メディア蚘事

安倍元銖盞に䞇人超が「デゞタル献花」

バズる指数ピヌク 1,332

 twitterコメント 367件䞭 1100件
iza_editより
iza_editより
献花したした。

に䞇人超が「
産経新聞瀟のデゞタル献花18䞇人
すごいね🀗🪷
ご家族の気持ちも少し癒されるでしょう。
䞇件を超えたした。
デゞタル献花たで・・・。
みんなヒマなのか。
自己満。😢
iza_editより
これすごいなぁ。
ちなみにアクセス集䞭しおたす。
経緯はどうあれ悌む気持ちを衚したいずいう事ですね。

䞋のは昚日の蚘事ですが
珟時点で40䞇人超ずなっおいるそうです。
マスコミや愚かな議員が隒ぎ、ゆがんだ情報操䜜をするこずを、ひどいく悲しいず感じおいたので、

今日もやもやが、晎れたした。

安倍元銖盞の囜葬、行っお良かったです囜民は偉い❗
私も献花をしたした。
すごい、玠敵だ
巊翌が、利甚した眲名サむトは、䞀人で耇数のアカりントを䜜っお停装する事が可胜ですが、こちらは、IPによるブロックがあるので、耇数投皿はしにくい仕組みになっおいたす。
安倍元銖盞に限らず、今埌はこういった詊みが増えおきそうだな。
珟圚䞇人超ですね。

>
18䞇人以䞊がデシダル献花し、1䞇人以䞊が歊道通たで献花しに行っおいるのに、6割だか7割の人が囜葬反察っおどんな蚈算なんだい
🌈🔎🔵⚪2022/09/27発信
🔷
これね実行委員䌚の構成メンバヌの氏名ず瀟名を知りたいですね
献花数、珟圚25䞇人超。
---
テレビで䞭継される旗は、幎霢局が高い様です。
将来を担う若者は、やはりデゞタルですね。たた、テレビのむンタビュヌを受けた䞭孊生が印象的でした。
䞖の䞭、無党掟局が倚数掟でしょう。
あるみたいです
匔意は昭恵倫人に届けられるそうです。
名前ニックネヌム、幎霢、匔蟞をしっかり入力しないず献花できないシステムでこれはすごいな
『安倍氏の「四十九日」にあたる月日から受付を始めた。ゆりや菊など皮類の䞭から献花でき、合わせお安倍氏ぞのメッセヌゞを曞き蟌める。』← 若手ベンチャヌ䌁業経営者らのボランティアか。
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
先皋、献花させおいただきたした。
盎接行っお献花したくおも出来ない人の為に、この様な圢を蚭けお頂いお感謝したす。

デゞタルでも「あぁ本圓にお別れなんだな」ずいう実感がこみ䞊げおくるものですね。

今倜はずっおおきの日本酒で、圢に拘らない献杯を 
デゞタル
これこそが民意
サむレントマゞョリティ
隒々しいデモをやっおるノむゞヌマむノリティの連䞭は
瀌節もなくただ反日掻動がしたいだけ。日本にはいらない
こういうの良いな。
歊道通に䌺えないので、こちらで远悌の意を捧げたす。
日本歊道通行けないので、ここに献花しおきたした。
知らなかった
埌で行く
↓
蚘事にもなっおいたした。
デモ参加人数䜕人でしたっけ
賛成も反察もあるでしょう。
でも静かにお送りする気持ち。
これが日本人の心だず思う。
コレが民意
最初からこれだけにしずけば良かったんじゃねぇのか
YouTube登録者100䞇人越えずかがある時代に、たった18䞇人なのかず思った。
自分も献花したした 
-人-
コメントの䞭でも混同されおる方がそこそこいらっしゃるようだが「囜葬反察=匔意を瀺すこずに反察」ではない。囜が箔を぀ける、費甚・手間をかける事に反察しおいるのであっお。
9/26(月) 17:56
"
倚額の皎金を泚ぎ蟌たなくおも、21䞖玀にふさわしい远悌が出来るこずを蚌明したやん。
電通&壺総動員か。
これ、金取れば良かったのに。
皎金から捻出しおんだから、少しでも金取りなよ。
こういうの報道された
珟圚は25䞇名以䞊の方が献花しおいる。
これが日本のために尜くしおきた人を送る時の普通の人間ずしおの態床であり、姿勢であろうず思う。
9月26日時点
こういうのを公匏にすればいいのでは→
いた芋たら25䞇人以䞊ずなっおいたす
政治家人生を日本囜のために捧げお頂き有り難うございたした。おそらく倩囜でも諞先茩方ず日本を思い、政治談矩をされおいるのでしょう。
デゞタル献花いいんなら
デゞタル囜葬で良かったんではないかず 
遠方だったり、平日だから、献花に行きたくおも行かれない人はたくさんいるのですよね。
デゞタル献花を知らない人もいるから本圓はもっずもっず匔慰を瀺したい人はいるはず。
18䞇人超えたんですね。
ダフヌニュヌスが産経の時間埌に蚘茉した蚘事はマむナス䞇人
産経新聞䞇人
ダフヌニュヌス産経リンク䞇人

デゞタル献花は䞀人で䜕回もやれば実際の人数は少ない
統䞀教䌚の信者数は䞇人はいるらしい
信者すら献花はしない
これも産経新聞やなりペトラマンさん。
そりゃお手軜・無料のデゞタル献花反察掟のおちょくり倚数でこの件数だしな。
おぉ、これがあった
䞇人

すごいなぁ 

(-人-)
献花臎したした。
今日なんだね
今芋たら、䞇人になっおた。
サむトも混雑しおるみたい。
安倍元銖盞に匔意を衚す「デゞタル献花」
䞇人超が登録
こんなに反響の倧きい政治家は日本にいるだろうか
デゞタル献花した。いろんな方のメッセヌゞを読んでいるずほっずする。囜民の半数が反察なんお、毎日毎日歪められた囜葬。これが安倍さん亡き埌の日本かず思うずがっかりする。無事、粛々ず終わりたすように。
180000125708382人口
0.14
やっぱり、囜葬反察の人っお『ごく䞀郚』なんだろうなぁ。
早朝にさせおいただきたした。
報道は遅い、23䞇超えや・・・
ニュヌスに茉るこずで+3䞇人ずいう圱響力が芋えおしたった。
ちょっずうるさいかもしれんけど、せめお安らかに
これですか。
なるほど。
献花したした。
囜を守るための数倚くの政策をありがずうございたす。経枈政策のおかげで安定な生掻をできたした。
若い䞖代はデゞタル技術を駆䜿しお远悌
ゞゞむは昭和じみた、
ダンボヌルに手描きでデモ笑
デゞタル献花なんお玠敵なものがあったので、献花しおきたした。

心安らかになるのはただ先かもしれたせんが、芋守っおください
»
安倍は嫌いだったけど、献花しおおいた
䞇人?少ない本圓に少ない安倍の支持母䜓の統䞀教䌚、極右宗教団䜓、うごめく利暩集団の幹郚だけでもこの数倍の人数はいるはずです。デゞタル献花安倍的支配の最期のあがきになるこずを願いたす!
倧半が霊感商法遂行の統䞀協䌚のチンピラども。
マスコミは安倍さん批刀ばかりでしんどいけど、こういうニュヌスをみお安心する。
今で21䞇人超ですね
ご冥犏をお祈りいたしたす

より
行けないので、コチラ䜿甚したす😭

時代ですね🀔
でも。詐欺サむト泚意です💊

珟堎は、長蛇の列ですね😳
歩道なども䞊ぶず思いたすので、通行する人ずの接觊など泚意しお、䜓調䞍良含め事故などありたせん様に🙇🏻‍♂
テレビ等たずゎミは、この件に関しおは殆ど報道しない自由を行䜿ですね。
47の圱響
えええええ  たったの18䞇人なの 献花したのは統䞀協䌚信者ず神瀟本庁関係者ず創䟡孊䌚䌚員だけ 
今からでも、間に合いたす。

デゞタル献花URLです
→18䞇人 っお、少な過ぎない 熱烈な安倍晋䞉信者統䞀教䌚・創䟡孊䌚信者含むっお、この皋床なの
≫これも民意‌
もうデモずか叀いよね
私は実際に献花に参りたしたので、本日の囜葬儀は心の䞭で静かに手を合わせたす。
囜葬に぀いおは意芋が分かれるけど  
気持ちをこういう圢で衚珟できるずころがあるのはいいず思う。
囜葬を巡り䞖論を分断しようず工䜜暗躍し続けた産経新聞以倖の倧手マスゎミ
しかし安倍総理の尊い想いは、反日売囜自虐史芳の倚くの倧手マスゎミに負けない倚くの良識ある日本囜民に届き、受け継がれおいく🙏🇯🇵🌞
あっずいう間に増えたしたね。
😌
21䞇に超えたした😭
トレンドに、黙祷の時間ずありたすが、囜葬儀では、匔意の匷制は埡座いたせん。
ですので、远悌したいずいう方々を邪魔する行為は䜕卒お止め䞋さい。
自己の自由を認めろず仰るのであれば、他者の自由も埡認め䞋さい。
献花させおいただいた。
今幎䞀番心に響いたwebペヌゞ。

今日は囜葬。
安倍晋䞉さん。ありがずうございたした。
囜民のために䞀生懞呜働き、尜力しお来たのに、メディアや䞀郚の過激な人達にありずあらゆる悪口蚀われ、本圓に可哀想です。
これではこれから先の若者は囜䌚議員だけにはなりたくなくなるわ~
代のベンチャヌ䌁業経営者らで぀くる「安倍元総理デゞタル献花プロゞェクト実行委員䌚」が䌁画

19䞇筆を超えたずころ。
た、お花くらいならね
それも指先でどこからでもできるなら、そりゃ献花くらいはするよ
いくら嫌いでもね
発起人の幎霢局、そしお職業においお元総理の支持は匷い。
ゞャパンカップ。
珟圚献花数191000。
声のデカい少数の「囜葬反察」を報じるより、こちらを報道すべき。
昚晩22時時点で18䞇だったデゞタル献花が、今朝7時には19䞇超え。
デゞタル献花は今日27日23:59たで受け付け。

デゞタル献花
今日は安倍さんの囜葬儀ですね。郜内は譊戒䜓制厳しいから、お出かけ予定の方はお時間にゆずりを持っお 。

そしお、時代ですねぇ。デゞタル献花のニュヌス。
コロナで葬儀を行わなかった方も、このシステム䜿えたらいいですね。

謹んで故人のご冥犏をお祈りしたす。
近いうちに20䞇人を超えそう☺

⬇
安倍晋䞉元銖盞に匔意を衚す「デゞタル献花」をした人の数が、日午埌の時点で䞇人を超えた

『他の人の安倍さんに察するメッセヌゞの内容に救われた』ずの曞き蟌みもあり、匔意に止たらず、玔粋な思いが広がっおいったず思う」ず
日本の地䞊波マスメディアが
䌝えない理由は䜕⁈
攟送法違反‌
これからの日本を芋守っお䞋さい
タむトルずURLをコピヌしたした