メディア記事

北朝鮮がまた短距離弾道ミサイル、1週間に異例の4回…日米韓連携を牽制

バズる指数ピーク 118

 twitterコメント 72件中 1~72件
⚪️お腹すいてるのね。
10/01
がまた短距離弾道 💙
自慰行為を見せつけて悦ぶ変態と同じ
安倍死んで
国葬前まで
おとなしく
やたら撃ち出す
直電復活?
このミサイルは旧統一教会から送金されている、無制限にミサイルを撃つことが出来る。
猪木が死んだから弔意じゃね?知らんけど…
📄北ミサイル週4回、異例の高頻度 変則軌道の可能性も
日米韓??
米韓ですよ。^ ^
北朝鮮のお陰で儲かる軍産複合体。
国葬強行後の世論調査報道を回避するため、コソッと依頼してたら大笑い

知らんけど🙄
歴史をたどっていくとなぜミサイルを撃つかがわかってくる。
慰霊ではないでしょうがーー
日本は指くわえて見てるだけでええんか?
一発返礼してやれば?
日米韓って勝共連合(プロレスっぽい名称)
ってことですか?
ヒール北朝鮮ミサイル演出プロレス
お得意の霊感商法で洗脳されてしまう
思考停止の日本のカルト視聴者
弔意を表しているんだろ。
異例の頻度 スターリンに捧げる目的とした北発射で日米韓けん制
北朝鮮には連携するのに、中国には排他的経済水域内に何発も打たれて、遺憾砲だけとは酷い対応。
さらに日中友好行事も開催している始末。
媚中議員は速やかに退陣してもらうしかない!
「気にかけてほしい」ちゃんがまた、オイタをしている。
北朝鮮にとても近いんでしょう?止めて下さいよ!!話し合いで解決できるなら、やってみせてよ!あなたの平和論議なんて、やってもないことなんだから誰も信じない
ミサイルってそんなに安いものじゃないだろう?あの貧しい国がジャンジャンぶっ放すってどこからそんな金が?? パチンコか?シャブか?
そりゃ統一自民党経由アメリカから指示が出てるからね。
>牽制と言うか『またか』のヘキヘキ感かな。日本海を汚さないですから思う。
遺憾砲しか打てないんだからもう放っておけば良いんじゃない?
北朝鮮は9月25、28、29日と短距離弾道ミサイルを立て続けに発射。1週間に4回という異例の頻度/日本の平和主義者がノホホンと平和ボケしてるのか判らない
追悼ミサイルか
を誤魔化してもらったんじゃ? 知らんけど!
このお金はどこが出しているのでしょうか?
皆さんはどこだと思いますか?
カネコマではないの?
支持率が下がると不安を煽ることで支持率回復を狙う腐った自民党政権。何年やり続けるんだ?
打ち込んで来る度胸は無いのだから 牽制にもならないけどね 日本も免疫が出来て 遺憾砲も錆びついて来てる 爆笑
いやいや、火に油を注いでいるんでしょう
牽制しているのは、アメリカで日本なんて北朝鮮は相手にしていない
火器管制レーダーを照射してきたんでしたよね、あれ忘れたんですかね?😁
日韓の関係も良くない上に、北朝鮮とももう絶望的に良くなくて、更に日中関係も…。日本ってもしかして外交ヘタ???💦 日中韓米、経済的にはめっちゃ依存し合ってるのにね。
カモに兵器押し売りの巧妙なグルの猿芝居ならヤダ。
韓国は北朝鮮を殲滅し統一しろよ。
こんな時、
松野官房長官はコロナ?で休み😑
見向きもされなくなったヒステリー女子かな:
野党とその支持者は太鼓叩いてシュプレヒコールあげたりTwitterで遊んでるヒマがあったら北朝鮮に圧力かける方策を、、、考えるの無理だと思うので一生遊んでてくださいな😊👍
こんなお金、どこにあるのだろう?
まさか、統一教会が提供している?
北朝鮮一週間に4回の弾道ミサイル発射に日本政府は
抗議砲、遺憾砲を撃つも効果無き空砲
けん制は日韓のボスとして君臨しているアメリカ戦争屋にしているのです。
日本国は眼中にもありませんから。
今や!(北)は財政的なユトリがあると思えない!にも関わらず
頻度が多い!ボヤボヤしてたら
大変な事になるぞ!
・・・・岡目八目・・・・
統一教会経由で行ったカネか
ジミン党への援護射撃ナウ…^^;)
お金あるねwww
国民が飢えているというのにwww
というか本来1発ですら許しちゃダメでしょ
遺憾砲が効かないんじゃないの❓(笑)
ある程度国際社会と協調していたかのようなロシアもああなった。北朝鮮が日本の安全保障上の脅威であり、時間が経つに連れ状況が悪化することは目に見えている。戦争をして欲しい訳ではないが、いつまで遺憾の言葉だけで対抗するつもりなのか。
只今、セクハラ撲滅月間?
これロケット開発って言い張るなら、「えー、一週間で4回もミスってんの?国家の威信に関わるよねー。ぷーくすくす。」って煽ろうぜ
安倍晋三の国葬があったり、アントニオ猪木が亡くなったりしてるんだから北朝鮮は敬意をもってミサイルを発射してくれてるのかもよ?
ミサイル1発打つごとに確実に人民が飢えるんですが。
この冬相当餓死者続出するのでは?
これはアメリカのハリス副大統領の韓国訪問に対する反応も含んでいるのだろう。それにしても、安倍元首相の国葬が終わるまでは北朝鮮が珍しくおとなしくしていたのは偶然だったのか?
遺憾や抗議、非難ばかりで具体的な行動に移らないから鼻タレ小僧が調子に乗るんですよ
ワイの下半身、1日に4回の発射も珍しくない模様。
国際的に制裁を受けている国がこれだけのミサイルを作れる理由は?
共産国家内で密かなやり取りがあると云う事だろうか🤔
今、ほぼ関心を持ってもらえない国の悪足掻きに見える🧐
今日のは北朝鮮が誇るカリスマ力道山の愛弟子であるアントニオ猪木の訃報に際する追悼のミサイルである可能性があるかもしれないいやない。
いや。もしかして、国内の裏切り者が自分の隠れているところにミサイルを撃ち込んでくるかも?と心配して、稼働可能なミサイルを使い果たそうとしているとか?w知らんけどw
日本だって遺憾砲でしっかり応戦してるぞ💩
「北朝鮮がまた短距離弾道ミサイル」

トランプ政権のときは、日米韓が結束しても、北朝鮮はミサイル1発も撃てませんでしたけどね。

過去を見ても、米国が民主党になると撃ちまくる。

そもそも北朝鮮のような小国にそんな権力と金を与えているのは誰なんだ?、という話。
/今年 1 月/T(2022-01) に 実施 し た 中 距離 弾道 ミサイル 「 火星 12 」 の 発射 実験 ( 朝鮮 中央 通信 = 共同 ) 北朝鮮 は /1 日/T(2022-10-01) /朝/RTI 、
一度本気で迎撃ミサイルのテストをしてみてはどうだろうか。 -
牽制する前に国民に飯食わせろ、餓死しとるんじゃないのかい(怒)
ロシアへの輸出狙いだろう。
今週は の が高頻度で実施されました。
被害が出ていないから安心だということはありません。効果の見えない大使館ルートを通じた抗議ではいつ被害が出るか分かりません。未然に防ぐために何をすべきか、岸田首相は考えなければなりません。
日本海は日本国公認のミサイル実験場と化している。北朝鮮にミサイル実験をさせない事がどれだけの平和貢献になるか。日本の平和主義は意気地が無いと同義である。
安倍さんの国葬が相当効いたのか?
それともビジネスのデモンストレーション?
性能証明やろか、プーチンが核カク言うから宣伝しとるやないかい。
このような状況で、防衛費増に反対している方は国防意識ゼロだと思います。
今週1週間に発射された計4回の発射は、いずれも西岸付近からで同様の高度や飛距離だった
タイトルとURLをコピーしました