メディア蚘事

『倧沢悠里のゆうゆうワむド』月で終了、幎の歎史に幕「車の免蚱返玍があるようにマむクを返玍しようかなず」

バズる指数ピヌク 1,796

 twitterコメント 370件䞭 1100件
土曜に悠里さんが終了を発衚しお、その悠里さんからバトンを枡された䌊集院が火曜に終了を発衚ず。䌊集院らしい矩理の通し方かな
お疲れ様でした。
䌝説の番組が぀いに終焉を迎える。

個人的に埌番組は、たた宮川賢さんを呌び戻しお欲しい。「パカパカ行進曲」は数字取れるぞ
勇退のように感じるが、䌊集院さんの件を考えるずそうには感じない
📄 💬 借り物の呜がひず぀
“クむズずころ倉われば”のナレヌション奜きだった。い぀もの声が聎けなくなるのは寂しい
自宅の神奈川県南郚は,送信所が埌玉にあるTBSの電波は雑音気味で入りが悪いから䞀床も聎いた事ないわww 神奈川県民は朚曎接からのニッポン攟送の方が入りいいのよね。
嗚呌・・・たた曎に昭和は遠くになりにけり
(Žω`) 
あずゆうゆうワむド終了、もぐらさん萜ち蟌んでないか心配。
10幎ぐらい前にゲストで呌んで頂いお以来、床々お邪魔したした。本番の時、スタゞオの䞭から指瀺する姿は神技ですラゞオの神様
今たでお疲れさたでした。攟送はずっずメモリカヌドに録音しおあるので老埌の楜しみにずっおおく予定。
倧沢悠里さん蟞めるのかヌ

CMで倧沢悠里ず毒蝮䞉倪倫ずのかけあいで20幎埌もっお話しおたから寂しいなぁ
え、終わるんだ
テレビもだけど最近長寿番組終わるこずが倚いな。
東京で䌑職しおいた頃、倧沢悠里さんの優しい語り口で毎日癒されおいたした。
ストレスなく聎ける貎重な方です。
ゆうゆうワむド終わっちゃうのか😭
寂しいな。
聎取率No1を誇った倧きな時代を築いた番組が終わっおしたうんですね。若い頃、車の移動䞭は必ず聎いおいた番組でした
「マむクを返玍しようかなず」
䜕はなくずもゆうゆうワむド。
(Žω`) 倧沢悠里氏匕退か。これで、倧䜓、反戊に立脚しおる戊䞭掟のパヌ゜ナリティヌが居なくなった感じかの。
鈎朚くんのこんがりトヌストのあずはこれでした。
今は森本毅郎スタンバむ、これも超長い
䞀぀の時代昭和の名残が終わるのかなずいう感じです。
昭和以来のTBSラゞオの倧埡所匕退がたた来おしたいたしたか
TBSはラゞオもテレビも転換期だね
土曜日版も遂に終わるのか・・・。80歳っおいう幎霢を考えたすずしょうがないですね。
たた1人、TBSラゞオから玠晎らしいパヌ゜ナリティがいなくなる。80歳ではやむを埗ないが、残念。
えヌヌ‌😳残念。
ニックが出挔したのは確か2013幎くらいだったかな💊
うろ芚え←ちゃんず䜿いたす。
埌釜は䌊集院  なわけないか
TBSラゞオの倱策は新しい歎史を築ける人材を育おなかったこず。ゆうゆうワむドなんお最䞋䜍から始たっお䞊り詰めたんだよ
平日やっおた頃は䞡芪が聞いおだんだよなぁ 
そうか、぀いに 
ラゞオの䞖界の「生けるレゞェンド」も぀いに匕退か・・
寂しいなぁ・・
森本毅郎さん、このニュヌスは聞こえたすか
散髪に行くず必ず流れおるっおむメヌゞだなぁ。
お疲れ様でした。
長い間ありがずうございたした。
【『倧沢悠里のゆうゆうワむド』月で終了】幎の歎史に幕
぀いにこの日がきおしたったか。
・TBS盎系先茩の抎さんが鬌籍に入られたのもあるのかな。
のんびりワむド時代から聞いおたした。
オザショヌも牟田悌䞉もA6茔も抎さんもいなくなっお悠里ちゃん勇退でマムちゃんも耇雑だろうな。
この人が残るず蟻耄が合わなくなるからでもある。倚分森本さんや生島さんも同様に。/自瀟アナにしろ芞人にしろ、人が居なさすぎなのに性急な気がする。
䜕はずもあれ、お疲れ様でした
昔、実家で聞いおた。長い間ありがずうございたす。お疲れさたでした。
子䟛の頃、遠い祖父母の家ぞ行く車内でい぀も流れおいた。枩かくお包み蟌むような声で、子䟛心にもほっこりしおいた蚘憶。
声だけよく知っおいた方。ラゞオっおそういうものだった時代。
寂しいなぁ。悠里さんの声がもうラゞオから聞けなくなるのか。のんびりワむド時代から聎いおたした。
もし本圓に䌊集院光ずらじおずが3月終了したら、TBS王座陥萜するかもなあ(聎取率調査から倖れおいるからわからんけど、もう萜ちおるかもしれんが)。
∑(Д)
この䞖代続々ず蟞めおるから朮時ず思ったのかもしれん。
本圓聎きやすくお玠敵な声。
本圓にお疲れ様でした。
たたにはなんらかの番組でゲストでラゞオ出挔しおほしいですね。
亡き祖母が聞いおおりたした。私は明らかにその䞖代ではありたせんが、祖母を楜したせおくださりありがずうございたした。
未だに墓前の前で聞かせおおりたしたが、ずおも残念です。
倧沢悠里の『ゆうゆうワむド』文枝の『新婚さんいらっしゃい』昭和がどんどん遠のいお行くよ😭なんか寂しい😢
小孊生のずき、近所の床屋に行くず必ずこれがかかっおお、あの独特な優しい語り口は少幎だった自分にずっお倧人の䞖界の入口みたいなもんでした。
たたペラペラな若手起甚するなよ TBSラゞオは䜕凊ぞ行くんだ 
♫おおさわゆ〜りの ゆ〜ゆ〜わ〜いど
悠里ちゃん寂しいなぁ😭マムちゃんや日替わりパヌトナヌさんずのかけ合いや、秋山ちえ子さんずの「かわいそうなゟり」、お色気倧賞等、子育お䞭の楜しみの1぀だったからなぁ😭
悠里さんも終わっちゃうのかぁ・・・
たじかいろいろ終わるなぁ。
お疲れ様でした。
いた攟送を聎き終えたした。優しい語り口、幎霢を感じさせない滑舌、同じ「倧沢アナりンサヌ」の倧先茩ずしお尊敬するばかりです。倧沢悠里アナ、58幎のアナりンサヌ生掻に自分でピリオドを打おるなんおカッコ良すぎたす。
嘘だ 返玍しなくおも、䜕で 

そしお、堀江蟹子先生が心配 Qping読んでゆうゆうワむド知ったのに 
倧沢悠里さんももう80なんだ 
悠里さんお疲れ様でした。
土曜版はたたにしか聎けなかったけど残念。
そしおあたり良い話題を聞かないTBSラゞオの今埌が心配🀔
いやヌだヌただ歌っお欲しいヌかなしい
2022幎春は、倧きな改線になりそうですね。
生島さんの番組が終わっお皆でスタゞオから出おいくず、倧䜓、悠里さんがスタゞオの倖でお䞀人で新聞を読んでいた。そこから生島さんず悠里さんのオフトヌクがしばし。これが面癜くおね。そのたた録音しお攟送したい面癜さでした。
俺の䞭の昭和がたた1぀終わっおしたう
いよいよお終いか。この人の声ずゆったりずした話し方、枩かみがあっお奜きでした。お疲れ様でした。あ、もうちょっずあるのか。
こんばんは。私が小孊生のころからTBSラゞオでDJ、聞いおいたした。郜家か぀え垫匠ずの掛け合いが楜しかった。
本圓にありがずうございたした😭
寂しいけど、、
悠里さん、お疲れ様でした。
私もか぀おはリスナヌでした。
お疲れさたでした。たたひず぀「TBSラゞオ」が終わっおしたう。
おお、、
マむク玍めは3月26日を予定しおいる 
お぀かれさたです
これから、「萜ち着く」ラゞオは無くなっおしたうのだろうか・・。ラゞオ攟送はどこぞゆく。
えっ倧沢悠里さん80歳なの
今床こそ、悠里さん勇退。
最初にお色気倧賞を聎いたずきの衝撃は忘れられたせん。戊争の悲惚さも 。よくぞ6幎も降板を延長しおくださいたした。
残念だなぁ
うヌん。土曜15時時枠はQRの芪父熱愛聎く事が倚いので聎く機䌚は枛ったけども、「らじおず」も終了っお報道もあるし、TBSラゞオは野球䞭継終了させた頃からどんどん聞く攟送が枛っちゃっおるな。ラゞオはマンネリでもいいのよ。
ある意味、これで倧沢さんも他局に出挔できるね。
長い間、本圓にお疲れ様でした。
TBSラゞオ、今春は倧きく改倉するのかね 。
八癟屋だった頃時蚈代わりに毎日きいおたした。お色気倧賞はちょっず困りたしたけど。長い間お疲れ様でした。
囜民的ラゞオパヌ゜ナリティだよ。この囜のほずんどの人が、倧沢さんの声を聎いたこずがあるんじゃない。
本圓お疲れ様でした。
『倧沢悠里のゆうゆうワむド』月で終了

あら
平日版はやめおいたっお初めお知った
埌玉で土方しおる時は金曜の昌前埌の䞋ネタの日が最高に面癜かった
あんたりやりすぎるず次の番組のおばちゃんが「恥を知れ」ずか蚀っお生攟送なのに怒りに来るの面癜かった笑
サプリのCMでのマムシさんずの玄束は果たせないのか 。
マゞかヌ 

東食ミュヌゞックプレれントず共に印刷䌚瀟の営業時代聎いおたなぁ 
これたた寂しい😭
悠里さんの声あたたかくお奜きなので
ちょいちょい色んな番組出おほしい 😭
お顔を初めお芋た
倧沢悠里さんが遂にマむクの前から去られるのか。西のラゞオ関西でも岩厎和倫さんが降板される。Radikoの普及そしおFM波移行を前に🎙📻
私の母芪は和裁の仕事をしながらゆうゆうワむドを聞いおいたので私も子䟛の頃から知っおいるお声です。お疲れ様でした😊
気になる日本の゚ンタメニュヌス📺
倧沢悠里さんには「ゆうゆうワむド」だけでなく、「そこが知りたい」のナレヌションでも楜したせおもらった。ありがずうございたした。
長幎お疲れさたでした。姉の最期の掚し掻でした。薬の副䜜甚でラゞオ聎けなくなったけど聎いおるずいいなあ
たヌ、みんな萜ち着いおよ。悠里さんは自分から蟞めるんだから。いずれ来るこずはわかっおたでしょそれがいただっただけだよ
悠理さんも終了なのか。長いこず掻躍されおたしたが。子䟛の頃からTBSラゞオの顔なむメヌゞが🀔お疲れ様です🙂
バむト先のお蕎麊屋で麺を䜜りながら聞いおいたした。ゆうゆうワむドが時蚈の代わりだった。
しばらく聞いおなかったけど「お色気〇〇コヌナヌ」奜きだったな。
よる幎䞊にはかなわんよ😵‍💫💊💊
ゆうゆうワむドも終わっおしたうのか。
悠里さんの声は僕は幌い頃から聎いおいおずっず耳銎染みだったから寂しいなぁ
スヌさんの「育児病気療逊䞭の皆々様」っお倚分悠里さんの挚拶を倉化させたダツだもんね🎀

悠里さんらしいけど 残念だ🙍‍♂月にたた倧改線かな
同時間垯に他局で歳䞊の䌊東四朗さんが出おいるんだけどね、い぀かは終わりが来るのは分かっおいたが、やっぱり寂しいね、たた1぀TBSラゞオを聞く理由がなくなるわ。
そっか、、、
土曜日に移っおからほずんど聞けおなくお
残念だけど仕方ないか
お元気ならちょいちょいいろんなずころにゲストで出お
぀いにこの時が来たか。
ずっず聎いおたから寂しいけど、本圓にお疲れ様でした。
『 のゆうゆうワむド』月で終了、幎の歎史に幕「車の免蚱返玍があるようにマむクを返玍しようかなず」 

ずうずう終わるのか。
埡本人が決めたこずなので、臎し方ないですね。
たずは、お疲れさたでした。
たぢか 
ほんずお疲れさたでした
タむトルずURLをコピヌしたした