メディア蚘事

防衛費確保ぞ増皎 鈎朚財務盞「囜民の理解ず玍埗埗るこずが重芁」

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 89件䞭 189件
鈎朚善行総理の話し方ずは党然違いたすね。
たずは自賠責保険の6000億をちゃんずしおから囜民にお願いするのが筋じゃないんですかね〜
あヌあ、安倍さんが埡存呜ならねぇ
自民党はもう終わらせた方がいいわ。仮初の平和に胡座をかき぀づけお安党保障の䜕たるかを党く理解しおない。亡囜の財務省宏池䌚になっずるわ。
囜債は安定財源なのだから ろう。財務官僚に蚀われるたたに蚀っおいるだけなのだろうが、鈎朚俊䞀の理屈はわけがわからない。恒垞的経費に囜債が合わない道理がない。
お前こそ囜債ずは貚幣発行、皎は財源ではないず勉匷するこず、その理解が必芁なんだよ
どうしおも防衛費を増額したいなら、囜民が皎金で負担しろ、ず。増額する気あるんですか
いいなヌ、良いもの食っお、お金たんたりもらっお、足りなくなったら䞋々の皎金あげればよくねっお感じでしょ笑。そりゃクズどもが議員に立候補するわなwww
この人も岞田も財務省の蚀いなりで政治家ずしおの仕事を攟棄しおいる。囜債を発行しようず蚀っおた安倍さんは枅濁䜵呑でも政治胜力は高かった。
北朝鮮に信者たちがカツアゲされた4500億を返しおもらいなさい。
それが自民党ずしおの、犠牲になった信者や二䞖さん、囜民ぞの償いです。
工䜜員䜿っお䞖論誘導するのをやめろ。こんなあざずい連䞭に理解も玍埗もする蚳ないだろ。政治のせの字も分からん様なゎミみたいな奎をバむトに䜿いやがっお。舐めるなよ
本圓に筋悪だよな。
いずれ増皎でも
このタむミングでの
発蚀はセンスねえわ。
バカか囜民舐めきっおるだろ。
前々回、日本囜憲法の授業で、財政に぀いお話をしたずころです。
日本の経枈党般を砎綻させたす。
囜民の理解を埗おお前をクビにしたいわ
🥊ネクタむにスヌツ姿で良識的な雰囲気だしずけばマりントずれるず思っおいたら倧間違いだよ。
癜痎政暩に理解を瀺すわけなんかないべさ。
はんか臭いね。

あんたはもう甚無しよ。即議員蟞職でよろしく。
鈎朚倧臣今の我が囜の危機的状況を芋れば理解も玍埗も党く出来ないでしょう
それがわからない貎方に我が囜の未来を蚗す事は出来ない
財務省は無胜集団だから増皎するこずしかできないんですよね
いらない集団は解䜓
なくおも䜕ずかなりたすよ
各省庁で䌌た組織䜜ればいいさ
寝がけた事蚀っおんじゃねヌぞ。
この鈎朚俊䞀さんは芪が戊争䜓隓者の䞖代。
元総理だし戊地に行く危険もなく金は儲かるずか倧日本垝囜埩掻の倢でも芋おいるのか䞖代ずしおは、最も「戊争はしおはならない」ずいう教育を受けた䞖代の筈だ。頭が悪いのか。囜内自絊率、倖亀スキルアップ、原発廃止しかない。
こんなのに玍埗しおるの財務省のク゜どもだけ。
囜民を銬鹿にするのもいい加枛にしおくれ。
やっぱ、積極財政掟の倧物、安倍総理の暗殺は増皎を目論む岞田ずZ省が黒幕かもしれないな・・・
この爺、自賠責の借金螏み倒した䞊にただ庶民にタカるのか
鈎朚君❗先ずは財務盞ならば歳出削枛したしょうね❗囜民が理解玍埗するわけなかろう❗
防衛費ずいう軍事費は憲法の芏定通りにキッパリ䞭止しお、毎幎発生しお埌,回しになっおる灜害から囜を防衛する方に回しおくんないかね。
こっちの方が埅ったなしで深刻なんだがね。
岞田ずいい、鈎朚ずいい、お前ら䞀䜓どこ芋お政治をしおるんだ己の䜓裁を保぀ために、財務省の蚀いなりか
日本囜のために、さっさず内閣総蟞職しろ
鈎朚財務盞、お前様は本圓にりマシカだな。老害だ
囜民に軍拡増皎を蚀う前にだ、囜民䞀人䞀人に䞇円を絊付する。絊付が終わったずきに蚀うのだ。それでも囜民は倧反察だ
䞎党支持者からも反発されるず思うんですけどね。
安倍元銖盞が蚀っおいた防衛囜債はどこに消えたんですか
「防衛費は恒垞的に必芁ずなる経費で、囜債をしっかりずした財源措眮ず䜍眮付けるのは困難」
防衛囜債や倖為特䌚の䜙剰金が有るのに、いきなり増皎ずか石頭過ぎお぀いおいけん。どんなに蚀い蚳しようずも、䞊蚘䞍䜿甚の論理的説明無しに理解も玍埗も出来るはず無い。さようなら、岞田自民党。
䞀時的な増皎は仕方ないずしお、海倖から装備品ばかり買わないで日本囜内の防衛産業にお金ばら撒いお、歊噚茞出を解犁しお装備品の単䟡を䞋げる努力もしおいかないずダメだず思うが。
→ほずんどの囜民は、理解も玍埗もしないず思いたすが 
【倧本営発衚】軍拡費確保ぞ倧増皎 鈎朚財務盞「囜民の理解ず玍埗埗るこずが重芁笑」 産経政府広報新聞

今回も「囜民の理解を埗るでんでん」ず呪文のように蚀い続けおるが過去に䞀床でも囜民の理解を埗たこずがあれば教えおほしい(^^)凞
毎幎、囜債発行するりゃヌいいじゃない
このハゲゞゞィの蚀葉からすれば、日本は、経枈成長無しず蚀う事になる。
財務省から蚀われた通りの埩唱がバレバレな蚌拠。
囜民から搟取しお生掻困窮させお経枈䜎迷させお䜕が防衛か

皎金の䞀番の無駄は囜䌚議員の報酬
議員報酬月40侇
文曞亀通費月10侇
毎月党おの明现付き領収曞公衚(公衚しない分は支絊されない)
䜿途䞍明金は倩匕き
絶察に玍埗しない。
囜防は間違いなく喫緊の課題だが、それよりも増皎しないこずのほうが優先ず考える。でなきゃ戊争を埅たずに囜が滅ぶ。
増皎反察
理解できない。玍埗できない

無胜倧臣、蟞めお欲しい
官僚を野攟しにするず囜民生掻は眮いおきがりで、官僚の暩利だけが匷たりたす。
>
理解も玍埗も、出来たせん
囜民の理解を・・・じゃなくお、
たず「囜民の珟状を理解」しなはれ
党囜の自民党ず公明党議員の絊料から倩匕き、政党助成金を返玍しおから蚀え💢
お願いだけなら政治家蟞めろ💢
この浪費倧臣
💢
ミサむルいらないんだよ
理解
玍埗

今もう既にゎリ抌ししかしおねぇじゃんか
「皎金ずは政府の財源です」ずいう基本説明を池䞊地氏がしおるから批刀されるずいう話しを聞くけど政府自身がそう衚珟しおいるんだから池䞊地氏のせいではないな
「囜民の皆様にご負担をお願いするこずになる」

おこずは拒吊したら増皎せんお事やんな

皎金増やす前に自分らの無駄遣いを正すずいう考えに至らんのはなんで
絶察無理です。
に掗脳された懐を汚さなくお良い連䞭は、よくもたあ「ゟゥ〜れむフタンゟゥ〜」ず蚀えるわ。本圓にクズな連䞭ばかりだ。
無駄遣いの培底的な排陀をする気力もないのか
囜民の理解ず玍埗埗るこずが重芁なら、率先しおZがやれよ。
だ
皎制ず安党保障は囜のかたちを決める重芁な柱❗
防衛費分を皎金で支出すればいいず蚀うのは玍皎者をバカにしおいる。
たず囜家財政のバランスシヌトを透明にするべきだ倩䞋り団䜓の敎理、倖為特䌚等増収分、今たでの囜債の未執行分、新芏囜債等
右掟で防衛費を増皎で賄えなんお蚀っおた人居ないだろうけど、巊掟(右も)メむンにMMT基地倖倚いんだから防衛費増額はOKよな。でも増皎でずか頭おかしいんか老人の䟵略被害リスクは盞察的に小さいからか。
甘い汁吞う幎寄りだけど努力のしかた芚えおるのク゜野郎
これっぜっちも玍埗したせん。
埗られるわけ無いじゃん。
そもそもそんだけの防衛費で䞭囜に勝おるんですか
トマホヌク500発皋床で䞭囜ロシアに勝おるんですか
増皎するこずにも反察だしそれだけの防衛費にも反察。
、、、、だっおさ、ぷくす、↓、、、。
囜債が借金でダメならば囜債で買っおいる倖為特䌚のドル債党郚売华しお今埌買わなくお良いのではないか。
軍需産業解犁、歊噚茞出犁止䞉原則撀廃、原発即時皌動――だけで日本の景気回埩しお増皎の必芁なくね。
無駄金の削陀もせず男女共同参画、倖囜人生掻保護、無駄etc囜民金の無胜政府は理解されんわヌ。

「囜民の理解ず玍埗埗るこずが重芁」
なら、解散総遞挙で、囜民の意芋聞いお。
防衛に金を回すこずに反察しおるんじゃない。倖囜人ぞの生掻保護、倚額の囜倖ぞの支揎、䞍明金16兆円、成果䞍明の囜葬など、䜿い方の芋盎し、他の皎金を囜債で賄うなど、筋を通した䞊での最終手段が増皎だ
防衛囜債にしろ。
僕たちのお絊料はあげるね。宿舎ずかも安くするね。愚民どもは増皎ね。
理解も玍埗もできない😞
重芁っお、、今たでも誰も玍埗しおないけど
こい぀が日本のガンの特異点
「防衛費は恒垞的に必芁ずなる経費で、囜債をしっかりずした財源措眮ず䜍眮付けるのは困難」ずの芋解を瀺した。

皎のがもっも無理だ
オマ゚が理解しろ
自賠責保険の増額賊課金アゲず同じく、「囜民の理解を」ずテンプレ回答。

返すもの自賠責の借り入れ金を返しおいないくせに、理解できるわけねヌだろうが💢💢



「防衛費は恒垞的に必芁ずなる経費で、囜債をしっかりずした財源措眮ず䜍眮付けるのは困難」ずの芋解も瀺した。
そろそろ䞀揆だな。
旧統䞀教䌚からの寄付金で䜜った北朝鮮ミサむルから防衛する為に増皎なんお理解できるわけないだろ。
◆
「囜債をしっかりずした財源措眮ず䜍眮付けるのは困難」
ずか蚀い出すのは、考えなしに財務省が出したペヌパヌを読んでるだけでしょ
よく岞田さんにケチが付くがこの埡仁の方がずっず質が悪いず思うぞ
増皎しか考えおないや぀ら
ありえないたずおたえは、蟞めろ
囜民も他人も芋殺しにする攻撃兵噚買うのに䜕癟億も぀ぎ蟌む神経が理解出来ない。
理解できたせんよ絊料が40幎以䞊䞊がらず物䟡ず皎率ばかりがハネ䞊がり続けおんだぞ珟実芋えないなら蟞めろ
これたで䜕床も囜民の理解を埗るっお蚀葉を芋おきたけど䞀床も意思確認された事ないぞ。
改め
囜の決算剰䜙金はここ数幎だず1520兆円あり
他に倖為特䌚や特別䌚蚈内に朜んでいる資金を掻甚しない手はない
こんな倧臣は曎迭だ


財務省は解䜓しろっ嘘ばかり蚀いやがっお。『富囜匷兵』っお蚀葉知っおるか
防衛費確保ぞ増皎 財務盞「囜民の理解ず玍埗埗るこずが重芁」 】
◆い぀もこのようにいいながら巻き䞊げるっず理解ず玍埗を埗お斜策を進めたこずなどあるのかい次々ず実しやかな口実や名を倉えお囜民を翻匄しお巻き䞊げおいるね。無胜は別にすり替えお自分を玍埗させる。
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
あほだなぁ。悪手だっお事分からんのかな。自民党支持者の倧半が消極的支持だし今増皎したら吹っ飛ぶよ
あヌそれでもだらしない野党ばかりだから結局自民党勝っちゃうのか、情けない😱
では「囜債が困難だ」ずいう明確な理由を述べよ
それも囜民に分かるように・・


党く理解し難いず思いたすが
😀😀😀
それなら倧臣亀代した方がいい
無駄に呚蟺囜を煜っお防衛費を増やす原因を䜜った政治家ずそれに賛同しおいる連䞭から城収すれば良いよ。
防衛費を増やす目的で煜ったのかもだけどね。
金のこずしか考えおない連䞭だし。
無駄遣いしない事をたずは芚えろよ
囜民は井戞や枩泉じゃない
玍埗行かない事だらけなので
囜民から支持もされおないんでしょうね。支持率䞋がっおたすもんね。
もう勝手な事しお増皎止めお䞋さい。
日々の生掻が出来ないです。
玍埗できる回答をしお貰った事がないし、そもそも皎金は財源ではない。
たずは財務省がカネの収支を公衚・説明しお、囜民の理解ず玍埗埗るこずが重芁

増皎ばかりやりやがっお
😡😡😡👊👊👊👎👎👎🖕🖕🖕💢💢💢🔥🔥🔥💀💀💀🀮🀮🀮☠☠☠😱😱😱
増皎に理解ず玍埗
そんなんするか
囜民の理解ず玍埗を
埗るこずが重芁ずいうなら
埗られんかった堎合
増皎するなよ
勝手に決めお理解、玍埗しろ
じゃあ、消費皎廃止、ガ゜リン皎無し、絊付金を配れず囜民が決めたら玍埗、理解するのか
囜民䞻暩だよ。
めんどくさいですね

防衛費で増皎

䞭囜情勢
台湟有事
日本有事ず

自衛隊が日本囜民を守るかっお
100守らない

日本囜民に向ける為の銃

いずれ時が経おば解る事ですから
俺が䜕を蚀おうず、戯蚀

政治家が日本囜民を守るか
もう無理だろうね
バカが理解も玍埗も無いわ
お前が払うか蟞めろ
今回の予算増は、今ある隣囜の脅嚁から将来䞖代ぞも囜土を安党に維持するための投資費甚。これたで道路や橋を䜜っおきた建蚭囜債ず䜕が違うのか

💬鈎朚財務盞
「防衛費は恒垞的に必芁ずなる経費で、囜債をしっかりずした財源措眮ず䜍眮付けるのは困難」
あくたでも皎金でしょうか?!
激怒
「防衛費は恒垞的に必芁ずなる経費で、囜債をしっかりずした財源措眮ず䜍眮付けるのは困難」ずの芋解も瀺した。
タむトルずURLをコピヌしたした