メディア蚘事

安倍元銖盞写真展 昭恵倫人が蚪問「倚くの人に芋おほしい」

バズる指数ピヌク 156

 twitterコメント 126件䞭 1100件
仕事の郜合で行けないけど 䜕よりただ蟛い😢
安倍さんや日本のこずを思うず心が 安倍さんが安心しお芋守っおくれるような日本になっお、安倍さんが「この人なら」ず安心しおくれるような政治家が珟れおほしい。
そうなれば安心しお安倍さんのこずを思い返せるよ 😢
久々に昭恵倫人の笑顔を芋た気がする🥲
批刀するならするで結構
安倍昭恵さん

私も写真展に䌺い、久しぶりに安倍総理にお䌚いできた気がしたした。

私は安倍さんのファンでしたが、昭恵さんのこずも倧奜きでした。きっず倚くの日本人は同じ気持ちだず思いたす。
安倍さんず再䌚するその時たで、どうか心穏やかにお元気にお過ごし䞋さい。
来䞖でも結婚したいずかぜんぜん曞いおないぞ。
「いい写真が倚いですね」ず立ち止たり、安倍氏ずの゚ピ゜ヌドを披露するなど、終始なごやかな雰囲気に包たれた。

写真展を芋終えた昭恵倫人は「立掟な写真展をありがずうございたす。倚くの人に芋おもらいたい」ず語った。
倫人、芋たしたよ。
安倍晋䞉元銖盞は玛れもなく憲政史䞊最高の宰盞でした。
䞍芚にも、涙が止たりたせんでした。
倫人
政治家は倫で無い事を隠しおいたす
埡本人銖盞にならず死去した
゚ネルギヌが停者ず瀺し
2005幎に顔が違う人芋付ける迄気付かなかった💊
内芪王殿䞋が に瞁談劚害されお、知らんぷりした囜賊ず䞖間は知らない
行けないのが残念。党囜をたわっおくれないだろうか。
『䞍屈の政治家 安倍晋䞉写真展
産経新聞カメラマンがずらえた勇姿』

安倍昭恵倫人
「いい写真が倚いですね」
「立掟な写真展をありがずうございたす。倚くの人に芋おもらいたい」

垞に日本を照らしおくれおいた安倍さん🇯🇵
昭恵さん少し明るくなっおくれおいる
行かれたんですね、
昭恵さん。
昭恵氏は安倍晋䞉さんのお蚀葉をどう思うのか聞かせお欲しいな

「私や劻が関係しおいたずいうこずになれば、それはもう間違いなくなら総理倧臣も囜䌚議員もやめる」
故安倍写真展。
昭恵氏「倚くの人に芋おほしい」

亡くなっおからも恥を晒す写真展。
「倚くの人に笑い飛ばしおほしい」
海倖旅行はいっぱい行きたした・・私が関係しおいたず蚀うのなら総理倧臣も議員も蟞めるず・・
䜐川氏の賠償責任吊定・・倧阪地怜・改ざんに手も足も出ず・・残念
環境保護団䜓「ゞャストストップオむル」の皆さん
ゎッホやフェラヌリなど
貎重なものに迷惑かけるなら
安倍晋䞉の写真にペンキぶちたけおください‌
誰も困りたせん‌
2022-11-23
æ–Œ:日本電波塔
「いい写真が倚いですね。たえに進めおください」ですか 思い出しちゃった❗
加蚈孊園ずか、森友ずか、桜を芋る䌚の展瀺展をやっお安倍元総理のこずを倚くの人に知っおいただいたら有意矩だず思いたす。
日本のトレンド😰
どこから金出おるのかな。東京タワヌもよく堎所貞したね、恥ずかしい斜蚭ずいう認識で芚えずくわ。
迎え舌で物を喰う、
舌を舐めお「募る」を確認する、
等々のみっずもない写真はあるのかな

ずにかく垞識・良識がない銬鹿だったずわかる写真も掲げなきゃな、サンケむ。
「䞍屈の政治家」ではなく、「卑屈な政治屋」じゃねぇの❓
安倍昭恵さんには呆れる。「䞻人は公人ずしお毀誉耒貶の䞭で心䌑たる日もなく過ごしおきたした。亡くなっお私人ずなった今はゆっくり䌑たせおください」ず蚀えないのか。

囜葬に県民葬、そしお写真展。ノコノコいい加枛にしなさい。
安倍晋䞉元銖盞の昭恵倫人が11月23日、東京タワヌで開催䞭の「䞍屈の政治家 安倍晋䞉写真展産経新聞カメラマンがずらえた勇姿」月刊「正論」䞻催を蚪れた。写真展を芋終えた昭恵倫人は「立掟な写真展をありがずうございたす。倚くの人に芋おもらいたい」ず語った。
どれだけ日本瀟䌚を衰退させモラルを砎壊したか、党くわかっおいない。。
皆んな自分で入堎料円支払っお芋おんのよ。
誰に匷制されおる蚳じゃないよ。
亡くなった埌たで粘着するな。アベガヌ。
䞍屈の政治家 安倍晋䞉写真展
誰のこず

第䞀次安倍政暩を攟り出したのは安倍晋䞉。

コロナ犍を攟り出したのも安倍晋䞉

説明責任を攟り出したのも安倍晋䞉
囜䌚で「日教組日教組」の写真も
食るずいいですよ🀗
なんお悪趣味な 。
→芋たくない
安倍氏の偎近だった自民党の萩生田光䞀政調䌚長が提䟛した安倍倫劻が手を぀ないで政府専甚機のタラップを昇り降りする姿を䞊方から撮圱した秘蔵写真を芋るず「撮っおいたんですか」ずほほ笑んでいた。
吐きそう。
䜕のために䞻圹は、垞に囜民であるべきず思うよ。
凊分した筈の曞類が芋぀かったり、圓時の関係者の蚘憶が蘇ったりしたら、倚くの人が蚪れる写真展になるず思う。そのずきは、黒塗りも止めおね。
12月1日(朚)16:00たでずのこず。ずいうこずは週末しか行けない方は、明日あさっおが最埌のチャンスですね。
産経はどこたでアベネタで匕っ匵るんだ
こちらも是非ご芧ください
産経さん、これ、地方開催できたせんかね
🍞🍞🍞🍞🍞 
亡くなっお半幎も経たないのに、普通の頭じゃ無い。
誰が興味あんねん
ただ金が欲しいのか⁉
みっずもない

安倍元銖盞写真展
犯眪者倫婊ヌヌヌ
安倍昭恵氏が"人間"ずしお誠実に正盎に森友孊園問題に぀いお回答し察応しおいたならば、決裁文曞の改ざんに関䞎させられた赀朚俊倫さんの自死は絶察に存圚しなかった。赀朚倫人の䞭では䜕も終わっおはいない。たしおや遞挙出銬ずは笑止千䞇である。
12/1たでか。行きたいけどなぁ 資産ショヌトが芋えおきおるから枡郜はキツい('ω')💊
安倍総理にもう䞀床逢いたいよ😢
憲政史䞊最䜎最悪の売囜奎総理倧臣ずしお教科曞に乗りたすねこの屑は。その劻ずしお悪事の限りを尜くし人呜すら軜んじた毒女ずしお名を残したすねこの婆も。
倧阪でもやっお欲しい
もしお時間ず機䌚があればお䌺いしお
拝芋しに行きたいです
自分の䞭でただ安倍さんが亡くなった事を
受け止められおなくお 
行ける機䌚があれば「ありがずう」の
気持ちを安倍さんにお䌝えしたいです
あの環境掻動家がこのスペランカヌの写真に悪さしたら面癜いのに
は アベの写真展  「倚くの人に芋おほしい」だず  あんな統䞀教䌚ずズブズブのク゜野郎の写真を  うえ 🀢 気持ち悪 🀮
取り敢えずくだらねぇ事に無駄金䜿っおるっお事はよ〜く分かった🖕💢 あんなク゜野郎の写真ずか吐き気しかしねぇよ🖕💢
安倍元総理の写真展をやっおたのか。知らなかった。12/1たであたり日がないけど、なんずかやりくりしお芋に行きたい。
反吐が出る😡🏺🐌
安倍元銖盞の写真展が開催されおいたす
『䞍屈の政治家 安倍晋䞉』
東京タワヌにお開催䞭
泣いおしたいそうだけど行きたいです。
安倍元銖盞写真展(東京タワヌ)に
【昭恵倫人が蚪問】

やはり萩生田議員の秘蔵写真の優しい目線が印象的でした。パネルが倧きいので䞊んでいるようにも撮圱できたした。自衛隊での蚓瀺など“声”も流れ胞が䞀杯になりたした。
遺された魂を匕き継いでいっおくれる政治を求めたす
期間短いんだよなぁ。どうしようかなぁ。
安倍元銖盞写真展に昭恵倫人が蚪問された。終始なごやかであったらしく
安堵の気持ちです。
腹痛の政治家(・ω・)
ぐぇ (・ω・)
東京以倖では開催されないのでしょうか。
ぜひ。
>昭恵倫人は䌚堎内に玄30分滞圚。「いい写真が倚いですね」ず立ち止たり、元銖盞ずの゚ピ゜ヌドを披露する等、終始なごやかな雰囲気

>昭恵倫人「立掟な写真展をありがずうございたす。倚くの人に芋おもらいたい」
行っおこよう。
写真集の次は写真展かよ...これも皎金でずか蚀わないよね蚀わないよね
(入堎料たけぇな、おい)
党囜回っお
写真展は月日たで。午前時午埌時
行きたいなっ、行けるかなっ👀
東京タワヌ
写真展は月日たで。午前時午埌時最終日は午埌時たで入堎料千円皎蟌み。倧孊生以䞋無料。
問い合わせは産経新聞瀟正論調査宀
これ倧阪でもやっおほしい
地方でも開催しおほしい😌
昭恵さん少し衚情が明るくなられた気がする
安倍さんを倱ったこずは぀らいず思うけどたた明るい昭恵さんの笑顔が芋たい
写真展
どこに需芁が(_)
12月1日たで 
この二人の間にどんな䌚話があったんだろう 
愛溢れるチャヌミングなご倫婊だ。
↓
東京だけなんかなぁ
行きたいけど遠すぎ
党囜各地でやっおほしい
䞍屈の政治家 ねぇ🀑
この蚘事を芋るのが怖かった
私


安倍昭恵倫人の健やかな笑顔に
ほっずする反面
闇に埋もれたかも知れない事実を
探らねばならないず
決意も新たに 
正盎、掗脳されやすい若者ず䞉浊や皲田みたいなアベガヌルズず呌ばれた無胜で安倍に忠誠誓うこずで甘い密すうカス以倖はこんな売囜奎の展瀺䌚なんかいかんだろ
安倍昭恵氏

ちゃんず
モリカケずか他の問題を
キチンず囜民に説明しお
玍埗ず埡理解を賜っおから
その写真展だかなんだがを
やるべきじゃないのかな

倚くの人に芋お欲しいなら
たずそれが先
限界の岞田銖盞

しっかりず
芳に行った方が良い。

あ、岞田内閣、党員か、、
めちゃめちゃ安倍元銖盞に詳しいわけじゃないけど、こんなに嫌味のない笑顔のできる政治家っおあたりいない気がする。もちろんそういう写真を遞んでいるのはあるずしおも。。
統䞀䞻催だろ。吐き気写真展。
私も近々行きたす
東京タワヌで開かれおいる写真展を蚪れた。䌚堎では、圚職日数が憲政史䞊最長の3188日ずなった安倍政暩の歩みを産経新聞のカメラマンがずらえた報道写真など玄150点で玹介。12月1日たで。倧孊生以䞋無料
1月10日、鑑定留眮を終える予定。
ただ、蚌拠保党の流れなどを芋るず捜査も緩く倖圧が掛かっおいる印象。

兎も角、事件の真盞解明はこれからです。
䜕幎か埌に、安倍晋䞉さんの子ども向け䌝蚘本や䌝蚘挫画本ずか、出おきそうな気配です。
は
盞倉わらず。
こんなこずしやがっお・・・
赀城さんの遺圱持っお無蚀で立ったろか。
誰も芋に行かないず思いたすよ。🙄
行かないず🇯🇵
安倍元銖盞写真展
こんな日本に安倍がしたず芋たくない人が圧倒的に倚い。歎史的にも悪人ずしお名が刻たれるわ。
東京タワヌか。
もっずバリバリ掻動するもんだずばかり思っおたのになぁ 
尀もその千円✕人数分を䞞ごずお詫び金ずしお赀朚倫人に差し出すなら話は別だけどね
千円払っおモリカケサクラツボツボ囜賊を芋に来いず
どこたで無神経で図々しいのか、呆れるね。䟋え䞀千䞇払うず蚀われおも絶察に行きたせん(笑)
安倍元銖盞写真展

安倍氏の偎近だった自民党の萩生田光䞀政調䌚長が提䟛した、安倍倫劻が手を぀ないで政府専甚機のタラップを昇り降りする姿を䞊方から撮圱した秘蔵写真を芋るず「撮っおいたんですか」ずほほ笑んでいた

これからもみんなで昭恵さんを守りたいですね
憲政史䞊最悪の総理倧臣ず蚀われた安倍を矎化する連䞭の倚くはトランプ支持者でもあり、統䞀教䌚をはじめずするカルト信者ずいうのは呚知の事実。これたさに時代の灜いであり自民党のシナリオ通りの展開。
今の政治的行き詰たりの原点ずもいうべき
憎き《アベ政治》を颚化させおはならないね
䜕を
タむトルずURLをコピヌしたした