メディア記事

尹大統領「どんな困難あろうが韓日関係改善」

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 53件中 1~53件
いえ、いえ、結構です。⛔🇰🇷🌚
関係改善は絶対あり得ない!そちらの国民が全員土下座して謝ったとしても無理!
嘘つきや詐欺、泥棒に約束破り!そんな国民と仲良く?!馬鹿じゃないの!ありえない!
日本にはデメリットしかない、いい迷惑だ!ゆすりたかりの類と仲良くできるはずがない!
いやいや、ウォン安でバブルの崩壊が目の前にあるからでしょ?

ミエミエなんすけど 😂

なつくなキムチわり~
日韓関係は十数年も前から国交断絶に向けて“改善”している
政治的な決裂という断交ではなく人流や物流も含む全ての流れを断つ国交断絶
これほど素晴らしい日韓関係は他には存在しない
散々 反日不買の限りを尽くした挙げ句 これかよ!
反韓断交 日本には朝鮮人は不要、永住権在日は朝鮮半島に強制送還すべし。TBSやフジテレビジョン社員も朝鮮半島に送り返せ
発言から、何が問題なのか全く理解できていない事が良くわかる。
この人って9条みたいな人ですね笑

相手を無視して自分たちの都合ばかり述べてる所が笑
長期的には、反日プロパガンダ教育を、やめるべきですね。😡あるいは、日本悪いという思考パターンは良くないから、止める方向に導くとか。😮‍💨いくら経済やばいからと言って、1997年と2009年に助けた結果が、今の日韓関係です。
意訳:なにがなんでも日本に集る
>日韓両国の世論を見極めながら「無理なく関係正常化をしなければならない」

🤔🤔
いや〜。本当わかってないね?

国同士の関係って、世論に流されて決めるものじゃないのよね。

相手国との関係なんだから……相手と時間かけて築き上げるものなのよ。

やっぱダメね。
🙄🙄
理想としては理解できます。が、それぞれの国民は全くそれを望んでいませんし、憎悪を生むような教育をしていれば永遠に改善できる訳が無いでしょう?この方は本当に解っているのかしら?
お・こ・と・わ・り!💢
慰安婦 募集工 竹島返還レーダー照射 日王発言
旭日旗など全ての半日に土下座して謝罪してからやな!出来るか?
日王発言は日本🇯🇵🗾に対する侮辱発言の極みだ🤨
レーダー照射に不可逆的合意、慰安婦像…絶対に許すまじ🧐

日韓関係を壊したのは韓国だから、改善したいなら勝手にやってくれ。少なくとも日本との約束を守れよな。話はそれからだ。
勘弁してくれ
「ウソ」をつかなければ、どんなに日本に不利な事でも,日本人は受け入れます。
日本人が、今の韓国の事を「忌み嫌う」のは、それが「ウソ」から始まっているから!
慰安婦,徴用工、統一教会、、すべて同じ!
理念でなく実行を。
無理しなくてよい。
企業は改善を希望するだろうが、両国民は望んでいない。
岸田さん、またまた騙されないで終わりにすれば。
タマを撃ち込んできたのはそちらですからね。ご自分できちんと解決してくださいね。
それより北朝鮮と仲良くしたらw
先ずは日本に対する不法行為の謝罪と賠償金を払ってください。

あれ?何処かの国の手口だ(笑)。
ほんとうにしつこいし気持ち悪い👎🤢🤮 改善改善改善アホか🤣お前らの詐欺行為に対して日本🇯🇵に謝罪と賠償が先だボケ😡
無策脳内で何ができるんだ あー🤣
そもそも韓国は対中政策に邪魔なんだよ
気付けアホども🤣
敵は権威・集産主義者。
日韓の政治家は国民世論なんて無視して、やるべき事をやって欲しい。
真っ先にすべきことがないかな?😒
なんで悲劇の主人公気取ってんのか知らんけど、宿題をこなせっての。原因をそのままにして「改善、改善」言っても無駄だよ。イランの原油代でもそうだけど、徹底的に現実から目を逸らすよな、韓国人って。
毎度の事だが言ってる事は立派でも行動が伴うかという部分がなあ・・・🥺
簡単 条約遵守 共同宣言遵守
自国が約束した事だけじゃん
困難はお前ら韓国の作った大デマの反日行動だ!
尹大統領:どんな困難あろうが韓日関係改善

尹氏は、文在寅前政権下で日韓関係があまりに後退したとの認識を示した上で、日韓両国の世論を見極めながら無理なく関係正常化をしなければならないとも語った。
こ・と・わ・る🐕
平気で嘘をつく国!
約束は守らない国!
常識が通用しない国!
助けても感謝もなく逆恨みする国!
非韓三原則
・関わらない
・教えない
・助けない
無理。

韓国との条約、合意も一切意味をなさなかった。実例がある以上未来にも期待出来ない。
思想が無く、誇りも無い獣を相手に交流など出来る訳がない。
念仏もしくはボケ老人の口癖…😪
会談🟰談話
【典型的なストーカーの心理…。】
つい先日アメリカでバイデン大統領にケンカ売ってきたよね?
日本にもケンカ売ってくれ。

付き合わないけど。
「どんな困難あろうが韓日関係改善」!
元慰安婦に対して、必ず日本に謝罪させる!と選挙活動中に約束してるから、こんな台詞が出てくるのかな?
もしほんとに関係改善なんてことになったら、次々と色んな要求をされそうだ。
是が非でもまとわりつく宣言にしか聞こえん💢😡💢こっちくんな💢
非韓三原則を実行せよ❗
困難なのはあんたらの脳みそと性根。
何もそこまで一方的に意気込まなくとも…。
此方としては、どうでも良いんだがなぁ~。
強いて言えば「迷惑」の二文字なんだけど。
無理しなくていいよ。
最後はお決まりの反日モードで支持率狙うんだから。
そもそも韓国人はノージャパンを徹底しろ。
先ずは会談やるやらないのウソ発表やめなよ?
困難(?)はウソ捏造国家の韓国自身が作ったもんだろうに。改善などごめんこうむりたいですね。
スワップ目当ての暴言レームダック尹❗
そう思うなら頭を下げて全ての取り下げるなりしたら
でもね!我々からさしたら韓国とは断交したいから余計な事しないでね!
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
こっち見んな(💢'ω')
まずは の件、それから 日本の領海内での違法な海洋調査の件を説明して謝罪し、再発防止の徹底を日本国民に信用させることですね

それ無くして先へは進めません
非常に困難だとは思いますが
無理だって。
🇰🇷側がわざと困難な種を撒き散らしたのだから、🇰🇷自ら困難を刈り取らなければいけないのだよ。
☆約束は守らないし 言ってる事とやってる事が違うので いい加減騙されない。
まずは約束の履行だね。
日本から受け取った金があるし困難なんて無いでしょ、竹島の不法占拠を辞めて、日韓首脳会談で日本に謝罪したら良いでしょ。

政権交代したら全てリセットされるのが一番の困難ですよ。
尹氏は、文在寅前政権下で日韓関係が「あまりに後退した」との認識を示した上で、日韓両国の世論を見極めながら「無理なく関係正常化をしなければならない」とも語った。
タイトルとURLをコピーしました