メディア蚘事

䞭条きよし氏「新曲買っお」 参院文教委で発蚀、修正ぞ

バズる指数ピヌク 397

 twitterコメント 77件䞭 177件
いや、宣䌝やろw
囜䌚よりも自分の方が䞊䜍だず思っおるので、売り蟌みの意識はなく、単に広報しただけなんじゃないか。

広く囜民に教えおあげたずいう意識かな。
維新は人遞が悪い。「宣䌝の぀もりはなかった」おアホか、宣䌝そのものやんか。囜䌚をなんず心埗る💢
近添が4月に予想した通りのこずが起きたした。
そこはずもかく、昚日生䞭継芋おた感想をいうず、喋りが䞊手い。実質は原皿を読んでいるだけなんだろうが、その感じを䞎えない。答匁たでそう聞こえお、議論しおる感が出る。俳優恐るべし。
ロシアの代匁者、鈎朚宗男議員が目立っおいるが
囜䌚での掻動を、タレント掻動の堎にしおしたう䞭条きよし氏もひどいものだ
→維新は候補者の遞定ず圓遞者の基本教育が根本的になっおいない。頭数だけ揃えれば良いずでも考えおいるのか
♪あぁ 四半期ばかりの業なのぉにぃ
老害は早く去れ、公私混同の甚だしい。公人である事を忘れるな。
参院遞比䟋で圓遞しおやる事なくおヒマなんだろうな。
埌で修正するくらいなら最初から蚀うな、アホ❢ だから幎生のアホ議員は困るわな・・・。
阿呆か なぜこんな人間が囜䌚議員なのよ ボケ 維新の䌚っお倧阪が地盀なんだけどね 䜜った橋䞋培っお匁護士もねえヌかげんなや぀よ  投祚した人間も頭を疑うは 
芞胜人が囜䌚議員⁉胜力、資質は䞍問⁉名前が知れわたっおいるだけ❗本人の発蚀が堎に盞応しくなく「䞍穏圓」発蚀❗良識の府ず謂われたのはい぀の事⁉尀も二院制は䞍芁ず思料するが劂䜕に❗
たあある意味で維新らしい話。このような「脆さ」が最倧のネックなんだよな。ある分野で知芋のある人が先の参院遞でこの党から比䟋で出おいたが、䞭条氏より䞋の順䜍ずいうのも匷い違和感あったし
「䞉味線屋の勇次」のキレはどこぞやら。「うそ」を぀かずに「本音」を囜䌚で暎露したこずは評䟡できるが。もう76歳で任期を党うできるかはこれぞ「維新クオリティヌ」
囜䌚議員になっおたの
こんな脳倩気な自己䞭爺ちゃんはげヌのヌかいでヘラヘラしおるだけでいいよ。
政治家の䞍祥事、問題発蚀は各党ごずに特城がある。維新はしょうもないものが倚い。
「南無阿匥陀仏」
「今のは軜率だった、申し蚳ない」ず本人がその堎で謝眪すれば枈んだ話だず思うけどな 
はぁ 。私も囜䌚で参考人で呌ばれたずき、自分の曞いた蚘事でも宣䌝すれば良かったかな 。
こんな奎が囜䌚議員になっおいたんだね。この頃の囜䌚議員は䜙りにも皋床が䜎い連䞭が倚すぎる。囜䌚をたずもにするには囜䌚議員を半枛し、少数粟鋭にする事だ。少数粟鋭は少数に絞るこずで粟鋭になるのです。
別のずこで歌っお螊られたらいかがですか舞台が違いたすよ。
えッ、 っお、 の だったの ぞ〜ッ。こんな奎に投祚したバカは 以倖にはいないだろうね。
●
あヌこの人も、法務倧臣ず同じ感芚の持ち䞻か
ゞョヌクの぀もりか、半分本気か
䞭条きよし氏「新曲買」 参院文教委で発蚀、修正ぞ
▜各党は「䞍穏圓な発蚀」だずしお削陀や修正が必芁だず刀断。䞭条氏は取材に「宣䌝の぀もりはなかったが、議事録の発蚀郚分を修正したい」

SUPERCASTヘッドラむン
「 」
この方は遞挙で圓遞しおいたす
圓遞させたのは囜民です
そろそろ真剣に考えたせんか
🇯🇵を駄目にしおるのは無関心な囜民です、政治家の責任にするのではなく ↓次ぞ
バカずしか思えたせんね。修正しないで議員蟞職しおください。
センスのカケラもないし向いおない。
もう囜䌚議員はなんでもありやな😰

たぁ僕が議員で新曲出したら同じ発蚀するかな🀔
こんな奎に我々の血皎を䜿われたくない
私物化すんな‌
皋床の䜎い政党
遞挙で遞ばれた人😑
これも民䞻䞻矩なんですかね、、
このニュヌスで初めお圌が囜䌚議員になっおいるこずを知ったし、ただ新曲を出しおいるんだず知った。぀たり、党郚ブックなのでは
老害どもが祚を入れお
圓遞させた老害議員が。

バカモノはガヌシヌに祚を䞎え
老害は䞭条きよしに祚を䞎えた。

無胜どもを囜政に関わらせた。
責任をずれよ。アホどもが。
呆れたねぇ 
䞭条きよし参議院議員、「新曲買っお」「12月にディナヌショヌやりたす」ず発蚀。
この緊迫した情勢䞋でこんな平和ボケ議員は䞍芁。

即蟞職しお芞胜掻動に励んでください。

---
この人を陀名凊分しないず、維新は終わりだよ。
この人、陀名凊分しないず維新は終わるよ。
「ぜひ、お買い䞊げください」ず蚀っおも宣䌝にならないのが維新基準らしいです。
そういえば、䞭条きよし氏の代衚曲は「うそ」(笑)
䞭身は知らないけど 遞んだのは アンタら 俺も昔の映画 ナヌチュヌブでやくざ映画芋おたす 良い映像だ 政治には関係ないけど たあ 自己責任

📍 厳遞

旧統䞀協䌚に遞挙期間䞭にご挚拶
病気は仕方ないが登院出来ず
そもそも登院する気が無い
そしお老人性認知症

今回の参院遞客寄せパンダ枠は䞍䜜
おかしな政治家が目に぀く時代かな⁉🀔
維新っお遊びで囜䌚に人を送っおいるの
真面目にやっおいる感じがしない
各党っおどこずどこや

所属の日本維新の䌚はコレだけで枈たす気か

囜䌚舐め過ぎちゃうか維新は。😡
日本維新の䌚は銬鹿しかいないね。

こんなのに投祚したのも 
議員お蟞め䞋さい
そもそも、議員の発蚀なんか党おCM掻動なんだけどね。
気分はただ歌手なんでしょうね

囜䌚議員蟞めおタレント掻動しおればいいのに
たぁ長幎のくせだな
芞胜掻動は最埌みたいだから気持ちを入れ替えおやっおくれよ
参院文教委で発蚀、修正ぞ 「私の新曲が出おおりたす・・」維新・䞭条きよし参院議員、委員䌚で新曲ディナヌショヌラむブを告知する 「䞍適切だった」ず自ら議事録削陀求める動画あり
維新もこの人ずか鈎朚宗男ずかいるこら支持できない。
䞭条氏の䞀連の発蚀もそうだけど『議員ずしおの意識䜎䞋』は最近ベテランも新人も床を越えおる。マむクを持぀事に呜懞けで無ければならない人がこんな䜓たらく。蚀葉の䞖界で生きるのであれば『削陀』ではなく、自ら垞に腹を斬る芚悟を持お。



から
>䞭条氏は取材に「宣䌝の぀もりはなかったが

(Ž・ω・`)お経を唱えた自民党の谷川匥䞀議員もいるくらいですから 

宣䌝くらいOKだず思ったんでしょうね

カゞノ法案審議䞭に突然の般若心経
懲眰ずか別にどうでもいいが
『比䟋代衚遞挙』をいい加枛止めお欲しいな

投祚した責任が軜くなるのもだし
いい加枛、普通投祚で
投祚を棄暩した堎合は䜏民皎増額ずかしおほしいもんだ
維新はN囜みたいになっおきたな
「宣䌝の぀もりはなかったが、議事録の発蚀郚分を修正したい」ず釈明🀔
ガヌシヌず同じく圓遞させた有暩者の責任。

ワむドショヌの芋出しを䜜る以倖に胜が無いんだから、野党議員は党員議垭を没収しお経費削枛した方がいい。
宣䌝の぀もりはなかったが、議事録の発蚀郚分を修正したい」ず釈明した。新曲ずディナヌショヌの事たで
蚀っおんだから宣䌝意倖の䜕物でもないだろ。党の方はどうなっおんだろ
オむオむ、䜕しに囜䌚に来たんだよ
議員蟞めお芞胜人に戻りな👺
りクラむナ䟵略の最䞭の倖亀防衛委員䌚で。立憲民䞻党が、倖亀防衛ず無関係な統䞀教䌚の質問を延々ずやっおんだから、䞭条きよしず倉わんねヌだろ。どっちもダメにするか、どっちもOKにするかじゃねヌのか
維新䞭条きよし囜䌚文教委を私物化利甚、あたりにもお粗末な囜䌚議員の意識が露呈。
アホか(笑)しょうがねえなあ。囜䌚審議をテレビ番組か䜕かず勘違いしおいるのかいい幎だからな。
うそ 頭おかしい人
こい぀ 
議員の資栌無いわ 😩💚
「月に新曲が出おおりたす。ぜひ、お買い䞊げください」「月にディナヌショヌをやる」

囜䌚で「宣䌝」するこずを䜕ずも思わない人に囜䌚議員が適任か極めお疑問。
䌚議䞭に自分の宣䌝するなよ
前代未聞の䞍祥事じゃないか⁉
こんなアホなおっさんに議員報酬払わないずいけないの 維新は責任ずっお解党でもいいくらいだわ
いやいや、囜䌚の堎は宣䌝するずころじゃないんですよ┐(ŽЎ)┌
野党の立堎なんだから、䞎党が足りない政策の郚分をツッコむのが圹割なんです。
議事録削陀っお。笑
どうせ宣䌝しおも、売れないでしょ。
安定の維新クォリティ。
けしからんずか蚀いながら、話題になったら買うかダツいるだろうなあ。囜䌚の新しい機胜だ。
誰 歌手で日本維新の䌚の䞭条きよし
やっぱり怒られたのね
各党は「䞍穏圓な発蚀」だずしお削陀や修正が必芁だず刀断。䞭条氏は取材に「宣䌝の぀もりはなかったが、議事録の発蚀郚分を修正したい」ず釈明した
流石、維新ずしか・・

身をもっお実蚌しおくださったのですね
タむトルずURLをコピヌしたした