メディア記事

KK共同経理部次長が横領 1億3千万円、懲戒解雇

バズる指数ピーク 142

 twitterコメント 54件中 1~54件
共同通信社で横領かあ
電通の横領も大概だけどさ、この横領のニュースはどーよ?
そんなのよりテメーんとこの横領のニュースはどーよ?
えっと。
メディアの犯罪は実名報道されないの?
おかしいでしょう、それは。
コメダ珈琲が韓国企業のように共同は北朝鮮系。

本来なら日本人の犯行と思わせる為に日本人名の通名(偽名)で報道するくせに、社長の名前も出てるのに横領した張本人の名前が出ないという事は『偽名すら持たない本名のままのあっちの人』という事なのだろう。
どうして実名報道しないのかな。身内には甘いんだよな。メディアは。
短期間の横領、スゴいな。
共同通信はやりそうなイメージ
KK共同経理部次長が

横領 1億3千万円、懲戒解雇
これは…。

"先月中旬、経理部次長自ら申告し発覚。国際的な詐欺事件に巻き込まれた可能性があり、同社は警視庁に相談、次長は弁済を進めている"
個人的に、実態不明の海外口座に全額送金したと言う文言が気になる。
知らんけど。
共同通信さんも逃しちゃいけませんぜ
>
失礼。こっちだったようです。
社内からニュースを作り出す共同通信。阿武町の4630万円誤送金詐欺と同じネットカジノか、海外ポンジで溶かしたか。余罪ありそう。BtoBで潰れないから倫理観おかしくなってる。
人事部長が「就活セクハラ」
/共同経理部次長が横領1億3千万円
まぁ、共同通信なら特に違和感は無いね

KK共同経理部次長が横領 1億3千万円、懲戒解雇
さて、どこに流れたんでしょうね…
名前が出ない不思議
共同通信不祥事。
1億3千万の横領事件で何故名前が明かされない?
国籍は?
内部告発、暴露を期待する😇
あっ…なまえ…
株式会社共同通信社って書いておいてあげる。ボクちゃん親切。
『先月中旬、経理部次長自ら申告し発覚。国際的な詐欺事件に巻き込まれた可能性があり、同社は警視庁に相談、次長は弁済を進めている』

→ん?自ら申告?国際的詐欺事件?
この 経理部次長は女性な気がする。特徴的に。
共同は報じんの?
共同通信社の経理部次長が横領
1億3千万円、懲戒解雇
計約1億3千万円を自分の口座に移す横領行為をし、実態不明の海外口座に全額送金したとして、管理職の経理部次長(55)を懲戒解雇処分にした。
おうおう、まさに共謀通信
『社内調査によると、管理者権限を悪用し今年8月1日~9月30日、関係書類を偽造するなどして計22回にわたり関連会社の資金計約1億3千万円を自身の口座に移した。』
株式会社共同通信社。
実態不明の海外口座に全額送金したとして、管理職の経理部次長(55)を懲戒解雇処分
今の時代によくこんなことやるなあw
の経理部次長が1億3千万円も しておいて はニュースにもしないんだな
>株式会社共同通信社は17日、経理事務を受託していた関連会社の口座から計約1億3千万円を自分の口座に移す横領行為をし、実態不明の海外口座に全額送金したとして、管理職の経理部次長(55)を懲戒解雇処分
何で名前出ないのかな
共同通信の経理部次長サマが、横領でクビだってよ。
その額…1億3,000万円‼️
また共同通信の横領事件です。
巨額の横領。TVのニュースは報道している?
共同通信は、
いつも通り
自社のニュースも
全国の地方紙に配信すべき…

KK共同通信 経理部次長が横領
1億3千万円、懲戒解雇
【共同通信の経理部部長が1億3千万円横領】

経理事務を受託していた関連会社の口座から22回に渡って合計1億3千万円を自分の口座に移し実態不明の海外口座に全額送金する横領が発覚した。

こんな事が起きるような通信社の記事を買っているメディアは反省するべきである。
これ報道し忘れてませんか? それとも御社とは関係ないのでしょうか?
さすが俺たちの共同通信社!潰れても良いぞ!
NHK・ニュース7では、配慮してか報道せず。
株式会社共同通信社経理部次長が横領 1億3千万円、懲戒解雇
名前一緒で紛らわしい!
あの通信社は株式会社じゃなくて一般社団法人だもんね。
何事wwwww…
おいおい…共同通信経理部次長1億3千万円横領し懲戒解雇
なんか今日こういう系よく見るな
共同通信社の経理部次長が横領し懲戒解雇。
1億3千万円てすごいな。
で、お名前は?
あれ?共同通信のニュースが一覧に無いのですが。
共同通信社、計約1億3千万円を自分の口座に移す横領行為で、管理職の経理部次長(55)を懲戒解雇処。

年寄り社員はこういう悪知恵ばかり発達している…
次長は管理職なのか。
国際的詐欺に巻き込まれたって何だろ?
海外某国への送金か、その国から指令を受けての「工作資金」作りだろうな。
>《共同通信社は17日、経理事務を受託していた関連会社の口座から計約1億3千万円を自分の口座に移す横領行為をし、実態不明の海外口座に全額送金したとして、管理職の経理部次長(55)を懲戒解雇処分にした。》(産経、2022年11月17日)

額が大きいね。
カスゴミです
(株)共同通信社の経理部次長(55)を懲戒解雇、関連会社の口座から計約1億3千万円横領、実態不明の海外口座に全額送金、国際的な詐欺事件に巻き込まれた可能性
タイトルとURLをコピーしました