メディア記事

ローソン、「ホットミルク半額」の結果を発表 販売数ランキング1位は茨城県

バズる指数ピーク 608

 twitterコメント 63件中 1~63件
ローソンのホットミルク半額が飛ぶように売れた
ローソンが年末年始に半額にした「ホットミルク」の販売量が約135トンだったのだそうです。
すごいですね。学校給食開始までもう少しですね。
---
茨城県👏👏👏✨
買おうと思ったら売り切れていたので、みんな協力してるんだなとほっこりした。
たまに買うけど半額は知らんかった。
こういうのは平日やってよ。仕事の時しか寄らない…
福島3位!もちろん飲みました。
ローソン、「ホットミルク半額」の結果を発表

大量廃棄も回避できたそうで、よかった!
1杯飲んだけどたまにはホットミルクもいいなあって思ったね。今後買うかどうかと言われると微妙やが。牛乳なら家で飲めるしな。まあそれを言ったらコーヒーも家でインスタント入れれば安いんだが。
私も買ったよー!2つね。でも量が少ないんやなー。子供のマグ1杯ちょっとくらいやった。
確かに子供の頃はよくホットミルク飲んでたけど、なぜに茨城がダントツの1位なのか。
理由を知りたい。
そういえば元旦に購入した😂笑
初詣した後だから温まった〜☺️!
へー、なんで茨城がまた、と思ったけど、よくよく考えたら我が家も5杯ほど頼んだわ
年末のマラニックの時に買った🥛牛乳大好きだから、半額はありがたい❤️
私も飲みました~😆🎵
うち休暇中だったら絶対宮城1位になってたっしょ
当日になり、すっかり忘れてた😅
前回も福島は上位3県に入っていたような?
福島県民よく牛乳飲むのね〜
たくさん売れて良かったですわ
ホットミルクの売上が高い場所や気温の関係を調べる全国的な調査にもなってて、面白い取り組みだったのかな。。
ローソン
「ホットミルク半額」の
結果を発表
販売数ランキング1位は茨城県
もリーダー!! 私もミルク買いましたー♪
茨城すごいじゃん
すぐすま3位💞そして隣県が上位占めてる
「何を買う?」
ローソンの牛乳半額キャンペーンは前年同期比18倍の販売数。ただ半額になったから買ったのか、それとも生乳廃棄に貢献するという貢献欲求で買ったのか。
安い牛乳以上の価値があったからこそ、こんなに売れたのだと思う。
本当ローソン凄い!!
えっ、うそーん(° ◇° ;)💦

結構、買ったのに😂
ローソンは1Lのローソン牛乳も割引販売してるので、年末年始は1Lパックもローソンで買った。
茨城県に反応脳
ローソンのホットミルク半額の結果が出たようです‼️
この取り組みは会社としてとても素晴らしいと思います🙏🏻
生産者と牛さんに感謝🙏🏻

私も牛乳大好きです
(身長伸びなかったけどw)
山梨6位 わりかし飲んだ?!
寒いし牛乳大好きだから2杯ごくごく飲んだが笑 半額なら2杯買わないと1杯分の売り上げにならないかと☆あとカフェラテも2つ買ってミルク多めのラテにしてみた🍀
1位茨城。なんでだろう。
飲んだよ(´ω`)福島県3位だ~
私も相方さんも飲んだよ(笑)茨城とは意外だな。
これ、めぐちぃが地元で飲みまくった訳ではなかろうな🤔?
茨城県凄いじゃないか‼️
何故なのかも知りたいけど載ってないね
体調不良ランキング?😅
こういうの素晴らしいね。
私はミルク飲めないから貢献できないけど、日本製の乳製品買います。
1位!素晴らしい🐄😊
ほうじ茶のティーバッグも買って、即席ほうじ茶ラテで飲んだ〜🥛
うちの夫婦もわずかながらだが貢献したが、そんなに売れたか。良かった。
元旦に飲んだ🐮
1位が茨城で2位以下はどこ?と思ったら、2位栃木で3位福島って茨城のお隣じゃん!この一帯って特に牛乳好きなの?不思議な結果だなぁ。
オヤツに地元産の牛乳をオールブランに掛けて食べてます。
なかなか美味しいですね♪ 🥛(´∀`)/📚
凄い!さすが!
ローソンそして茨城県民にあっぱれ👏
やっぱり我が県は上位に食い込んでいた...みんな牛乳好きなのね??
栃木は2位だったとのこと。大したもんだ。魅力度以外で茨城さんと争えるとは(笑)
うん、だから牛乳飲めないねん。
1杯だけ買った。まだ店に半額の表示がされてなくてホンマに半額になるのか心配やった(笑)そのあとに店内に張り紙しはったー
少しだけど参加した!ホットミルク美味しかったよw ついでにローソンのスイーツも買った (^O^) →
茨城・栃木・福島と続いたそうです!
応援いただいた皆様に感謝です!
元日に3杯買って妹が1杯、私は2杯飲んだ。美味しかった。
ローソンの漢気好きで4杯飲んだ🥛
今度、これを逆手にとって商売して不足出たりして(笑)
半額前に1杯、
半額中に2杯飲んだ茨城県民です😁
私も初詣でベビカス買ってからのホットミルクで優勝しました🐮
自分も1杯買ったけど。
数字がデカくて
面白いな。

やっぱ初詣のついでが多いんだ。
飲んだ飲んだ3杯も
私も買ったうちの1人✋😁
大晦日と普段は外出しない元日にこのホットミルク飲む為に出かけた甲斐があったというものだw
🙌1位茨城県😆
タイトルとURLをコピーしました