メディア記事

立民も調査漏れ続々? 辻元清美氏、松木謙公氏ら

バズる指数ピーク 121

 twitterコメント 56件中 1~56件
税金泥棒。。。
元お仲間にも注意して下さい。
立民って「ウマシカ」の集団なの?こんな体たらくで支持率取れると思ってるの???
後出し報告⁉️
辻本「私にも気を付けてください!絶対に選んだらアカン!」
辻元清美に続いて大串博志、原口一博らも統一教会関係者だったと調査漏れが判明したけどまた立憲民主党議員だけは報道すらしない自由?
TBSはやはり役員に立憲民主党議員の奥さんがいるだけはあって立憲民主党にだけは忖度し放題やな。
『……民主党支部は27年に「日韓トンネル推進佐賀県民会議」に懇親会費として……調査結果には支出の事実は記載されていない。事務所は「党には報告している」』立憲民主党、組織的に隠蔽している。

立民も調査漏れ続々?
自民は接触しただけでアウト,野党は接触してもセーフby統一教会でお馴染みのジャーナリストや弁護士
御党の方々もなんとかしましょ
自民も立憲も目くそ鼻くそ反日クソカルト。
確かに巧妙に隠したり調査漏れもあるかもしれない。一定の理解はするが追求するなら自らは何倍もの調査チェックをするのがスジなのかと。
野党は本当にこの手のブーメランが多過ぎるから信用が一瞬で崩れると。
【立民の調査結果には記載されず】
🪃~🪃🪃~🪃
きっと~あなたは戻ってくるだろ~🎶😙
過去の話は、
犯罪なら捜査機関に
道徳問題なら本人と有権者に
任せなさいよ!

現在の被害者の救済と、将来の被害の未然防止の話を!
ブーメランのプロがいっぱいいる立憲民主党
別に旧統一教会と関係があっても全く問題はないと思うけど、与党を犯罪者の如く叩くのであれば、野党のことも叩かないと整合性がとれないわけで。

まぁパヨクメディアはいつもそうだけど…。
TV局は統一教会と立憲民主党との関係は報道したか?
辻元清美が統一教会の勉強会に出席していた事実
は伝えたか?

TVは公平に報道しろ!
何故黙り?
関西生コンの圧力に屈せずに追及してください。都合が悪いことを無視するのはジャーナリズムとは呼べません。
自称名誉教授さん、黙ってないで何か言ったら?都合が悪いことを無視するのはあんたの悪い癖だよ。
立憲民主党の調査に疑念がわきます。
いったい何を調査したんだと。
執行部が我々しっかり調べたって言ってたよな。
また では濃淡だとかケアレスミスで 議員を庇うのか?
のダブスタは

最悪
サンデーモーニング様、こちらも調査漏れ発覚してますけどなぜ自民党だけ?
これじゃ立民は他人のこと言えませんね。
濃淡で言うなら薄い?
おい、ふざけんな。
ズブズブやろーが
辻元清美に続いて大串博志、原口一博も統一教会関係者だったんか。
しかもまた調査漏れ。
でも報道しない自由。
『今は担当者がいない』
いつ帰って来るの?

『党には報告している』
党が隠蔽してるの?

大きなブーメランなんだろうな😤
与野党揃ってクズばかり
政治家を目指す人間ってのはロクなもんじゃねーな
テレビ各局出番ですよ。
まさか野党に対しては、「追及しない自由」の行使かな。(´Д`)
立民に調査漏れ続々? 辻元清美、松木謙氏ら
これまでの立憲民主党のスタンスは統一協会との接点の濃淡に関わらず、接点があったこと自体が悪というものだったが、自党の議員ならOK?ということなのか。
まあ、よく分かりました。維新との共闘とか、統一教会問題の曖昧さにもう、立民に期待するのは無理ですね😞完全にサヨナラする👊
統一協会問題の追及はやっていただきたいが、自民党だけが悪、と触れ回るのはフェアではない気がします。
喧嘩両成敗ですかね。自民党だけが統一協会とずぶずぶだと、言いにくくなってしまったのでは。
こっちも穴だらけ。
うーん🤔
これじゃあ野党担当を外されるよ。取材できてないじゃん。
自爆しまくりの立憲民主党。



自由民主党と統一教会との関係性を散々批判し其の調査の実態も不十分だのと主張してた立憲民主党に、続々と関係性が発覚する自体に陥ってると報じられた。
さあて、来週のサザエさんは?
議員としてマズイ接点は教会だけなのか?
ミヤネ屋『立憲はケアレスミスw』
調査はザルでしたね
これでよく自民を批判出来たものですね
これらも何故、調査時に分からなかったのですか?
で、これにはどう思いますか?
調査後に出てくると自民批判をしてましたが、立憲もドンドン出てきてますよ
辻元氏も
何か言う事は無いんですか
立憲共産党が悪行しても、
報道しない自由を貫くマスゴミをホントに許さない!!🖕🤬💢

ホントに、
💩マスゴミに💩立憲共産党!!🖕🤬💢
自民党程じゃないとはいえ、野党も調べれば調べるほど、旧統一教会との接点が出てくるじゃん!
他党の事をとやかく言う権利が立憲民主党にあるんですかね?
立憲民主党を叩けば埃が出るのはいつもの事やけど、叩かなくても埃が出るか(w
これが、事実なら立憲民主党は隠蔽体質です。
後から後から出てきてますけど、
先ずは、ご自身の説明責任と
身内への追及できませんか?

そもそもお仲間の件も発表の5日前に報告してるのに、国葬当日に発表とかたまたまにしちゃ、不自然です。
立憲もかい…
立憲民主党は与党を批判できる立場じゃないよね
ブーメラン?
立憲は辻本清美に加えて松木謙公、日韓トンネル関係で大串博志、原口一博なんて名前も出てくるし、自民は木原誠二官房副長官なんて名前も
結局はどこの政党も統一教会と持ちつ持たれつの関係だったわけだ

国会で壮絶な泥試合でもやるのかな
立憲クオリティ
まだ出てきそうだな。
出てきた。ブーメラン効果ww
大串と原口も。
は?こんなもんじゃないでしょ
ちゃんと調べなさいよ
タイトルとURLをコピーしました