メディア記事

ウクライナ「東部要衝の包囲完了」陥落なら露に打撃

バズる指数ピーク 108

 twitterコメント 56件中 1~56件
ヘルソン州にロシアが設置する統治機関「軍民行政府」は同日、幹部のカテリニチェフ氏が高機動ロケット砲システム「ハイマース」を使用したウクライナ軍の攻撃での死亡を発表。
これだけ無様な姿晒されて、欧米に圧力かけられているということは、核が発射されない(できない)何かを欧米が握ってるのかもしれないな🤔10月が山場かな?
>米シンクタンク「戦争研究所」は同日までに、露軍がリマンを喪失した場合、既に全域の制圧を宣言しているルガンスク州の中心都市セベロドネツクやリシチャンスクの支配を維持できなくなる可能性があると指摘

プーチンも追い詰められてきてますね
多くの方々が 米シンクタンク「戦争研究所」の指摘に興奮されていますが、これ迄でっち上げや濡れ衣を着せ続けてきたネオコン「戦争研究所」の見解ですから、皆さんのようにハイそうですかとピュアな心で読むことが出来ません。ウクライナ発の情報も嘘ばかりなので尚更です。
陥落なら露に打撃

露軍がリマンを喪失した場合、既に全域の制圧を宣言しているルガンスク州の中心都市セベロドネツクやリシチャンスクの支配を維持できなくなる可能性がある
もう陥落も時間の問題。
←ウクライナに降伏しろって言ってたみんな~見てるか?伊勢崎賢治、特にお前の事だよ~??
何か押しちゃいけないボタン
推せるために奪還させてるの
では?と考えてしまう。
戦争開始初期にウクライナに降伏しろって言ってしまった手前、ウクライナが反転攻勢に出るとあなたにとっては都合が悪いんですよね?分かります。
露の国内のボロボロぶりを見るに、泥沼化は全く考えていなかったのだろうなぁ。
サクッと終わるとか、希望的観測しか考えて無かったんだろうなぁ。
ぷーさん、年取った所為か、もう居ないのか・・
リマンといわず、リシチャンスクまで一気に攻め込んでしまえ。ルガンスクの州都の陥落が見たい。実はここら辺が一番虐殺が起きていそうで怖いんだけれども。ロシア化に反対する住民に危害を加えていそうで。
速やかに露を駆逐してください🛐
予想通りで地図見るとリマン取られるとセベロドネツクに攻撃向かうからね。情報ではリマンからロシア軍が逃げられないように周辺に地雷置いたらしいし。まあ補給なくて干上がって投降でしょうな
本日の気づき→「ハイマース」ってカタカナ表記されると、ウマ娘のタイキシャトル(大坪由佳)の声で脳内再生される
頑張れウクライナ。 物価高を撲滅してくれ。
いよいよ
戦術核使うかな
プーチンがますます危うくなったようだ。・・\(^o^)/ やったね!
政治家ゼレンスキーさんやその取り巻きは相当に無能🤪だけど、「専戦」国家ウクライナは比較的優秀のようで。まあ、自分はこうした小さな戦果よりプーチンさんがいつ核攻撃するかの方が気になるけど😙
くたばれ、極悪ロシア!!
くたばれ、卑劣ロシア人!!
産経◆ 「ウクライナ軍は30日、露軍の占領下にある東部ドネツク州の要衝リマンの包囲をほぼ完了したと発表」※リマンではロシア軍兵士5千人がウクライナ軍に包囲され立ち往生との情報。降伏するか?
「東部ドネツク州の要衝リマンの包囲をほぼ完了したと発表した」
東部ドネツク州。
『ドネツク州の主要部を実効支配する親露派武装勢力「ドネツク人民共和国」(自称)のプシリン首長も30日、「リマンの状況は厳しい」と陥落の可能性を認めた』
撤退しないのって思ってたら案の定包囲されてるし。もう終わりだねロシア軍。
リマンは、ほぼほぼ陥落だべ?ウク軍は頑張るんだ!!😺

「プーチン氏の威信に傷がつく可能性がある」
ウクライナ「東部ドネツク州要衝リマンの包囲完了」陥落なら露に打撃
国(自称)
ウクライナ軍要衝都市リマン包囲完了
キエフの消える日が近づいているかもしれない
これ、プーチンが「住民投票完了まで撤退を認めない」とした結果、孤立包囲されたみたいですね。しかも周辺部隊も、リマンへ退却するよう誘導されて集結してるとか。戦力差が4倍程度あるらしいので、

①包囲攻撃で殲滅戦
②投降

のどちらにせよ、悲惨な結果は免れない。
ウクライナの反転攻勢は着実に進展している。ロシア軍の士気がさらに低下し、ロシア国内の混乱も大きくなるのではないか。
頑張れ、ウクライナ!!
リマン陥落間近か…?!
要衝っていくつあるのか…
>露軍がリマンを喪失した場合、既に全域の制圧を宣言しているルガンスク州の中心都市セベロドネツクやリシチャンスクの支配を維持できなくなる可能性がある
ウがリマンを制圧したら、編入宣言したばかりのプーチンは面子丸潰れだけど、その後どうなるか怖い。
🇺🇦 🇺🇦 「東部要衝の包囲完了」陥落なら露に打撃
どこまで信憑性があるかわからないけど、事実ならロシア併合は破たんしているよね
TLで早くから流れて来てたけど、こうしてニュースになると安心します。ウクライナ頑張れ!
包囲殲滅戦
チハ「伝統の包囲戦だね( ´ー`)y-~~」
<露軍の占領下にある東部ドネツク州の要衝リマンの包囲をほぼ完了したと発表>
よしよし! 最後には正義が勝たなきゃね。

ホームラン
ウクライナ軍〜東部ドネツク州の要衝リマンの包囲をほぼ完了〜(引用)
ほんとにリマン包囲出来ちゃったのか……ウクライナの反抗作戦がハマりすぎてない?
30日、露軍の占領下にある東部 の要衝 の包囲をほぼ完了したと発表した。
支配地域を奪還されれば、編入の拙速さが浮き彫りとなり、プーチン氏の威信に傷がつく可能性がある
4州併合の儀式で格好だけつけてるプーチンは惨め。間も無くドネツク州リマンのロシア軍全滅。それがどういうことか。プーチンの最後は近い。こんなにプーチンが頭が悪いとは思っていなかった。
拙速過ぎた併合で恥かくプーチンは、政治的な威信を失うと共に軍の信頼を失い退陣が視野に入ってくる。
プーチンは恥かいたな。
正直現地人だって露国は本当は迷惑じゃないんかね...
民間人だろうが虐殺爆殺なんて当たり前にやるし、併合されても生きた心地しなさそう
(すでにプーチンの威信は崩れかけ・・付け焼き刃併合バレバレ)
ウクライナの進軍は止められない。ロシアの増員兵士はただの肉壁でロシア軍の被害を増やすだけ。プーチン失脚が早いか核使用が早いか。
プーチンが焦る、あとはクリミア奪還だね。
露軍がリマンを喪失した場合、既に全域の制圧を宣言しているルガンスク州の中心都市セベロドネツクやリシチャンスクの支配を維持できなくなる可能性があると指摘した。👽🥶陥落せよ、応援してる👺
【 プーチン大統領はドネツク、ルガンスク東部2州とヘルソン、ザポロジエ南部2州のロシア編入を宣言。直後に支配地域を奪還されれば編入の拙速さが浮き彫りとなりプーチンの威信に傷がつく。

頑張れ!ウクライナ🇺🇦
短期で取り返す必要はあるよね
ロシアは核のボタンに手を置いている気がするが…打たない事を祈るしかない
ロシアの暴挙、東部、南部の4州の併合はウクライナの反攻によって打ち崩される可能性がある。プーチン政権の拙速すぎる蛮行は失敗に終わるだろう。
タイトルとURLをコピーしました