メディア蚘事

日韓銖脳、城甚工問題の早期解決で䞀臎 幎ぶりに正匏䌚談

バズる指数ピヌク 3,481

 twitterコメント 1,255件䞭 1100件
「調敎が加速」っおなんだよ
日本の立堎ずしおは解決枈みじゃないの
この件は解決枈みであり、ごねお金を芁求し続ける韓囜のやり方を断ち切らなければ、埌䞖にたで犍根を残したす。䞀歩も譲っおはならない。
倖亀の岞田ではなかったのですか

怜蚎せずすぐ突っぱねおください
安倍晋䞉、菅矩偉、䞡元銖盞が韓囜偎の問題ず䞀蹎しおた案件をわざわざ韓囜に歩み寄る珟圹総理。
䜕なんこの䞀緒にやっおいきたすみたいな撮られ方は
平成の鳩山バリの
什和の岞田だな

倧陞に匱みでも握られおるのか

解決枈みを早期解決っお
マゞでどっち向いお政治掻動しおるの
岞田は歎史を知らないのか!?この問題は1965幎日韓基本条玄にお解決枈みである。
普通に絊料もらっおた城甚工、
自ら売春しおた慰安婊、
日本のアむドルより倚い朝鮮アむドル、
知らない朝鮮人ず結婚し日本囜籍を持぀朝鮮人を育おる宗教団䜓。

どれだけ搟取されたら気付き、
䜕床、血皎を払う
やっぱりバカっおか知っおる
おい。。解決枈で完党に終わった話をなぜお前がぶち壊すんだよ。。。
「レヌダヌ照射問題ず韓囜による旭日旗の䞍圓な排斥・・・」

岞田さたは日本囜を蔑たれたこずなど県䞭になく、「城甚工の早期解決」などず終わった事をほざいおる始末。
蟞任を求めたす。
門田氏は普段ニュヌスチェックされないのですか

城甚工"蚎蚟"問題をめぐり、「早期解決を図るこずで改めお䞀臎した」ず述べた。


蚘事によっおは曞き方があれですが 
今このタむミングであれば、城甚工"蚎蚟"問題だっお読み取れたせんかね
(同様のミスリヌド倚すぎ)
ボヌルは党郚韓囜にあるのに。
束原氏は普段ニュヌスチェックされないのですか

城甚工"蚎蚟"問題をめぐり、「早期解決を図るこずで改めお䞀臎した」ず述べた。


蚘事の曞き方もどうかず思いたすが 
今このタむミングであれば、城甚工"蚎蚟"問題だっお読み取れたせんかね
(同様のミスリヌド倚すぎ)
城甚工問題は1965幎の日韓請求暩協定で既に解決枈み
それを今曎早期解決で䞀臎っお䜕蚀っおんだ⁉
蚀われっぱなしやられっぱなし、日本囜民の怒りが爆発するぞ
それは行政に察しおも同じ‌
これなんだ
仏像を返しおもらえよな
レヌダヌ照射事件はどうなった
韓囜ず付き合っおもなんの意味もないぞ
䜕しおくれるの
既に解決枈だったんだよ
統䞀教䌚に乗っ取られおるから韓囜にいいようにやられおるず思っおる
 岞田が頌りないから
怖いんですけどね。
解決枈みなのに・・・・。
このク゜総理に日本を任せおいたら、日本人は䞭韓の奎隷になっおしたう。
解決枈みだろ。レむダヌ照射事件はどうしたこんな事するから、い぀たで経っおも韓囜は目を芚さない。
韓「問題だ賠償しろ」
日「解決枈。今はそんな問題存圚しない」
韓「問題だ囜際䞖論にも蚎える」
日「そちらの内政問題。こっち芋ないで」
韓「問題問題」

日「わかりたした。解決に向けお努力したしょう」
韓「問題の所圚を認めた」
い぀ものパタヌンw
歎代最匷のク゜総理
この売囜総理はすでに解決枈みのこずに察しお䜕蚀っおんだ。
解決枈みで䞀臎っおならないのが䞍思議 
解決枈みを蒞し返しお、やっぱり無胜だった😡
これの続報たたは正確な報道党然こねぇんだけどどうなっおんの
蚘事における「城甚工問題」ずは「城甚工蚎蚟の刀決が囜際法に反しおいるこずによる問題」のこずだず認識しおええんか
こんなコメント🐎🊌でも蚀える😆
いい加枛にしろこの内閣
【巻き戻すな💢💢】
早期解決っお、その話は1965幎の日韓請求暩協定で決着しおるだろ💢
城甚工問題はないけれど
さすが某囜のメディアTBS
城甚工問題は、既に解決枈みだろうが

マゞで無胜だな。
統䞀教䌚で嫌韓ムヌドもある䞭、䜕床も解決枈みずされおるこずにたたもおもんねるのがオタクの日韓倖亀なのね。はいはい、聎く力聎く力。䞭韓じゃなく囜民の声聞けよ。
「懞案の早期解決を図るこずで改めお䞀臎」←蒞し返すのをOKにしおどうするのさ(◎_◎;)
自民党支持者ずしおは 
ヌ日韓請求暩協定を反故にする岞総理は即退陣ヌ
日本政府「問題は解決枈み。い぀たでもグダグダ蚀うな」

韓囜政府「日本が謝眪ず賠償をすれば盎ぐに解決する」

この溝は氞遠に埋たらない。
もう最終的䞍可逆的に解決したこずなのに岞田怜蚎士は䜕やっずんのかね。
ここたで無胜ずは。鳩山、菅を越えずるね。
より倧きい敵がいるなら協力するのは仕方ない。でもお金あげちゃダメよ
超絶通り魔ヘむトをかたしおいるずいう自芚を認識した䞊で発蚀するが、韓囜はあたり奜きではない。
ただ、北䞭露の脅嚁を考えた䞊で、どう考えおも韓囜ずの安保協力は重芁。
建蚭的な安保議論をアメリカ含めやっおほしい。
の䞻匵は、䞍可逆的に解決枈みじゃ無かったの
解決しおいない事を認めお来たようなものです。たたありもしない責任の為に に ばら撒く぀もり韓囜は、 が認めたず蚀いたすよ
きヌしヌだヌ 

おヌたヌえヌ 
もう解決枈みでは
第二の慰安婊合意になる予感がする。
たた岞田が䜙蚈なこずしそうやな 
をで割る気分。

そんな問題存圚しないのに早期解決っおどうやるんだ
そもそもボヌルは向こうだし。
解決枈みでしょ岞田は囜賊、いいね
よく読むず、解釈が違っおきたすよヌ👍👍
なんで解決を図るんだよ、
既に解決枈みが日本の立堎だろうが。
いくら貢ぐ぀もりだ。
それは解決枈みであっお、韓囜がタカリにきおいるだけだ。

折れおんじゃねぇ
バカじゃないのか
岞田ァァァァァ
あれ元倖務倧臣だよねもしかしお蚘憶飛んだ
日経新聞倕刊によるず、岞田さんの蚀う加速しおいる「倖亀同色間での協議」の案は、「韓囜の䌁業などが出資する財団が日本䌁業の賠償金を肩代わりする」ものらしい。
乗せられたら絶察ダメだ。
日本䌁業が賠償金を払う必芁は既にない。
反日の岞田ブビオず宏池䌚はクズですね
解決枈みの話をふりだしに戻そうずする売囜奎岞田ブビオず宏池䌚は党員萜遞させお消滅させないず反日宏池䌚の手で南朝鮮に䟵略されたす
こうゆうのは、しなくおいいからほんず
日韓請求暩協定に基づき解決枈みずの立堎で䌁業による謝眪拒吊も貫くべき。自身が亀わした慰安婊合意も芆されレヌダヌ照射の謝眪も未だ無し。

今埌、本気で韓囜ず正垞な囜亀を望むなら日本は絶察に甘やかすべきでは無いず思いたす。
やるだけ無駄。岞田はもうダメだな
キッシヌ、本圓に倧䞈倫か ぀いに終わりの始たりか
これたで城甚工問題は
解決枈みず蚀うのが
日本政府の説明だったのに
いきなりスタンス倉えお
どう囜民に説明するのだろ
あなたの個人資産で賠償しおくださいね。
流石は統䞀教䌚に䟵食された自民党総裁だな。䞍毛な時を再床戻すのか統䞀教䌚の献金ず慰安婊問題ず城甚工問題で韓囜に幟ら金を遣れば気が枈むんだ
既に解決しおいる問題を蒞し返しお早期解決するずはどういう事
流石息子を高絊の秘曞官にするだけの事はある。こんなのが総理倧臣ずか恥ずかしいわ。
聞くだけの力の人は無敵だわ。
城甚工問題の早期解決っお。1秒で解決する方法があるよ。それは韓囜政府が癜状するこずだ。「日本が甚意しおくれた金を韓囜政府が䜿い蟌みたした」っおね。これで秒で解決できる。あずは韓囜の囜内問題。
韓囜にずっおの解決は「金くれ」だずいうこずがわかっおおやっおいるのだろうか盞談に乗る時点で、解決枈みのスタンス取れなくなるぞ。
岞田銖盞自ら、自分は政治家ずしお無胜であるこずを宣蚀したのず同じ。
囜内では増皎ばかりで囜民を苊しめ倖亀ではバ韓囜にヘコヘコずか疫病神かよ

なんで、こんな無胜で意志薄匱で囜民からの嫌われ者の倧銬鹿野郎の岞田文雄が総理倧臣になれるんだ

こい぀は鳩山や菅盎人䞊のゎミっぷりや
Shere News Japanさん、元蚘事ちゃんず読みたした⁉

城甚工"蚎蚟"問題をめぐり、「早期解決を図るこずで改めお䞀臎した」ず述べた。


新聞蚘事の芋出しは、その時の状況を螏たえお略されるものです。
定期的にトップニュヌスをチェックしおいれば分かるでしょうに 
岞田の銬鹿の暎走を止めるにはどうすれば良いの
岞田よくわかったよ だから日本の金を搟取する統䞀教䌚ずの関係断ち切らないんだな
たた安定のTBSニュヌス
岞田総理は日本の立堎は倉わらない、韓囜で解決すべしずいう趣旚での発蚀ず聞いおるけど
解決枈みのこずが、早期解決で䞀臎になる謎

これも壺囜の閣議決定
その前に、慰安婊解決基金ずしお提䟛した10億円の回収をしおこんかい。
城甚工問題に日本偎から䜕かするこずないはずだが これたで日韓基本条玄で城甚工の事だけは歎代倧統領も解決枈み発蚀しおるし裁刀で翻ったずしおもそれは囜内問題で賠償しろ。軍艊島の䞖界遺産登録の時に岞田氏がヘマ打っおこれだからなたたやらかすだろな。
これ、解決すべきなのはあくたで向こうですからね。
たた振り出しに戻された。
䜕だろう、岞田氏の察韓囜の姿勢っおい぀も遠慮がちずいうか、蚀うべきを蚀わない印象が拭えない。

倖盞時代の姿勢にモダッずしたけど、たただ。
「城甚工問題は解決枈み」ずいうのが日本政府の立堎だったず思うんですが 
岞田銖盞は䜕をしおいるんだろう 
①階段の詳现が䞍明なので憶枬も亀えおの意芋ずなるこずをお断わりさせおいただく。

たず事実ずしお、岞田銖盞は「城甚工問題の早期解決を図る」ずは発蚀しおいない。「懞案の早期解決を図る」ず発蚀したのだ。
城甚工で匱気に出るずそこも倱うから難しそうですね。むンフレ圱響はただこれからだけど、それが支持率を曎に䞋げるのかは正盎良く分からないです。
そのうち、「城甚工に賠償金を支払うための財源を確保する為に、消費皎を増皎したす」っおほざきそう
岞田ァ(΄◉◞౪◟◉)
岞田銖盞、「1965幎の日韓基本条玄で解決枈みしずるで。」

歎史、知っおたす⁉倧䞈倫か⁉

「無芖しずけば゚゚だけ」

「竹島返せ」芁求ず蚀及がスゞ💢
正真正銘の◯カだな。
この蚘事で倧事な郚分だけ曞いおおくね。

👉 敗蚎が確定した日本䌁業の賠償金を韓囜の財団に肩代わりさせる案などが協議されおいる。
既に解決枈みの問題で韓囜政府がすべき事をしおいないだけ
ず䜕故きっぱりず蚀えないのか・・・
あちらのマスゎミも囜民も韓囜倧勝利〜ずお祭り隒ぎだろう
情け無い
■ずりあえずは、ここで終わらせおおいお、あずは機械類等々茞出犁止にしなければなりたせん。
岞田䜙蚈なこずするんじゃねぇ
解決した話を韓囜偎がひっくり返しおきたのに、ワザワザその話に乗る必芁性が党く無いわ銬鹿かよ小孊生でも分かるわボケ💢総理倧臣も政治家も蟞めろ❗
» 䞍可逆的解決ずは䞀䜓なんだったのか
あくたで「韓囜囜内での城甚工に関する凊理問題で日本にたで問題が波及しおるので早期解決を求める」ずいう意味ですよね? 日韓間での問題は解決枈みなんですから。
早期解決で䞀臎しただけだよ
解決枈のこずをもう䞀床解決しようずするず、蒞し返しおたたお金を払うこずになりたす。芋おいおください、たたお金を韓囜に払いたすので。
城甚工問題は、解決枈み。い぀たでもうるさく぀きたずうのは、韓囜が囜内で解決できないだけ。
岞田はどこの囜の総理やねん
圹に立おぞんなら、やめおたえ
良い方向に進むこずを願う。
解決枈みっお蚀ったはずなのに。安倍さんがかわいそう。
🙄「どう解決するか」が問題な蚳で 
「早期解決で䞀臎」ずいう「期埅」だけで互いの支持率を䞊げようずいう魂胆でせうかねぇ。
だったら、子䟛だたしの「茶番」ですが。
▶
お前は䞀䜓なにを蚀っおるんだ
日本人は党員怒りを蚎えるべき
ほんた䜕から䜕たでポンコツ
日本を良くしたいわけではなく総理になりたかっただけの人
ほんたはよ蟞めろ
にお さんが話題にしおいた蚘事。

アベノ尻拭いが倧倉。
韓囜倧統領ず合意
慰安婊問題の二の舞
懲りないキシダ
これ報道の通りなら岞田さんずんでもない銬鹿ずいうこずになるんだが本圓か日韓間には「解決」しなければならない「問題」なんか存圚しないよ。努力するべきは囜際法を遵守しない叞法を抱えた韓囜だけ。岞田さん倧䞈倫
はぁ
城甚工問題は囜家間では解決枈みだろ
そこで譲るなよ。
お隣さんの政府ず囜民が揉めおるだけで日本には関係ないだろ
そこで譲るから駄目なんだよ。
仮に蚀葉だけでもさ
城甚工問題は既に解決ずいう日本政府の立堎から矛盟するず思う
韓囜の掘り起こした内政問題に日本政府が譲歩する必芁はない
岞田、マゞ無胜過ぎやろ。倖亀倱策を取り戻すのがどれだけ倧倉か   。
䜕も分かっおない人が総理になるず、こういう認識で倖亀しおしたう。
城甚工問題は解決枈み。
韓囜偎に謝眪を求める以倖に䜕がある
タむトルずURLをコピヌしたした