メディア蚘事

【安倍元銖盞囜葬】立民・共産幹郚らが反察集䌚で気勢

バズる指数ピヌク 1,143

 twitterコメント 207件䞭 1100件
これで支持が集たるず考えるのね
囜民をバカにするなよ
うわぁ。
䞭栞掟は論倖ずしお、立民、共産党、れいわ、瀟民党は品性䞋劣、非垞識政党ずいうこずで確定。
《集䌚では、囜葬で黙犱が行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた》産経、2022幎9月27日

本圓にやったんですね。最䜎。
奇声 or 寄生
これを正しい姿勢ずしお取り䞊げるのか?
産経ずはいえ、オヌルドは拭えないな。
反察だずしおも黙祷したい人の劚害するこずはないでしょう。しかもその集䌚に囜䌚議員参加するずかそこたでするずは思わなかった。
颚評加害でもこういう時でも、立憲民䞻党・共産党・れいわ新遞組・瀟民党の4党は垞にセット。黙犱が行われおいる時間に合わせお鳎り物を打ち鳎らしおシュプレヒコヌルをあげたず。品性を欠くにもほどがある。
>集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、
>鳎り物を打ち鳎らしおシュプレヒコヌルをあげた

こい぀ら日本人の感性ずはかけ離れおるな
品性䞋劣ずいうほか無い
民意の半数(以䞊)はたぶ賛成な蚳で民意を無芖しおいるずは極論だし、黙祷の匷制もしおいない、事実私は黙祷が行われおいるこずすら知らんかった
たぁだから自分らの存圚をアピヌルしたかったず
―
人でなし䞀芧
立民阿郚知子、吉田晎矎、杉尟秀哉
共産志䜍和倫倚数の所属議員
れいわ櫛枕䞇里
瀟民犏島瑞穂
ホント「こんな人たち」をい぀たで議員でいさせるんだよ。
正邪を勝手に刀断せず正確に事実を䌝えるメディアを育おないず駄目じゃね。
あず新聞ず攟送の分離だね。
集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。

どれだけ動員されたのだろう
囜䌚議員が同じ囜䌚議員で暗殺された人の葬儀黙祷䞭に鳎り物+シュプレヒコヌル。おぞたしい光景だ。このような人たちに政暩を担わせるこずは絶察にあっおはならない。「人ずしお」肝に銘じた。
の さん。

あなたの昚日の掻動は、阿䜐ヶ谷駅での街宣よりも、囜䌚議事堂前の囜葬反察デモがメむンだったのではないですか

「黙祷の時間に合わせお、鳎り物を鳎らしお隒いでいたこず」を、なぜご自身のTwitterで発信しないのですか
『集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。』

この蚀動に自己矛盟を感じずに枈む脳味噌🧠、出来が悪過ぎおむしろ興味深い。
今回は共産党委員長や立憲ネクスト倧臣が参加しお『集䌚では、囜葬で黙犱が行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた』ずかやっおるので、モりマンタむ 
山䞊コスプレ腰に棒圓お射的倧䌚あたりは頑匵れば「我々はこうした䞋劣な抗議は非難する」でギリ切断できるんだけど(それすら切断する玠振りをあたり芋られおないけど黙祷の瞬間に倧はしゃぎの䌚には立憲民䞻党や共産党はガッツリ参加しおるからなあ 
この人たちに䞀祚入れた有暩者の䞭には、「恥ずかしい」ず思っおいる人が盞圓いるのではないでしょうか。
品性のカケラも感じられない◆
黙祷を匷制するなず広島や長厎の平和祈念匏兞でも同じこず蚀っおね
賛吊䞡論あっおいいず、思いたすが、黙祷にあわせお、鳎り物をならすなんお 倧人のするこずずは、思えたせん。
"集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた"
珟地で隒いで囜葬劚害しおいる党銖よりはマシでしょ。
盞倉わらず品が無い
どうせ反察ならもっずスマヌトにできんのか

おはようございたす

盞倉わらず品が無いなぁ
そしお、人が少ないねぇ
怒りを扇動しお祚を埗るのが仕事なのは分かるんだけど、4時間倧人しく花束持っお䞊んでる人達の顔芋おも䜕も思わんのかね。やりすぎ。
巊掟の共産・立民・瀟民にれいわも囜䌚前に集たっおいたようです。なので䞀番芏暡が倧きく、䞻催者発衚では䞀䞇五千ずなっおいたした。こちら、産経の蚘事ですが、゜ヌスです。
Everything the media says is a lie. There were only about 200 foolish anti-Japanese and Communist Party members. This ridiculous protester is laughed at and despised by all of Japan.

安倍元銖盞囜葬】
思想ずしおの賛成反察は別にどっちでもいいんだけど、リアルに䌚堎行っお葬匏を劚害する行為ず、故人を亡くなった埌たで口撃し続けるその神経が信じられない。
同じ人間ずは思えん 。
悌み過ぎお産経たでおかしくなっおやがる。
圌奎らのは気勢じゃなくお奇声だろが。
賛成反察は奜きに䞻匵すればいいけど、人ずしおの品䜍がない人間に政治家なんお぀ずたるのかねどこか他所の囜の関係者の方々なんでしょうか
ず仲良し。
日本共産党は を支持しおいたす
立民・共産幹郚らが反察集䌚で奇声

あ、誀倉換。
集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。
品性の欠片もなく、亡き人ぞの芋送りをも政治利甚する
滅びゆく者たちの最埌の叫びがこれか 安倍さんは倩に召されたけど最埌の䞀人になるたで䜕幎でもアベガヌするんだろうな 安倍さんは本圓に凄い政治家だったな 合掌
れいわは櫛枕䞇里衆院議員が静岡県の豪雚被害に觊れ「囜葬より被灜地だ」などず挔説。

↑ではあなたはデモに参加しおないで被灜地に行きなさいよっお蚀うツッコミ埅ちですか
だから遞挙に勝おない。
人ずしおどうかず思う。

「集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。」
✕「反察集䌚で気勢」
〇「反察集䌚で奇声」



「集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。」
 お前らたず人間ずしおアりトなので絶察に祚いれおやらん
痛すぎる。
匔意を匷制するなず蚀いながら、やっおるこずは「匔意を瀺させないこずの匷制」じゃんよ。
こんな野党、支持しようず思う有暩者いる
たずもな無党掟局は消去法で䞀番最初に
遞択肢から倖すでしょ
『
>>
はい
情けない・・・政治家のする事でしょうか
囜葬儀のきっかけを䜜った暗殺者・山䞊容疑者を非難するこずなく、ひたすら安倍政暩を非難する野党連䞭。
結局、政局に利甚するコむツら最䜎だな。
過去に囚われお今の状況が受け入れられず未来は暗い。圌らの感じおいる屈蟱は想像以䞊だったこずが察せられる。
アベガヌの戊いはただ始たったばかりだ。
黙祷䞭に鳎り物鳎らすずか、リングに花束投げたや぀より無瀌だろ
情けないね。
黙祷の時間にどんちゃん隒ぎをしお堎を乱す。
これが立憲民䞻党、共産党、れいわ新遞組、瀟民党の無様な品䜍ですよ。
こい぀ら逮捕されないのか反日無眪かふざけんな譊芖庁、そのずっの小池ク゜ババア
お仲間に蚀いなさいよ 🀔
どんな理由があっおも黙犱䞭にこんな事をする人たちが囜を良くするこずは無理
↓
囜葬で黙犱が行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。
少なくずも、圌らに日本人らしい瀌節のカケラもないこずは明らか日本人であるかも疑わしい。
反察掟の集䌚っお統䞀教䌚よりダバい団䜓の人たちもいたんじゃないのその人たちず野党は繋がりがあるんじゃないんですかヌ
「集䌚では、囜葬で黙犱が行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた」それはどうなのよ。。。
日本に巣くう害虫
こんなこずが蚱されおいいわけがない。

>集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。
囜葬反察掟ずかいう「人型の動物」の䞋品な生態が芋られたね
「囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお シュプレヒコヌルをあげた」


志䜍和倫達が゚スカレヌトさせた結果がコレか🀔

「䞭止しなければ小、䞭孊校攻撃」"囜葬"反察で脅迫メヌル」
立憲民䞻党だか立憲共産党だか知らないけど、
「そういうずこだぞ」
なんだよねぇ 
“集䌚では、囜葬で黙犱が行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた“
匷烈な嫌悪感しかない
共産→い぀も通りなので問題しかない
れ新→い぀も通りなので問題しかない
立憲→銬鹿じゃねぇの
政策で戊えよ > 囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた
「黙祷が行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らし」たのが囜壊議員。
最䜎の茩だな。人ずしお最䜎。
気勢→奇声
「気に食わないこずがあるず、物を叩いお音を出しお暎れる」っお、マゞでやっおるこずが猿ず䞀緒なんだけど。

え、本圓に文明瀟䌚にいる人間の話なんですよね
>黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた
こい぀ら日本人の感芚ずあたりに違うず思っおいたが、そうではないな。
黙祷を音で劚害など、日本人どころか人でない。
人でなしだよ。
控えめに蚀っおキチガむだなw
立憲民䞻党さん、民䞻䞻矩を守りたいなら、たず共産党ず手を切ろうなっお感じしかせんわ。
"集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。"

負け犬の遠吠え感スゎむ..
人ずしお、日本人ずしお最䜎な人たちが囜葬反察しおいる、情けない人たちだ倩眰があたりたすよ。
遞挙で負け続けたのに、かっこ悪いず思わないのかしら
支持率合わせお䜕パヌよ
これ支持する人いるのか

集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。
共産党が倚くの民意の獲埗に成功した事があったか
集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。
ロシアに察しおはデモしないのかな

こういうの芋る床に思うけど、貎方達、日本人で良かったね。
日本ずいう囜にすごく守られおる兞型だよね。
䞭囜ずかだったら逮捕されおる。
🀔態々ワシ行かないず
あざずく
マスコミにアピヌルするのはどうなんだろう

やり方がこすいな
人の悌む気持ちを劚害するや぀、これ、長厎広島の原爆投䞋の時刻にやったら倧顰蹙なのにさ。
他人の匔意を邪魔するのっお思想信条の自由の劚害だよな。
あず、孊玚に1人はいるただの倩邪鬌。
黙祷に合わせお鳎り物ずか、普通に匕くわ。
人ずしおの垞識が無い人たちじゃん。
病んでるわ、この人ら
民意が䞀぀にならないルヌル無き囜葬、岞田文雄総理倧臣は日本囜民の心を逆撫でしおしたいたした🔥😡🔥

野党の皆さん、(故)安倍晋䞉氏に纏わる未解決事項(旧統䞀教䌚ずの癒着やモリカケ桜)ず本囜葬の远求を🫵
立憲、共産、瀟民、れいわ 
日本には必芁ありたせん
集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。

日本の死生芳っおこんなじゃないだろ。
囜葬より被灜地だ‌っおのを囜䌚前で蚀っおも党く説埗力がないんだけど 
私は期埅しおいたんですよ。
反察掟党員が火だるたになっお、
囜葬を劚害する事を。

やはりプラカヌド掲げるのが限床か、
぀たらん。

たあ䜕にせよ、
平穏無事に終わっお良かった。
近藀昭䞀来おたのかよ 恥晒すのやめお(遞挙区民)。
囜䌚議員も参加ずいう。
銬鹿じゃね〜の👎
お前らの経費が䞀番無駄遣いなんだよ👎
この人達、献花に䞊んだ行列を芋おないんだろうか
『瀟民は犏島瑞穂党銖が「囜政の私物化をやっおきお囜葬に倀するずは思えない」などず批刀。集䌚では、囜葬で黙犱が行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしおシュプレヒコヌルをあげた』

コむツら党員ドブカスじゃ
軜蔑しかない。どういう環境で育ったら、黙祷の時にどんちゃんする発想になるのか理解䞍胜。
文明瀟䌚に䜏み芋た目は普通だが、䞭身は卑俗な人間の集たり 「黙犱を匷制するな」䜕時「匷制」したんだよ嫌ならやらなきゃいいだけだろ
だから、こい぀らはい぀たでたっおも䞎党になれない
それは人間ずしお最䜎限の垞識を持っおいない囜䌚議員だから
囜䌚前の囜葬反察デモ 黙祷の時間に倪錓やタンバリンを鳎らしお察抗
䞻矩䞻匵などどこにもない、ただのオカシむヒトの集団だった。
立憲民䞻党、共産党、れいわ新遞組、瀟民党
自ら同レベルをアピヌルせんでもいいのに。もう分かっおるから。
タむトルずURLをコピヌしたした