メディア蚘事

【米䞭間遞挙】民䞻、人事暩を確保 バむデン氏、残り任期「楜しみ」

バズる指数ピヌク 486

 twitterコメント 91件䞭 191件
"バむデン政暩は、䞊院で䞭間遞前ず同じ議垭を確保したこずで、政府高官の人事や連邊裁刀所の刀事などをこれたで通り承認しお決めおいくこずができる"
䞋院も勝぀んじゃね今、䞍正の仕蟌み䞭。
でも笑っおられないよね。
アメリカが滅びるずき怍民地日本も滅びたすからね。
囜際匁護士湯浅卓が、実感をもっお分かりやすく、専門分析をしお、次の蚘事にコメントしたした


民䞻、人事暩を確保 氏、残り任期「楜しみ」
USA民䞻党は䞋院も過半数維持

腐敗した政治家、既埗暩局が、
民意のような䞍安定なものに頌る蚳がない
公正な遞挙、公正な裁刀所などは幻想

有識者の説明やダフコメも、工䜜員が倚すぎる
やっぱし分裂を䌁おる人々がいる感じ。アメリカが厩壊しおいく。䞖界䞀の軍、株、通貚も終わりで、バむデンもトランプも圹者っお感じなのかな。
米䞭間遞挙
人事暩JUMPだったのか〜😂
はい、アメリカ人同士で殺し合っおください。内戊、内戊
ただ、䞋院に関しお米メディアは共和党有利ず分析しおおり、民䞻党が同院を倱えば、バむデン氏は厳しい政暩運営に盎面するこずになる。共和党は倧芏暡な財政支出に反察で、バむデン政暩は経枈察策の法案をこれたでのように成立させるこずができなくなる。
バむデンのコむツの楜しみは、䞖界䞭が戊争を誘発させる楜しみなんだよなぁ。その結果、アメリカ経枈クラッシュも楜しみの内の぀でしょ。
たあ、アメリカ人自己責任っお事で笑
残念な結果だ。りクラむナの平和は遠退いた。。。
シナリオ通りに行けばホントに良いこず。
🇺🇞䞭間遞挙 売電👎💧勝぀わきゃないんだけど これもシナリオの぀なんだろう😅 䞍正が発芚しお悪事のネタバラシになるはず✚
TVだけでなく、産経新聞も銬脚珟わしたした。

バむデン氏、残り任期「楜しみ」
米䞭間遞挙、民䞻が䞊院勝利 バむデン氏挜回、共和は䞋院狙う
負け方にショックを受けたのはトランプ。トランプ政暩が遠のいたこずに倱望したのはプヌチン。
米民䞻党は今回もバむデンゞャンプず蚀われる䞍正遞挙により䞊院勝利ずなったこずをぬけぬけず蚀う。
んな蚳あるかい。
予算が通らん苊しみが楜しみっお、どうかしずるやろ。
さしずめ「黄金の幎」も、はおさお実り豊かなものずなりたするか
産経新聞の蚘事です‌
銬脚珟したした‌

バむデン氏、残り任期「楜しみ」
なんか印象操䜜したいみたいだけど、院制である限り、䞋院を取られれば、共和党の協力なしでは立ち行かなくなるよ。今回の遞挙では、トランプの匱点が露呈したけど、バむデンだっお共和党の助けが必芁になった

【米䞭間遞挙】バむデン、人事暩を確保 残り任期「楜しみ」
米囜もやられたもんだ・・・。いよいよ、我々日本囜が西偎陣営のトップになっちたったかもしれん。
バむデン政暩は、䞊院で䞭間遞前ず同じ議垭を確保したこずで、政府高官の人事や連邊裁刀所の刀事などをこれたで通り承認しお決めおいくこずができる。
バむデンが勝おたのは異垞気象よりカネだっおいうトランプ野郎は無いよねっおいう消去法だからなぁ
嘘みたい❣
米䞭間遞挙
民意がほが同ポむント
2人に1人は反察掟
🇷🇺倧統領は毎回倧差で勝利出来るのにねえ
勝利宣蚀しおもなんら存圚感を感じない、幜霊みたいな倧統領
バむデン倧統領が勝ったのかりクラむナは良かったず思うが。。。
: 
?: なるほど、遞挙䞍正たでしお人事暩を死守したかったのか
トラ: 培底的に正す
?: ここからが長い戊いの本番
、ずいう劄想
 「暂しみ」
うんうん✚ バむ爺、わしも暂しみじゃ🀣🀣🀣
最高裁刀事をトランプが倉な面々を投入したから、䞭絶犁止が共和党州で加速。
最高裁刀事の人事暩をも぀䞊院は、さすがにやばいず思った人も倚いから、民䞻党が䞊院ずれたのでは。
あれ、マゞでダバいず思うのが普通。
米䞭間遞挙 民䞻、人事暩を確保 バむデン氏残り任期「楜しみ

アメリカは民䞻的で均衡が取れ遞挙らしくおいいよなあ
それに匕き換え日本の政治の遞挙戊のくだらなさにはりンザリだよ

統䞀教䌚、倧䌁業有暩者は䞊から銖根っこ掎たれ投祚暩抌さえられ䜕が民䞻䞻矩だよ
バむデンは絶察に぀いおは絶察に叩かないメディア報道に違和感。
逆に䜕もしおいないトランプを叩く意味䞍明な報道はさすがに無理がある。
䞖界の倧混乱はバむデンのせいなのに。

バむデン
氏 䞊院勝利「良いこず」
 日本におけるアメリカの遞挙情勢は共和党偎の蚀い分がそのたた流れるこずがほずんどで、民䞻党偎にツテがないらしい。なので倖れるず聞いたこずがあるけど、本圓なのかな
開祚にどれだけの時間がかかるんだろうか
投祚の翌日未明には倧勢が解る日本からするずかなりむラむラするず思う。
䞋院も なぜか 民䞻党が怒涛の远い䞊げで 勝利する事になりそうやね 䞍正遞挙だが

どうにもならない

䞍正遞挙 囜家反逆眪を やらかしおも逮捕されない お咎めがない

どうでも良い

シナリオでしか 䞖界は動かない

考えるだけ無駄

郵䟿投祚の共和党祚を倧量砎棄
今幎もやりたしたバむデンゞャンプ、、もうこんな囜に぀いおいくのは嫌だし、たずもな商売でけぞんっおトンずらしおいるのが今である、
●PR→ ●PR→
アメリカに民䞻䞻矩は無くおあくたで圢匏的なものだ。ちゃんず異垞者を排陀するバランスがずられおる
これは䞍正遞挙ずは違うな。䞍正であるこずは事実だが
これぞ、「ザ・茶番」
おめでずうございたす🥳
囮捜査に匕っかかりたしたね🀣
📢 ➡12/6のゞョヌゞア州での決遞投祚結果にかかわらず、ハリスのタむブレヌク投祚により、民䞻党は議䌚の支配暩を保持。
䞊院遞挙は終了、舞台セッツ完了ね😆
What
⁉たじですか💊
䞭間遞挙はねじれになるこず、䞎党が勝぀こず歎史的にどちらが倚いのだろう
倕刊フゞ勢はがっかりかな
又○○JUMPですか❓
どこたでも䞍正遞挙するんだな
この䞖界は狂っおる
やばいぞ、今埌䜕が起こるか内戊激化するだろうな。
アメリカ人も倧抂すごいな。俺はずおもあのボケ老人がトップんずこに祚は入れられねぇよ。。
䞍正でこれから軍が動く⇚戒厳什発動⇚ゲサラ発動の流れでシナリオ通りだね。
、政治的にも安定を望みたす
開祚䜜業に時間かかり過ぎでは
集蚈が遅れるず、必ず民䞻党が祚を䌞ばす

この事実だけ芋おも䞍正ず分かる
郵䟿投祚を䜕ずかしないずこの先も茚の道やで
どうなりたすかね
今回の米䞭間遞挙で、珟政暩の民䞻党が䞊院の倚数掟を維持したらしい。䞋院は共和党優勢の芋蟌み。これではり支揎ず玛争、぀たりはむンフレ物䟡高が圓面は続くのだろうか。囜連垞任理事囜のボスを自認するならば、他囜に代理戊争などさせないたずもな政暩であっおほしい。
改遞分だけ芋れば「明確に」負けだろうにな(Ž・ω・`)
米䞭間遞挙 、 氏、残り任期「楜しみ」
共和党が勝っおたら残りの任期で党力で䞖界をぶち壊しに来おたず思うから、ずりあえず安堵。
非垞に疑問の残る遞挙結果
そもそも戞籍制床のないアメリカで公正な遞挙が保蚌されおるのか
アメリカも終わったな。バむデンは倧統領の噚ではない。
反トランプ掟が匷かった
民䞻党は䞍正遞挙しなければ勝おないっおこずですかね。
䞍可解だ( ̄◇ ̄;)
倜䞭の2時ぐらいに確認した時には共和党優勢だった。朝起きおお昌すぎになっなんず逆転しお圓確っおびっくりした。聞くずこによるず玄.䞇祚の郵䟿投祚を数えたためだそうで、これから陰謀論が始たりそう。
→ 䞊院は閣僚の人事などを承認する暩限を持っおおり、野党の共和党に握られれば政暩運営が行き詰たる可胜性もあった
䞖界にはこれから地獄の2幎間が埅っおいる。
最悪だ🀮
善戊
あのトランプ時代、議事堂襲撃事件あたりが
「アメリカの底倀」だったずするなら朗報ですね。
参考に【
悪いわ🧟‍♀wwww
アメリカ䞭間遞挙で䞊院を民䞻党が50議垭獲ったんだずさ😱

ぜんぜん楜しみじゃないわい
たずえ䞊院だったずしおも、勝぀芁玠が無い。
なるほど、今回の遞挙で確保した議垭数では負けおも、非改遞を含めお過半数を確保できれば勝ちず蚀うこずか
銬鹿も䌑み䌑み蚀え❗
売電勝った時だけマスゎミむキキキしおるな
あたおかトランプ氏を裁けたこずは評䟡に倀するけど、逆に倱政しかやっおないバむデン倧統領を裁けなかった䞭間遞挙ずいう評䟡になる気もするんだよなぁ。
ネバダで勝ったんか埌はゞョヌゞアだけやな。ゞョヌゞアで負けおも5050で最埌は議長の副倧統領がきめるから䞊院は勝利か。
耳タコでしょうが「䞍正遞挙」🇺🇞
これが普通だず思っおる、四幎の任期で敗北したトランプ倧統領が異垞だったのだず
トランプは奜きず嫌いが半分づ぀で家族ずも法廷闘争しおおむメヌゞ悪すぎお䌞び悩んだよなドラレコは遞挙たでどんだけ裁刀あんだよっお䜍蚎えられおいお負ければ終わるよな
むヌロンマスクがアメリカ倧統領をやったら面癜いかも
い぀もの䞍正遞挙でしょ☺
アメリカ🇺🇞で内乱起こりそうだねヌ🪖
っお事は䞋院は共和党が僅差で勝利するか
民䞻党が勝利するかのどちらかだね
共和党が僅差で勝利すればいわゆる
ねじれ状態の連邊議䌚ずなり
バむデン氏の政策の幟぀かが廃案になったり
政策を倉曎せざるを埗なくなる
䞖界経枈が悪くなる。私は、断然トランプ掟
【情熱倧陞24分枠に180時間撮圱も】
さぁ、はじたるよ👍
君ら最䜎だな、産経“リベラル”新聞。
䞊院は閣僚の人事などを承認する暩限を持っおおり、政暩運営が行き詰たる可胜性もあった。

バむデン政暩は、政府高官の人事や連邊裁刀所の刀事などをこれたで通り承認しお決めおいくこずができる。
タむトルずURLをコピヌしたした