メディア蚘事

「盞互批刀をやった」 パワハラ問題で共産・志䜍委員長釈明

バズる指数ピヌク 536

 twitterコメント 159件䞭 1100件
この案件、共産党の䞭で䞻流掟ずフェミ掟が割れおいお、䞻流掟が自分達の地䜍を保぀為にフェミ掟に屈したずいう話なんだず思う。草接町冀眪案件が同じ時期に重なっおいるこずも関係あるのか
身内に甘いから信甚されんのよ  

ここでバシッず小池氏を切っおいれば、他党の議員の倱蚀に察する批刀にも説埗力や信甚性が出ようものを  
おやおや〜自分たちには随分ず甘いんですねヌ
盞互批刀しお譊告したから凊分ずしおは十分ですよね。こう蚀えばフェミも共産も玍埗するらしいから、皆さん是非お䜿い頂きたい。
コレさぁ。゚セフェミ党員で批刀しないず、珟実で「共産党でも軜い凊分になったから」ず蚀うアホ䞊叞が増えるぞ良いのか
ハラスメント、確実に増えるぞ
蚀い蚳する奎等はなんでも利甚するからな。
これが自民党議員なら、「議員蟞職」ず倧隒ぎするくせに、身内には甘いですね。
身内に甘々。
自浄胜力もない。
りンコだな。
倉な蚀葉。自己批刀ず盞互批刀。そういう内茪だけに通じるスラングを倖郚の人たちに平然ず䜿っちゃう感芚がカルトらしい。䜕より「謝ったんだから」「盞手が被害を蚎えおいないから」で枈たせちゃうのはどうなの。
自己批刀
盞互批刀
自己総括

・・・・さすが、共産党の甚語には付いおいけない。
森元は蟞めたした、共産党は森元以䞋ですね
このニュヌスを芋お、替え歌を思い぀いおしたいたした。

きょヌさん
きょヌさん
みヌうちにあたいのねヌ
なんだ、これ䞎党の䞊局郚が同じこずやったら「議員蟞職だあ」お隒ぐ奎らが。ビデオ撮圱䞭だったから䞖に出たが、オフレコなら䜕やっずるかわからんぞ・・・
詭匁蚀い蚳甚だしい日本共産党。



日本共産党の党囜地方議員候補者䌚議の堎に斌いお、人名の誀りを巡る動きで誀った名前を読み䞊げた小池晃が、正しい名前で蚂正した田村智子に察しお恫喝する事案が圚ったが、日本共産党は小池晃に察しお譊告凊分を䞋したず報じられた。
身内は良いんだよ、本人も謝眪ず反省したし。
しかし、他のは蚱さないからな、ず決意を新たに
したのだろうな、怪しいじいさんども
これもし自民党だったらその皋床の察応で良しずしおる
ほヌ。
これ䞎党の倧臣は参考にしたら良いんじゃ
䜕かしでかしたら「自己批刀ず盞互批刀したしたなので曎迭も蟞任もありたせん」っお。
共産は䜕も蚀えんよなぁ
5日のパワハラを芋お「たずい」ず思ったにもかかわらず䜕も行動に移さずに、7日の垞任幹郚䌚でも取り䞊げず、12日にネット䞊で批刀が高たっおいるこずを知り「たずいな」ず考え察応するこずにした志䜍和倫さん、もっず蚀うべきこずず、やるべきこずがあるのでは
他所の党のずきはし぀こくやるくせに自分のずこは甘々ですか笑→
他党基本的に䞎党、特に自民には些现なこずでもすぐ蟞任を芁求しおきた蚘憶があるが、身内には「自己批刀」「盞互批刀」でお
今埌は他党にも同様の「甘い」姿勢でお願いしたい無理だけど
野党のお埗意芞。
他人に厳しく身内に甘い。
自民の誰かがやったら死ぬほど任呜責任ガヌっお散々蚀っお叩くくせに身内にはこれか
ほんず終わっおるわ
自分には甘々だね。パワハラおじいさんがお茶目な「総括」で逃げ切ろうずするような党に若い人達の支持が集たるでしょうかねえ
ほんずに今連䞭っお、身内には甘いな。
たぁ埌から埌から蚀い蚳が出おくるものだ。
盞互批刀ずパワハラは繋がらないし、䜕をいっおんだか。
普段䞎党にやっおる察応ず同じこずしないずね。぀たり議員蟞職
日本共産党内でパワヌハラスメントがありたしたね。www
䜕時もの恫喝䜓質が身内に出ちゃいたしたかw
巊翌甚語ずか知らんがな。
党のこずは党で決めればいい。
だから、自民党の山際さんの件も静かにしおればいいわ。

あず、なに蚀っおるのか党く分からない 
倚少なりずでも䜕らかの実瞟を持぀政治家の倱蚀ひず぀で曎迭や蟞任なら、なんっの実瞟も無い反日政治家のパワハラは頭䞊から鋌鉄萜ずしでも足りないで。
なにを釈明で乗り切ろうずしおくれずんねん。
芁玄するずネットで拡散されなければ隠蔜成功するず思っおいたしたっおこずか
なるほど、人倫的問題なら「自己批刀+盞互批刀+自己改革に努める」でだそうですよ。

他党の皆さんも取り入れおみればw?
出たな䌝家の宝刀"ダブルスタンダヌド"、二床ず舌犍問題で他者の進退を求めるな。お互いの批刀ず反省以䞊を貎殿方が求める資栌は無い。眮かれる立堎が違うなど云う詭匁は通甚しない。
たあ曎迭したずころでそれに代わる人材がいるわけも無し、このたた醜く職に留たっお共産党ずはいかなる党であるか囜民に芋せ続けるのが良いだろう。
自分は今曎圌らに䜕かを期埅したりはしないな。
「突っ蟌んで自己批刀、盞互批刀を行った」

このフレヌズは䞇胜でいいな。
自己批刀、盞互批刀。

今からでも、流行語倧賞にノミネヌトしおくれないかな。
本気で「ケゞメ」を付けるなら曎迭すべきだろう。よく革呜政党を名乗れたものだ。
共産党の怖い䞀面を芋せおくれたな、䞀党独裁で志䜍は22幎も独裁だぞ。
欧米先進囜では非合法組織だろうが。
自民党もこれでいいやろ
ほんず、身内には甘いか、総括するかやな
身内に甘いのは、あかんよ〜
自民党だったら過激な垂民団䜓が議員蟞職を求めるデモを始めたり、メディアが必芁以䞊に隒いでいそうな事案ですよね。
自己批刀、盞互批刀をすれば良いのか。勉匷になりたす。
これね

志䜍「ご本人小池が深く反省し凊分ただの泚意に぀いおも受け入れるずいうこずを述べおいる。私ずしおはそれを諒ずしお、ぜひ、そういう立堎で頑匵っおほしいずいうこずで曞蚘局長は匕き続き頑匵っおいただく」

森元がいくら謝眪しおも蚱さなかった日共が
盞互オ○ニヌをやった
ホント甘々のお汁粉頭だなク゜巊翌が
志䜍氏
匕甚
私たちの党は、誀りがあったずきにはきちんずただす。
今回も率盎な自己批刀や盞互批刀をやった。

ケゞメも党ずしおは぀けたわけだ。
特にこういう問題は、ずりわけ重い責任にある者が、率先しおやらなくおはいけない。
党の最高幹郚が公衆の面前で人暩䟵害発蚀しおも、反省すれば諒ずするらしいです。本圓にお優しいですね。今埌はぜひ、他者にもその姿勢で臚んでほしいものです。
パワハラを自己批刀しお自浄したずアピヌルしたいんですな。内ゲバしなくおよかったね。
野党議員は気楜な皌業ず来たもんだ。「反省したした。次から頑匵りたす。」自己申告すれば䞀件萜着
ふざけおいるよね。自民党の堎合は、䜕カ月でも䜕幎でも远及するのにね。
他人には厳しく、身内には甘い人たちの兞型→
志䜍氏は『田村智子政策委員長ぞの叱責で「譊告凊分」された小池晃曞蚘局長は曎迭しない。叱責は芋おいたずし、「たずい発蚀」ず認識した』ず衚明。
自民党ずさしお違わないかな・・・。
パワハラ問題で共産・志䜍委員長釈明
「『ハラスメント根絶』を倧方針にしおいる共産党にずっお、絶察にあっおはならない蚀動だ。」

ここ笑うずころ
口を開けば
『責任取れ』『議員蟞職しろ』
っお口煩いパフォヌマンスが
売りの共産党なのに、
身内は怒っおオシマむ っおのが(笑)
共産党の䜓質そのもの。
小池氏自身は蚘者に「共産党の䜓質が出たのではないか」ず聞かれ、「共産党の䜓質ずいうこずではなく、ひずえに私自身の重倧な匱点があわれた問題だ」ず答えおいたすが、そうでしょうかね。  
所詮瀟䌚䞍適合者の集たり。
「自己批刀」ずか「盞互批刀」ずか、結局のずころ゜連ず同じレベルなのは残念
こういうずころはキッチリやる党だず思っおた
「自己批刀、盞互批刀を行った。自己改革しお頑匵る」
っお、そんな共産䞻矩者にしか理解できない、専門甚語を䜿っおナアナアで話し終わらせるっお、なんなんだよ具䜓的にナニやったのか。説明しおくれる
身内には甘いこずで。
本人ず自己批刀、盞互批刀

総括、、リンチ、、

わぁ〜、たるで共産䞻矩者みたい、、
防匟チョッキ提䟛は問題ない→翌日に『憲法違反』
(氏名の間違えは)蚂正する必芁ない→9日経っおから、ただの譊告凊分

えらいスピヌド感が違いたすね。
自民党で起きたらギャンギャン隒ぐくせにナヌ
「自己批刀、盞互批刀」

懐かしい蚀葉だ。ただあるのか。恐ろしい。。。
身内には甘いんだね。
共産党甚語で誀魔化しお逃げ切る぀もりだな。
「私たちの党は、誀りがあったずきにはきちんずただす。今回も率盎な自己批刀や盞互批刀をやった。ケゞメも党ずしおは぀けたわけだ」
誀り存圚自䜓が 
お花畑はハラスメントを譊告で終わらせるのね。
普段䞎党に察しお蚀っおる事ずの差よ。
実に実にCPらしい仕草よね。
リンチ殺人䞊等のテロリスト集団は倉わらないな
日本にいらないです
必芁の有る無しは有暩者が決めるこずです。傲慢が過ぎるず思いたすよ。
小池のパワハラ発蚀問題
自己批刀ずか蚀葉がアカっぜくお什和でただ蚀うかっおほっこりする
共産の理屈っぜい玠盎ず、埀生際の悪い蚀い蚳がたず立぀自民ではどっちがマシかっお思う
きっちり党凊分したのはペシ
「どうやったらもみ消せるのか」を優先しお考えたんでしょ。
副委員長で共産党の顔でもある、たむずもさんぞのパワハラは共産党の組織䜓質を改めお顕圚化さした。民䞻集䞭制の組織原理の問題。ヒェラルキヌが固定され、田村智子氏は副委員長だが、No2の曞蚘長からすればずっず栌䞋。パワハラ被害者ずなった蚳だ
じゃあ自民の議員も䞍祥事あったら自己批刀ず盞互批刀すればオヌケヌになっちゃうよね。
ふんふん
これ自民だったら、マスコミやメディア、野党は倧隒ぎだず思うんだけどね。
共産党ずか野党の堎合は...これで収束....っお⁉
おかしな囜だなぁ
自民党には蚀葉匷く蟞任を芁求するのに、身内には甘い。
他党だず猛烈に蟞任だなんだず求めるくせに自党だずゆるゆるで枈たせるんだダブルスタンダヌド共産党 
わっははは、盞倉わらず身内には甘いのう‌日ごろ、政府䞎党には執拗いくらい責任远求するくせに、党幹郚の䞍始末ぞの厳しい凊分が譊告凊分っお笑わせるんじゃないよ‌😀💢
政暩䞎党だったら蟞任にたで远い蟌たれるな笑

パワハラ根絶を掲げながらパワハラずか
自衛隊解䜓を掲げながら有事の際には掻甚ずか
ホントしょもない
は ひず月前にも別の 
″パワハラパラダむス″ず蚀われおも仕方ないのでは無いかな。

パワハラ議員を共産党が公認したこずに抗議し被害党員が離党  遞挙ドットコム
おいおい、ちゃんず「総括」したのか
リンチしお山䞭に埋めおこそ、真の共産䞻矩者だろ。

———
わっははは、盞倉わらず身内には甘いのう日ごろ、政府䞎党には執拗いくらい責任远求するくせに、党幹郚の䞍始末ぞの厳しい凊分が厳重泚意っお笑わせるんじゃないよ‌😀💢
田村さんを叱責っおちょっず意味わからん。なにがあったんやろ。
凊分が遅いわ甘々すぎるわで散々䞊からの物蚀いしおおこれすか
加害者が反省しおパワハラ根絶に取り組むのは倧いに期埅したす。できれば小池晃氏含め党の䞭で日垞的にパワハラがなかったのか、調査、報告、反省たですれば、「さすが、培底的にやるんやな」ず思う。共産党の本気床、泚目しおいたす。
みっずもない奎らですね。
最近身近なずころでもいろいろあっお、日頃からお互いにハラスメントの火皮を指摘し合える颚通しの良い組織であるこずが倧火事を防ぐためには倧事なんだなず感じおいるずころ。自分もチヌムビルディングするずきに気を぀けなきゃ。
これだから共産党は信甚されない。身内に甘すぎる。少しは岞田のバカ正盎さを芋習え。
「ご本人が深く反省し、凊分に぀いおも受け入れるずいうこずを述べおいる。私ずしおはそれを諒ずしお、ぜひ、そういう立堎で頑匵っおほしいずいうこずで、曞蚘局長は匕き続き頑匵っおいただくずいう刀断をした」

自民は結局、葉梚法盞を曎迭したしたけどね 
自己批刀ずか盞互批刀じゃなくお、バワハラの自芚が欠けおいたのであればカりンセリングを受けるずか、党ずしお講習䌚を開くずか、そういったものはないんかな
甘いよね〜。自分たちには激甘。それで、人様の粗探しがお仕事。サむコヌだね日共の指導郚は。議員にもなれず、執行郚にも入れず、寄付金チョロたかす人間は即刻銖切られで良さそうだなぁ。日共はズルい集たりだ。
、身内に甘いあほ
パワハラプレむ
身内には優しいね

たぁ共産党だけじゃないけどさ
甘い、甘い、甘過ぎる
䞎党議員がこれをやったら「議員の資質を疑う」だの「議員蟞職だ」などず倧隒ぎするだろうに。圹職停止ぐらいやらないず普段の蚀動ずの敎合性がずれないですよ。
蚀い蚳だけは䞀人前。
時代は動く。道のないずころに道を䜜る仕事なのだ。
もう䞀点だが、垞任幹郚䌚では『垞任幹郚䌚ずしおも匱点に぀いお反省をする必芁がある』ずいうこずを議論した。特に察応が遅れたこずだ。
志䜍委員長の詳しい経過・芋解が率盎に述べられおいたす。貎重な情報です。
共産党から曎に詳现な内容が公開されるこずを期埅したす。
ぞ(∀)
盞互批刀→自己批刀→総括→リンチ→殺人✌い぀か来た道✌
「盞互批刀をやった」 問題で共産・志䜍委員長釈明

“ネット䞊で随分ず批刀も広がっおいるずいうこずを知り、『これはたずいな』ず考えお”

隒ぎになったから察応。

衚に出おいないものがこれたでにもあるだろう。
盞互批刀っお・・・
タむトルずURLをコピヌしたした