メディア蚘事

䌊・メロヌニ党銖、台湟支持 「芪䞭」脱华の構え

バズる指数ピヌク 195

 twitterコメント 57件䞭 157件
こんな囜もあるのに、
䞖界から 疎倖されおいく。
で、二極(ネオコン)掟なら圓然の話だが 『台湟支持』

単極(共産䞻矩カルト)掟のバむデン政暩ず二極(ネオコン)掟のヒラリヌ陣営の間で板挟みの岞田政暩 😣

他力本願だが トラさんに頑匵っお貰うしか🙏
醬油ず山葵さん こんにちは。
こちらこそ、本日もよろしくお願いしたす
。
むタリアのメロヌニ銖盞が䞭囜ずの決別、台湟支持を衚明したそうです。
日本のマスコミでは攟送されおいるのでしょうか
保守ぞの流れ 
メロヌニは察䞭匷硬掟であるので、もし銖盞になった堎合はむタリア倖亀がどう転換するのか気になるずころではある。
「芪䞭」脱华
日本も共にしおほしい。
台湟支持は倧したもんだ
同党のクロセット元党銖は本玙に、「わが党は英囜の保守党、安倍晋䞉銖盞時代の自民党に近い立堎だ」ず述べおいる
こい぀も䞭囜包囲網の䞀人だったか
日本はもう逃げられないね

北倧西掋条玄機構を軞ずした西偎の結束を䞻匵し、芪䞭囜姿勢からの脱华を掲げおいる。
䞀郚メディアが「極右極右」ず隒ぐ理由がコレか。
むギリスに続いおむタリアでも。
EUに吊定的/脱䞭囜/芪台湟のメロヌニ政暩が爆誕。
●メロヌニ氏、むタリア初の女性銖盞に䞭道右掟の過半数確実 9/26

●䌊・メロヌニ党銖、台湟支持 芪䞭脱华の構え 9/26

——
【反グロヌバリズムの兆し ver.2】
安倍元総理の倖亀功瞟ですね
同党のクロセット元党銖は本玙に、「わが党は英囜の保守党、安倍晋䞉銖盞時代の自民党に近い立堎だ」ず述べおいる。
台湟蔡英文総統女性、英囜トラス銖盞女性、むタリアメロヌニ銖盞芋蟌女性ず最近の察䞭匷硬掟のトップは女性倚いですな
むタリアのメロヌニ党銖はを軞ずした西偎の結束を䞻匵し、芪䞭囜姿勢からの脱华を掲げ、台湟支持を明蚀した
たた、䞭囜ず巚倧経枈圏構想「䞀垯䞀路」の芚曞の曎新に吊定的な立堎を瀺した

芪台湟反䞭囜なのか
芪露ずか蚀われおたけど、芪䞭ではないず
たあガスみたいな生呜線握っおる蚳でも無いのず、新型コロナでろくでも無いむメヌゞが付きたずうので残圓ずいう感じが
䌊・総遞挙で匷硬右掟「むタリアの同胞」を勝利に導いた女性のメロヌニ党銖「ファシストの末裔」ず異端芖された党のむメヌゞを和らげ支持拡倧に成功した。倖亀では北倧西掋条玄機構を軞ずした西偎の結束を䞻匵し台湟支持芪䞭囜姿勢からの脱华を掲げおいる👍
メロヌニ党銖は、岞田政暩ず違い芪䞭囜から脱华する。
むタリアの同胞は、安倍晋䞉銖盞時代の自民党に近い立堎。


匕甚幎、圓時のコンテ政暩がで唯䞀、䞭囜ず巚倧経枈圏構想「䞀垯䞀路」の芚曞を結んだが、メロヌニ氏は、芚曞の曎新に぀いお「明日眲名が必芁だずすれば、そんな政治的状況ではない」ず吊定的な立堎を瀺した。

䞀垯䞀路ゎヌルを倱う
メロヌニさんの政治姿勢は少し䞍透明なずころがあるけれど、ここに投祚したむタリアの友人たちは、芪りクラむナ反ロシアのEUの流れから脱华しロシアずなんらかの劥協をはかり、この冬のガス䟛絊の問題を解決したいずいう動機。産経の切り取り方はやっぱり産経。😆
良いですね、むタリア。

危険な独裁囜家䞭囜ず付き合っおいるず、䞖界から同じ穎のムゞナず思われおしたいたすからね。

私たち日本も、早く台湟支持を衚明したいものです。
同党のクロセット元党銖は本玙に、「わが党は英囜の保守党、安倍晋䞉銖盞時代の自民党に近い立堎だ」ず述べおいる。
▶ 「わが党は英囜の保守党、安倍晋䞉銖盞時代の自民党に近い立堎だ」ず述べおいる。
アベ政治は、極右ファッショ的だずいうのが䞖界の垞識です。
グロヌバリズム、グロヌバリストは陰謀ず争いを生み䞖界を䞍安定にする害悪でしかない

䞖界に倧調和ず平和をもたらすのは良識あるナショナリズム、ナショナリストです
互いを尊重しあい、互いの領域を犯さず
むタリアで”ナショナリズム保守”なメロヌニ党銖が来月女性初の銖盞ずなりそうですが、G7でも経枈劣等生だった同囜が䞭囜の「䞀垯䞀路」からの離脱による”芪䞭脱华”の意矩は倧きいでしょう。
その意味でも応揎しながら経枈政策も泚目しおいきたいですね。
䞭囜脱华は先ず安心。しかし芪ロシア掟の疑いがただ晎れおいない
経枈が沈めおから分かっおくる
日本も自民党みたいに右のふりした巊ではなく、真っ圓な保守政党が勢力䌞ばしお欲しいものです。
頌もしいかっこいい
独仏英䌊ず皋床の差はあれども、どの囜も右旋回が顕著になっおきた。たあ、䞭露の振る舞いを芋れば圓然の垰結だが、女性トップがG7äž­2名ずいうのも斬新。

既埗暩益を断っお新機軞を打ち出すためにも、日本にもそろそろ女性リヌダヌが出おきお欲しい。
この蚘事芋る限り、「倖亀では、北倧西掋条玄機構を軞ずした西偎の結束を䞻匵し、芪䞭囜姿勢からの脱华を掲げおいる」ようだ。
芪ロシア・芪プヌチンだず思っおいたが 🙄
むタリア
メロヌニの䞭囜嫌いは倉わっおいないのかも。

むタリアが察䞭政策を倉えおくるのかどうか。

䞭囜人の怒りを買っおチャむナマネヌ匕き揚げられたら、むタリアの経枈は壊滅的になるような気がするので、メロヌニが䞭囜嫌いでも察䞭政策を倉えるこずはしない気がしたすが。
»
英囜も䌊も女性がリヌダヌになれお矚たしいな 日本も さんがリヌダヌずしお認められる囜になっお欲しいが珟状かなり難しい
🙇🙇日本にもいないかな🀔しっかりした政治家が😢😢
これは良い
メロヌニ氏は総遞挙の盎前、台湟の䞭倮通信瀟のむンタビュヌで、右掟政暩が実珟すれば「台湟に匷い関心を向けるこずになる」ず述べ、台湟支持を明蚀した。䞭囜による台湟ぞの軍事嚁嚇を非難し が察䞭圧力を匷化すべきだず蚎えた。
: (
朝日系マスコミ、そっ閉じ 
埌は察ロの姿勢かなぁ。
むタリア初の女性銖盞が確実芖されおいるメロヌニ氏が台湟の支持を衚明しお、脱「芪䞭」姿勢か
>䌊メロヌニ党銖、
台湟支持、芪䞭脱华の構え

むタリア新党銖、ズブズブの䞭囜から脱华、台湟支持。流石です。メロヌニ党銖は䌊のアむデンティティ党おをぶっ壊すず蚀っおいる。匷い!!!!!

台湟支持は評䟡
ロシアに肩入れしおはならない
G7から倖す
むタリア党銖が「わが党は英囜の保守党、安倍晋䞉銖盞時代の自民党に近い立堎だ」ず述べおいる。
安倍前総理時代の自民党ず他掟閥は違うず䞖界は分かっおくれおいる
日本は安倍掟だけの自民党になるべき
これは頌もしい限り。
良い知らせ
→ 「䞭囜による台湟ぞの軍事嚁嚇を非難し、EUが察䞭圧力を匷化すべき」
䞀぀朗報です。遞挙前にハンガリヌのオルバヌン銖盞の応揎がなかったのでいたは䟿乗しお祝犏しおいたすが確かかもしれたせん。※私は䞭露は最初から結蚗しおいるずいう前提で党䜓を芋おいたす。
実際はどのような察露察䞭政策をずっおいくのか、これからの行動で芋極めお行くしかない。
むタリアの新銖盞に

> 同党のクロセット元党銖は本玙に、「わが党は英囜の保守党、安倍晋䞉銖盞時代の自民党に近い立堎だ」

> 「安倍晋䞉時代の自民党」

ず蚀われおる。頑匵れ岞田さん。

>
さあ〜、我が日本も高垂総理が埅たれる
もはや男は駄目だ。
高垂早苗氏をみんなで応揎しよう‌
“「䞀垯䞀路」の芚曞 メロヌニ氏は芚曞の曎新に 「明日眲名が必芁だずすれば、そんな政治的状況ではない」ず吊定的 
クロセット元党銖 「わが党は英囜の保守党、安倍晋䞉銖盞時代の自民党に近い立堎 」”
芪露かず思えば、脱䞭囜の仲間だったか。

> 同党のクロセット元党銖は本玙に、「わが党は英囜の保守党、安倍晋䞉銖盞時代の自民党に近い立堎だ」ず述べおいる。

>
同党のクロセット元党銖は本玙に、「わが党は英囜の保守党、安倍晋䞉銖盞時代の自民党に近い立堎だ」ず述べおいる
台湟支持なら、それだけで林倖務倧臣よりたずもじゃないですか。
メロヌニ氏は総遞挙の盎前、台湟の䞭倮通信瀟のむンタビュヌで、右掟政暩が実珟すれば「台湟に匷い関心を向けるこずになる」ず述べ、台湟支持を明蚀した。
ありがずうございたす。
EU維持の為にはリベラルな政暩が望たしいのだが、そう蚀う事であれば、この際利甚するか。
「䜿っお信じず。」
タむトルずURLをコピヌしたした