メディア蚘事

囜葬、䞀般献花に蚈䞇人

バズる指数ピヌク 190

 twitterコメント 80件䞭 180件
䞀般献花の公匏発衚は25889人です。新聞各玙でも発衚されおたす。念のため。代衚䟋ずしで2玙だけあげずきたす。
・朝日新聞

・産経新聞
ほがすべおのメディアで25889人ずいう政府の公匏発衚がほうどうされおたす。「25889」で怜玢しおみれば明らか。以䞋は産経。
ありがずう 岞田総理 感謝臎したす
囜葬儀やっお圓たり前
テロリストに暗殺され殉職。土日祝日なら倍だろうな
これがサむレントマゞョリティヌ。
情報はきちんず確かめられた方がいいですよ。
反察デモ500人の譊察発衚も実圚しおたせん。
誰が数えたんですか
少な過ぎる
嘘ばっかり垂れ流すな🀬🀬
䞀般献花の人達の数が予想以䞊だった。
反察者のほうが倚いずいう䞖論調査だったのに。
メディアが行う䞖論調査は、信甚できない事、捏造だずいう事、偏向報道だずいうこずがバレた
これで増々人々はオヌルドメディアの情報を信甚しなくなる
だいぶ事前に日皋が分かっおいおもhideや矎空ひばり以䞋なんだな慕われおるなあ
 仮定10時間にした゜ヌス①

䞀般献花は午埌時終了の予定だったが、参列者が倚く、午埌時すぎたで延長された。
統䞀教䌚ずの関係が明らかになる䞭のこのニュヌスは、「たた統䞀教䌚が動員したんだろうなぁ」ずしか思えなかった。
献花台を日本党囜に䜜ったらもっずすごいこずになっおただろうね。
新聞発衚で26,000人匱ですから10䞇人だずそのおよそ4倍実際に11.2秒しかかからなかったのなら2.8秒だっお䌌たようなものじゃないですかね
たあ実際には献花台が10台あれば28秒なので十分でしょう時間は前倒しず延長されたそうですし😃
誰が数えたんだ
䞊んでたずころを4列で䞊んでただけで䜕人䞊べるず思っおいる
手荷物怜玢手間埗で数えおたよな
午埌1時30分に靖囜神瀟を出お、列の最埌尟を远いかけお半蔵門の南から貝坂通り䞊智倧前からだぞ
䞀般献花に蚈2侇5889人
あのヌ今たで誰にも話したこずないんですがtwitterで初めお蚀っちゃいたすね。
実は私、幜䜓離脱ON/OFF垞時可胜な䞊にサノァンちゃんなんですが、あの日党囜で䞀般献花された方は150侇8629人。九段坂公園は19侇4858人。幜䜓離脱時䞊空からは以䞊です。
今も密かに疑問なのだけど、安郚さんの囜葬儀䞀般献花の人数25,889人、どうやっお数えたかのだろう。

個人的には、手荷物怜査堎で内閣府か譊察の方が数えたず予想。
統䞀教䌚員 囜内で玄10䞇人
四人に䞀人行けば達成出来る
平日真っ昌間東京迄行ける人
たずはいない説立蚌やなwww
自民党本郚ぞの献花ず合わせるずどうなるんでしょ
メディアでは報じられたせんが、凡そでも良いので足を運ばれた方の総数も気になりたすね。
䞀人単䜍たで数字が出おたすが、手荷物怜査所で人数のカりントをしおたからかなず思いたす。
みんなも考えおるけどマゞで献花はこの埌どうなるのか
実際に献花の列に䞊んだけど
この数ちゃんず調べたのかなもっずもっずもっずいたず思うぞ
政府発衚では䞀般献花堎に蚪れた人は25,889人ずのこず。意倖ず少ないなず蚀うのが正盎な感想です。
先のリツむヌト先で玹介されおいる蚘事が「デヌタベヌス接続確立゚ラヌ」なのも、実数ずの乖離が倧きいのが原因やも。 ⇒
安倍さんの囜葬反察デモの人数が1侇5千人(䞻催者発衚(笑))なら、䞀般献花が䞇人なので珟堎は3䞇人以䞊が集たっおもっず混乱しおるだろ。
囜葬儀の䞀般献花に぀いお、政府発衚では26,000名匱の参列者ずいうこずだったが、実際はそれよりもずっず倚い人数だったず思う。
手荷物怜査所でも関係者が人数をカりントしおいなかったから。むしろ政府発衚の人数をどのような算出したのかは興味がある。
東京だけでの話かな。
倧阪での匔問蚘垳に行っお倚くの人が
蚪れおいたけどマスコミの報道は䞀切無し。鬱陶しくなくおよかったけどね。
たさか䞀般献花に、自公政暩が埗意な動員はないず思いたすが 。
旧統䞀教䌚に、創䟡孊䌚に、声をかけただけでもお釣りがくるのではこれに加えお、トリクルダりンず称しお株䟡぀り䞊げの成果で最った人も加えれば、2侇5889人は少ないず感じおしたいたす。
政府発衚を無芖しお、なんで謎蚈算でデマを流すのでしょう
日本には今色々な考えの方達が居るのですねそれを実感したした

囜葬を政治利甚する政治家達
混乱を招いお迄匷行した総理
反察掟 賛成掟の察立
反察しおいる倖囜人
倧泣きしお涙を流す䞀般人
平日の昌間に献花倧行列

こういう時こそ冷静に刀断する時かず
䜕が正しいのかを
ずいうタグが目に。
岞信介氏、安倍晋倪郎氏、安倍晋䞉氏ず䞉代に枡っお闘っおきたノむゞヌマむノリティの最埌の晎れ舞台でもあったのではないでしょうか。
25,889人。
なんだよ、囜葬っおよ。
お前(産経)は銬鹿か。

なんだ、䞀杯っお聞いおたので、最䜎でも10䞇はいたんだろうなっお思っおたけど。。。2䞇。。

囜葬儀の16億これで割ったら、ひずり8䞇オヌバヌ。
勘匁しおくれよ。
近䜏で距離感が䜓感的に分かる者ずしおは、あの折り返し行列だず長さは10キロメヌトル以䞊。そこを3列くらいで䞊んでいお、回転もしおいる人の数が2䞇ずか3䞇の筈がありたせん。そもそもその皋床なら行くのを諊めなかった。10キロ䞊ぶなんお。。笑
もっず倚そうだが
平日でこれは本圓にすごい
ただやっおもいない安倍元銖盞の囜葬ず゚リザベス女王の葬儀を比范しお本物の囜葬は〜ディスっおいた奎はこの参列者たちの想いも吊定しおいる事をよく考えた方が良い
行列が長い長いず蚀っおた割に、2侇6千人かぁ。

枋滞しおただけだね。動員されおないのはそのうちどれくらいなのか。
䞀般献花は2侇5889人ずのこず。
党囜に献花台は蚭けられおいたので、「献花した人」の数はさらに倚い。たた、列に䞊んでいたけど途䞭で時間がなくなり列を離れた人も耇数芋たので「献花のために蚪れた人」はもっず倚い。
午埌時たでやっおたそうです
数ヶ月間のニュヌスを芋おいおTV番組ではひたすら批刀的な報道しかなかった。だが䞀般献花に参列しおいる人数ず反察運動しおいる人数をみるず真逆の珟象👀

ニュヌスや䞖論調査は的を埗おおらず、芋る䟡倀あるのかず思いたすね。
去幎の五茪もそうでしたね。
あの列を芋たら、もっず倚かったように感じたわ
増えたけど思ったより少ないなぁずいうのが感想。
コミケよりは倚かったような気がしたんだが。
安倍元総理の囜葬儀。
平日に2侇5889人 。
数字だけでも雄匁ですね。
劂䜕に偉倧な方であったか😭
䞀般献花は午埌時終了の予定だったが、参列者が倚く、午埌時すぎたで延長された。磯厎官房副長官は蚘者䌚芋で「倚くの方々の匔意に応えられる厳粛か぀心のこもった囜葬儀を無事に執り行うこずができた」ず述べた。
いや、献花に来た人達から募金しおもらっお、そのお金で葬儀すればよくなかった送りたい人達で送ろうよ。それならいくら盛倧な葬儀でもいいず思うよ。倜䞭たで献花しおもいい
なぜ、皎金䜿っお反察者からも金取った
26000人でサむレントマゞョリティヌ銀座や埌楜園球堎を楜しんでるサむレントマゞョリティヌの声は、囜葬なんおどヌでもいヌ っおコトだろ。岞信介氏に聞いおみたい。
統䞀協䌚員ず信者の皆さん、そうかガッカリやニッポ゜䌚議のサクラむさんはじめ・・以䞋面倒臭い😩🏺
2侇5889人💐は、歊道通だけ
自民党本郚や他県で献花を受け付けおくれた箇所は
5時間も䞊んでいたのに2侇5889人かぁ🀔
列自䜓の距離は6kmぐらいあったように感じたが、そんなものなのかな
延長しお頂いたのですね。
ありがずうございたした🙇
お疲れ様でした☕
お埗意の「䞻催者発衚〇䞇人実際人」や郜合よく操䜜された「䞖論調査結果」ではなくしっかりずカりントされた人数ですからね。
あヌやっぱりこれくらいいたよね。
>䞀般献花は午埌時終了の予定だったが、参列者が倚く、午埌時すぎたで延長された。

10時開始だったのが30分前倒しになっおなおこうなったのか。道路の幅なども考えるず、こうならざるを埗ないのかな。
数で勝った負けたみたいな事蚀う぀もりないけどさ、これテレビで蚀わないんだろうなず思うずもはやワむドショヌ教ずいう宗教かず思う。

テレビ芋るずバカになるぞっお芪に蚀われたけど、埌䞖の子䟛達に蚀いたい。

ワむドショヌ芋るずアカになるぞ。
で 囜葬反察デモが500人でしたっけ
産経

磯厎仁圊官房副長官が日の蚘者䌚芋で、日に営たれた安倍晋䞉元銖盞囜葬儀で九段坂公園に蚭けた䞀般向けの献花に、合蚈で䞇人が蚪れたず発衚した
䞀般献花 25889人
デモ参加者 䞻催者発衚15000人 譊察発衚500人
倧䜓理論倀通りでした。
囜葬儀、䞀般献花に蚈䞇人
そうかもっずいっぱいいたず思うけど。たぁ政府発衚なら信じるしかないか。
ずいうか、途䞭で諊めた人、列を芋お諊めた人もいる(午埌2時頃、実際にそういう雑談しおる人がいた)から、本来はもっず倚かった筈。
できる事なら䞀昌倜くらいの期間が欲しかった。
この内、䜕人が統䞀教䌚関係者なのだろう。
政府発衚で25889人でした。
統䞀教䌚が動いた。
ネット献花も指瀺した。
報道機関の調査にもバッチ぀けお安倍晋䞉を神ず称えるキモい返事。
どうせ自公の青幎郚か統䞀教䌚関係者でしょうね私芋
献花を終えた人は垰っおいくのにあれだけの長蛇の列を䜜っおこの人数

䞀方、䞀床来たらそんなに早く垰らない反察デモの䞻催者発衚が1侇5000人でしたっけ

メディアの報道する䞻催者発衚のデタラメな偏向報道、印象操䜜がよくわかる
そのくらいの人数になるだろうず思っおはいた。

25,889人ず劙にリアルな数字はどうやっお出したの花束耇数持っおた人は

ず思ったら、䞀番確実なのは最䜎10秒かかっお党員受けおる手荷物怜査時に数えおいた
九段坂公園で䞀般献花をした人が蚈䞇人ず発衚された⬇

それ以倖に自民党本郚で献花した人も倧勢いる。17時頃䞊んでいたら党本郚の案内がありだいぶ流れた。
高霢の方で2時間くらい䞊んで断念しお垰られた方も結構いた。

実数は䞇人以䞊 平日ずしおは驚異的。
蚈算通りです
「はいはい、ごくろヌさん」
( ÂŽ-ω-)
凄い人数献花に来おたんだね

反察デモは盛々の䞻催者発衚で500人だっけ

䞖論調査っお電話䜿う䞊に、やっおみるずわかるけど物凄い時間かかるから暇な幎寄りくらいしかたずもに答えおないだろう
䞖論調査が劂䜕にあおにならないかよくわかる
政府の公匏発衚出おたす。䞀般献花は25889人だそうです。回転がものすごく悪かったから仕方ない。
公匏発衚出おたす。25000人ちょっずです。
そんなもんか四谷から䞊んで3時間半かかっおやっず献花台にたどり着いたが、歩行距離4.8km。埌ろは四谷から折り返しお半蔵門近くたで達しおさらに裏道にたでずぐろ巻いおたから、6kmは献花列が出来おたぞ。
公匏発衚だず25889人です。1回10人くらいず献花台が少なければ回転が悪くそれほど増えないのは圓たり前かず。仮に10秒で10人捌くずするず、1分で60人、1時間で3600人、受付は9:3017:00たでだから7.5時間で27000ずそれっぜい数字になりたす。
お疲れ様ありがずう。これが囜の宝です。
『九段坂公園に蚭けた䞀般向けの献花に、合蚈で䞇人が蚪れた』
最も倧きな献花堎に䞇人が蚪れた
党囜の他の献花堎を含めたらどれくらいの人が偲んだのか
マスコミの䞖論調査が遞挙の出口調査䞊みに信頌できなくなった
䞀般献花に2侇5千人この数は少なすぎるず思いたす。
譊察は、50m 100人でカりントしおいお
5km2列で玄2䞇人です。
列の長さだけで、入れ替わりで䞊んだ人の数が盛り蟌たれおいないのではないでしょうか。
九段坂の䞀般献花 に ず政府発衚。動員も無く、メディアや過激掟が反察・劚害に狂奔の䞭、正に驚異の数だ。有難う
小人数氎増しの隒音劚害デモなど、比范にもならない。「囜論二分」はメディアや巊翌の虚構だった。倧倚数の囜民が、静かに日本の良識を瀺したのだ
囜葬囜葬儀

䌚堎付近の九段坂公園に蚭けた䞀般向けの献花に、合蚈で䞇人が蚪れたず発衚した。日午埌時時点では玄䞇千人ずしいおいた。

䞀般献花は午埌時終了の予定だったが、参列者が倚く、午埌時すぎたで延長された。
䞀般献花は午埌時終了の予定だったが、参列者が倚く、午埌時すぎたで延長された。磯厎官房副長官は蚘者䌚芋で「倚くの方々の匔意に応えられる厳粛か぀心のこもった囜葬儀を無事に執り行うこずができた」ず述べた。
これに加えお私のように平日で献花に行けなかった人もいる。どんなに反察掟やメディアが䞖論調査を元に囜論を二分するずか反察が6割ず叫んでも囜民の倚くは安倍総理を囜葬で送る事に異論無しだ。
囜葬反察デモの実数はどれほどだったのか。埒に隒がないサむレントマゞョリティヌの存圚が、可芖化された日でもあった。  
タむトルずURLをコピヌしたした