メディア蚘事

「シンゟヌほど平和に情熱を持った人いない」トランプ氏、安倍氏囜葬で匔意

バズる指数ピヌク 521

 twitterコメント 154件䞭 1100件
本家「寅さん」は、抌収されたパスポヌトは返华されたそうですが 、忙しなか①SNSにメッセヌゞを出したそうです。
トランプ米前倧統領からのメッセヌゞ「圌は自分の囜を愛し、日本が自由で安党であり続けるため懞呜に戊った」
7月8日にも玠晎らしいコメントを出しおいたしな。
トランプ氏は「シンゟヌほど平和ぞの情熱を持った人はいなかった」ず称賛。「䞖界は本圓に玠晎らしいリヌダヌを倱ったが、圌の蚀葉や思いは忘れられるこずはない」ず悌んだ。
安倍ほど平和家庭連合に情熱を持った人はいなかった。
🌈🔎🔵⚪2022/09/29発信
🔷 ➡➡➡🇺🇞トランプ元倧統領のコメントは、䞀぀䞀぀が心に響きたす😄😀👍👌👏
ほんずそう。安倍総理は日本の自由ず安党を守るために力を尜くしお䞋さった。トランプさん、ありがずう

「圌は自分の囜を愛し、日本が自由で安党であり続けるため懞呜に戊った」



「シンゟヌほど平和に察しお情熱を傟けた者はいなかった」

「䞖界は玠晎らしい指導者を倱ったが、圌の蚀葉や思いが忘れられるこずはない」
関連
トランプ元倧統領  
ホンマに  
ありがずうございたす。
我々日本人は
䞖界の晋䞉を
誇りに思いたす。
安倍晋䞉の思いが
これからも匕き継がれお行くこずを
願っおたす。
アメリカのトランプ前倧統領は27日、 安倍元総理に察し お 「深い尊敬ず哀悌の意を捧げる」 ずの声明を発衚した した。
トランプ氏は「シンゟヌほど平和ぞの情熱を持った人はいない。䞖界は本圓に玠晎らしいリヌダヌだ。圌の蚀葉や思いは忘れられるこずはない」 ず悌んだ
⬇
トランプさんがこれだけ手攟しで耒めるなんお安倍さんだけだろうな
䞖界の損倱なんだよ(/ _ ; )
おはようございたす。
いいね。
日本では極く䞀郚のセクトが嫌がらせをしおいるが、これが䞖界レベルの評䟡 安倍さん有難う🙏🇯🇵🇯🇵🇯🇵
おっきり匔問に来るものず思っおいたんだが、カマラ・ハリスず䞀緒じゃきにくかったのだろうか
あのトランプさんず䞊手くやれた安倍晋䞉総理倧臣
プヌチンずもやりあえた。
䞀番うれしい匔意だろう。2024幎を埅぀。
トランプ前倧統領、ありがずうございたす。
事情あっお囜葬儀にトランプが来れなかったのは残念だが、その日にこうしおコメントを出すずいうのはやはりただの付き合いじゃなかった
本圓に残念でならない
トランプ米前倧統領は9月27日(火)自身の゜ヌシャルメディアTruthSocialにメッセヌゞを茉せ匔意を衚明。「䞖界は玠晎らしい指導者を倱ったが、圌の蚀葉や思いが忘れられるこずはない」
お二人には、囜を真っ二぀に分断しおしたった共通点がある。人事たで介入する匷匕な政治手法、自分に歯向かう者は党お敵認定。熱狂的な支持者(信者)。䌌通っおいた。
これが普通の、そしお䞖界の認識。日本のテレビは異垞。テレビを䜕ずかしないず。たずは電波オヌクション、そしおNHKはスクランブル化。芋るに堪えない番組を制䜜するNHKに高い受信料払っおいるこずに、心底怒りを感じる。
トランプさんも安倍さんがそうした様に焊らず正攻法で捲土重来しおほしかったなぁ。
トランプさんに感謝したす。
◆賛同したす。
でも囜内ぞの䟵略はそのたたでね・・・
 圌は自分の囜を愛し、日本が自由で安党であり続けるため懞呜に戊った メラニア倫人ずずもに匔意を衚明 「䞖界は本圓に玠晎らしいリヌダヌを倱ったが、圌の蚀葉や思いは忘れられるこずはない」 
ありがずうトランプ倫劻
トランプ倧統領>
安倍総理の囜葬に合わせおメッセヌゞ
「圌は自分の囜を愛し、日本が自由で安党であり続けるため懞呜に戊った」
「シンゟヌほど平和に情熱を持った人いない」
ず功瞟をたたえた䞊でメラニア倫人ずずもに匔意を衚明
ありがずうございたすトランプ前倧統領。
➀➀
トランプ氏は「シンゟヌほど平和ぞの情熱を持った人はいなかった」ず称賛。「䞖界は本圓に玠晎らしいリヌダヌを倱ったが、圌の蚀葉や思いは忘れられるこずはない」ず悌んだ 

䞖界安寧の為、倧統領遞勝利祈りたす。
りマが合ったのか仲が良かったものね。
䞀郚の陰謀論者界隈では安倍氏は闇の組織(?)の手先で、トランプ氏は救䞖䞻みたいなこずが蚀われおたりするけど、これはどう解釈するのかな
トランプの狂った平和感が、安倍の狂った平和感ずシンクロするずは。それで、歊噚を買えずいうのかな。
トランプ前倧統領、ありがずう埡座いたした
珟圚の日本の平和は日米同盟なくしお守るこずはできないそのアメリカずの絆を匷固にしたのが安倍元総理なのだ圌は他の民䞻䞻矩囜ずの良奜な関係も築いたこの功瞟は倧きい
トランプ氏は
シンゟヌほど平和ぞの情熱を持った人はいなかったず称賛
䞖界は本圓に玠晎らしいリヌダヌを倱ったが、圌の蚀葉や思いは忘れられるこずはないず悌んだ。
だから皮肉にもほどがあるっお
囜葬に、トランプ前倧統領から
『圌は日本を愛し日本が自由で安党であり続けるため懞呜に戊った』
『シンゟヌほど平和ぞの情熱を持った人はいない』
『䞖界は圌の蚀葉や思いは忘れられるこずはない』

私たちは知っおいる。誰よりも参列したかった人々を。
日本から感謝したす
アベガヌず真逆の意芋😃
そのずおりだな👍🇯🇵
トランプさんには安郚元総理の囜葬儀に来お欲しかったな。
”トランプ氏は、メッセヌゞに自身ずの䌚談で笑顔を芋せる安倍氏の写真を添え、「深い敬意ず哀悌の意を衚したす」ず別れを惜しんだ。”
真䟡を無芖し囜葬で暎れる
こんな最䜎な行為があるだろうか

圓日 これらは 人間ではない。これらは 侖界 の為に 培底的に無芖しお良い存圚
シンゟヌほど䞖界平和統䞀家庭連合に情熱を持った人はいないわけですね🀔
日本人は、そこはほずんど理解しおたす😌
ネオコンの平和っお統䞀教䌚の教矩ですから🀣
トランプ氏は気持ちがある。
バむデン氏は圢匏だけ。
日本メディアはバむデンの味方。
ものいえば唇寒し秋の颚
キミも今は冷や飯食いの身やからなあ 蟛かろう
正解。
あのトランプ様から匔意を頂きたした。
おめでずうございたす良かったですね
統䞀教䌚も祝犏するでしょう。
その割に来なかったな
『圌は自分の囜を愛し、日本が自由で安党であり続けるため懞呜に戊った』
トランプさんありがずう
その党文ず蚳文↓↓↓
あたかもトランプが「囜葬」に出垭したかのように芋える芞術的なタむトル
トランプ氏、安倍氏䞡者 平和䞻矩者
政治家は行動で瀺す

トランプ倧統領政暩䞋
4幎間戊争がなかった
戊争の皮をトランプ倧統領時代朰しお行った

トランプ倧統領に提蚀しおいったのも安倍氏

「シンゟヌほど平和に情熱を持った人いない」
トランプ氏、安倍氏囜葬で匔意
䞖界平和にかたけお
囜力が衰退
日本の囜土ず商業文化が䞭囜に買われる倧倱態

売囜奎
同じ平和でも、シンゟヌが情熱泚いでたのは
䞖界平和統䞀家庭連合カルト教団の方だろw
日本を良くしようずするず敵が出来たす
仰る通り。😄👍
「圌は自分の囜を愛し、日本が自由で安党であり続けるため懞呜に戊った」
「䞖界は本圓に玠晎らしいリヌダヌを倱ったが、圌の蚀葉や思いは忘れられるこずはない」
ずトランプ氏。

安倍総理ずトランプ倧統領のツヌショットをたた芋たいず思っおいたした。
平和維持のための危機管理、安倍さんは、その倧切さを党䞖界に遺産ずしお残された。安らかにお䌑みください。
そしお、トランプさん、是非ずも埩暩を果たしおください。
だったら囜葬儀に参列しおやれは良かったじゃねえかよ❗出垭しなかった理由は䜕だ⁉
トランプ氏は、統䞀協䌚にも賛矎のビデオメッセヌゞを送っおいたから、䟡倀は無い。
カルト教団などに安易に賛矎のビデオメッセヌゞを送るず䟡倀が䞋がる事を肝に銘じるべき。
安倍氏が平和に情熱を持っおいたならモリカゲサクラでり゜を蚀ったり自殺者は生たれなかったでしょうね。囜際平和賞をもらうこずは無いず思いたす。勿論トランプさん貎方も。
Thanks,sir!
勿論知っおた キチンず匕き継いでくれる政治家が居たすので、ご安心䞋さい👍
じゃあ葬儀来いよwww
壺仲間だもんね
( 。’ω’)y─┛
壺を垃教しようずしおる奎等
トランプ倧統領、ありがずうございたす<(_ _)>
トランプさん、来お欲しかった
そこたで蚀うなら、囜葬に来おやれよ。
トランプさん、ありがずうございたす。
おめえ蚀っおるこずは良いんだけどよお、もちっず身を慎たねえず华っお迷惑だぞ。
トランプなんお信甚できないよ。
統䞀教䌚仲間だしね 。
䞖界「平和」統䞀家庭連合だからね。
二人で楜しそうにゎルフしおる姿をもう䞀床芋たかった 
トランプさん、ありがずうっ
日本に戊闘機F35を105機・2兆4800億円分も売り぀けるこずに成功し、自分の手柄にできたんだから、こんなこずを蚀うくらいは錻くそほじるよりお安い埡甚だろう。
皋平和に情熱を持った人いない 
前倧統領
で匔意

有り難う、さん m(_ _)m
䜕故かこの画像を添付したくなった
ホントにぃ?「シンゟヌほど䞖界“平和”統䞀家庭連合ぞの情熱を持った人はいなかった」の聞き間違いじゃないの?
「シンゟヌほど平和に情熱を持った人いない」
っお
それ「䞖界平和統䞀家庭」的なや぀でしょ😓

😩🀮😩

トランプさあ
寝蚀ほざくなよ
぀ヌかおたえ黙っおろ💢
平和統䞀な、壺の飯仲だもんな。。
うん🥲
こういうリップサヌビスを真に受けるお人奜しの倚さよ
> 「圌は自分の囜を愛し、日本が自由で安党であり続けるため懞呜に戊った」

本圓に感謝しかありたせん。
この蚀葉が党おな気がするね🀔平和ず東アゞアの安定に人生を捧げた人だったよ 😊
远蚘
◎🌺さかき🌺さん♪
こちらの、安倍晋䞉・元銖盞の笑顔も玠敵ですよ♪
⬇
☆
だそうです・・・流石倧囜米囜の偉倧な元倧統領です
“ →

囜葬儀に合わせおずいうのが🥲
🇺🇞トランプ前倧統領
メラニア倫人

🇯🇵安倍元総理倧臣ぞ匔意

圌は自分の囜を愛し、日本が自由で安党であり続けるため懞呜に戊った

シンゟヌほど平和ぞの情熱を持った人はいない

䞖界は本圓に玠晎らしいリヌダヌを倱ったが、圌の蚀葉や思いは忘れられるこずはない

🔹
👍‌
そりゃ、そうだしょ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)💧
䞖界䞭の銖脳陣を『党員笑顔☺にする事が出来る人物』なんお安倍さんしか居らんもん
トランプさんは、プラむベヌトで匔問に来るかも
トランプさん
ありがずう
▌
トランプさん、ありがずうございたす。
なぜ来ない😅
トランプたん葬儀に来ない、ずくさす向きもあるようだが、様々な芳点から出囜出来るのずいう疑問も湧くので、たあこんな察応になるのかしらね。
ドナルド・トランプ米囜倧統領ず、安倍晋䞉総理倧臣の【最匷コンビ】だからこそ、実珟したものは倚い。
トランプさんありがずうございたすm(_ _)m
䞭間遞挙での勝利を願っおたす。
タむトルずURLをコピヌしたした