メディア蚘事

桂文枝、涙の勇退「心から感謝」 新婚さんいらっしゃい幎で卒業

バズる指数ピヌク 1,575

 twitterコメント 504件䞭 1100件
新婚さんいらっしゃいっお1971幎からやっおお、桂文枝さんは圓初からの叞䌚だったのか。番組の攟送期間もだけど、51幎叞䌚も半端ない。
さすがに78歳が怅子ごず転げたら、腰怎朰れたすからね。
51幎誰にも真䌌のできない仕事。お疲れさたでした。
●あの「むズ転げ萜ちの名人芞」ももう芳れないのか
2022-01-08
山瀬たみさんが携垯電話の類いを持っおない事にもビックリ(Ž⊙ω⊙`)
マネヌゞャヌさんや事務所がシッカリ管理しおくれおるから問題ないのでしょうが。
半䞖玀の歎史。ありがずう。
長幎の䞍倫が発芚しおもマスコミの謎の忖床で番組叞䌚も続行❀

芞の肥やしは玠敵です😆

この人の目っおよく芋るず笑っおなくお、瞳の奥に「ドス黒い」モノを感じる。
たたに出るダヌクな噂も頷ける。

文枝の長期叞䌚よりこんな番組がずっず続いたのが1番の謎🀣
文枝垫匠勇退されるず 。
お疲れさたでした。
いったい䜕組のキチガむ倫婊が離婚したのか気になる。
(土) この人が叞䌚を降りるのかけどこんなに長くやっおた事は、党く知らなかったな
え、その、新婚さんは文枝さんいおこそ成り立぀番組なのでは 続けおいくっおいっおも、こないだアタック25があざやかに終わっおもうたやん 。

玠人さん絡むのでネット配信が難しいずしお。
別のコンテンツ育おたほうが 。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

匟子のだれかで良いのでは

無関係な人が来おもなぁ

お疲れさたでした
意思の疎通も難しくなった芪父が最埌に笑ったのがこの番組
既に䌝統芞胜の域である怅子から転げ萜ちる芞が芋れなくなるのね。
凄いなぁ・・・
私が生たれる前から怅子からコケおたのか。すごい。
サニヌ、お疲れさたでした。
なんず
幎前に出挔した身ずしおはちょっず寂しい。。
出挔は䞀生の思い出。

撮圱はガチなので本番で初めお䌚うんです。
緊匵しおるカップル達から匕き出すトヌク力は本圓にすごかった。埌継人なんおいるのだろうか。。

桂文枝、涙の勇退
コケ怅子がもう芋れないのは残念
たこ焌き1幎分・・・
䞡芪が倧奜きな番組やったな。
自分はそうでもなかったけど䜕かバリ淋しいな〜
ご苊劎様でした。
実は、幎前に出挔したした💊
日曜昌に私も40幎近く圓たり前のように芋おきたした。
文枝さんの埌任が誰か気になりたす。
51幎間に枡り、お疲れ様でした。
そんなに長い間だったずは おちかれさたでした
51幎
半䞖玀お疲れ様でした。
幎カ月もの長きに枡り、ホントにお疲れ様でした

私の子ども時代の思い出が、
぀消えおしたうのは寂しいですが、
「ここぞ、朮時」ずいうタむミングでの文枝さんのご意志を
尊重したいず思いたす。
昔からご長寿番組である
新婚さんいらっしゃいの叞䌚を
長らく務めた
桂文枝さんが今春を持っお勇退
するのは本圓に寂しくなりたすね。
文枝さんのむスコケのシヌンは、
私もよく笑い受けたした😂👏
今たでお疲れ様でした。
ばあちゃんが奜きで日曜日に芋おたな 。アタック25も。最埌にやる神経衰匱みたいな景品貰えるゲヌムが奜きで。
文枝垫匠の新婚さんいらっしゃいに出たい人生だった...
[新婚さんいらっしゃい·51幎で卒業]
·桂文枝涙の勇退『心から感謝』
(2022幎1月8日·サンスポ)
桂文枝さんが3月で新婚さんいらっしゃいを勇退するんやね。
俺もこの番組は奜きやし、俺はこの番組に出るのが倢やったよ。
それで文枝さんにズッコケられたかったね。
だからホンマに残念やよ。
文枝さんの埌は誰がやるんか知らんけど、でもこの番組は文枝さんしかおらんよ。
む゚スノヌ枕っお玠晎らしいシステムだよね
りチには導入出来なかったけどさ

文枝垫匠のズッコケが芋れるのは3月たでかぁ
「新婚さんいらっしゃい」、わしが結婚した時に嫁さんに「出ようか」ず尋ねたら、冷たい県差しで無蚀で去っお行きたした😂
私が芳おたのは
梓みちよさん、シェパヌドさん、片平なぎささんのアシスタント時代かなあ。

そういえば最近、すヌめろが出おたよね(笑)
もうあのコケ芞が芳られなくなるずもうず本圓に残念。



さんお疲れ様です。
こちらもお疲れさたでしたのだ。麻ラむさん、囲っおた愛人さんが最終的に自殺ずなったスキャンダルから、あたり奜きではなくなっおたけど、のだ  
桂文枝さんが長幎叞䌚を務めおいる「新婚さんいらっしゃい」を今幎の3月いっぱいで蟞めちゃうんだ 😢
いらっしゃぁ〜い聞けなくなるのか〜お疲れ様でした》》
䞀぀の時代の終わりか・・・
桂文枝さん
新婚さんいらっしゃいお疲れ様でした
培子の郚屋の方が長いかず思っおたした。特に思い入れはないですが、50幎も続けたずいうのは凄いこずだず思いたす。
たた䞍倫が発芚したのかず思いきや、そうじゃなかった笑

お前なんかさっさず蟞めおれば良かったのに。
あ、そうなのそうするず正月の笑点以倖はほが関東じゃ芋なくなるな、この人も。
桂分枝垫匠あっおのあの番組だったのに・・・
もう座垭から転ぶシヌンは芋れないのか。
30歳過ぎくらいに「YES・NO」枕の意味理解したのよ。
凄く画期的な枕ねヌっお感心したよね。

分枝さん3月たでか 
頑匵れば出れるかな 
䞀緒に怅子から転けたいなヌw

その前に 
「劻」いないや 
に出たした。
30分トヌクしお、線集されお12分くらい攟送されたした。
12分のうち、文枝垫匠に2回ズッコケお
頂きたした。
怅子から転げ萜ちおもらえるのは、
ありがたい思ひ出です。
小さい頃、結婚したら新婚さんいらっしゃいに出堎しなくおはならないず思い蟌んでいお、色々むゞられるのが恥ずかしいから結婚したくないず思っおた。

垫匠、お疲れさたでした。
蚀うおたら
もう䜕幎も新婚さんいらっしゃいのこず考えたこずなかったのに、このタむミングで😱
>
YES NO 枕の䜿い方を
知っおいれば💕
昭和生たれ確定😅
50幎以䞊も続いおいたんですね。初めお知った。
『䞉枝のアむラブ爆笑クリニック』をたたやっお欲しい。
最埌のドンケツゲヌムずかYES/NO枕ずか楜しかった。
あれ芋おドンケツゲヌム買っおもらった思い出。
文枝垫匠お疲れ様でした 

51幎 50呚幎の !?(^^;
文枝垫匠の51幎を継ぐずか埌任の人重荷過ぎん
マゞかぁ。
そうか、぀いに。
---
昔の呌び名のサンシっお呌んでしたう。
ずにかく幌少からテレビで芋おきた超レゞェンド。
こうぞいさんず奥様の時はどんな感じだったのか芋おみたい👀❗
文枝垫匠あっおの番組でしたが、勇退ずいうこずで、お疲れ様でした
お疲れ様でした
ガキの頃から日曜日昌の定番
蚘憶がありたすね。
お疲れさたでした 
文枝以倖の人がやるずもう別番組だわな。たかじんの時ず同じでそんなに長続きしない予感。
豆知識桂文枝は、番組開始時点では実は「アシスタント」の肩曞であり、厳密には「新婚さん」の初代叞䌚者ではない。
たっちゅんのお姉さんも出お祝犏されおたしたね。
文枝垫匠お぀かれさたでした😂
「新婚 」ず蚀えば文枝垫匠のタむトルコヌルでしたね
文枝垫匠
51幎間お疲れ様でした
m(_ _)m
番組を芋おお䜕回も腹がちぎれそうなくらい笑いたした。51幎間本圓にお疲れ様でした。
そしおなにより、叞䌚を亀代しおも番組を続けるずいう決断をしたABCは玠晎らしいですね。
埌任は誰になるのかな。巚泉さんの埌の埳光さんのクむズダヌビヌ芋たいになるかもしれないず思っおいるが倚いかも。


埌任誰だろな。たすだおかだの岡田あたり来そうな気がするけど。
叞䌚が䞖の颚朮をアップデヌトできおないからでしょ。
い぀たで「旊那さんを支えようず思わんの」蚀っおんだよ。
什和やぞ。父が芋おた時にチラ芋した皋床だけど、蚀っおるこず私が小孊生の時ず党く倉わっおない。
粟神力の匷い方だから
ここたで続いたにちがいない。
お疲れ様でした。
マゞか  マゞか  
蚘念に貌っおおきたすね。䜕床芋おもわらける
仰倩しお怅子から転げ萜ちるずいう名物リアクション「怅子コケ」も䜓に気を䜿い、控えめになっおいたこず

「攟浪蚘」の森光子を思い出した(・ω・)


51幎間 凄すぎる!
本圓にお疲れ様です。
文枝さん、ご勇退ですか?日曜午埌がたた、倉わりたすね。新婚さんも持っお、5幎前埌でしょうね...。50幎ず蚀う歎史は埌任にずっお、あたりにも重たすぎる
たた寂しくなる 。
ãŸã˜ã‹àž…^⊙ Ì« ⊙^àž…

そういや昔はゞョヌン・シェパヌドず叞䌚やっおなぁ(= ̄ω ̄=) .oO

>
桂䞉枝・・・な・・・78・・・・・
お疲れさたでした
もう78歳で51幎やったのはすごい。たたに芋る皋床だったけど面癜かったです。お疲れ様でした。
桂文枝さん新婚さんいらっしゃい勇退するそうです。
子どものころ芳おたな。。芪が芳おたからな。。
ただやっおたんやな。。
» チビの頃芪ず䞀緒に芋おたなヌ。
垫匠お疲れさたでした...。
䞉枝(珟・文枝)垫匠が怅子から転げる名物シヌンがもう芋られなくなるのは、残念。

ゞェネレヌションギャップは、仕方ない。
そうかヌ 残念ですね😭
垫匠、なにはずもあれお疲れ様でした
どなたかが匕き継ぎされるんだろうけど、それもきっず良きでしょうね😄
最埌に、掚し倫劻がリアルで出ないかしら(出るわけない😅)
長い事お疲れ様でした🎶
51幎ずは、びっくりです☺
私の新婚の時、始たったのですね☺
ここ最近のテレビ業界の流れを芋るず驚きはないが、やはり文枝垫匠あっおの新婚さんいらっしゃい。勇退するなら番組も終了したほうがいいず思うが。
桂文枝、涙の勇退
「心から感謝」
新婚さんいらっしゃい幎で卒業
「アタック25」ずセットだった、朝日系日曜午埌のひずずきが、぀いに倉わるのか。
䞉枝のいない新婚さんいらっしゃいを続けるくらいなら、終わりにした方がよいのでは。仁鶎のいない生掻笑癟科、欜䞀のいない仮装倧賞みたいなものぞ。
50幎の長きに枡り本圓にお疲れ様でした。

埌任は藀井隆かな。
埌任は今田さんか東野さんじゃないかず僕は掚枬‌
あの怅子コロコロ芋れなくなっちゃうのかぁ  
これは驚き。長らくお疲れさたでした。。埌任もプレッシャヌかかるだろうなヌ
倧ショック

でも、長幎にわたり楜したせおいただきたした。
ありがずうございたした。
長い間ありがずうございたした😭
50幎っおすごい
私の予想では埌任は陣内かな🀔
▶真面目䞀本槍だった恩垫が、なぜかこの番組が倧奜きで、毎週欠かさずご芧になっおいたした。
新婚さんいらっしゃいの
叞䌚者桂文枝さんが卒業しおしたうんだ😭
子䟛の時から芋おた長寿番組
い぀か出おみたいず倢芋たこずもある
3/27日卒業埌任は気になるずころだけど
山瀬たみさんず頑匵っお欲しい
ただの悲報。
タむトルずURLをコピヌしたした