メディア記事

路線バス100メートル暴走か、住宅に突っ込み8人けが

バズる指数ピーク 398

 twitterコメント 58件中 1~58件
前から言ってる「死ぬ確率が高まってる」って、こういうことなのよね。
未接種だろうが否応なく確率が上がる。
…恐らく交通事故の何割かが☠💉の影響

「 (産経新聞 2022/11/18)
いや〜焦った💦いつも乗ってるバスで最寄りの次の停車場だった💦その日は早めに帰宅したから気付かなかった💦
この手の事故はこれから増えていくだろうけど、こんなことで大切な人を失ったらやりきれないよなあ…。まあ、死ぬ時期は大凡決められてると思ってる派だけど。
昨日のこのバス事故見て思うんだけど、T字路の正面に建つ家ってこういうことが起きるからやっぱり怖いよね。
神奈中バス
鶴川駅付近住宅街に突っ込む
記憶を失う
ダイナミック送迎
町田駅徒歩30秒のパチンコ屋はマルイの中
「記憶が飛んだ」
私の実家でした😿
あれのせいじゃね?

最近、そんな人が多いとツイートでも動画が多いよ。
おー、ついにバスでも
おーーー、某大学の分校があるとこじゃん
掲示板のコメントは居眠りだの会社の運用だの……
その前に適正な価格を取ったら運転手も休めて人材増えて事故減るよ。事故は絶対に起こしてはいけないが利用者が少なく数百円で安全は買えない。
またみんなでてんかん隠し?
ついこないだこうゆう事故のニュースを見たばかり…
やっぱりここ一、二年多いよね…
ケガだけですんで良かった
全員怪我で済んで良かったけど、
色々考えちゃうよね(´・ω・`)
ヘリコプターが飛び回ってたのはこれか
道路上で記憶飛んで暴走する運転手はもっと増えそう。
気をつけないと殺される。
脳内スパイクたんぱくのせいかな、、、
かなちゅうが・・・
居眠り?
車両のIT化を進めて
居眠り・体調不良などを察知する仕組み
が装備されるようにならないとな
やぱりアレかな🤔
こえー…路線バスや貨物トラックが走るような太い道路沿いはこの手の事故の可能性があるから割けてる
「バス停を出発した直後に記憶がなくなり、突っ込んでから意識が戻った。持病はない」

言い訳でないなら脳が損傷してたり?ブレインフォグ?ヤバイだろ。
最近、似たような事故、多くないですか?
テロじゃなくて良かったです。
運転手は何回打ちなのか併記してほしい
これから外に出るときは注意が必要になりそう。
道路は大型車の前にいないほうがいいですよ。
高速は特に気を付けて下さい。
記憶が飛ぶとは😞うちがよく利用するバスの運転手、このひとメンタル大丈夫なのかなと思うようなアナウンスするひとが多くて正直こわい😞疲れ過ぎてるのでは?😩…。
悪質な労務管理の結末だろ。その上枠もあるしな。打ってたんじゃねえか?その上マスク脳では乗る気も起きない。
神奈中バス懐かしいけど運転手さんが記憶が飛ぶほど勤務させたらダメだと思うのだが…

神奈川に居た時 何回かお世話になったけど
神奈中バスの運転手さん達って本当に限界超えても仕事させられてるからか…たまに一車線の所で急スピードになる時が怖かったのは記憶にある
桜木町での事故の時も、同じ感じだったよなー。
これは監査だなー。
桜木町の時は長時間労働もあったしね。
路線バスも「壁ドン」、「秋葉検定」。
ワクシデントか?
また起きてしまった。
もしかしたら今日、自分が起こしていたかも知れないと思うととても怖い。と言うより切ない。
怪我をされた方の一刻も早い回復を願う。

路線バス暴走か、住宅に突っ込む(共同通信)
これは恐ろしいです。
運転手は、記憶が飛んだ、と証言した模様!
またまた、あれだと思われます。
記憶がとんだ、は居眠りか、それとも病気的な、か
まさか……💉の影響⁉️運転士記憶が飛んだんやって🤔
怖い。
意識が飛ぶのはアレのせい
神奈中は数年前に桜木町でも死亡事故起こしてるしなんだかなあ…
またバス事故
運転手「記憶が飛んだ」
あれかなー?
100m暴走……。
運転手記憶が飛んだって……。
こんな時間に取材であろうヘリ達がうちの上空飛びまくってる…
身近でこういう事起きるとこわい
町田で路線バス暴走か 8人けが
えっとね、両親がそろそろ免許返上してバスに頼ることになるんじゃないかと思っていたんだけど、当てが外れたね。
やっぱり電動アシスト自転車をプレゼントするのが最適解のような気がしてきた。
おかしなことが起きている。
記憶が飛んだ……ねぇ
こっくりこっくり来るとどーやって走ってきたか覚えてない、なんてのはよくある話だしその延長っぽいなぁ
運転士急病の可能性がありそうだけど、何処ぞの禿げ頭とかはワクのせいとか言いかねなさそう...
鶴25路線っぽい。乗ったことある
とりあえず運転手も無事でよかった。
やっちまったなぁてか普段乗ってるからそんな冗談も言えないない
わぁ、、、
鶴川から近いのね、、、
記憶が飛んだ…
前にも似たような…
署によると、男性運転手は「記憶が飛んだ」と説明しており、経緯を調べている。
>署によると、男性運転手は「記憶が飛んだ」と説明しており、経緯を調べている。

アレのせいでは?🥶☢️🥶☢️
はあっ!鶴川じゃないの?
タイトルとURLをコピーしました