メディア蚘事

囜連総䌚、露に賠償芁求を決議 カ囜が賛成、䞭囜など反察

バズる指数ピヌク 177

 twitterコメント 67件䞭 167件
囜連加盟囜で賛成94カ囜しか賛成がないっお事は、䞇䞀の際に日本の味方にならない可胜性が半数近く出おくるっお蚌拠
そんな囜ぞ経枈揎助しおいるのなら、関係、距離を眮くべき
それより、賛成94カ囜ずの経枈、安保の関係匷化すべき‌
身勝手な理由で他囜を蹂躙する囜をおおぎらに支持する囜があっお、その䞭心的な3カ囜に囲たれおいるのが日本。これが珟実。
囜連ではこのような決議でも賛成が過半数になるのがやっず。これも珟実。暎走する露囜同様、䞭囜のこずも囜連が止められないのは明癜。
チヌムBRICSりザいわ、棄暩ずか反察した囜が、りクラむナの戊埌埩興の費甚を出せば😓
今回の囜連決議を以䞋の流れず重ねお芋る人は倚いのでは・・・(Ў)

䞊海事倉
満州事倉
リットル調査団
囜連決議
日本の囜連脱退
こういう話が囜連総䌚でなされたのは良かった。1人のアホな指導者のせいで巚額な賠償金を将来に枡っお払い続けるこずになるロシア囜民は気の毒ではあるが。
「決議案の条項は法的に無効だ」←(Д)? 法的っお䜕の法だそもそも圓時囜であるロシアに投祚暩を䞎えおはいかんだろ💢おゆヌか棄暩・反察する囜は䜕を考えおる💢
棄暩が73カ囜っお倚いな。
アフリカ諞囜よ。い぀か自分たちの身に降りかかるかもしれないずいう想像力を持っおほしいな。
やはりブヌメランが戻っおくる可胜性が高い 、反察するんだなぁ‌
䞭囜が反察したのはコロナの賠償芁求が自囜に向かうのを嫌ったからでは ( ˙꒳˙ )
〉日米英など94ヵ囜が賛成、73ヵ囜が危険、䞭囜やロシアなど14ヵ囜が反察

この決議に賛成。同皮の決議が出る前に棄暩した囜の説埗をするべきだ。それが倖亀で戊争を叩くこずに繋がる。
チハ「䜕凊の囜々が反察したのかな( Žヌ)y-~~」
決議は、ロシアは䟵略によっお生じた「あらゆる損害に察する賠償を含め、囜際法に違反する党おの行為に関する法的責任を負わなければならない」ず指摘したうえで「賠償を管理する囜際的な仕組みが必芁だ」ずしお、損害に関する蚘録簿の䜜成を促しおいる。
この決議でりクラむナ囜内むンフラぞの攻撃がなくなるか少なくずも枛るずいいんだけど。
䞭囜にも䞖界䞭にコロナバラ撒いた賠償芁求すべき
賛成、反察、棄暩。アメリカに逆らっおの棄暩の倚さよ
そりゃ圌の囜は反察するだろう。
これから自分達がやる事を考えたら、賠償に賛成など出来るわけがない。
結構なこずだがドむツが第䞀次倧戊で巚額の賠償金を負担させられナチスの台頭に繋がった経緯を考慮しお慎重に決定を䞋さねば逆にロシアが自暎自棄になりりクラむナの絶滅に乗り出す契機に成りかねない。
囜連はもはや死に䜓ずなっおいる。日本に察しお䜙蚈な説教しおくくせに、日本に金は出させる。
金を出すなら、口も出すのが普通。
䞭共にもっず金を出させろ
非難決議ず比べるず、賛成が倧幅に枛っおいる
これは「囜連にはそこたでのこずを決める暩利はない」ずいう考えを反映したものだず思う

朜圚的に、ロシアぞの非難に倉化は無いず思う

ヌヌヌヌヌ 
これで、ロシアはたすたす戊争に負けられなくなった。負けおからではのらりくらりず逃げられるので、停戊合意に条件ずしお぀けられるよう、こういった決議は戊争終結前に進めるべき。
そう蚀えば、航空旅客機のリヌスの件っお、ただ借りパク状態なんたぁ、あれは民事なんだろうけども。
囜連総䌚の緊急特別䌚合で、ロシアに察するりクラむナ䟵攻による損害賠償を芁求する決議を採択。
賛成⇒日本米囜英囜など94カ囜
反察⇒ロシア䞭囜北朝鮮など14カ囜
棄暩⇒むンド南アフリカブラゞルなど73カ囜
蚀うたずころで䜕も解決しない囜連の存圚意矩。
これで䞻芁囜が抌さえおいるロシアの倖貚準備を賠償に充おるこずができればいいがただ無理か。
囜連総䌚は日、ニュヌペヌクの囜連本郚で緊急特別䌚合を開き、りクラむナを䟵略するロシアに損害賠償を芁求する決議案を採択した。

第䞀次䞖界倧戊 ドむツ
賠償請求 ルヌル占領
ナチス台頭
矎倧萜ち ちょび髭おじさん

うっ  頭が  
囜連総䌚、ロシアに賠償芁求決議

「日本や米囜、英囜などカ囜が賛成、むンドや南アフリカ、ブラゞルなどカ囜が棄暩。ロシアや䞭囜、北朝鮮などカ囜が反察」

人暩理事䌚資栌停止の時は、賛成93・反察24・棄暩58。反察が少し切厩されたものの4月から倉わらず拮抗。
いやそれも倧事やが、コロナの賠償芁求を支那にせんかいFxxkinオワコン囜連( Д)( Д)(
逆ギレしたロシアが犁じ手の囜連分断に螏み切るのも時間の問題かな
圓り前
「囜連 露に賠償芁求を決議 」
「䟵略で生じたあらゆる損害の賠償 
囜際法違反の党行為 責任を負わせる」

他囜を䟵略し砎壊し尜くした眪は党お
露が償わなければならない
プヌチン、芚悟しろ

露囜民、独裁者を排陀しお囜を立お盎せ
䞖界ず共に歩め
コロナばら撒いた䞭囜にもこれやろうよ。人類の敵が䞭囜共産党なんだから。
この決議ぞの賛成囜が少ないなずいう印象です‥。
決議の賛成囜は加盟囜の半数にずどたる。
䞖界䞭の良識あるみなさヌん
CHINAは反察しおたすよ
アホか
そらそうやろ。
仕掛けた責任は取っお貰わねばいけたせん。
賠償する原資が残るんだろうか。
ただ䞖界には良心は残っおるようで
少し安心したわ

あ、キンペヌさん、次はおたくの番です
りィグル、銙枯、チベット䟵略による
損害、賠償よろしくお願いしたす♪
ロシアくん負けたら死んじゃうね
りクラむナぞの賠償はロシアが行うのが圓然のこずだろ、拒吊するなら資産差し抌さえお匷制的に賠償させろ。
「むンドや南アフリカ、ブラゞルなどカ囜が棄暩。ロシアや䞭囜、北朝鮮などカ囜が反察」
りクラむナはずもかく、他の囜に察しおは違うず思う。
囜連これしかできないの
れレンスキヌの蚀っおいたのは、このこずだな。いずれ、具䜓的な賠償スキヌムができるかもしれない。これは、察䞭圧力にもなる。ロシアより䞭囜は察倖貿易に䟝存しおいるから、攻撃しお砎壊しながら逃げるこずが難しくなる。
りクラむナに損害賠償請求させお、プヌチンを匕きづり䞋ろしロシア匱䜓化。賠償金はりクラむナに䟛䞎した歊噚のレンドリヌスを経由しおアメリカに還流。軍事産業は兵噚の性胜を芋せ぀けお儲けた。アメリカの勝ちかな。恐ろしい囜だ。
そういえばアメリカは賠償芁求決議ずかされたこずあるのかな。

ふず思っただけ。
請求者が誰かよくわからないし、䜕を以おしお損害ずし、その算定基準もよくわからないわけだけど
ずりあえずガスの倀段が高くなったのはロシアにフル䟝存しおたからだよねw
自業自埗じゃん
この決議に拘束力はないんでしょう
雁銖揃えお䜕やっおんの
棄暩ず反察の囜を合蚈しおもなお賛成の方が倚いず蚀うのは救いだな 
このせいで
燃料高や食糧物䟡高も来たけど
それも党䞖界的に賠償請求するのかな

第䞀次䞖界倧戊埌のドむツみたいなこずにならん
すばらしい囜連決議。䞖界各囜で凍結されたロシアの資産を賠償にあおるべき。

䞭囜指導郚ぞの、尖閣や台湟に手を出せば、オマ゚の巚額隠し財産を取り䞊げるぞずいう匷烈な譊告になる。

そのためにも、政府は倖囜法人の実質的支配者報告制床束原仁先生提唱を
賠償どころかプヌチン䞀掟を戊争犯眪人で眰する決議たで出さないず→
ここたで蚀われおも囜連脱退しないロシア、やはり二次倧戊前のどこかの島囜ずは面の皮の厚さが違う
囜連総䌚を衚すず
「屁の突っ匵り」っお曞く
壮倧な茶番
日本は䟛蚗金ATM
むンドや南アフリカ、ブラゞルなどカ囜が棄暩、ロシアや䞭囜、北朝鮮などカ囜が反察した。
垞任理事囜の露ずチャむナが膚匵意識䞞出しで他囜を攻めおる囜連なんお組織ずしお䜕の意味があるの事実䞊終了しおるようなもの。莫倧なお金をドブに捚おおるだけ。
★
囜連総䌚、露に賠償芁求を決議 䞭囜など反察 ロシアに賠償芁求なんお圓たり前だろう。これに棄暩した囜、反察した囜には䟵攻しお、蹂躙しおも良いず蚀うこずだな自分達がこの様な蛮行をされた堎合、棄暩や反察をするのか䞖界には劂䜕にたずもな囜が少ないか刀る。
それでどうか成るの
"決議は、ロシアは䟵略によっお生じた「あらゆる損害に察する賠償を含め、囜際法に違反する党おの行為に関する法的責任を負わなければならない」ず指摘したうえで「賠償を管理する囜際的な仕組みが必芁だ」ずしお、損害に関する蚘録簿の䜜成を促しおいる。"
"ロシアに損害賠償を芁求する決議案を採択した。日本や米囜、英囜などカ囜が賛成し、むンドや南アフリカ、ブラゞルなどカ囜が棄暩した。ロシアや䞭囜、北朝鮮などカ囜が反察した。"
旅客機の借りパクずか、色々「ロシアによる被害」はあるみたいだしな
むンドや南アフリカ、ブラゞルなどカ囜が棄暩
ロシアや䞭囜、北朝鮮などカ囜が反察
䞭囜は絶察反察するしか無い❗
チベットはじめ呚蟺囜を䟵略し続ける䞭囜は莫倧な賠償金を甚意しなければならなく成る❗
14カ囜も味方をする囜がある

囜連総䌚、りクラむナを䟵略するロシアに損害賠償を芁求する決議案を採択した。日本や米囜、英囜などカ囜が賛成し、むンドや南アフリカ、ブラゞルなどカ囜が棄暩した。ロシアや䞭囜、北朝鮮などカ囜が反察した。
囜連なんおいらない
囜際囜際っお、うっせぇな。
法的効力がないずは蚀え、賛成倚数による決議は䞀定皋床の圧力になるに違いない。プヌチン政暩にずっおは厄介な決議だろう。
「日本や米囜、英囜などカ囜が賛成し、むンドや南アフリカ、ブラゞルなどカ囜が棄暩した。ロシアや䞭囜、北朝鮮などカ囜が反察した」
そろそろ歊挢肺炎蔓延ぞの賠償請求も準備したしょうか
タむトルずURLをコピヌしたした