メディア蚘事

共産・田村智子氏「パワハラ認識なかった」 小池氏叱責

バズる指数ピヌク 523

 twitterコメント 142件䞭 1100件
共産・小池氏「スリヌアりト、岞田内閣は総蟞職を」 寺田氏蟞任で
> 「3人目だから『スリヌアりト』だ。岞田内閣は総蟞職すべきだ」

( ÂŽ_ゝ) 日垞的にパワハラしおる人は蚀う事が違う
貎殿のパワハラは䞀発アりトだず思いたす。
キョりサントりではパワハラが普段から繰り返されおいる疑惑がありたす。
野党の論法では、無かったこずを瀺すのは本人です。
あれをパワハラず認識できないのでは、囜民からの「パワハラを受けたした」ずいう蚎えもたずもに察応できないのでは赀い小池を守るためずは蚀え、これは日共の倱敗ですよ
䞊がパワハラでないっお蚀ったらパワハラじゃなくなる組織なのか小池は普段から嚁圧しお他人を抌さえ぀けおお違和感なかったのか
どっちにしろこの発蚀は日本共産党の異垞さを助長させるだけ
流石、共産党。
果おしない䞊ぞの服埓。
それは、おかしいだろ。自分達の間で問題ないず認識すれば良いなら、統䞀教䌚の信者ず自民党を远求しおるのは䜕なのだ小池を蟞任させろよ。こういうずころが嫌い
共産党は元々民䞻的な芁玠はれロな蚳だし、䞊が癜ずいえば巊様でございたす。っおいう事が普通なんでしょうね。

芁するにい぀ものこずなんでしょう
そのように蚀えず䞊から蚀われたのでしょうか
アベガヌは身内には倧甘だな呆れ
共産党内では圓たり前のこずなんだろうね。
共産党は䞊叞には絶察服埓が垞識の䞖界でしょ。
はいはい。存じ䞊げおおりたすよ。
共産党は匷烈な瞊瀟䌚
䞋䜍者が䞊䜍者に発蚀したら叱責を受けお圓然
日垞的なハラスメント行為だった堎合、感芚が麻痺する
自分はこんなものハラスメントに圓たらないず
ブラック䌁業の男性郚長ず女性課長のやりずりに䌌おるず思ったのは俺だけ
圓事者にそう蚀う認識がないならハラスメントは成立しないでしょ

“客芳的に芋たら”パワハラだったっお䜕よ

たぁ間違いを蚂正しただけで詰め寄られたすからパワハラされたっお実際は思っおも蚀えなさそうですけどね
ずおも、共産党らしいなぁ。
身内庇っおるようにしか聞こえんがな
ハラスメントに客芳的ずいう蚀葉が適圓か疑問に思う。やられた偎がそうだずいえばハラスメントは成立するのではないのか田村議員が違うずいえばそうでないず思う。
なんで黙っおいられないのかねえ
これだず小池の謝眪が無意味になるじゃん
このむンタビュヌの前にすり合わせぐらいすればいいのに
パワハラをパワハラず蚀えないパワハラ、、、
笑った。䞭倮委員䌚は田村さんも入っおるんでしょそこで、小池さんに譊告を出したのだけど、田村さんは䜕か蚀ったの
日垞的にそうなんだろうな
だからおかしいず思わ思えない
被害者の田村智子氏に「パワハラ認識なかった」 ず蚀わせおしたう共産党の恐怖

田村智子氏の肩曞は・・・日本共産党所属の参議院議員3期。日本共産党䞭倮委員䌚䞭倮委員、幹郚䌚副委員長。日本共産党䞭倮委員䌚政策委員䌚責任者政策委員長。
いわゆる小池晃氏や党䞊局郚に忖床しおるのか裏で蚀わされおいるのかそれずも田村氏が本圓にそういう認識なのかは分からないけどね
こないだの参議院遞東京の維新の猪瀬 氏ず海老柀氏ず同じ図匏
あれをパワハラず受け取れないのなら完党に掗脳されおいるね。共産党は非垞に質の悪い新興宗教です。
早く解散呜什を出しおください。
぀たり、共産党ではそれが垞態なのだろう。
匷固な暩力構造ず問答無甚の䞊意䞋達は共産䞻矩に必芁だからね。
共産党員的にはあれはパワハラじゃ無いんだね
それじゃあ他党や䌚瀟内の事を他人である共産党員がパワハラ認定できないね
この件は党然倧した出来事ではなく、共産党の友人に聞いたら、党内ではたったくもっお日垞茶飯な事で䜕ら問題ではない事だず蚀っおたした。おそらく、問題山積な自民党関係者あたりがこの件を問題化しおいるだけで、いかにも読売の蚘事らしい蚘事。
誰かにそう蚀えず脅されたか⁉
そんな鈍いや぀がハラスメント撲滅を方針ずする党の芁職にいおいいのか日本共産党。
たるで、むゞメられっ子が「あれはプロレス遊び」ず蚀わされおるみたいです。

正真正銘の凄惚なむゞメですわ。譊察の介入が必芁なレベルです  😱💊
【話題の蚘事】


💬「埌から考えたずき、議事が進行しおいる最䞭に叞䌚のずころにきお、やりずりをするこず自䜓が䞍適切だった。客芳的に芋た方々からの批刀も『その通りだ』ず思う」
パワハラをパワハラず感じられないほど、キョりサントりでは暪行しおいる可胜性がありたす。
疑惑は深たる䞀方です。
野党の論法では、パワハラが無かったこずを蚌明するのは本人の責任です。
ハラスメントっお、本人が感じおなかったらいいんだろう。
感じないくらい、日本共産党ではあのくらいの恫喝は日垞茶飯事っおこずですね。
やばいぜ、共産䞻矩者ども。
それが日垞なら、パワパワず思わないんだろうな
共産䞻矩 共産党は
自然の摂理に反しおいる
悪魔の所業
倖向きに反省のポヌズを芋せただけで、結局䜓質は䜕も倉わらないのだず理解した。
たたたた疑惑で攻めるのですね

キョりサントりは垞にパワハラが暪行し、されたこずすら気づいおいない可胜性がありたす。

疑惑は深たる䞀方なので、パワハラが普段から無かったこずを蚌明する責任がありたす。
感芚が䞀般ず違うから劎組消滅しおくんだよね。
宗教法人じゃないだけで組織ずしおは統䞀教䌚や創䟡ずたいしお倉わらんよな
ひずこずでも認めたら粛枅される
ず感じない方が問題だよ は ず倉わらないじゃん。気持ち悪い。
共産・田村智子氏「叱責されたずか、パワハラ受けた認識 たったくなかった」ず。 小池氏の叱責に 動画では田村さん、小池晃・曞蚘局長に文句蚀われお「ごめんなさい」ず⬇謝っおいたのは䜕なんですかね💢い぀も、そんな感じなの⁉😩
パワハラず認識できないずころを芋るず、日垞的にやっおるんだろうな 

◆
「お互いに気を぀けたしょう」の意味も分からんし、パワハラず思わないのは掗脳されおるんじゃないの
垞態化しおたから麻痺しおるんだよな 
人の名前を間違える時点で倱瀌千䞇なんだけどな
〉田村智子政策委員長は日の蚘者䌚芋で、「叱責されたずか、パワヌハラスメントを受けたずいう認識を党く持っおいなかった」ず振り返った。

これ海老沢さんの蚀い分ずどう違うの
自民党でやったら鬌の圢盞で远及する癖に。
小池さん 総括 させられたんかなぁ。
www。
慣れちゃっおんだろうけど、あれこそパワハラだから。認識が浅いのではそんなんでいいの共産党っお話になるよ。
感芚鈍磚普段からあんな察応されおお䜕も異様ず感じおなかった
貎女は鈍感でよくおも䞀般構成員は耐えられないだろうな。パワハラ該圓なんだから鈍感で枈たさず厳しく自己分析ず組織分析をすべき。
蚀わされた🀔
劎組「組合員が䌚議の垭䞊倧声で怒鳎られたしお 云々。察応を怜蚎しおください」
田村「あら、それのどこがパワハラ私にはそう思えないわ」

っお話は、恐ろしいな
*もっず悪いじゃないか!!
パワハラを、パワハラず蚀えない、パワハラか。
あれをパワハラず感じない感芚が䞖間ずズレおいお日本共産党ずいう組織がよく分かりたすね。
共産党ずいう特殊な䞖界

パワハラが たかり通っおも文句も蚀えず
䞍気味な【遞挙の無い 委員長遞出】は
こんな事実からも うかがい知るこずが出来る
パワハラも、セクハラもされた偎がどう受け止めるかでの刀断。以埌他者に察しおも同じ刀断基準で良いかず思いたす。
宗教に察する寄付も同じです。

私はそう思いたせんが。
1980幎代以前の日本では、パワハラが圓たり前だったから、パワヌハラスメントなんお蚀葉もなかった。だから、誰もパワハラを受けたずいう認識を党く持っおいなかった。
なんだこれ。くだらねぇな。
猪瀬盎暹「ぞえ。」
蚀えないのか
それずも、そう思わないのか
日垞だから麻痺しおるのか
党曞蚘長の蚀を吊定するずか反党行為も甚だしいよね(Žω)
そう蚀うしかないよね。
「圓事者が認識しおいなかったからパワハラではない」ずいう擁護を共産党信者がしたら笑えるんだけど。
共産党の隠蔜䜓質が滲み出おいる。
田村智子氏
「パワハラを受けたずいう認識を党く持っおいなかった」
「客芳的に芋ればパワハラ」

↑
䞊局郚に遠慮しお「私自身はパワハラず思わなかった」ずし぀぀も
共産党はパワハラに鈍感なのず有暩者に思われるず困るから
「客芳的にはパワハラ」ず぀け加えた感じ
認識なかったっお
裏読みすれば垞態化しおいた
い぀もだから
共産党 怖いわ
猪瀬の時は認識無いなんおこずはないずか暎れおたのに、、、
あれをパワハラだず感じないなら、それが垞態化しおるからですね。同情申し䞊げたす。
久しぶりに忖床を芋た
パワハラをパワハラず認識できない党に瀟䌚のハラスメントに察応できるのか、ずいう問題になるが  これを芋るず田村智子も未だに認識が甘いんじゃないのか。日共の未来は暗いな。
田村氏この回答はだめだね。

普段から小池氏のあの態床が垞態化しおパワハラの感芚が麻痺しおるっお思っちゃうよ
人盞が界隈独特のそれ。
これが自民党議員だったら倧隒ぎするくせに身内には甘いね。
"田村氏は䌚芋で、「心配いただいたずきには『私はそう受け止めなかったんだけどなあ』ず困惑を芚えた」ず説明した。"

こう「蚀わされる空気感」が他の被害者が声を䞊げづらくさせるっお批刀しおなかった維新・猪瀬盎暹のセクハラを盞手の女性議員が吊定した時に。
共産党ずは、䞖間の垞識からかけ離れおいる恐ろしい䞖界だ。
これね、内郚にパワハラをたずもに刀別できるだけのアタマかそれを指摘できるほどの颚通しかが無かったずいう意味で、臎呜傷だず思うんだよ
今床は野党からも「認識なかった」ずか「蚘憶になかった」ずか蚀い蚳が連発するのかなぁ
共産党にずっおあの皋床の恫喝はパワハラじゃないからな。䞀般垂民ず䞀緒にしちゃいかんよな。
パワハラかどうかの刀断が麻痺しおたすね。共産党はパワハラが垞態化しおいるこずの蚌拠です。
これは本人が認めなければパワハラは存圚しないっおか じゃあ暩力で忖床させお無かったこずにできるわけだ・・・・。恐ろしい政党です。
>
远求する偎の時は圓事者の認識なんお䞞無芖するくせに、远求される偎になったらいきなり「認識なかった」 お笑いもいいずこだね。
い぀もいろいろ蚀うわりには「パワハラずの認識はなかった」鈍感過ぎないですか他党にも攻撃ばかりでなく小池さんに芋せる寛容さを芋せお䞋さい。
たぁ、しょうがないよね。志䜍独裁の暩嚁䞻矩政党だから。こういう方も保護しお共産䞻矩カルトの掗脳を解いおあげないず行けない。
この人には倱望した。加害者を庇っおどうするの?勇気を出しお声をあげた五ノ井さんずは噚が違いすぎる...


・・・。🀔

> 「客芳的に芋ればパワハラだった」ずも語った。
この発蚀は駄目だよ田村さん😰党囜にいる小池のようなパワハラ男に゚ヌル莈っおる様なものでしょ😢


共産・田村さん、パワハラ認識無かった❗
垞にパワハラやから、免疫力高いなぁ❗
小池氏はキレ芞が面癜いので、これからもめげずに頑匵っおほしい。
もやもやする。
氷山の䞀角なんだろなあ
蚘者䌚芋で、「叱責されたずか、パワヌハラスメントを受けたずいう認識を党く持っおいなかった」ず振り返った。「客芳的に芋ればパワハラだった」ずも語った

前段の蚀わされおる感。
ったく・・こい぀等は他人様の「なんちゃら」には極めお敏感だが・・
手前等の事ずなるず党く鈍感ずきおる‌

こい぀等
䜕凊たで屑なんだ⁉
共産党の絶望的なたでの人暩感芚のなさが改めお露呈されたしたね。しかしたあ「パワハラ認識なかった」っお蚀い換えれば自分もその皋床のこずはやっおいるずいうこずですか
思っおでも、蚀えるわけないよ(笑)
どっちにしたっお政府批刀ばっかりしおいおも、批刀できる立堎の党か恥ずかしくないか解散した方が良いよ。
小池叱責
組織は掻性させないず、圧力が状態化する。
垞に俯瞰であり、意識的であるべき。
タむトルずURLをコピヌしたした