メディア記事

北朝鮮ミサイル、北海道西側のEEZ内に着弾 岸田首相

バズる指数ピーク 450

 twitterコメント 56件中 1~56件
菅さんから引き継いだ時は楽勝だったけど、今となっては菅さんよりハードモードじゃね?
さすが被スパイ国家日本。
遺憾、いかん、イカンよ、チミー、
で終わらす気満々マン?
朝鮮総連を潰さないなら、北海道の西側に移動させるといいかね?!
何にもしないで終わっちゃうのかねぇ?
列島に落ちても、死者が出なければ何もしなそうだ。
この内閣で侵略はかなり進みそうだ!
みんな、今のうちに好きな事やっておけよ!
日本のEEZ内に本日、弾道ミサイルが着弾しました。
どこの国が発射した弾道ミサイルなのか答えなさい。
これ、航海に出ている漁船に被害が及んだら、「遺憾」じゃすまされないよ。
拉致問題しかり、もう北朝鮮に対して本気にテーブルにつかせるくらいのことしなきゃダメじゃないかな。
ご参考に。
まずは事実をお認めになりますか??
どうする?岸田首相
相変わらず「着弾」を「落下」というメディアは多い。政府・国民にも危機感が薄い。
遺憾砲だけでは北朝鮮には何の効果もない。
恒例の遺憾砲ですか。
もし、核搭載でなくても東京に着弾し
もし、その時米国が傍観を決め込んだら
日本はどのくらいで滅びるのか

岸田さん、此の際、憲法9条と大書した鉢巻きを大量生産しておくれナ・・

日本国民全員頭に巻いて空拝むからさ
それでもってミサイルを跳ね返すからさ・・
環境保護団体は日本の海が汚されているのに大人しいね。
岸田首相「♫やーれんそーらん ちょーせんそーれん そーれん ソ連 ハイハイ!」
もしもね、仮定の話ね、日本が突然「小型核を搭載した小惑星探査機シンはやぶさで小惑星イトカワの核爆破実験に成功した」とアナウンスしたら、世界中が慌てふためくね。日本は米国が責任を持って守るとか言い出すかもね😂
やれる制裁がないのなら在日北朝鮮人を強制送還していくべきじゃないの(´・ω・`)
壺からも金が流れているのに
いつまで壺を擁護するのかな?
はよ朝鮮総連を破産させて

ミサイル撃たれて言葉でいくら抗議してもやめないんだから
もうここは岸田首相ご決断を

無理だと思うけどさ
もしやったら凄い政治家として名を残せるかも?
よ日本人の目を覚ますためにももっと打ち込んで下さい
のうちにやってれば問題ないし所詮日本は ですから
もう朝鮮総連の取り締まりを開始せよ。
犯罪行為を行っている事は掴んでいるはずだ。
全部公開して、一網打尽にしてやれ。
EEZ内に平気でミサイルぶち込んできてんだぞ!?
分かってんのか岸田!
産経さんは「着弾」って言葉を使ってるだけ、まだマシですかね。
いかんいかん、ばっかり言ってても埒があかない
遂にEEZ内の着弾となった。
許されざる行為だ。
戦後から日本は朝鮮由来の統一教会から政権まで支配されてるのに北朝鮮に文句をいう程度しか出来るわけ有りません。
アホらし。朝鮮総連に抗議したとこでなんの意味も無い。朝鮮学校解体ぐらい言及すれば?
それにしても、韓国と揉め事おこすたびにミサイル撃ってくるなぁ。
そのたびに「日米韓の防衛協力ガー」という流れになってしまうのがいただけない。
日米だけでいいじゃん。
「EEZ内に着弾」
今回は、EEZ内ということで、今までよりも深刻だぞ岸田よ。
朝鮮総連解体、朝鮮学校廃校など、遺憾砲以外の措置をとれよ。
共産圏と事を構えるなら おれらも覚悟せなアカン!
いつまでも事態を収拾せずに
なあなぁにしておくことは、
日本国民に対して不誠実だと思います。

北朝鮮へ制裁を強化する時。
朝鮮総連と北朝鮮関係者への国外退去と資産没収。
皆樣御早う御座います、大變遅くなりましたが、先程夫婦共々に御寶前に五座を奉じ、先祖英靈と諸佛天に御報恩申し上げました、本日 (金)も職務に精励致します。

北朝🇰🇵新型ICBM、北海道西方の我が 内に着弾、何時迄も好き勝手させるなよ💢。
ダメじゃん
い加減にしろ‼️岸田‼️
政権トップがバカにされても黙っているのか‼️
地面に落ちた時岸田はどうするんだろう
人死がなければ遺憾砲だけで終わらせそうで怖いな
今度はNSC開くんでしょうね!!
とにかく弾道ミサイルを打ちまくる北朝鮮。
ICBMという事で狙いはアメリカなんでしょうけど、日本のEEZ内に落とされている訳ですから抗議か何かでお茶を濁して欲しくありませんね。
いざという時は憲法の一部停止を考えなきゃね。
打つべき手は沢山あるのに、岸田総理 はいつまで逃げ続けるのか?

★朝鮮総連に破産申立て
★金正恩に独自制裁
★高麗航空に制裁(航空券手配をできないよう)
★総連中央委員350人と全専従職員に再入国禁止制裁
★金正恩の人道犯罪責任を国連で追及
総理、あなたはご子息を側に置いているようだけど、めぐみさんは42年ご家族と離ればなれです。そして今はミサイル撃ち放題...あなたは日本国のトップであり国民を守る義務があります!
ようさんもったはるな!
ミサイルマン。
( ˆ൧ˆ )
遺憾砲で終わらせるのだろうなぁ💦
総連などへの制裁するなど、できることやってほしいけど。
ポーランドにロシアのミサイルが撃ち込まれたのは事故だったとしても、北朝鮮の場合はわざと日本の施政権下に撃ち込んでる攻撃行為。
くろでんわさんへ
「にほんかい」をよごすのを、そろそろやめてください
今回は日本のEEZ内に着弾。NSCは?
ここのところエラく多いね。国民を飢えさせて打ち上げ花火に金かけるバカがトップの国の民は可哀想だ。戦前の日本そっくりだよ。
前に撃たれた件を確認し注視し検討し状況を整理してモタモタしている間に次から次へと撃たれている。
いやいやいや、笑い事じゃないよ!
EEZ内に着弾!
今年2回目の宣戦布告を受けた日本❗️
5年以内に防衛費2倍とか悠長な事言ってる場合じゃない❗️
落下じゃなくて着弾としたんだから、いつもの遺憾じゃないんだよな岸田。
普通に攻撃されてるけど、なんで何もしないの?
やりおったか。
反撃できる力は整備しておかないと。
北海道の総連はダンマリたわな
明確に威嚇の意図しかない
北ミサイル、北海道西側のEEZ内に着弾
確かに弾道ミサイルは落下させるけど、発射だから意図して「撃った」のでしょう?
産経くらいだよ、ちゃんと着弾って書くの。
[ 産經新聞社 ]
それでどうするんだ?優柔不断総理!:
タイトルとURLをコピーしました