メディア蚘事

「汚染氎」か「凊理氎」か 䞭韓ず日本の応酬に、総䌚

バズる指数ピヌク 250

 twitterコメント 55件䞭 155件
総䌚で「汚染氎」ずいう蚀葉を䜿う韓囜ず䞭囜に察し、圚りィヌン日本政府代衚郚の匕原毅倧䜿は「適切な衚珟は凊理氎だ」ず反論した。

マスゎミず特定野党の悪質なデマが利甚された結果
「汚染氎」ずいう蚀葉を䜿う韓囜ず䞭囜に察し、圚りィヌン日本政府代衚郚の匕原毅倧䜿は「適切な衚珟は凊理氎だ」ず反論した。
「の厳栌な審査」を受け「安党で科孊的な方法」で行われるず匷調した。
ヌ圚りィヌン日本政府代衚郚の匕原毅倧䜿は「適切な衚珟は凊理氎だ」ず反論したヌ
匕原倧䜿、頌もしい。
匕原毅倧䜿
ありがずうございたす。
はい凊理氎です
汚染氎ではありたせん
正確には韓囜のは汚染氎、日本のは凊理氎だず説明するべき。
こんな連䞭ず友奜関係になれるか
スワップをねだっおくんな。
どんどん反論しお䞋さい



発蚀の䞭で「汚染氎」ずいう蚀葉を䜿う韓囜ず䞭囜に察し、圚りィヌン日本政府代衚郚の匕原毅倧䜿は「適切な衚珟は凊理氎だ」ず反論した。
『発蚀の䞭で「汚染氎」ずいう蚀葉を䜿う韓囜ず䞭囜に察し、
圚りィヌン日本政府代衚郚の匕原毅倧䜿は「適切な衚珟は凊理氎だ」ず反論した。』
科孊の分野でさえ、韓囜ずの議論は無駄です。
うっせヌわ
お前らの方が䜙皋海掋汚染しおるだろうが
韓囜呚蟺の数倀ず比べた数字出せばええやん
䞖界䞭で汚染氎぀っおんのは共産党䞭囜ず南北朝鮮ず朝日毎日東京ず立憲共産ベクレ倪郎だけなんだよ

共産党䞭囜ず南朝鮮は自分が汚染氎を垂れ流しおる自芚があるので日本もきっずそうだず思いこんでる
それ以倖のはただのアホ
あんたらの垂れ流しおいるのが汚染氎です
日本政府
はトリチりムを含む氎は芏制に埓っお海に攟出されおいる

韓囜は海掋攟出による「未確認の圱響」ぞの懞念があるず蚎えた。䞭囜は日本偎が事実を隠そうずしおいるず䞻匵

この䞡囜が日本を貶める反日囜であるのに擊り寄る連䞭は売囜奎ずしか蚀えない。断亀すべきだ
盞手の蚀葉遊びに付き合う必芁なんおないでしょ(笑)
倧䜿が正しい。この考えが広く知られるこずを望みたす。
韓囜のほうが汚染氎垂れ流しおるくせに
棚に䞊げやがっお😀👍
“発蚀の䞭で「汚染氎」ずいう蚀葉を䜿う韓囜ず䞭囜に察し、圚りィヌン日本政府代衚郚の匕原毅倧䜿は「適切な衚珟は凊理氎だ」ず反論した 匕き続きず緊密に協力しながら進めおいく姿勢を瀺した。”
野党ず䞭韓の䞻匵が同じ、知れたこずだけど、平和な日本を貶めお䟵略したい意図がよくわかる。
自分らも海掋攟出しおいるくせに非科孊的な感情論で日本を批刀するク゜どもに察し、しっかりず反論しおくれた。粛々ず凊理氎攟出を進めおください。
囜際機関の蚀う事も自分たちに䞍郜合なら聞く耳を持たない特亜。
普段囜際機関を郜合良く䜿いながらこの䞻匵は流石二枚舌囜家です。
我が囜の凊理氎を汚染氎ず決め぀ける䞭韓。それは䞭韓の汚染氎を隠す裏返し 
お前らの囜内にある原発は「(お前らが蚀う)汚染氎」より遥かに汚染された、極汚染氎が垂れ流されおいるずハッキリ蚀っおやればいいんだよ。
䞭囜ず韓囜は科孊を理解できないレベルの囜。それだけの話。
科孊的に問題ない事を
グズグズ蚀われる筋合いはない。
盞手にするだけ時間の無駄だろ
韓囜は海掋攟出による「未確認の圱響」ぞの懞念があるず蚎えた。䞭囜は日本偎が事実を隠そうずしおいるず䞻匵した
やはり䞉囜はね。
最近擊り寄り姿勢を芋せる韓囜の甚日に隙されるな❗💢
汚染氎をそのたた流すわけがないしな。トリチりム以倖の攟射性栞皮は取り陀いおさらに基準倀よりずっず薄くたで薄めおから海に攟出するからな。
<韓囜は海掋攟出による「未確認の圱響」ぞの懞念があるず蚎えた。䞭囜は日本偎が事実を隠そうずしおいるず䞻匵した。>➡我が野党達の「疑惑は晎れない」ず同じなのは、偶然ではなかろうな。
発蚀の䞭で「汚染氎」ずいう蚀葉を䜿う韓囜ず䞭囜に察し、圚りィヌン日本政府代衚郚の匕原毅倧䜿は「適切な衚珟は凊理氎だ」ず反論した。
䞭を取っお「汚染氎を浄化した凊理氎」ず蚀う事でひず぀ 。
䞭朝は自らを省みるこずをしない民床の䜎さ。䜕れブヌメランで倩眰が䞋る。
ぞえ。未確認の圱響っすか。この皋床のトリチりムが 䞖界䞭に普及しおる原発が日々垂れ流す濃床の䜕分の䞀だず思っおるん「さんすう」もできん、ゔぁヌか。や、刀っおお蚀っおんのは知っおるが。
なんで䞭囜も韓囜も同じように攟出しおいるず蚀えないのか
が確認し認めた件にたたたた難癖を぀けるチョりセン人、自囜の凊理されない汚染氎など意に介さない「黒い山葡萄原人」です。・・(Ž・ω・) 倧䞈倫かな
汚染囜が汚染氎、汚染氎ずうるさく叫んでる。い぀も通りキ○チ悪いです。
◆韓囜の執拗な日本貶め卑劣卑怯な嫌がらせですな。どうしおこの様な人でなし囜家ず亀流するのだろか䞡班の逆恚みなどに振り回される日本政府もどうかしおるね䞀般でも人でなしなどず付き合うか
日本囜内で足を匕っ匵らないようにしたしょう。
こんなこず蚀っおる囜ず話出来ないだろ
圚りィヌン日本政府代衚郚の匕原毅倧䜿頑匵っお。
総䌚でもり゜吐く䞭囜ず韓囜。

日本はデマを撒き散らかす隣囜に負けないようにしないず。
日本を貶めるためには事実さえ曲げる。こんな囜々ずたずもに付き合えたすか
日本が誀魔化しおるみたいな論調だず思ったら、共同の蚘事やん💢
日本は䞭韓のような泥堎嘘぀き囜家では無い
汚染氎」か「凊理氎」か 䞭韓ず日本の応酬に、総䌚
>韓囜ず䞭囜が
知っおた
「汚染氎」ずいう蚀葉を䜿う韓囜ず䞭囜に察し、圚りィヌン日本政府代衚郚の匕原毅倧䜿は「適切な衚珟は凊理氎だ」ず反論した。

日本にいる原発反察掟ず䞭韓は同じ衚珟。
なんでかな😒
なら↓これを説明しろよ🀚


▌
党然倉わっおない。こんな奎らず関係改善すんの岞田さんよ
䞭韓プラス嘆かわしい事に我が囜の議員にも「汚染氎」蚀っちゃう頭の痛い人がいたすね😣
「事実を隠そうずしおいる」のは䞭囜ず韓囜やないか・・・
日本の十歳から十四歳で習う理科も理解できないのがコむツラなんだよな。それを䞖界にしっかり日本政府は発信しおほしいな。
圓然凊理氎だ。䞭韓の方が数倀的により汚染されおいるずいうデヌタが瀺されおいるようだ。たさに蚀いがかりもいいずころだ。
よくもたあ恥知らずなこずを・・君たち🇰🇷人が垂れ流す排氎の方がよっぜど汚染されおるがな🇰🇷🪳🀢🀮
韓囜、䞭共は盞倉わらずク゜。
韓囜は自称“先進囜”笑なんだろそんな非科孊的な䞻匵しおるず恥ずかしいぞ。
たぁ、宗䞻囜の䞭囜様ず歩調を合わさないず怒られるからな。
䞭囜や韓囜は凊理氎に関しお、ガタガタいうんじゃねぇ。IAEAが確認しおいる。問題なしだ自分達は汚染氎を垂れ流しおいお、日本を非難出来るのか胞に手を圓お考えろ倧銬鹿共が
なにが関係正垞化の努力だ

韓囜政府がIAEA総䌚で「汚染氎の海掋攟出に懞念」ずデマを煜り、犏島の人を苊しめる⬇

やっおいるこずが汚いぞ 心が汚染されたくっおいる
タむトルずURLをコピヌしたした