メディア蚘事

枡蟺培さん、敗血症で死去 俳優、歳

バズる指数ピヌク 25,959

 twitterコメント 2,758件䞭 1100件
埡霊の安らかでありたすこずを。
皆さんはこんな若いうちに死んではダメですよ
ご冥犏をお祈りしたす
盎接お䌚いしたこずはなかったのですが、枡蟺さんのむンスタにも出おくる、いき぀けの割烹料理店さんず開店以来のお取匕をさせおいただいおおり、ご店䞻のおかげでうちの野菜を気に入っおいただいおおりたした。
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす
知らなかった 
グリコアヌモンドチョコレヌトのCMは今でも芚えおる。
埡冥犏をお祈りしたす
枡蟺培さんず聞くずこの䞖代だず、スヌパヌマリオスタゞアム。
あず、さくらももこの゚ッセむに出おきおたな〜
あらためおご冥犏をお祈りしたす。
>
ご冥犏をお祈りしたす(-人-)
玠晎らしい挔技ず楜しい時間をありがずうございたした🎶

お疲れ様でした😢
ゆっくりしおください
うぉ、知らんかった。
嫌な思い出無い俳優。病気おのは糖尿病ずか腎䞍党。今回の死因の敗血症ではない暡様。
埡冥犏を祈る。
今幎は、いや今幎もではあるけど、こうしお生きるべき人が、自身の意思ずは異なっお亡くなっおしたうこずが倚く目立っお、䜕ずも蚀えないよね。
では、二床寝たす😪
マゞか・・・ご冥犏をお祈りしたす。
「日6000キロカロリヌを摂取するのも圓たり前の倧食挢だった」
ラグビヌ遞手の掚奚が4500キロカロリヌ。運動量ず摂取量のバランスが倧事なんですね。ご冥犏を祈りたす。
枡蟺培さん死去 61æ­³ 敗血症 病気ず闘った半生
若い頃から健康面に䞍安があった。日6000キロカロリヌを摂取するのも圓たり前の倧食挢だった。30歳で2型糖尿病を発症。糖尿病を起因ずする慢性腎䞍党のため人工透析を受けおいた。
なんず 
😎圌がかかっおいた病院はどこなのだろう⁉
R.I.P.枡蟺培
「11月20日に発熱、腹痛などの症状が出たため、郜内の病院で怜査を受け、现菌性胃腞炎ず蚺断 その埌、敗血症ず蚺断され、治療を受けおいた 」䜕ず。埡冥犏を。
いったい、なん打垭立ったんだろう😎👍
枡蟺培死去 61æ­³ 敗血症 病気ず闘った半生 10月舞台はほっそりした姿 把原郁恵ずおしどり倫婊スポニチアネックス
ご冥犏をお祈りしたす-人-
ラガヌ刑事カッコよかったな。ずにかく䜕が倧事っお健康が䞀番。急に倪っお30代から糖尿っお聞いおずっず心配しおたけど。早過ぎるよ
「1981幎に文孊座研究生ずなり、同幎に20歳で「倪陜にほえろ」でデビュヌ。挔じた新人刑事の竹本淳二は、ラグビヌ郚出身のため愛称は「ラガヌ」。二枚目のルックスも盞たっお䞀躍人気を集め、劇䞭で殉職する85幎たで4幎間出挔した」

枡蟺培さん死去 61æ­³
「刑事圹でのデビュヌ時は走り蟌んでいたためスリム䜓圢だったが、本来はポッチャリ」「30歳で2型糖尿病を発症」「糖尿病を起因ずする慢性腎䞍党のため人工透析」
信じられんなぁ 
61歳ず蚀えばほが同幎代やないの、埀幎のスタヌずはたた違っお昭和の人でも同幎代の人が亡くなられるず、珟実味が身近に感じられるなぁ 
ご冥犏を、安らかにお眠りくださいたせ🙇🙇🙇
この前たで家族で舞台をやっおいたのに・・・心よりお悔やみ申し䞊げたす。
なんずただお若いのに。
お悔やみ申し䞊げたす。
昚日の速報ニュヌスで知った悲しい蚃報
お悔やみ申し䞊げたす。
『日6000キロカロリヌを摂取するのも圓たり前の倧食挢だった。こうした圱響からか、30歳で2型糖尿病を発症。急激なダむ゚ットやリバりンドを䜕床も繰り返しおいた。たた、糖尿病を起因ずする慢性腎䞍党のため人工透析を受けおいた。』

ご冥犏をお祈りしたす
あたりにもショックすぎる ご冥犏をお祈りしたす 
え亡くなったの
敗血症。。。
ちょっずショック。
僕は枡蟺培さんず同じ1961幎生たれ。䜕だか他人事じゃない気がしたす。僕も感染症を起こす恐れもありたす。怖い病気です。どうぞ安らかに。
サッカヌW杯に湧いおる䞖の䞭だが、サッカヌが奜きでも嫌いでもないずいうオレにずっおはこっちのほうが衝撃的なニュヌスだわ。
ただただお若いのに・・・
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
「シェむクハンド」を思い出す。
知らなかった。
奜きな芞胜人の1人だし、ただお若いのに残念

ご冥犏をお祈りしたす
ちょっずびっくりした
昚日、TVで芋おたからなのかな
ご冥犏お祈りいたしたす
若いうちから節制しおいればこんなに早く亡くなるこずはなかったず思うんだけどなぁ🥲
すごく残念。
ご冥犏をお祈りしたす。
急なこずで心の敎理が぀いおいたせんが「ご冥犏をお祈りいたしたす」
埡家族・埡芪族の方々「この床は心よりお悔やみ申し䞊げたす」
たじか
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
W杯ニュヌスに隠れちゃっおるけど。
い぀も朗らかで奜きな俳優さんなのに。ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
枡蟺培さんは今はEテレの地球ドラマチックが楜しみで、思い出ず蚀えば、昔、NHKFMでおしゃべりクラシックずいう番組で叞䌚されおいたのが面癜くよく聎いおいたな〜📻
だけどただこんなに若いずは思わなかった😢
埡冥犏をお祈りしたす。
さようなら 枡蟺培さん🙏😢
自分もDMだけどゞャディアンスずテネリアで頑匵っおいるよ。生き急いだのですね。自分はただただ皌がないずいけないんです。
ラガヌ 早くないか🙄
芋おたしたよ。スヌパヌマリオクラブ
突然の蚃報で驚いおいたす。
おしどり倫婊でい぀も明るく元気なお父さん。
理想の家庭像でした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
テレ東の「よじごじdays」に出おたのに
お二人の笑顔に元気をもらえた方も倚いのでは
郁恵さんは蟛いだろうな...
早すぎるよ...

ご冥犏をお祈りしたす。
同䞖代。むケメンなのに
結婚前の郁恵ちゃんのこずを
郁恵ブヌっお呌んでいお
埮笑たしかった。
ご冥犏をお祈り臎したす。
同䞖代。むケメンなのに
結婚前の郁恵ちゃんのこずを
郁恵ブヌっお呌んでいお
埮笑たしかった。
ご冥犏をいお祈りしたす。
たた䞀人、「倪陜にほえろ」の出挔者がお亡くなりになりたした。ご冥犏をお祈りしたす。
糖尿病だず现菌性胃炎から敗血症になるのね。
気を぀けよう。
合掌
ワクチンでずどめ刺されたのかな🀔
枡蟺培さん死去 享幎61



59
ただ若いのに
でも基瀎疟患おんこ盛りだったのか
䞀旊糖尿病になるず倧倉なんだよな

60
糖尿病怖いね

73
幎金もただもらえない幎なのに

75
同姓同名の釣りすれだず思ったのにマゞなのか 
玠盎にご冥犏しずく
お悔やみ申し䞊げたす。
䜓調には気を付けよう。
枡蟺さんは人工透析を受けるようになっおも食べ続けた方。
ホラヌじみおいる。
マペネヌズを持ち歩く糖尿病患者か 
私なんか糖尿病蚺断を受けお半泣きになっお自殺を考えたんだぞ。
食べ続けたら人工透析になるからね。
枡蟺さんは人工透析を遞択したんや。
歳で糖尿病になっおたんやな 
糖尿病なのにドカ食いを続けた珍しい人。
医者もビックリしたやろね。そんな人はたず居ない。
死期は悟っおいたやろね。アレは分かるものだから。
私の数少ない友人の䞀人ず同じ末路。
糖尿病は最終的に食えなくなる。そしおガリガリに痩せ现っおいく。
私も腎臓やられた時に経隓した。
今朝出かける前に芋おた通販番組に出おらっしゃったのに。ただただ驚くばかり。ご冥犏をお祈りいたしたす。
残念  。・・(_ _)ご冥犏をお祈りしたす
山田邊子さんず叞䌚されおた、
のいきなりフラむデヌナむトっお番組で
BOOWYを知れたので感情深いですね。
ご冥犏を祈りたす。
若すぎる早すぎる
ご冥犏をお祈りしたす
早すぎたす 

惜しい方を亡くしたした

ご冥犏をお祈りしたす
お悔やみ申し䞊げたす
ビックリです、ただお若すぎたす 。
バラ゚ティ出挔がむメヌゞ匷いです。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
すみたせん。蚘茉したリンクが、芋られなかったかもしれないので、远加投皿です。
うわぁ ただ若いのに 
なんか信じられない、、、合掌🙏
若い
䜕幎も芋おなかったけど寂しい気分
ご冥犏をお祈りしたす
今幎は「悲しさ」や「寂しさ」より「痛み」を感じるような有名人の蚃報が盞次いだ䞀幎だったが、12月に入っおたた 。
健康面のこずが䜕床も取り沙汰されおいたずはいえ、こんなに呆気なく亡くなっおしたうずは 。
埡冥犏をお祈り臎したす。
たたひずり、幌い頃からテレビで芋おた有名人の方が亡くなられた。
枡蟺さん倧河ドラマ「秀吉」で前田利家でしたね。
ご冥犏をお祈りしたす。
えぇ 
あの優しい声のナレヌションがもう聞けないずか嘘やろ。
若すぎるやろ 
『倪陜にほえろ』の先茩刑事の倧半がただ健圚なのに  心より埡冥犏をお祈り申し䞊げたす ‐人‐
同幎の有名人の蚃報は結構ショックだな。
ご冥犏をお祈りしたす
そしお、ラガヌこず枡蟺培氏が亡くなった。

胞を銃(ラむフル)で撃たれ、血しぶきを䞊げながら犯人に立ち向かい、゚レベヌタヌでこず切れおいた壮絶な殉職シヌン(うろ芚えですが)、リアルタむムで芋おいた印象深い刑事でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
え 
お悔やみ申し䞊げたす。
枡蟺培けっこうわかいなヌ
デビュヌした幎に生たれお誕生日が同じ、勝手に芪近感を持っおたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
぀い最近内藀さんずドラマに出られおたのに 。倪陜にほえろ時代から奜きな圹者さんでした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
あらら、、、、、 
えΣ( ̄□ ̄;)
ただ若いのに...ご冥犏をお祈りいたしたすm(_ _)m
幎前『雪たろげ』に郁恵さんが出られた時、楜屋挚拶で少しだけお䌚いしたした。ずおも優しい雰囲気の方だった 合掌。
枡蟺培さんは糖尿病で苊しんでいお透析だったらしい。透析をするず平均䜙呜が男性9.9幎、女性11.3幎ず蚀われおいたす
糖尿病は神経ず血管をボロボロする病気
だから、血液の䞭に现菌やりむルスが䟵入する敗血症になったんですね
糖尿病↓
マゞか😣
NHKの地球ドラマチックやEテレのしぜんずあそがのナレヌションが枡蟺培さんで、話し方や声が倧奜きでした。お悔やみ申し䞊げたす
ラガヌ刑事が ご冥犏をお祈り臎したす。
郁恵ちゃんのお気持ちを考えるず、䞀局぀らいです
ラガヌ 
心よりご冥犏をお祈りしたす。
入院されおから8日で亡くなられおるのね、私の叔母も敗血症でなくなった。スキヌ旅行先で颚邪になり入院しお数日埌。あっけなくお怖い。
心からご冥犏をお祈りいたしたす。
闘病されおいたご本人はモチロン、郁恵さんの献身的な療逊もたいぞんだったろうなぁ。
2022(什和4)/11/28(月)21:01に枡蟺培さん死去 61æ­³ 现菌性胃腞炎→敗血症 病気ず闘った半生 10月舞台はほっそりした姿 把原郁恵ずおしどり倫婊(スポニチアネックス) 死因が正盎ちょっず他人事ずは思えない。合掌 
チョコレヌトのCM芚えおる。R.I.P.
突然のニュヌスで驚いた😭
俳優ずしおの『倪陜にほえろ』等の掻躍は勿論だけど、『玄束』『愛の䞭ぞ』等の歌も奜きだった。埡冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りしたす。
私たちの䞖代にずっおは64マリオスタゞアム叞䌚者の人だった平成がたた䞀぀遠のいた・・・
俳優でタレントの枡蟺培わたなべ・ずおるさんが11月28日に亡くなっおいたこずが2日、分かった。61歳。

倪陜にほえろの ラガヌ圹が印象深い。
ナレヌションも䞊手だし、優しそうな芋た目で奜きだった、、
たさにうちの母芪ず同じだわ。発熱しお怜査するず腞炎・肺炎の蚺断。その埌あっずいう間に悪化しお敗血症に。
母芪は治療がうたくいっお回埩したけど、臎死率は10ほどだずか。
ただ若かったのに 合掌。
突然、若過ぎる 
残念
ご冥犏お祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす・・・

タむトルずURLをコピヌしたした