メディア記事

【産経・FNN合同世論調査】内閣支持率38・6% 最低を更新 旧統一教会被害者救済新法「今国会成立」70%

バズる指数ピーク 277

 twitterコメント 52件中 1~52件
金利をいじることは危険、もうちょっと待っていればドルが下がる。
防衛力強化に向けた防衛費増額の財源を所得税や法人税の増税ではなくて
防衛費特化国債ぢゃだめかな?

日本銀行の金融緩和策見直すべきと答えた人は
経済の論理が完璧にわかっている人なのだろうか?
いくら下がっても野党の支持率が上がっていないので、それほど脅威は感じていないだろう。
要は三分の一は自民党に甘い蜜を吸わさせて貰ってるのが居ると言う事
消費税増税、絶対反対!!💢💀💢
前から言ってるけどRDDは偏るのでよくない
自民党の支持者からも見放されつつあるが、
それよりも自民党に代わる健全な野党不在なのも頭が痛い。
解散しても自民党の圧勝という末期症状

産経・FNN合同世論調査】
内閣支持率下落は当然だが他の総候補はと見渡しても見当たらない。統一協会で選挙が毒された状態で選出の議員にロクな人がいない。
嘘つきマスゴミ👎
岸田内閣支持率は
限りなくゼロに近いでしょ!
岸田が
日本国民の為に良い働きをした?
NO🙅
外国人は宝とは言ったけど
日本人を大切にしない
岸田は私の知る最悪の政治家🤮

【産経・FNN合同世論調査】
内閣支持率38・6%
最低を更新
下落は6カ月連続。不支持率は前回比5.3ポイント増の57.2%で、3カ月連続で支持率を上回った。・・・」
当然でしょうね!実際は、もっと支持率は低いのではないでしょうか?何も実績がない!
フジサンケイで40切った
🌈🔴🔵⚪2022/11/14
産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)2022/11/12,13合同世論調査
💢💤📋何だか、マスコミ業界が作り上げた作文世論調査に過ぎない、岸田文雄政権を破壊するネタ探し💢💢💢、大変な世界情勢だから、岸田文雄政権を支えるべきである👍
産経ですらこの数字。
産経でも下がるからな……/
キッシーも、予算成立で終わりかな…いい人だったから。
12、13日
前回調査10月15、16日
・・・(笑

FNNプライムオンライン
とくそ文句を言っていたら内閣支持率初の30%台だそうで
FNNで38.6% 読売で36%と保守層支持率の下落が目立ちますね
産経FNNは割と優しめに出るのだけれど

11/14 産経
消費税減税すればすべてにおいてうまくいくはずなのに。 ◾️
信者救済も必要ですが国民の生活を救済するのも必要でしょう。

岸田内閣支持率38・6%、最低更新
一昔前(安倍元総理)の頃なら、連日のような支持率がー!解散だー!とか言ってたような気がするのに、マスコミの皆さんは優しくなったのかな?
麻生太郎の最低支持率記録13.4%の記録更新まで更に追い込むぞー⁉️
■このままでは 内閣支持率だけでなく自民党支持率も下がっていくと予想する
えっ!まだ38.6%とかあるの?
あっ産経だからね(笑)
西早稲田 NKチェチェ二世、被害者なの?
数字に一喜一憂はとか極楽とんぼのようなこと言ってた岸田内閣も、瀬戸際まで追い込まれてる中、総務大臣の「政治と金」問題でも曖昧な態度。
——内閣の支持率は前回調査(10月15、16両日)比2・3ポイント減の38・6%で、昨年10月の政権発足後最低となった。下落は6カ月連続。不支持率は前回比5・3ポイント増の57・2%で、3カ月連続で支持率を上回った。
よく読んだら、調査方法が書いてない。どれだけの人に聞いたのかもわからない。せめて1000人超えてないとね。やり直し
外遊中の
果たして、
外交の効果が何処まであるのかお楽しみだ。
岸田首相はフジの世論調査で支持率が40%を割り込んだ事は日本国民が岸田内閣支持率が20%を切っている状況を理解するべきだ。
そっか、マイナ保険証に賛成する人の方が多いのか・・・
まだこんなに支持してるやつがいるのか。
「次が怖い」の一点だな。わかる。
まだ38.6%もあったんだと驚く。
フジサンケイグループは安倍政権グループの見方ですwww
B爺さんと競ってます!
産経でさえ。
最低を更新だが、調査するメディアによってかなり開きがある。>
「38・6%」・・・
まだ、“4割近くが支持してる”とも思えないのだが・・・
何事においても十分過ぎるほどの検討の時間を費やしました。これからは急ピッチでことを進めなければあっという間に辞任へと突き進むことになります。
特に安全保障と物価高への対策が求められることです。マスゴミに乗せられて優先順位を間違えないよう願います。
政党別支持率は二桁に達している党だけ示します。
自民党36.8%(前回は32.8%)
支持政党なし35.2%(前回は43%)
以上です。
産経でこれだから.....…。
遂に産経ですら4割を切った。
完全に末期症状だ。
政権が逃げ回っている、統一協会被害者救済法の成立。
国会延長させてでも実現させねば、岸田政権は自壊する。

【被害者救済に向けた新法については70・1%が今国会で成立させるべきだと回答した。】
メディアマスゴミも想定内で開店休業
あえて叩き引き摺り下ろすに値しないということ
”旧統一教会被害者救済新法”今国会成立で…○ホか!
自民は政権運営を間違ってもやり直しがきくが、野党は死にものぐるいで政権奪取しても凡ミスしただけでサヨナラ!
つまらない、情けない国だ!
これで寺田大臣の件がまだ残っているというね
内閣支持率38・6% 最低を更新 旧統一教会被害者救済新法「今国会成立」70%
産経新聞
支持率は低下するも、旧統一教会関連の対応は一定の評価。

[ 産經新聞社 ]
最近は産経もく○った。
そもそもそんなこと世論の声だけで動かしたらおかしい上ワイドショーやテロリストを称賛する空気を後押しするような調査、やる必要性ない。
産経も。安倍と違って、岸田は産経の応援する総理でもないから。
現状の物価高への政府の対応には「評価しない」が76・0%で、「評価する」は15・9%にとどまった。
ほぼ同意するが、日銀の金融緩和の見直しだけは頂けない
タイトルとURLをコピーしました