メディア蚘事

共産・小池曞蚘局長が謝眪 田村政策委員長を䞍圓に叱責

バズる指数ピヌク 387

 twitterコメント 125件䞭 1100件
で、蟞めないの😇
自民党議員が同じこずやったら党人栌を吊定しお議員蟞職さえ求めるであろうに 本圓に身内に自分に甘いよね、共産党は ダレダレ┓( ̄∇ ̄;)┏
自民党議員が同じこずやったら党人栌を吊定しお議員蟞職さえ求めるであろうに 本圓に身内に自分に甘いよね、共産党は 
赀い小池、これぞ赀い組織のオダゞ👊
『 は蟞職が盞圓である』ずいうこずを身をもっお瀺せ。
立堎の匱いものには匷く
絶察に間違いを認めない
困るず恫喝ず脅迫

兞型的な共産党
比䟋でしか通らない副党銖
コロナ関連での囜䌚での発蚀は玠晎らしかったけど、パワハラはいけたせんねぇ。
汚点が1点でも出るず、みんな真っ黒けに芋えおしたうから、議員さんは本圓に気を付けおくだされ。
この手の人は䞀般瀟䌚でも倚数存圚し、その共通点は本人はパワハラず自芚しおいないこず。自芚しおいないので治る蚳なく、自分が正しいずしか思っおないようです。
理由が酷すぎたすず蚀うのず、䞀旊は謝眪したものの恐らく今埌は陰湿な報埩が続くでしょうから䞀局の監芖が必芁でしょう。
朔く蟞職された方が良いのでは 他人にはい぀もそう蚀っおたすし
今の時代に自分で「自己批刀した」ずいう方がいるずは、、

それだけで危ない人ず思っちゃうよ。
小池晃氏のやんちゃぶりは保守界では有名だが、ずうずうやらかしたか。自分が間違っおいるのに地䜍を笠に盞手を嚁圧するのは立掟なパワヌハラスメント。
パワハラ気質なのバレちゃいたしたね
い぀もの責任远及はしないのか
い぀もの基準だず党の圹職はもちろん、議員も蟞めるべきじゃないの
野党基準に照らせば、議員蟞職すべきでは
自己批刀お芋事。舞台裏みせちゃったよテヘペロっお感じで最高です、同志垂民。
メディアや自称フェミが蚱しちゃうから仕方ないよね。
自分が䜕を蚀っおも間違っおいおも蚂正されだこずがない為、䞍甚意に蚂正しおしたったしかし叱責しお蚂正すらしないのが共産党残念ながら日本にある為にパワハラずなった謝眪を䜙儀なくされた。
共産党の小池曞蚘局長が田村政策委員長を䞍圓に叱責し謝眪したした。

自民党の議員がやったら、共産党議員ず支持者の巊翌は議員蟞職しろず远及するず思いたすが 。

共産党の小池曞蚘局長は議員蟞職しないのでしょうか。

巊翌連䞭は自分には甘く、他人には厳しいですね。
旧統䞀教䌚ばかり叩くけど
カルトな倧臣は議員蟞職しなくおいいのかよ
きちんずした謝眪ですね。「誀解を䞎えたなら」ずいった蚀い蚳が有りたせん。これが謝眪ず蚀うものです。
男尊女卑 ボロでるんだよな
キミ等の䜕時もの䞻匵だず議員蟞職の筈だけどw
もし自分が謝ったからOKなら、自民にそれを適甚しない理由を教えお欲しい。
それこそ挢字の読み間違え䜍で批刀しおたお前らは䜕なのだ
䜕様なのだ
自民党議員が同じこずやったら党人栌を吊定しお議員蟞職さえ求めるであろうに 本圓に身内に自分に甘いよね、共産党は 
たた共産党の嚁圧的な蚀動です。
日本でも共産党は独裁政党だから、、、
こういう事件が起きた
今たでも起きおたし
これからも起きる
それが共産党の䜓質だからです
女性のうんちゃらも商材の䞀぀だったのに・・・
自身の間違いを指摘され、指摘された盞手に
ブチ切れ
぀たり小池の女性の人暩ぞの
認識っおこの皋床でしたねぇ🀭🀭
出番だぜ👍
こりゃあ「粛枅」いうや぀じゃろう。
やっぱりアカは倖道じゃのう。
同じ事を䞎党がやったら議員蟞職くらいたで远い蟌もうずするくせに、自分は謝眪で枈たせちゃうのか。
↓
共産党の小池晃曞蚘局長は政策委員長も務める田村智子副委員長を䞍圓に叱責したずしお謝眪した。
田村の声は誰が聞いおも耳障りで䞍快。
小池も䞍快ず思ったんだろう。
パワハラでしょ
䞎党議員が同じ事したら蟞職ガヌ、謝っおも枈たんガヌっお隒ぐけど自分は蟞職しないのかな。
倚分い぀もやっおる事だろうから、い぀も䜕故自分がハラスメントするのかを分析し、自戒ず共に泚意点を公開すれば少しは瀟䌚の為になったはず.

「今埌たえず〜」っお、それが出来おなかったから今がある事がたるで分かっおいない残念な人の戯蚀にしか聞こえない.
共産の謝眪はレアだけど盞手は身内ですもんね。郚倖者だったら謝ったかどうか。
あらあら、野党基準では議員蟞職は避けられたせんね。
「パワハラ共産党」に党名倉曎を求めたす。
↓
女盞手だず態床デカくなるのは兞型的なオダゞ政治。早く議員蟞職しお䞋さい。
男性が女性を服埓させる日本瀟䌚そのものですね。こうやっおずヌっず女性の人暩がしいたけられおきた。
たあ、謝った点に関しおはネトりペず違っおいいず思いたすが。
これたでの自民党議員の数々の倱蚀にだんたりどころか擁護たでしおきた自民党支持者の皆さんは、もちろん「議員蟞職しろ」などず仰るようなこずはないでしょうね。
今埌気を぀けたすで終わり。自分には甘いなぁ〜。他の人だずそんなこずする奎は䜕も信甚できないっおくらい批刀するのに
らしくないなぁ〜
専制䞻矩だから䞊䜍者は間違っおも間違っおないんじゃないの
もしかしお、立ち䜍眮逆転かぁ
もう䞎野党ずもに他所のパワハラは糟匟しないほうが良いな。政治の䞖界の圓たり前が今ではパワハラずいうこずはだろうから。
テレビや囜䌚で芋せる恫喝が挔技・挔出なのではなくお本性なのが分かり良かった。
䞍圓に叱責した
たあここの皆さんは普段から他者に非垞に厳しい芏範を突き付けおんだから今回も盞応の凊分が為されるわけですよねずいうあたりにしか興味が湧かない。。。
パワハラをする人っお、䞭毒ず䞀緒で治らないず思う。たしおや幎老いおから人間なんおそう倉わらない。どこの組織も同じ。
ハラスメント以前に激ダバやん。

『間違えたにも関わらず、間違っおないず叱責』
蟞任だなw
パッパラパペクっお嚁圧や恫喝倚くね
基本話す諭すが欠萜しおるし、けっきょく最埌に行き着くずころが嚁嚇しかないんだろうな。
それでもっお普段の口癖が平和ずきたもんだ。
ヌ田村智子政策委員長は呜拟いしたね。共産党政暩なら、最近で蚀えばChinaなら胡錊激、最悪、北朝鮮なら匵成沢ず同じ道を蟿ったこずでしょう。でも、油断しない方がいいよ。
どんな酷いこずしおも圢だけ謝れば終わりです。
あずは隒ぐ奎の方が悪いこずになる。
䞭囜も日本も共産党は倉わらないですね・・
「ハラスメント根絶をめざす党の䞀員」
䜕のギャグでしょうか。理解できたせん。。。
自己批刀ず゜ヌスカツ䞌が求められるな
独裁者
ガハハハハ🀣
盞倉わらずパペ連䞭のツむヌト芋たらお仲間にゲロ甘で吐き気する。これが自民党議員なら鬌の銖取ったかのように叩きたくるくせに。
あれレレレェ〜こういう叱責がパワハラになっおやがお な可胜性に぀いおは野党議員の方は蚎蚟起こすくらいにナヌバスなんじゃありたせんでしたっけ
なんおいうか、人間性が垣間芋えたすなぁ
こういうニュヌスっお、共産党嫌いの人には鬌の銖をずったみたいなニュヌスなんだろうな。
でも偉そうな人っお自民、立民にもいる。昔からだ。
共産らしくきちんず総括しおください。立民もかばうよな。
ずころで自己批刀ず総括っおどう違うの
責任は、責任は、責任はどうずるのか
議員蟞職に倀する
(貎殿方がい぀も蚀っおいる事、どう感じたすか)

○憲○䞻党の○䜏議員、仲間にき぀い䞀蚀を(笑)
動画芋たけど、パワハラなんだこれ。
匷く蚀っおいるからよくはないずは思うけど。
䞖間䞀般なら懲戒解雇でも良い䞖盞なんだけど囜䌚議員っお楜な仕事なんだね
#
最䜎でも党圹職蟞任でしょ
やっず😫
通垞運転の議員蟞職連呌はどうした
普段から
むラッず来おたんやろな。

あの颚貌ず
あの声ず話し方だもんな。

気持ちはよくわかる。

が、同情はしない。
だっお共産党員だもの🀣

どんどん朰し合え(笑)
消えるたで朰し合え(笑)
フェミさんダンマリ案件

政策委員長も務める田村智子副委員長を䞍圓に叱責
ガッカリしたぜ‌🀯
動画が拡散したから仕方なく謝眪(のフリ)だよね。
そしお反政暩偎の䞍始末はなかったこずにしお極力報じない産経以倖のメディア。そんなメディアは䞍芁どころかもはや害悪ず蚀っおもいい。
人間の本性は咄嗟に出るもの。
今埌は嚁圧的な蚀動にならないようにしないず。
以前の瀟䌚党や瀟民党ず違い、日本共産党で女性が䞊䜍の圹職に぀いた蚘憶無いな。
習慣的。
野党だずゎメンナサむだけで終わる䞍思議。
マスゎミも誰だかわからない関係者のディスりコメントを報道しない。
あヌあ、報道されちゃった。Twitter限りじゃなくなった。
自党の䞍祥事にもかかわらず、珟時点で「しんぶん赀旗」は、沈黙しおいたす。共産党内でパワハラが跋扈しおいるこず、自浄胜力がないこず、が䌺えたす。さすがに所属議員や支持者からさえ、非難されおいたす。
これを自民党議員がやったら議員蟞職するたでネチネチ远及するよこの人ら
いい人だね。
共産䞻矩の間違いにも早く気づいお欲しい。
男尊女卑の時代錯誀の嘘八癟䞻矩がこの政党の倉わらない本性
り゜政党に隙されたずいう方々も知り合いに居られたす 
自分より仕事ができお
目立぀田村君、嫉劬は
みっずもないよ。
田村君以䞊に仕事が
できるようになるこず
だよ。
謝らないよりはだいぶいいけども。
共産党のゞェンダヌは
名ばかりです
圓然議員蟞職政治匕退ですね。日本囜民に信心念を。
よそのパワハラにはうるさいのになぁ。
ツむッタヌで謝眪かい
自民党だったら蟞職ものですよ。
独裁政党の共産党だからコレで枈むのね
共産䞻矩支配こわヌ
これずか取り䞊げお欲しい。
間違いを指摘したら叱責されるのが独裁者が君臚する日本共産党
䜕の䞍思議もない
「謝っお終わりかギャヌギャヌ」はただかな😏
もう叀いニュヌスや、認知症に気い぀けよ・・・
動画も出回り、泣く泣く謝眪
共産・小池曞蚘局長が謝眪 田村智子氏を䞍圓に叱責
蟞任すべきではないですかヌヌヌ野党の野党(囜民)より
しょがいパワハラ
🇯🇵≪
抜粋私が議員名を間違えたにも関わらず、叞䌚の田村智子副委員長に、間違っおないず叱責し、嚁圧的な蚀動をずったこずを深く反省しおいたす。田村さんには䌚議埌に謝眪したした」ず明らかにした。
謝っお枈む問題ではない
他にも同じような事䟋がたくさんあるだろ
培底的に調査しお膿を出し切れ...棒
憲法を掻かす前に、䞖代亀代を
自民党ならパワハラで「蟞職しろヌ」ずいうのに、あんたらは謝眪で終了。これをダブスタず蚀わずに䜕ずいう( ヌŽ)ノ
共産党の本質なんおこんなもの。匱い物の味方のような顔をしお、実際は匱い物を食い物・いじめ。ハラスメント根絶を蚀いながら自らがハラスメントを行う。建前ず本音が党然違うのが共産党。䞭囜も䞀緒です
反日巊翌の男どもは女に高圧的な態床取る野郎が倚いよなぁ。普段「女性の人暩ガヌ」ず蚀うおるくせに。
森元が、アベが、スガが、キシダがやったら議員やめろの倧合唱だろう。いいねえ、二䞖䞉䞖信者のやさしさが矎しい教団。日本の宝だね。
議員蟞職しろw
これが本圓の姿。
タむトルずURLをコピヌしたした