風邪まで弱毒化してますから寝てりゃ治りますよ。未だに怖い怖い騒いでる人頭おかしいからw
放送中止しちゃいな。節電にもなるよ。
ざまあみろ
東日本大震災の時はテレ東含めニュースしか流れてなかった。それで十分なのでは?
煽りまくった末に自滅はなかなか味わい深いw
スタジオでマスクしないで喋ってるんだからそりゃリスク高いわな
お笑い芸人頼みの番組しか作れんバカ連中への罰当たりだ
芸能人ばかり目立つね。TV局を全面消毒しないと。
ついでに「スタッフも感染」にした方が説得力があっていいよ!
芸能人を潰したいのかな?
この際ですから、不要不急の番組放送は自粛されては如何でしょうか?

これまで、テレビは散々不要不急の外出などを叩いておられましたよね?
芸能会も大変やね~
ノーマスクでガバガバ対策だから感染するやろ
いい加減TV局はマスクしての収録しないとダメだろ
叩かれてる通り対策してないもんなぁこの人たち。
悪い見本市やで
77年前みたいに だけで凌ぐほうがよい
は泊まり込みのアナウンサーが 着用で
77年前の 再現中
今までは風邪くらいでは休まなかった
無症状でも休めるわけだから忙しい人にとってはラッキーやんけ
しばらく再放送祭りになるかもね😅
おミクロンという理由で🤭
そらそやろ。
呑み会自粛の昨今、楽しみがドラマの見逃し配信という人がいる中、推しドラマの中断だけは勘弁してほしい😅
もうつまんねぇ番組するより過去番組の再放送でも流してたらいいよ。
タイトルとURLをコピーしました