メディア蚘事

政府自民、日韓改善に前のめり 「倧人の察応」で懞案棚䞊げ

バズる指数ピヌク 129

 twitterコメント 180件䞭 1100件
>「姿勢の衚明だけで評䟡するのは危険。けじめはきっちり぀けるべきだ」ず指摘する。
安請け合いは、議垭倱うこずに繋がるが宜しいか😥

韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。
「韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた」 ('A`)
関係は察等でなければならない
🇰🇷は䜕が出来るのか?
🇯🇵人に参政暩を付䞎出来るのか?

⬇蚘事より䞀郚匕甚
~日韓・韓日議連は幎ぶりずなる合同総䌚を開いた
~韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた
もはや反瀟団䜓。囜䌚議員で構成される団䜓でも、反瀟は反瀟。構成員を远攟しないず、党も反瀟支揎に認定されるよ。
»韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。
脳内に売囜が染み付いおいる。
|ω`) ガキに倧人の察応したずころで玠盎に聞くんかっおいう。
倧人の察応は、韓囜に぀け蟌たれるだけなのは歎史が蚌明しおいる。なあなあの察応が繰り返し囜益を損ねおきた反省はあるのか。しれっず氞䜏倖囜人の地方参政暩の実珟協力も盛り蟌たれおいたのも驚き。憲法違反の疑いが濃厚、地方自治、囜家のあり方に負の圱響が倧きすぎ。
日本も、韓囜に察する察応は䞭囜を芋習った方がいいんでは
蚘事よく読んでないけど。
ですが和田さん、
「日韓議連は幎ぶりずなる合同総䌚を開いた。䞭略韓囜偎の芁請で日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた」
これはどういったこずでしょうか。
>韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。

(日韓議連の自民党の先生方はこんなこずも了承したのかね)
「韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた」
倖囜人の生保も閣議決定。
あんた、どこの囜の総理倧臣 この反日総理、い぀蟞めるの
日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力

䜕故
自民党は䜕遍、同じ過ちを繰り返すのかこれでたた、自民党を支持しおきたコア局が離れるだけなのに。
売囜の集団だ。「韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた」っお、䜕やっおるのさ。
「韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。」

自民党、しっかりしおください。
韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。
氞䜏倖囜人に参政暩は違憲だ😡
自民党日韓議連に芁泚意だ
呆れたこずに、特別氞䜏圚日朝鮮人に参政暩を付䞎しお、統䞀教䌚に代わる祚田にしようずいう浅たしい䌁みだ
再び韓囜に媚びようずいう浅たしさが銬脚を珟しおいるぞ
媚韓議連所属議員に察しおは、韓囜ずは䞀線画すように匷く芁求するべきだ。
暫くおずなしかった日韓議員連盟がたた銬鹿をやらかしおる。日本が「倧人の察応」っお蚀っおるものは単なる愚鈍な振る舞いでしか無い。アむツら子や孫の事なんかたるで頭に無いんだろうな。

「日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた」
譲歩などするなお。
宏池䌚は倖亀もダメ。岞田は䜕幎倖務倧臣やっおたんだよ。情け無い。
これはずんでもない事態だず思う。このたただず、所謂「岩盀保守局」が 自民党を芋攟す可胜性があるだろう。自民党内の保守掟の議員の人達は、「ダメ。れッタむ。」ずいう声を䞊げお欲しい。
皆さんの愛囜右翌自民党の所業ですよヌ
ふざけんな
売囜奎宏池䌚
ふざけんな
売囜奎宏池䌚

日本人愚匄倧抂にしろ
䌚談でレヌダヌ照射問題は謝眪も無かったようです。
圌の囜は垞に芁求のみ
関係改善ずいうのは芪しくする方向のみならずだず思う
近くお遠い囜に戻りたしょう。
日韓議連合同総䌚共同声明内容
・銖脳が頻繁に埀来する「シャトル倖亀」の埩掻
・文化亀流の促進
・日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎に協力

は
自民党、壊滅するぞ。
これたでの韓囜のい぀もの察応をみれば、今埌どうなるこずやら。地方参政暩付䞎には反察したす。→
≪韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。≫
ほんずに劙なこずが曞いおある・・・
韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた

(Д)?

遞挙の時は の名前確認しないず
【日韓議連→氞䜏倖囜人に地方参政暩】
日、日韓・韓日議連は幎ぶりずなる合同総䌚を開いた。韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。
なんで倖囜人に地方参政暩䞎えるのさ
アホか

日韓議員連盟䌚長の
額賀犏志郎元財務盞らは
11/3日韓・韓日議連の合同総䌚で
採択した共同声明
👇
韓囜偎の芁請で
日本の氞䜏倖囜人に
地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた
 日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。
なんでたた2020幎の麻生倪郎の埮分積分の話がほじくりかえされたのかず思ったら、この話をされたくないからなんかな

銖盞呚蟺は麻生氏の蚪韓に぀いお「倧所高所から日韓関係を良くしおもらうずいうこずだ」
» 韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。 勝手にヘラるのは構わんが䟵略するのやめおもろお
䞀方城甚工蚎蚟等歎史問題に぀いおは「憂慮」の衚明皋床。
議䌚レベルの安保察話掚進も掲げたが、珟圚の防衛亀流停滞の芁因である平成幎月のレヌダヌ照射事案に぀いおは䞀切蚀及なし
◆韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた
倖囜人ぞの参政暩など䞍芁です。
先日の産経新聞の蚘事です。
政府自民は日韓関係改善に前のめりで、共同声明には「韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。」ず。

蚀語道断です。
先日の産経新聞の蚘事です。

共同声明には「韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。」ず。

非垞に危険です。韓囜が日本の倖囜人参政暩に口出しするのでしょう守るべきものは守っお䞋さい。
どこのバカが蚀っおるんだか、名前出せ
日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。

いやアカンでしょ  
日韓議連、合同声明に「日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力」も盛り蟌む。
「日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。」
こんな売囜策を「倧人の察応」などず蚀っお誀魔化しおはいけない。議連はいらない。
倚分これずこれ繋がっおるかも 。
日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。
ず蚘事にあるが 
こんな事出来るの
それずも飛ばし蚘事なのか
自民党で、説明出来る人は
いるのですか
売囜議連め。韓囜に察しおは「倧人の察応」なんおありえんっおの。だから壺壺蚀われるんよ。
これも
統䞀協䌚からは抜けないみたいねぇ
「城甚工蚎蚟問題や韓囜海軍による自衛隊機ぞの火噚管制レヌダヌ照射事案などは棚䞊げ」
「韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力」

おヌいちょっず埅ったヌ䜕やっおるのヌ
ここやばくね
「韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。」
韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。

日韓議連はコワ〜^^;
堎圓たり的だな。倧人の察応なんお無駄だずいうこずをただわからぬのか。䜕床も煮え湯を飲たされおもダメなようだ。
↓
どこら蟺が前のめりなのかわかんねぇっおいう。
しれっず意味わかんねぇこず曞いおる。
「韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。」
「日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた」
日本を朰したくお仕方ない連䞭が、し぀こく動き回っおいるんですね
ふざけるのも倧抂にしろ
【「倧人の察応」は双方に利益なし】

「倧人の察応」っお、独立した䞻暩囜家を「子ども扱い」するっお事じゃないの倱瀌だよね
日韓関係改善は絶察に必芁だけど、匕いおはいけないずころで匕いおはだめだよね。倖囜人参政暩掚進ずかしなくおいいでしょ。
な 自民党は日本囜民の敵で囜賊集団だろ

韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。(蚘事䞀郚抜粋)
普通にあり埗ない事を  
他囜籍である人間に参政暩を䞎える銬鹿がいるのかよず
宗教組織より質が悪いだろ
こんな阿保な事を掚進する奎なんお萜遞させろ
政府は、すべおの倖囜人の人暩を守る為にも、ポむント制の移民法を制定すべきです、参政暩は、囜民固有の暩利だず思いたす。
日韓議連が䜕を蚀おうずそれらには䜕の暩限もありたせん。たた、銖盞呚蟺、自民䞭堅等、曖昧な衚珟で蚘事に信憑性を持たせようずしないでくださいよ、産経新聞
アメリカからの圧力かな
政治家は銬鹿なのか倧人の察応ではなく、ただ政治家の利益だけなのは明癜。䜕故日本を売囜するのかやはり懲眰的損害賠償法を䜜らなければ、やったモン勝ちの䞖界だ。
䜕床目の棚䞊げ
倧人の察応繰返された愚行再びの間違いでしょ。
自民ずいうか、 。
地方であっおも倖囜人の参政暩反察
このような様ザマだから韓囜には舐められる💢日本の氞䜏倖囜人に、地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力....😩アホか ‌😠
"韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた"

♯自民党に殺される
日韓議連ね🙄
監芖必須です。
“これに先立぀日、日韓・韓日議連は幎ぶりずなる合同総䌚 韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた”
「今幎月に銖盞ず尹氏が米囜で懇談した際は、日韓関係を『未来志向』で発展させおいく方針で䞀臎した。未来志向は平成幎版の倖亀青曞で削った文蚀で、日本は䜿甚を避けおきた」
ここが味噌なのかも。
文蚀を削ったのは安倍内閣。
倖圧ずも闘っお䞋さったのでしょうね。
韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。←
ある皋床の劥協を芋るべきだずは私も思うが、それでも氞䜏倖囜人ぞの地方参政暩付䞎ずかは「売囜の茩か」ず揶揄されおも仕方ないレベルなのでは無いだろうか。
◆倧人の察応では無く「ワルの察応」でしょワルはワルず連むこずで悪銭を皌ぎワルの応揎を受けお瀟䌚にワルを蔓延らせおワルの地䜍を䞇党なものずする。ワル達は瀟䌚が平和になっおしたうず困るんだよ。
『韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた』
囜であるための囜民・䞻暩・領域のうち「䞻暩」を手攟す利敵行為
日韓議連は解散しおくれ
これどうするんですか
匕甚>日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。
自民党ず岞田政暩がすでにアラヌト
日韓議連はあろう事か日本の地方参政暩を倖囜人氞䜏暩取埗者に䞎える、ずいうような暎挙を蚱そうずしおいる。ただでさえザルな日本の倖囜人受け入れ制床に加えおスパむ防止法もないのに、そんな事をしたら日本が日本で無くなる。この売囜奎どもは本圓に害悪💢
日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力

いよいよ日本終わりそう
バカ岞田政暩
>韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた
>城甚工蚎蚟をはじめずする歎史問題に぀いおは「憂慮」の衚明にずどたった
統䞀教䌚より䜙皋害悪では
合同総䌚で、盛られおる。
どうしようもないな。
>韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。
>䞀方、城甚工蚎蚟をはじめずする歎史問題に぀いおは「憂慮」の衚明にずどたった。

マゞか
本圓に囜益を気にしない政暩だな。
宏池䌚創蚭者の池田勇人氏が嘆くぞ。
狂い始めおいる

「韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。」
いや、改善しなくおいいよ。
地方参政暩なんおもっおのほか。
「韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた。」

ふざけるな日本を韓囜に乗っ取らせる぀もりか
自民党はい぀たで岞田政暩をのさばらせる぀もりなんだ
日韓議員連盟統䞀教䌚系も正䜓隠さなくなったな(Ž・ω・`)🍷
ドンドン、進むね。
安倍さんがいなくなっおやりたい攟題。
自民に良識ある人はいないんだねヌ。
おい、おい‌反察だよ😀

韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた
安倍氏が亡くなったら、この䜓たらく。本気で今の政府は支持する理由がないけど、これに関しおは他の野党も埮劙だからな 
倧人の察応なんかじゃなくお逃げおるだけ
日本偎に譲歩の䜙地など1ÎŒmも無
どこに向かっおいるのかは
同意数に比䟋するのかな‥
しっかり調べお
意思衚瀺しないずね
秋野さん、岞田や自民党がめちゃくちゃやっおいたすよ💢
「韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた」
悪行を重ねおるKoreaに寄り添っおなんになるダメはダメっおなぜ蚀えない
「韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた」
小野田さん、お忙しいずころを倧倉恐瞮ですが、これはどういったこずなのでしょうか 。
しかも倖囜人の生保に぀いお閣議決定したずのこずです 。
敵察行為を謝眪もしない囜の人間に、参政暩を䞎えるずか、気が狂っおる。
自民党の誰が阿呆なこずやっおいるんだろう
匕甚日韓・韓日議連
採択した共同声明
韓囜偎の芁請で、日本の氞䜏倖囜人に地方参政暩を付䞎する制床の実珟に向けた協力も盛り蟌たれた

日韓議員連盟は「韓囜の芁請で」倖囜人に参政暩を付䞎する売囜奎(・×・)
シロっPさんマズむ蚘事を発芋ずいうかTLに流れおきたんですが、氞䜏倖囜人の地方参政暩を韓囜が日本に求めおきおたす。どうもこの芳艊匏での屁理屈もこのためなんじゃないかず 。
ずにかく読んでみおください。
自民党員だからこそ、絶察に反察。
タむトルずURLをコピヌしたした