メディア記事

3千万円強盗容疑で中学生ら2人逮捕 大阪府警

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 73件中 1~73件
終わってるなー/(^o^)\
府警はこれまでに住居、職業不詳の郡山啓太(27)ら男女3人を逮捕
郡山と少年ら2人が実行犯

住所不定の中学生が強盗?
親いないの?
金が欲しけりゃ新聞配達でもして、働いて稼げよ
若いんだから、それくらいの体力あるだろ
わざわざ東京から大阪まで強盗しに行ったのも、犯人が中学生なのも、民家に3000万キャッシュがあるのも全部映画かな?ってドラマっぷりやなぁ。
実行犯の年齢といいタンス預金で3千万家にあるのも凄いわ
捕まってますよ👍✨
大阪は中学生でも重大犯罪を平気で犯す町、まるで海外の後進国並みだ、こんな町で万博する資格無し、万博にバカ漫才師の松本浜田がアンバサダー❓️世界から笑われる
SNSを使って人を集めて交友関係のない犯罪集団が出来上がっても、SNSを利用してる時点で痕跡を残している事に気が付かないのかな。
3千万円強盗容疑で東京都足立区の無職の少年(17)と住居不定の中学3年の少年(15)逮捕 大阪府警
この年で悪い意味での成功体験しちゃったからもう更正しないだろうな
年齢がバラバラなのも気になるね
半グレのパシりなのかな
足立区…
住所不定の中学生が3千万円強盗と
全員極刑で >
大人子供関係なく犯罪者になる世の中、お金がない故の犯行だというのは推測するに易しい。日本社会の崩壊が加速している証拠、このレベルは今後普通に起きると思ってる。日本政治はほとんどガラクタに過ぎないのだろう。
住所不定の中3って、どんな過酷な生活してるんだよ
義務教育に使った税金がムダ。こんなの更生するのかね?
大坂は終わった。
>強盗致傷の疑いで東京都足立区の無職の少年(17)と住居不定の中学3年の少年(15)を逮捕
>民家に押し入り住人の女性(75)の手足を縛った上、約3千万円が入った金庫を奪った

おいおい・・・
しかも手先
住居不定の中学生・・・?
パワーワードすぎんか?
日本の話かこれ?OSAKA?
3千万円強盗容疑で中学生ら2人逮捕 大阪府警


>強盗致傷の疑いで東京都足立区の無職の少年(17)と住居不定の中学3年の少年(15)を逮捕したと発表
中学生が強盗?
知ってる場所やけど…
身内関与してないかこれ
中学生が絡むって恐ろしいのぉ😞
ちょっと何してるん?
世も末だな
おお、守口市…。私この事件の起きた辺りの高校出身w
強盗よりも3千万入った金庫があったことに驚くくらいには治安悪い。
世も末だよ😱
僕の昭和時代は携帯ガラケーすらなかったしな!
今の時代はスマホ!
今流行りの
闇アルバイト掲示板なんだろね

東京都の中学生が大阪府まで強盗に向かう。

そんなタタキやる
大金ある情報提供するのは特殊詐欺師どもやろ
刑務所に50年ぐらい入れておけば、よいのでは。(´Д`)
このような事件が起きても、NHK・ニュース7では報道せず。
体格は大人と変わらないだろうからこわい。
盗ったら想定外の大金が入ってて仲間にでもチクられたのかな

3千万円強盗容疑で中学生ら2人逮捕 大阪府警

無職の少年(17)と住居不定の中学3年の少年(15)を逮捕したと発表
使う用事もないのに現金で3000万も置いといたんだったら、そんな不用心な人だから狙われたんだろうなって感じ。何かの支払い用にたまたま置いといたんだったらよくぞ調べたなって感じ。
大阪・守口市
3千万円強盗の共犯か
容疑で中学生ら2人逮捕
東京都足立区の無職少年(17)と
住居不定の中学3年の少年(15)
大阪府警

産経ニュース
全く世も末だね!中学生が強盗を働くなんて今まででは考えられなかった事だ。この様な連中を少年法で守る必要があるのか?凶悪犯罪は少年法の適用外にすべきだ。
またお得意の「認否は明らかにしていない」は、超問題では?
すげぇなww
え?😱
中学生…
タヒ刑が妥当。
住居不定の中学3ってどんなんやw
強盗容疑で中学生ら2人逮捕 大阪府警
少年法って本当に必要なんかな

って思えてくる
重大事件は大人と同じ裁きを願う。
大阪まで、中学生が強盗の出稼ぎに行ったってこと? / "強盗致傷の疑いで東京都足立区の無職の少年(17)と住居不定の中学3年の少年(15)を逮捕したと発表した。"
未成年で刑事事件起こしたら無条件に死刑でいいと思うけどね。リスタートは早い方がいいやろうし。
引用「大阪府警捜査1課は31日、強盗致傷の疑いで東京都足立区の無職の少年(17)と住居不定の中学3年の少年(15)を逮捕したと発表した。認否は明らかにしていない。」
27歳17歳15歳で3000万円盗むってやばいな大阪(>_<)
マジ少年法とかいらんねん
実名報道しろ
中学生が3000万の強盗に絡む時代か。やばいなー。
大阪まで出稼ぎにくんなや
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら

中3で『住所不定』ってどういう事…?
未成年でもこんなガキは無期にしろ。
少年法の改正もしくは廃止
アメリカ並みの治安になってきたな。犯人は数年で出所して社会に放たれるんやで
「強盗致傷の疑いで東京都足立区の無職の少年(17)と住居不定の中学3年の少年(15)を逮捕したと発表した。」
住所不定の中3って何だよ…
ファーwwwww…
住所不定の中学三年生ってなんだよ……。
10代で前科ついたらそれこそ生きづらくなるんだが、そうはいかんのよね
家にショットガン置いて自己防衛しなかった方が悪い
いや…ツッコミどころ満載なんだが
とりあえず、住居不定の中学3年の少年とはどういう事?
そもそも日本人なの?
まさにタタキってやつだな……
住所不定の中学生ってどういう状態なんだろう |
東京に中3が大阪まできて3千万の強盗

中3で住所不定とは
国籍は?
主犯じゃないにしろ「東京都足立区の無職の少年(17)と住居不定の中学3年の少年(15)」が何故、大阪でこんなことをしたんだろうか?
(´・ω・`)ぼくにも3千万円ください
住居不定の中3の少年。

経緯は分からないけど、国は自助に頼りすぎてるんじゃないかな。

> 強盗致傷の疑いで東京都足立区の無職の少年(17)と住居不定の中学3年の少年(15)を逮捕したと発表した。
住所不定の中学3年?大阪って日本なの?
凶悪犯は、全員、極刑でいいよ。
少年法は廃止するべきだな。
住所不定の中学生…
(>_<)

>強盗致傷の疑いで東京都足立区の無職の少年(17)と住居不定の中学3年の少年(15)を逮捕したと発表した。

少年院送致かな?
中学生が住所不定というのが、事件以上に深刻だ。
ついに中学生の強盗が現れたか!
取り敢えず死刑ですね。
東京から何しに来たんでしょうか?
少年法は廃止若しくは不適用の罪名を定めるべきでは?
将来マトモに生きる確率計算から社会に迷惑を掛ける人間は収監して出さない事も必要です。
この事件、何かがおかしいよな。映像出てたけど。普通のって言ったらあれやけど。そんなに大豪邸って感じの家じゃなかったで。

なんで3000万あるって分かったんやろなあ。

ばあさん無事で本当に良かったな。
大阪府守口市の民家に3人組の男が押し入り、現金約3千万円が入った金庫を奪って逃げた事件で、大阪府警捜査1課は強盗致傷の疑いで、東京都足立区の無職の少年(17)と住居不定の中学3年の少年(15)を逮捕したと発表した。
世も末だな 少年法に守られ名も出ない!:
タイトルとURLをコピーしました