メディア記事

麻生氏が尹大統領と会談 日韓改善へ努力確認

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 62件中 1~62件
会談が始まる前、麻生さんが尹大統領と部屋に入る際に韓国国旗へ一礼されたんですよね。
日の丸へ一礼されるのはもちろんのことですが、相手への敬意振る舞いという点で麻生さんは見事なものですよ。
続いては、
韓国を訪れた麻生副総理に関するニュースについて。
>麻生氏は超党派の国会議員や財界人らでつくる日韓協力委員会の会長として訪韓した。韓国大統領府によると、尹氏は麻生氏に「両国関係の発展に向けて同会が民間交流の活性化に寄与してほしい」と要請。

答えあるわね😊
> >超党派の国会議員や財界人らでつくる日韓協力委員会の会長として訪韓
>日韓関係の早期改善に向けて努力していく意向を確認
麻生ちゃん、何しに行ったん?
徴用工を使役したであろう財閥の子孫が直々に渡韓するとはね。
まあ有意義なんじゃないでしょうか。
同じこと言っても、林氏と麻生氏では保守系のリアクションが全然違うな。林氏だと心配とか言うけど、岸田さんが支持率を心配しての差配では?
まずは韓国が努力する必要があるけどね。
自民の外交は売国だからな
お前何しに行ったんだよ😡
本当の馬鹿なのか
弱みにつけ込んでこいや🤬
韓国の宿題解決が先。日本国民はこれらの問題の先送りは許さない。
まあ、 にボールが有るわけで、韓国が解決しないかぎり、進展するハズもない。 > 徴用工問題など懸案についての突っ込んだやり取りはなかった…首相の特使として訪問し、親書を持参するといった事実はない
関係を改善したいのは韓国政府より、日本政府では?
懲りない日韓亜関係
林外相が尹大統領と韓国であった時に握手の画像で日章旗がなくて大騒ぎしていた連中は今回も騒ぐのでしょうか。
松野博一官房長官は同日の記者会見で「(麻生氏が)岸田文雄首相の特使として訪問し、親書を持参するといった事実はない」と述べた。
麻生さんが笑顔で尹大統領と握手してても怒らない限界さんの不思議。
岸田さんや林さんなら誹謗中傷の嵐ですけどね。
媚韓 ▶︎
この会談も韓国&北朝鮮に都合が良いように最大限利用されるでしょうなあ。

旧統一教会問題もこの会談もそうだが、『韓国&北朝鮮は逆賊である』という事実を忘却していることに原因があるのではないか?🇯🇵😀🇯🇵
徴用工問題など懸案についての突っ込んだやり取りはなかったもようだ。

ま た 画像に日本の国旗が無い。呆れる韓国。
岸田総理、親書も預けなかったそう。民間団体の日韓協力委員会の会長として訪韓ということかな。
麻生さんが韓国行くってのは結構びっくりだな~
裏で何かあったんだろうか?
麻生さんって、もう帰国した?
まだ韓国なら、北朝鮮に行って対話をして来られたら?
>両氏は文在寅(ムン・ジェイン)前政権下のいわゆる徴用工問題などで悪化した日韓関係の早期改善に向けて努力していく意向を確認した。
「両氏は日韓関係改善に努力」
日本側はどう努力しろというのか?
関係を悪化させているのは韓国側だけだろう!
嘘の歴史観で反日教育を続け新たな嘘で挑発する異常な態度を改めない限り改善はあり得ない!
有難うございます。落ち着くまでそれでいいんです。
海外旅行で公費の無駄だろ💢💢💢
現状維持ならオンラインでも良いだろ💢💢💢
やはり麻生に期待しても無駄だったな💢💢💢
麻生よ改善の必要はなし徴用工慰安婦差し押さえが根本的解決に成っていない韓国最高裁を解体してからの話し、何も約束してくれるな勿論ドル借款も含めてである
これだけで麻生はネット世論に賞賛されて林や岸田は批判される差別。内容同じでも麻生ならいいのか?そりゃ自民もやりたい放題になるわな。
統一教会信者内では麻生が実は総裁にお詫びしに行ったとか言ってそう
やっぱユンユンさんに「なぁ、今迄何してたんだ?」って言いに行ったんですな麻生さん(笑)
カモネギ太郎…😩
わざわざ出向くほどの会談内容でもない。
自民党として何か言うべきことがあったのだろうか。
仕事だから挨拶に行きました。
それだけですね。
“麻生氏は超党派の議員や財界人らで作る日韓協力委員会の会長として訪韓…尹氏は麻生氏に「両国関係の発展に向けて民間交流の活性化に寄与してほしい」と要請。麻生氏は「両国間で対話や協力が持続しなければならない」関係の改善と発展の為に引き続き努力すると述べたと…”
雨さんが沈んだら
頼みの綱は…
何だろうなぁ…
( ○ω○)?さて?
どちらに転ぶやら?
全世界からフルボッコ
喰らわないと
目覚めんのかな?
そいで北から攻めて来る?
なるほど(≧∇≦*)
※今、未来を選び取らねばならない。過去の延長に未来は無い。いいタイミングと思う。
アソウは反人権の塊だ、こんな人物と日韓のことをあれこれしないでいただきたい。
努力?日本が何を努力する必要がある?条約を無視されて、資産差し押さえられて、竹島強奪されて、散々コケにされてこれ以上何を努力するんだ?
何の役にも立たんな。もう引退するべきだろ。失せろ。
日韓議連ではなく日韓協力委員会の会長という肩書きなのか…結局立場上50周年式典に併せて訪韓し、訪韓するなら尹錫悦氏と会う他なかったと言うことなのかな。徴用工でのおかしな譲歩もなかったので礼儀を果たしたということなのだろう。ちと人騒がせだったね。
さて、韓国の統一教会本部は日本を通じて大金が流れなくなったわけですが、果たしてどうなるのか。
政府関係者じゃ無くて良かった( ^ω^)・・・

➤➤
麻生炭鉱で徴用工を雇い、その子孫が韓国に徴用工問題を解決に行くとは皮肉なもんだ!
"徴用工問題など懸案についての突っ込んだやり取りはなかったもようだ"

え?
何か裏で安保がらみの折衝があったのかな、、、?
フェイクニュースのアカヒ・変態新聞乙www
一文ビタも施すんじゃねぇぞw→
麻生氏は超党派の国会議員や財界人らでつくる
日韓協力委員会の会長として訪韓した。韓国大統領府によると
⇒この記事、これ以降は信用できませんね。
あ、そう。
努力という言葉を日本側が使用すると片務的に捉えられてしまう可能性があるのでは・・・
政府の意図?を隠す理由はなんだろう。何も無しで行くわけないし、大統領が会うわけもない

>
> 松野博一官房長官は同日の記者会見で「岸田文雄首相の特使として訪問し、親書を持参するといった事実はない」と述べた。
麻生太郎…

麻生氏は超党派の国会議員や財界人らでつくる日韓協力委員会の会長として訪韓した。韓国大統領府によると、尹氏は麻生氏に「両国関係の発展に向けて同会が民間交流の活性化に寄与してほしい」と要請。
キッシーや林には任せてられんからな。
結局麻生さんが行かなきゃ話にならん

さん
残念な結果に終わったようで…
財界だけかい…
よう考えたら麻生さんは
口だけの人だったとも
言えますものね

>超党派の国会議員や財界人らでつくる
日韓協力委員会の会長として訪韓

>松野官房長官
親書を持参するといった事実はない
◆「何やってんだろうね!?」って麻生さんが野党に対して苦言をいった発言ですが?自分に云った事なのか?な?闇や財界の圧力には勝てないって事か?
ここで一発ジャブをうつ感じかな
>麻生氏は…日韓協力委員会の会長

◆😱😱日韓協力委員会?!

ちょっと待って。媚韓組織は幾つあるの?

日韓議連、日韓海底トンネル推進議連、日韓親善協会、日韓歴史家会議、日韓経済人会議・・・
今まで通りなんだが、話にならんかったのかな?
産経です。
『関係の早期改善と発展のために引き続き努力』
『懸案についての突っ込んだやり取りはなかったもよう』
正直、肩透かしというか。麻生氏が出陣するほどのことか?と思いました。
今後の日本外交が不安ですね。
麻生さん🇯🇵デフォルト💰寸前の3流国家🇰🇷なんか無視でイイのに…😒💦
> 松野博一官房長官は同日の記者会見で「(麻生氏が)岸田文雄首相の特使として訪問し、親書を持参するといった事実はない」と述べた。
日韓関係改善へ…?

来客に合わせて日章旗も掲げない
無礼なならず者国家と友好など
在るわけが無い!

とっとと現金化しろ
強制送還でお礼してやるよ‼️
尹大統領は麻生氏に「両国関係の発展に向けて同会が民間交流の活性化に寄与してほしい」と要請。麻生氏は「両国間で対話や協力が持続しなければならない」と応じ、関係の早期改善と発展のために引き続き努力すると述べたという。
タイトルとURLをコピーしました