メディア記事

アントニオ猪木氏死去

バズる指数ピーク 901

 twitterコメント 88件中 1~88件
お悔やみ申し上げます。
今年の一番の訃報かなあ
最後まで「燃える闘魂、アントニオ猪木」だった。小さいころから見てたひとが亡くなることで歳を感じる。ご冥福をお祈りいたします。
また一人昭和のスターが……
プロレス好きだけに寂しいです(´-ω-)
兵庫県 神戸市 池田直弘
ボンバイエ(´;ω;`)
格闘漫画には必ず一人は猪木みたいな奴が出てくる印象。
アントニオ猪木氏は日本に元気を与えてくれましたね。
もっと長生きしてほしかったですが。
アントニオ猪木氏のご冥福をお祈りいたします。
プロレスファンの三遊亭圓楽師匠に「一緒にどう?」とか、お願いされてたりして…
猪木も逝っちゃった。どんどん昭和が消えていく。
中学、高校ってプロレスが花だったなあ。
楽しませてくれてありがとう。やすらかに
プロレス黄金期を築いた方が旅立たれてしまった。金曜日の夜、テレ朝系の「ワールドプロレスリング」見てたな。
2022年は何か呪われた年やなあ😭
合掌🙏
そうか……
俺ぁが名前を知ってる数少ないプロレスラーだったなあ……
プロレスラーというだけで無く色々と愉快な御仁だったよ……
老いてから難病と闘病中に最期を……
ご冥福を御祈りします
ゆっくりと……そして安らかにお休みください
合掌……🙏
未だに信じられません。
2018年にビンタしてもらえるチャンスがあったのに、後悔しかないです。
昭和の時代をありがとう!!ご冥福をお祈りいたします。

「ご紹介」
Google検索、東京SEO対策サポート1位で表示
17年間の実績!! SEOノウハウを継承・伝授!
東京SEO対策サポート

お申込みは↓↓
元気じゃ無いです😭
ずっと何かしらと闘ってた人でしたね。
ゆっくりと休んで頂きたいです。
余は別に猪木ファンではないけど、元気があれば何でもできるという彼のセリフは好きだしその通りだといつも思っている。合掌…
どの世代でも、男子なら誰もが知ってるプロレスラーなのでは。

私は引退間際を見てた世代ですが、カッコよかったっす…。
合掌🙏
vsビル・ロビンソン戦が個人的にはベストバウトでした。
いや,マジかよ
円楽さんにつづいてかよ
猪木さーん😭😭😭
お疲れ様でした😭
「元気を貰った」はこの人の為にある言葉。
いっぱい騙してくれて、いっぱい楽しませてくれて本当にありがとうございました。

感謝しかありません。
なんか、元気なイメージしか無かったなぁ。
最近アントニオ猪木さん関連の生地とか見てないからさっぱり忘れてたけど、ほんといつの間にかって印象…
ご冥福をお祈りします。
余り事例がないけど、全身性アミロイドーシスの内容を貼りますわ。
平成2年、飛行機をチャーターして湾岸戦争下のイラクに入国し、イラク側と交渉し、日本人全員を含む人質の解放につながった。北朝鮮への訪問歴も多く、25年には要人との会談やスポーツ交流のため参院の許可を得ずに訪朝し、30日間..
なんと…
安倍首相を国葬で見送り、悲しみも一区切りかと思ったが、再び悲しみが日本を覆う…
物心ついた頃からプロレスラーと言えば猪木と馬場だった。謹んでお悔やみ申し上げます。
😢😢😢
小さい頃新日本プロレスでお世話になりました。
延髄切りやコブラツイストはかっこよかったです。
ご冥福をお祈りいたします。
今日は今からゲーム会だが、出る前にアントンに敬礼! ダー!
怪人、逝く…。
信じたくない…でも旅立たれてしまった。
プロレスを好きになった最初のヒーロー。
今はただ悲しい、辛い。
猪木祭りに行ったの最高の思い出でした。生涯を通じてパワフルな生き様に感銘を受けていました。本当にお疲れ様でした。どうか安らかにお眠りください😢😢
燃える闘魂は消えない。
合焦。
アントニオ猪木は私の青春の1部だった。ご冥福をお祈りします🙏
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
圓楽さんに続き。今年は著名人のご逝去が心なしか目立つなあ。
😭😭😭
謹んでお悔やみ申し上げます。
「元気があれば何でも出来る」

この言葉をこれからも大切にします。

心よりご冥福をお祈りします。
大勢のファンが嘆かれることでしょう。
アントンも遂に天に召されたか

合掌
坂口征二とのタッグで、並み居る強豪達を捻じ伏せてきた猪木さんも、難病には勝てなかったか…
御冥福をお祈りします。
家族揃った食卓に、猪木と馬場が映るテレビ。ドリフ、プロレス、サッポロ一番、苦難と繁栄の昭和が終わったんだなぁ。
猪木ボンバイエ!!
最期までかっこよかった!
猪木さん亡くなったのか
だめだ。これは、凹む。お悔やみ申し上げます。
猪木ぃ……
力道山の目は正しかったって事ね。
今度は猪木か...何か悲しいよね
燃える闘魂。青春でした。全日派だったけど。
心より哀悼。合掌
おぅ。。。ご冥福をお祈りいたします。。。
偉大なレスラーが去りましたね。。。
元気を ありがとうございました
今はその言葉しか思い付かない
猪木ボンバイエ✊猪木ボンバイエ✊猪木ボンバイエ✊猪木ボンバイエ✊猪木ボンバイエ✊猪木ボンバイエ✊信じられない😭 QT
うそだろ!!!
驚きました。お悔やみ申し上げます。
あらら…ご冥福お祈り申し上げます🥲
えっ……
マジか……
わしらの世代は、猪木・馬場世代やねんけど…
いつかはこう言う日もくると思ってたけど、今年にくるとか・・・
猪木の政治信条にはついていけんとこもあったけど、プロレスラーとしては一流やったからな。
ご冥福を祈ります。。。。
マジですか…
プロレス黄金時代を思い出します。

ご冥福をお祈りいたします。
昨日は楽さん、今日は猪木… さりゆく昭和、です
ショックな訃報が続きますね。
ご冥福をお祈りします。
あぁ…猪木まで…
ご冥福をお祈りいたします。
ご冥福をお祈りします
とうとう残念だーー! 安らかにお眠りください。
誰かウソだと言って下さい😭
。『燃える闘魂、アントニオ猪木氏が1日早朝に死去したことが明らかになった。都内の自宅で亡くなった。享年79。死因は不明。難病「全身性アミロイドーシス」で闘病中だった。』晩年は小さくなってしまった。
謹んでご冥福をお祈りします。
普段は誰が死のうが覚醒剤で捕まろうが離婚しようが知った事じゃない自分だが、アントニオ猪木さんは別である。

ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします🙏
いや去年だか、腸捻転だかでベッドで痩せこけた姿見たときほどの衝撃はないな。心の準備ができてたんだな。

この写真すげーな。
またも、知名度、人気共に高い方が...

合掌
ええっ
まじか…

謹んで哀悼の誠を捧げます
残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。🙏
プロレスラーとして、リング上のパフォーマンスはもちろんなんだけど、発言やリング外での数々のエピソードの胡散臭さが昭和のプロレスラーって感じで最高でした。
お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
もう「元気ですか---!」が聞けなくなるのか、寂しいな。
合掌
うそ…
1月にビデオメッセージくれたのに…
以前、奥様のお墓を青森にたてようとしていると聞いたことがあるけどあれからどうしたんだろう。
奥様とともにR.I.P。
楽太郎さんに続いて猪木さんまで・・・なんてこった(-_-;) ご冥福をお祈りします。 ■
え…………。
何で……
御冥福をお祈りします。
"
ご冥福をお祈りいたします
闘病されてたからなぁ。
団塊の世代の訃報はこれから多くなる
報道され始めましたね。ご冥福をお祈りします。
アントニオ猪木さんが…
ご冥福をお祈りいたします…
[ 訃報 ]
横浜市出身で、14歳のときに一家でブラジルに移住
お悔やみ申し上げます。
タイトルとURLをコピーしました