メディア記事

岸田首相、北朝鮮ミサイル「容認できない」

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 65件中 1~65件
あっちがミサイルならお前は鉄砲玉になって北朝鮮に飛んでこい
ミサイル対策もっとちゃんとしましょう?増税とかワクチンじゃなくて。
岸田首相、北朝鮮ミサイル「(支持率を上げられないミサイルは無駄金なので)容認できない」
ミサイルも「容認できない」けど。
自民党政権、岸田政権も「容認できない」
むしろ、ミサイルより、こちらの方が危険視。
そりゃそうだろうね💢
みんなそう思ってるの知らなかったの❓
北朝鮮のミサイルより、岸田と自民党の方が国民にとってはよっぽど脅威であり、容認出来ない。
岸田もう辞めろ。
「容認出来ない」ならばどうするのか? 遺憾の意で終わりだろ 。 Jアラート鳴らせば国民を守ったとでも? 避難の場所も時間も無い。
これで何度目だよ。
無策無能 被害がでなければナニもしない。👎
≫と、言うか検討中w
容認出来なきない以外に何か出来るのか?
北朝鮮がロケットばんばん打ってるのに容認できないって言ってるけど、そのロケット代の一部(?)は統一教会から!

統一教会を擁護して宗教団体から変えようとしない自民党のトップが言っても『はぁ!?💢』って感じしかない!!
容認できない?そんな弱気では困ります。
報復して下さい。
容認できなくて?どうするん?
玉も足りない、武器も足りない
で?
で?
日本を守れるはずないやろ💢
私はあなたが総理でいることを容認できない。
普通、容認出来ないなら何らかの手を打つだろう。
「容認出来ない」「甚だ遺憾」....?
誰が言う事聞くか!!
容認しているから20何発も飛んできてるんだよな。
岸田さんだけじゃなく、国会議員みんな本気で危機感持ってくんねえかな。

日本なくなったら、アンタらの好きな地位も利権も無くなるんやで?
侵略国が自身の立場や人権を保証してくれると思うなよ。
岸田には容認という漢字が書けないに5000点。史上最高にアホで句読点がおかし過ぎる無能首相。器じゃねんだからさっさと辞めろよクソメガネ。会話機能がブッ壊れてる菅も二階も2度と人の前にツラ出すな。
容認できないのは既に分かっているんだから、具体的な対策を示してくださいよ…
「容認できない」。で?だからなに?どうするの?
「断じて容認することはできない」。
じゃあ、どうすんねん。口だけ、言うだけ。何の説得力もなく、北どころか国内にも届かない虚勢。
岸田総理、憲法改正して北にミ○イルを撃てるようにしてください。
容認してるとしか思えない。
-----
岸田首相じゃ、ミサイル飛んできても支持率上がらないね。
言葉はもういいから、そろそろ朝鮮総連と朝鮮人学校封鎖しません?
何が出来るんじゃヘナチョコ💢
岸田首相、
北朝鮮ミサイル「容認できない」


岸田首相、
北朝鮮ミサイル
「容認できない」

真っ当な日本人
北朝鮮ミサイル
「これ以上容認できない」
北朝鮮にミサイルを発注した統一教会自民党の
何発発車しても言う事同じじゃ ロケットマンも
拍子抜け
少しは自分の言葉を発すれば良いのにね
口だけ!容認しとるやんけ🤣
腰抜け野郎ばかり…
お前に何が出来るの???
聞き飽きた
容認出来ないって....

できる人居たらこわいです。
いつまで自作自演をやってるんだか。
みっともない。
容認できないとか言葉より、日本もより武装した方がいい。撃たれてからじゃ遅いのだから。人が死んだら、どうやって責任をとる?
断じて容認することはできないと述べ、早急に国家安全保障会議(NSC)を開き、対応を協議する考えも示した。

そう、結局何もしていない。
岸田首相は、中国のミサイルなら容認できるみたいだけど🙄
容認できないは、もうわかりました。
腹括って、本気で対抗しましょうよ。撃たれっぱなしで、協議、注視、容認できない、言ってるだけじゃ、何にも変わらないですよ。
ホントはウレシイんじゃない?・・・ナウ…^^;)

朝鮮半島の緊張が高まっているとして、早急に国家安全保障会議(NSC)を開き、対応を協議する考えも示した。
容認できないのはもう何度も聞いて、わかったのでどうするか・何をするのか言ってほしいです。
何もしないのは容認してるって事じゃないの?
今年何度目だよ。
ミサイル撃てとは言わないが何かしてよ。
容認できないって言うだけで
何もやらない( ˙ᒡ̱˙ ®)だろ?
Kim Jong Un is great.
North thought.
We were weak because we were bad.
South thought.
We are weak because other countries were bad.
They did not study science and the world.
They were lazy.
以上、手詰まり
ここまで抑止力のない言葉も珍しい。
北朝鮮なんかよりお前が容認出来んけどな🥺
毎回ように同じ言葉。
そろそろ総連の破産申し立てしましょう。
容認してるから撃たれ続けてるんでは?
だったらどうしますか?
経済的な制裁はしないのでしょうか。相手は核装備を進めた上でミサイルを撃ってきているんですよ。

▶️
アホウに行かせたら‼️
ならば朝鮮総連を解体することですな
うるせえよ💢💢💢💢
お前をお前ら自民党を容認できねえわ💢💢💢💢
やれ!とことんやれ!
まずは朝鮮総連の財産や土地を接収し国外追放しろ!
日本独自の制裁を行うのだ!
これだけ撃たれて制裁措置の一つもなかった。
国家国民を守る対策もない総理大臣の責任問題。
お願いですから、辞任して下さい。
ノーアクション…😪
容認できないはいい。24時間365日漏れなく監視し、いつでも迎撃できる体制とでしょうか?
現場判断で迎撃できるよう、北だけでなく中露含め、日本に向けたミサイルの爆破命令は出てます?
そちらを検証して下さい。
軍事力の均衡❗これが最大の抑止力だ。
また電話で抗議するのかな?もしくは最も強い言葉で非難しますか?「黒電話、ぬっこロチてやる」くらい言えます?
要約:容認はできないけど何もしないw→
さあ、軍備を整えて侵略者を討伐!🇯🇵😀🇯🇵
「容認出来ない」ではなく、日本国🇯🇵の代表としてあなたは何をしなければならないですか?

まだまだ沢山いいたいことあるけどね💢
容認できないって、聞き飽きた。毎回同じ事言ってるではないか。その度にまた撃たれているではないか。「容認できない」のではなく、正しくは「容認できないが何もできない」だろう。日本語を間違ってはならない
岸田とバイデンが舐められてんじゃね?
容認できないのならさっさと北行って、刈上げの黒電話部分にバリカン当てて丸刈りにして来いと。
首相、北朝鮮ミサイル「容認できない」


朝鮮半島の緊張が高まっているとして、早急に国家安全保障会議(NSC)を開き、対応を協議する考えも示した。
あれあれ?今まで何回言いましたか?
結果的に容認してるでしょ?
なんら実効力を伴う対抗措置もなく傍観しているだけでは?
恥を知れ恥を!日本国民を馬鹿にするな!
【Tweet】
タイトルとURLをコピーしました