メディア記事

大阪の小学生ひき逃げ、実際は「事故なし」

バズる指数ピーク 265

 twitterコメント 137件中 1~100件
当たってなくても驚いてコケた餓鬼が怪我したと親が会社に電話してきて損害保険から治療費払った事がある。背伸びカツカツタワマンファミリーだった。
善意でするとしたら席譲るくらいでしょうね…
手を貸すと下手したら警察案件になりかねないですから。
無実の運転手が男児によりひき逃げ犯にされかけた事件もあるくらいなので子連れ、子供に関わりたくないです。
二度とくだらん嘘つかないようにビンタ百連発しとけ。
将来が楽しみな小学生ですな
人の人生をなんだと思っているのかな〜
このクソガキの親に慰謝料請求したいね〜
見守りは愚行ぞバカガキ木守柿 生させじ冤罪あな金輪際
記事引用︰男児3人は4日午前、登校中に事故にあったと学校で申告。校長が110番し、同署がひき逃げ事件とみて捜査していた。

結果→勝手に転んでただけ

子供は国の宝?
轢き逃げだと虚偽報告するようなモノが?
📄 💬 車のナンバーを控えてた小学生(奈良)とは別の。こちらは小学生の狂言
将来有望なクソガキやな
サッカーの才能あるよ
" このクソガキしばいとかんといかんやろ
良かった
子供って、案外やばいよ!
特に甘やかされて育った子には、他人の迷惑など気にしない傾向があるよね。
私もよくやるんだけど、後から車来てるから急いで端に寄ろうと思って縁石でこけちやうんだよね。自爆なんだけどさ、運転やばそうなの来ると焦るから、横通るときはゆっくり走って欲しいと思う
ヤフコメの奇跡???
きっと遅刻して怒られるのが嫌だったんだろうけど、やばい嘘ついちゃったなぁ…。
男児3人は4日午前、登校中に事故にあったと学校で申告。校長が110番し、同署がひき逃げ事件とみて捜査していた・・・ウソかよ
『相棒』に似たような話があったなぁ、、、。
子どもにはしっかりと指導しないといけない。
南部やろうなーと思ったら案の定堺市で草
車で近くを通っただけで犯罪者扱い。。。😨
ーーーー
【迷惑なクソガキども】
小学生で当たり屋とか将来有望だな
でも今はドラレコあるし当たる相手選ばないとなよ
通報の経緯にもよるけどさ、虚偽申請には違いないので対処は必要では?
大阪の小学生ひき逃げかと思いきや無接触なのに騒いでたとか子供までそういう嘘つくとか世も末だな。きっちり調べてくれてよかった
新手の当たり屋
なにこの嘘つき共。
いくら払ったんやろなぁ(笑)
当該車両や前後対向車周辺駐車車両ドライブレコーダーや周辺店舗等の防犯カメラなどの映像の収集精査を行ったのかな?
片山さつきの場合→被害者置き去り
一般市民の場合→ひき逃げ

???🙄
クソガキ無罪なの?これ
その後の話くれよ
ろくでもないガキだな。
これ逆に慰謝料請求できないの?
これ、子供がふけあがって引かれへんようになったやつちゃうのんw知らんけどさ。
子供によくある「正直に言ったら怒られるから嘘をつく」ってやつだろうけど、ここまで大事になったら親御さん含めて厳重注意になるんかねぇ。
嘘はダメだよ。
はた迷惑やな
クソ 治安とモラルや常識の無い人間が住んでる堺
クソガキの親は家で鼻クソほじくって寝てるのか
小学生のうちからクズか…
子どもの記憶の刷り込みじゃないかって思う。
何かがあった時に周りの子どもや大人がこうじゃないかっていうと、本当にそういうことが起こった記憶になってしまう。
子どものした事だからでは済まないね・・・。
> 車は男児の転倒後に、そばを通過しただけだったと結論付けた。
大 阪の小学生ひき逃
げ、実際は「事故なし」
HALと石田◯観の
殺人未遂事件に被せるなよ

息子が証言者で
写真を撮ったんだよ!!!
驚いてこけた、とかかね ( ˘ω˘ )
どっかで、接触しなくても近傍を通った際に転倒させるとみたいな話もあったような?

今回、事故無しと言うことは、明らかに単独転倒で児童は虚偽報告したのだろうか?
中華圏の常套手段ですね
怖い小学生だなぁ。
こっぴどく叱るべきですね。
“(車体に)男児らと接触した痕跡が一切ない…運転手「現場を通る前に子供が転んでいるのを見た」…
車は男児の転倒後に、そばを通過しただけだった…男児3人は…登校中に事故にあったと学校で申告。校長が110番”
将来有望やね
これひき逃げじゃなかったんか疑われた車の人😢
クソガキがただ転んだだけで、しかと学校に車に轢かれた言うとか...
こも子供を追求するべき
小学生にして当たり屋!?
大半の事故は異常な被害者救済プレイでムダに面倒になってる気がする。頭とかクビが痛いといえば何でもしてもらえると思ってるコジキが多い気がする。
怖い事件だね。
画像①のコメ欄の人の考え方も怖い。
反省してるけど、そもそも親が虐待を疑われるような嘘をつける子供って時点で察し。
本物の馬鹿か、人間性か、
どっちにしろマトモじゃないよ。
どうして嘘をついたのか??
ドライブレコーダー必須。
迷惑至極

下手すりゃ冤罪
ドライブレコーダーはいるな
心外やと言った意味がわかりました。
な?ドラレコって大事だろ?
ドラレコは事故のときの証拠だけでなく、一時停止不停止の証明もできるし問題発生時の自分の不関与の証明にもなる。身を守るツールのひとつなんだよ。
おいおい、ふざけるなよ
じゃあ、その小学生たちは少年院入りだな。
更生させなきゃ。

"
碌でもないガキ共やの。
小学生3人で転んだけがをひき逃げ事件として警察に話し…

ドラレコは必須、今後は大人の当たり屋(当たり屋のメッカのような外国人も増えたから)も増える予想。
冤罪にならなくて良かった。クソガキやなコイツは。虚言癖あるやつはマークしとかんと。
しっかり捜査した結果
怖いなぁ
ドラレコないと我が身を守れないな…
ヤバい子供やなぁ。。。。
モンスターペアレントかね?

うちの子はー的な
大阪民国的には平壌運転っしょ。極々日常の風景というか風物詩というか入浴するくらいの習慣というか。
クソガキなのか?取り巻きが騒ぎ過ぎなのか?迷惑だな。>
犯人扱いされた人たまったもんじゃ無いな・・・
そのks餓鬼小学生は虚偽告発・威力業務妨害とかで警察で補導すべき事案だなあ。
まじか 運転手気の毒に…
子供が嘘をついていたのなら
先が思いやられる
冤罪の痴漢並みに怖すぎる。
ドラレコあっても全く無関係な状況なら録画保護なんかしないし、しばらく経ってから来られても上書きされてるし……。
遅刻の言い訳とかなんかなー
怖い「事故」だ
運転していると「明日は我が身」の可能性もある
ドラレコ必須の世の中…
やはりドラレコは必要不可欠。
できたら360度録画できるものを。
ネイマール定期
将来はサッカー選手やね
【他愛もない日常】
五七五「遊んでて 遅刻したから 嘘ついた」
七七 「皆でとっさの つくり話さ」

一方、けがの理由を聞いた担任や聞きつけた校長も放置したら職務怠慢になるから校長責任で警察に通報…

しらんけど。
クソガキシバき倒せよ

>走り去った車を特定して車体を調べたところ、男児らと接触した痕跡が一切ないことが確認された。
うちのばあちゃんも信号も横断歩道もない道路横断して転倒して、通りがかった車から女性が心配して降りてきたら、轢かれたって騒いだことがあったの思い出した😇(そこに私が偶然通りがかってことなきを得た)
・じゃ、ライター君「ひき~」は、どうなっちゃうの? 転倒点灯・・・。
子供が嘘をついたということかい?
酷すぎる。親に損害賠償求めなきゃ。
その昔、後ろから来た車のドアミラーにランドセル越しに当てられ一瞬息が出来ないぐらいの衝撃を受けたが、なまじ運動神経が良く踏ん張ったお陰で外傷が無く、そのまま逃げられたことがあったなぁ。
おいwww
3人のうち1人が転倒して軽傷を負っていたが、車とは無関係だった。
悪代官は事件も捜査しない私も犯人がいるのに事故や事件はなかったと消されてます人ごとだと思わないで欲しい
運転手は子供の嘘が原因で一瞬でもひき逃げを疑われるなんて、たまったもんじゃない。
この小学生3人怪しい…日本人かなぁ?
そういえば、電車で足踏まれたとかいうのもあったけど、あれも防犯カメラ調べればすぐわかるでしょうに、どうなったんだろう。
西区、鳳あたりか…
えぇー。これはちょっとその子がどういうつもりで学校に報告したのか気になる…💦
親であり運転もする身としては、どちらもこわいのだけど…😨
小学生から当たり屋かよ。被差別部落地域か?
部落民は通った車の横で大げさに転んだり子供に飛び出させたりするからな〜
こわすぎ.冤罪じゃん
運転する人達に取っては
怖いニュースだよなぁ(゚o゚;;

今度、親にドラレコをプレゼントしようかな……
何かな、家庭事情もわかりそうな事案

親の生き写しかな?
なかなか、金の稼ぎ方を知っているね

虚偽という稼ぎ方をね🙄🙄
虚偽報告と言うこと?冤罪を引き起こした 重要案件!!!
ガキが転けただけってw 横を通ったクルマもとんだとばっちりだな…
ニュースに飛びついてはいけない事例
コメント欄には、嘘ついたせいで虐待になってしまった元子供の反省もあって
一億総密偵社会😵脇が甘いと刺されてしまいそう…。

○朝○を恐怖の密告社会と良く言うが、日本も怖い世の中になってきた💦

この運転手さんがどんだけ迷惑被っているのか考えただけでも気の毒😩
タイトルとURLをコピーしました