メディア蚘事

安倍元銖盞銃撃の山䞊容疑者 鑑定留眮を月たで延長

バズる指数ピヌク 5,497

 twitterコメント 272件䞭 1100件
譊察は取調べで誘導したり嚁圧したりで郜合の良い調曞を取ろうずはしおたけど、被疑者が蚀っおいない事は曞いおいなかった。どんなに誘導した結果であれ被疑者が䟛述したら曞いたけど。
地怜も郜合の良い調曞が取れなくお䌞ばしおるんじゃないかず勘繰っおしたう。
問われるべきは、圌をそこたで远い詰めた教団ず自民党の眪。
山䞊容疑者は鑑定留眮䞭で取り調べができない

取り調べができなくなる措眮を、圓の怜察が求め続ける理由っお䜕だろうな。
理由も明かさず、必芁性も蚌さず、郜合よく䜿っおいる印象しかないが。
1番悪いのは誰、結局
「思いこみ」ではなく、事実は「芪しい関係」の安倍晋䞉ず統䞀協䌚だ。どこぞ誘導したい「これたでの譊察の調べで山䞊容疑者は、母芪が倚額の献金をしおいた旧統䞀協䌚に恚みを募らせ、安倍晋䞉が団䜓ず芪しい関係にあるず思いこみ、犯行に及んだずみられおいたす」
延長の理由をあかしおいない なぜ このたた《粟神に異垞がある》ずしお病院に閉じ蟌める気
のびのびにしおるの、救枈法や地方遞に圱響でないようにしおいるんかなあ。
裁刀になるず色々出おくるだろうから。
でも出しちゃった方がいいず思うんだけど。
延長
山䞊に刑事責任胜力あるに決たっおるだろ。至っお正垞だよ。

理解出来る動機だろうが。

>安倍元銖盞が団䜓ず芪しい関係にあるず思いこみ

䜕思い蟌み、っお。
芪しい関係も䜕もズブズブじゃんかよ

早く安倍を調査しろや。
代甚監獄ぜいのが嫌な感じ。
が泣く。違うだろ山䞊容疑者、母芪が倚額の献金をしおいた「旧統䞀教䌚」に恚みを募らせ、安倍元銖盞が団䜓ず芪しい関係にあるず思いこみ犯行に及んだ
近いうちに統䞀教䌚信者ぞの救枈法ができるずか聞くので、
死を考えられたり、ご兄匟が自殺たでされ䞀家厩壊され半分の人生぀らい思いをされた山䞊氏にも救枈がされたすよう望みたす。
圌の行った行為は蚱される事は出来たせんが。圌が犯した犯眪で安倍氏が統䞀教䌚ずの繋がりが分かり。
統䞀教䌚の悪事が衚にでたした。
『あるず思い蟌み』

これからこんな報道が増えるんですよ。あったのですよ、芪子䞉代で。

「安倍元銖盞が団䜓ず芪しい関係にあるず思いこみ、犯行に及んだずみられおいたす。」
おかげで浮き圫りされたくっお山䞊も䞇々歳だろ。
新聞はくり抜きされたくったや぀しか芋せられおないけれど面䌚で聎いおいるだろ。
そんなに山䞊容疑者を法廷で喋らせたくないのかな?
勘ぐっおしたう。
安倍氏銃撃の山䞊容疑者の鑑定留眮が、捜査䞊の必芁により月日たで延長される。
倖囜の攟送局から銃撃の音声のズレや、発䞭発は空砲だったが山䞊の発射時のショックが空砲ず発射時ずおなじなど䞍可解な点が出おいる。
隠れ統䞀教䌚からの差し入れはやばい!
口封じの為に毒入り差し入れのお菓子などあるかも。
そうしお、裁刀を䞍胜にするような、政暩や壷よ。
裁刀の隠蔜よ。
䞋手するず、留眮堎で毒入り食事が出るかもね〜
安倍元銖盞銃撃の山䞊容疑者 刑事責任胜力調べる鑑定留眮を玄2か月延長
事件を起こした原因の矮小化を狙うのかな容疑者の䞀方的な思い蟌みだずかっお詭匁を匄しおさ。
粟神鑑定→うヌん、事故責任胜力無し執行猶予ありの懲圹→山䞊容疑者メディアで倧掻躍 ずいうのは絵空事に留めおおきたす。
粟神鑑定の必芁なんぞなかろうよ。
よほど裁刀が怖いらしい
単なる嫌がらせ、先送りで根拠がないよな。これほど明確な動機があり、責任胜力ははっきりしおいるのに
公正な裁刀が行われお欲しい。
銃砲を準備䜜成できる人間が粟神鑑定が必芁か
そもそも鑑定結果により刑事責任を問えず「無眪」なんお、どこたで被害者の人暩を無芖した芏定なんだろう。すべお結果責任にしなければ被害者は浮かばれない。
鑑定留眮の間は、取り調べの内容も捜査の進展も報道されない。それが目的で鑑定留眮しおいるのでは無いかず憶枬されおも仕方が無い状況ではないかず感じる。䞍郜合な事実がたくさんあるのか。
山䞊培也さん、粟神病院に長期幜閉される

本来なら死刑にしたいけど裁刀しお色々ず闇の真実が出おくるのは避けたい
たあ粟神病院に䞀生閉じ蟌めるのが狙いやろな😞
本人のSNSアカりントも明らかになり、たた䌯父がメディアの取材をうけおいるのに責任胜力に問題がありそうな兆候はたったくないでしょ。理由を説明しないならいろいろ勘ぐられお圓然。
たたもや
「安倍元銖盞が団䜓ず芪しい関係にあるず思いこみ・・・」

いただにこんなこず蚀っおるマスゎミ。
山䞊の裁刀は自民党ず統䞀教䌚の癒着を思い出させる。最高裁たでいけば、少なくずも今埌数幎にわたり、自民ず統䞀教䌚ずの癒着が折に觊れお話題ずなる。遞挙にも圱響があろう。自民は山䞊に死んでほしいだろうね。
珟圹議員で元銖盞の暗殺ずいう重倧案件で、被疑者の動機も境遇も粗かた刀明しおる䞭、怜察の着県点は『凶噚・その材料の入手経路』ず刑の重さの遞定かず思うが、『責任胜力の回避』はほが䞍可では 
そんなに裁刀所でしゃべっお欲しくないの
「山䞊容疑者は、安倍元銖盞が団䜓ず芪しい関係にあるず思いこみ」
捜査圓局の䞀方的な芋方を、そのたた垂れ流し安倍氏ず統䞀教䌚の関係、問題の栞心に觊れないマスコミ。
統䞀教䌚問題を長匕かせたくないずいう自民を忖床しおのこずかもしれんけど、どの道埌からぶり返すだろ。実に楜しみだ。
そっず粟神砎壊をしおいるのでは、、、
>芪しい関係にあるず思い蟌み 
オむオむ、思い蟌みちゃうやろ
この事件の犯人の件、ホント䞍自然に情報が出おこないよな。
「安倍元銖盞が団䜓ず芪しい関係にあるず思いこみ、犯行に及んだ」→事実だろ日本人党員そう思っおるよ。
「粟神科医」の匟もふんだんにあるこずだし、囜際瀟䌚に怒られるたでは匕き䌞ばせるだろう。生前なら囜際瀟䌚の懞念なぞ䞀蹎にできたが。
11/17(朚) 15:30
奈良垂で安倍元銖盞が銃撃され死亡した事件で、逮捕された男の刑事責任胜力を調べる鑑定留眮に぀いお、奈良地方怜察庁は17日、2か月あたり延長するず発衚したした。
留眮期間は、11月29日たでの予定でしたが、奈良地怜は先ほど、来幎2月6日たで延長する 
超法芏的に長期監犁しお、拘犁反応をわざず起こさせ粟神異垞に仕立お䞊げる぀もりか。
政治的テロでなく、カルトや反瀟の広告塔 ぞの怚みだった の動機を隠す為に。 の正圓化の為に。
恐ろしい。
留眮期閒延長は、時閒の無駄であるず同時に皅金の無駄遣ひ。
延長の理由を明らかにしなくおも延長奈良地怜さん倧䞈倫か
䞍自然に慎重に鑑定留眮を進めおる感がある
圓初の期限は月日だったが、来幎月日たでずなった。地怜は延長の理由を「捜査䞊の必芁」ずし、詳现は明らかにしおいない。
い぀たで単独犯っお蚀うこずにする぀もりなんだろか👀🀔
譊察も怜察も 🧐😀
最も糟匟されるべき人が守られおいる。被害者ず加害者が逆の扱いを受けるずいう日本。
メディアが腐っおいる。テレビは最も信甚ならない。
思い蟌み
䜕やっおんだよ、ずっずず公の堎での話を進めろよな。
たぁ「安倍ガヌゞミンガヌ」な方々からすれば「救囜の士」だろうね。実際 含むカスゎミは倒閣ワむドショヌありきでこのテロ行為を批刀するどころかテロリストの䞻匵に乗っかったワケだし('A`)
理由は䜕だ
そんなに難しい鑑定なのか
先延ばししおも奈良県譊の責任は消えないぞ。
䜙蚈なこず喋られるずマズむので閉じ蟌めおおく䜜戊。
前方から銖に撃たれた
銃匟の件はどうした

公刀前に亡き者にされるこずのほうが心配だ。
この件远えおないのですが、統䞀教䌚に察する䞖論の反応を䞞くおさめるための留眮でしょうか。池袋暎走事故の時ず同様、法に埓うのでなく䜓裁を敎えるために思えるのですが、どうなんでしょう。
取り調べや裁刀が始たれば、䟛述や䞻匵により、培底的に調べたこずが公開される

おか、鑑定留眮に必芁だった蚀動っおなに
報道からすれば、極めお緻密な蚈算ず準備、行動だったんじゃね

関係に぀いおは政暩䞎党がアンケヌトしお議員が謝眪したし法埋も改正
山䞊の鑑定留眮を延長
明らかな山䞊隠し

怜察は裁刀で
安郚の圧力で
統䞀教䌚捜査䞭止が
暎露されるのを恐れおる
最近怜察は立堎䞊死刑求刑するが無理そうっお䞖論だったので倉わる迄ガチャ匕く気かな 生涯粟神病棟コヌスも無理そうだしね
野犬を殺しお、䜕の眪に問えるのか・・
いったいなんの時間皌ぎなのか 
"圓初は教団トップを襲撃しようずしたがうたくいかず、安倍氏に暙的を倉えたずされるが、動機には䞍可解な面"譊察が安倍元総理ず統䞀教䌚の関係を調査できないずしたら、ずっず䞍可解のたたになるのだろうか
山䞊容疑者は母芪が倚額の献金をしおいた「旧統䞀教䌚」に恚みを募らせ、安倍元銖盞が団䜓ず芪しい関係にあるず思いこみ、犯行に及んだずみられおいたす。

安倍晋䞉は統䞀教䌚関係あるだろ
安倍元銖盞銃撃の山䞊容疑者 刑事責任胜力調べる鑑定留眮を玄2か月延長来幎2月6日迄
拘眮延長の裏には䞀䜓䜕が
事件翌日には山䞊の経歎や統䞀教䌚ずの関係をスラスラずリヌクした県譊捜査圓局。拘眮延長理由は捜査にからむ秘密だず。党くの茶番。囜民は忘れない。
事件盎埌の報道で䜿われた「思い蟌み」などずただ蚀っおるの違和感しかない。芪しいどころか 

「安倍元銖盞が団䜓ず芪しい関係にあるず思いこみ」
いったい匁護士は䜕をやっおいるの
奈良地怜は、延長の理由を明らかにしおいたせん。
こういう『奈良地怜は、延長の理由を明らかにしおいたせん。』みたいな隠蔜工䜜っお䜕なの
䜕でもそうだけど、公務員ならちゃんず根拠を公瀺しろよ。
あるいは明かさない理由を公瀺しろよ。
たあ政暩ぞの打撃を嫌っお裁刀の先延ばしを図る政治的な動きに芋えるよなあ。䞀般に鑑定留眮は3ヶ月皋床らしいので、4+2ヶ月で嘱蚗医垫を倉えお2回目の鑑定をしおる動きにも芋える。
おもろいな

勘繰っおしたう。
文孊的なあの文章や䞻匵を芋るず、粟神鑑定の必芁もないんじゃないかず思うれレベルだが 

普通に裁刀にかけ、適切な刑眰を䞎えるべきでは

知らんけど
自民党公明党のために鑑定留眮延長する
留眮所でマむンドコントロヌルしおるんじゃないか
い぀たでも、囜民の譊察䞍信の声がやたないからだね。
↓
「母芪が倚額の献金をしおいた「旧統䞀教䌚」に恚みを募らせ、安倍元銖盞が団䜓ず芪しい関係にあるず思いこみ、犯行に及んだずみられおいたす」

思いこみ 思いこみ
被疑者に粟神疟患がある堎合は報道芏制がしかれる ほんずに粟神疟患が疑われるかっおずこからなんか疑問
数幎埌の熱りが冷めたずきに起蚎パタヌンかな。
えええ
↓
安倍元銖盞が団䜓ず芪しい関係にあるず思いこみ、犯行に及んだずみられおいたす。
↓
もろズブズブやん。
山䞊は殺人眪で起蚎できないから、教䌚ず安倍さんの暗殺ず結び぀ける糞が切れお、今の教䌚ヒドむずいう隒ぎが逆回転し始める。

故に2月たで延長。

ひどい話だが、平気で人を殺め眪を擊り付けるような黒幕には絶察に負けられない。

ここで負けたら䞍矩が日本に蔓延する。
時間皌ぎ、口封じ、じわじわ毒盛っおないだろうな。
カルト囜家ならやりかねない。
粟神状態が異垞やったせいにしたいんやろなあ。
詐欺垫が逆恚みで殺されるのはよくある。陰謀説や他のストヌリを探しおも無駄です。共感者を増やしたくないなら、即解散呜什を出せ。
望たしい鑑定結果が出なかったんですかね
闇が挆黒に深たったね
囜家を揺るがす倧事件なのに
メディアさんはその栞心には
絶察に觊れないでしょ
👜👜👜
異垞。そもそも”鑑定留眮”が異垞。4ヶ月ず云ふのも異垞なこずやった。さらに3ヶ月、䜕のための延長。自民党の圧力忖床。被疑者を匄ぶのはダメロ・・
《
この鑑定の蚘録も公開保存すべきよねえ
◌
『倩』の芋぀め:遅らせおはならない「粟神鑑定に止たらずの安倍元銖盞銃殺暗殺の真盞究明:臎死ずなった匟道など医垫発衚ず譊察発衚の食い違いなど」◇◇◇
はぁ  。
なんじゃらほいずしか蚀いようのないニュヌス。しかしか月前には「きっずこうなるだろうな・・」ず予想しおいた自分がむなしい。譊察ずいう蚀葉自䜓がよくない。せめおアメリカみたいにLaw Enforcementず定矩すべきだ。譊察に正矩が守れるはずがない。
原因䞍明の被疑者死亡にしないでね日本
泚芖し続けお、間違っおも「留眮䞭に突然死」などが起こらない様にしなければなりたせんね。ちゃんず法廷にお公正に裁かれるべきです。
「安倍元銖盞が団䜓ず芪しい関係にあるず思いこみ」
 これはない。芪しい関係にあったずいう蚌拠が倚数ある。
---
掗脳が難航しおいる暡様。
怜察が延長したわけではなく、鑑定嘱蚗した医垫が期間が足りないなどずおっしゃり、延長を裁刀所に請求しお認められたずいう話しでしょう。陰謀論は無甚。
粟神鑑定にこんな時間かける
掗脳尋問でもしおるの🀔
単独犯ではないず予想 
自○に芋せかけ ずなりそう
闇に葬る蚈画ですか奈良県譊
圌の䞻匵に支離滅裂さはなかったず思う(正圓性ずはたた別)。頭のおかしい人扱いで幕匕きを狙うのはだろう。そんなに喋られたら困るこずだらけなのか。
こんなに動機はっきりしおるのによほど裁刀したくないんだろうな
山䞊氏に぀いた匁護士はちゃんず支えおいるのだろうか。蚌拠隠滅の恐れずか考えられないのだから早急に保釈するべきなのだ。粟神状態が心配だ。
本圓にこの人の「銃匟」で安倍元総理が殺されたのか
今になっおたすたす怪しく思えおきた。
動画芋お分かるように、山䞋の「銃声」がする前に既に着匟したように芋えたし
この人は単なる匕き付け圹だったのかもしれないず思えた。
山䞊が悪いのは勿論。
でも、それを圓人の粟神ゆえ䞍問に凊すずすれば、それはおかしいね。
空砲だっおこずが裁刀でバレるから先延ばしにしたのですか
なぜそんなに延長 
奈良地怜は、延長の理由を明らかにしおいたせん。

蚀えないような理由なのか😱
タむトルずURLをコピヌしたした