メディア記事

高市氏「厳重に抗議」 赤旗の旧統一関連報道を否定

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 57件中 1~57件
赤旗砲の追撃が出てから本番。
赤旗は、高市の政治資金パーティーのパーティー券を旧統一教会の関連団体が購入した疑いがあると報じていた。
やましい事がないのなら赤旗を訴えるべき。訴えないと、国民は赤旗の報道が正しいと判断するけど、どうする?
志位さん。隠蔽疑惑云々ですが、産経新聞報道によれば高市早苗大臣は赤旗報道を明確に否定したそうです。 厳重抗議したと記事にあります。赤旗日曜版が嘘を報道したのでしょうか。この件、志位さんが見解を表明すべきではないですか。
赤旗日曜版さん。下記ですが、産経新聞報道によれば高市早苗大臣は記者会見でこの報道を否定。赤旗に厳重抗議したそうです。 赤旗はこの件を報じていないようですね。赤旗日曜版は嘘の報道をしたのでしょうか。日本共産党は見解を表明すべきです。
あちらの人は前のめり過ぎて落っこちそうですね。
ハイ!その抗議が“関西生コン”の
ブーメラン🪃💥🤯唱なって…
🎵きっとあなたに当たってくるだろう〜

🎶ブーメランブーメランブーメランブーメラン
きっとあなたをヤジるだろう
きっと するなと!

高市氏 赤旗の旧統一関連報道を否定
/スーパーサヨク新聞赤旗、ねつ造記事だけでできたゴミ新聞
赤旗にすっぱぬかれたか(笑)情報能力は紙面1だよ(笑)高市~でもカルトやから(笑)気にするな
この人「安倍系=親トランプ」とみなされてバイデン政権からもマークされているのでは?
これですね。さて、どちらが正しいことを言ってるか。
その前に自党員と、立民、社民の統一教会に関係逢った人の粛清を先にしたら?
野党のチャンスが続くが弱いなぁ。共産党は日米同盟を認めて、名前を緑の党に変えて、立憲民主党が連合と別れ共闘すれば、自民に勝って政権も夢じゃないよ❢
参議院選挙の一週間前の日曜討論でNHK党の黒川敦彦幹事長が全てを明らかにして選挙後に自民党議員が統一教会と関り合いが表に出たのです。
他党の意見を黙殺する人達が
悪いのです。
インターネットで検索すべき
兵庫県 神戸市 池田直弘
シロなら裁判にしろよ。
が影響してると思う(笑)
どこで得た根拠を元にスクープ!とか喜んで出したのかな?
左翼は卑劣なテロリスト。
二か月もたって送り出すって安倍さんは地縛霊にでもなったのか?統一教会にでも送り出すのか?
統一と本当に関係ないとは思えない、この人。
25日号の赤旗日曜版は、平成31年3月に行われた高市氏のパーティーのパーティー券計4万円分を、旧統一教会の関連団体が購入した疑いがあると報じた。
高市さん 赤旗新聞には徹底的に戦いましょう
もちろん正当な方法で
「使途不明金」の用途は、
あらゆる「疑い」に化ける、

というのが、
共産党の政府に対するクレームの原理だったと、
理解しておるのぢゃが。。。

まぁ、弱小野党だから、どーでもいーんだけどw
虚偽の報道なら告訴すればいいよね。
それをせずに、厳重に注意って、脅しだよね。
親戚スジの連合赤軍と同じ暴力革命主義を密かに掲げ公安から監視対象になってる共産党新聞ですから。
貴女、墓穴を掘ったな。
.
息を吐くように嘘をつくサヨク

産経ニュース
積極財政派潰しですかね。
、出るとこへ出れば!
恥の上塗りにならなきゃいいけど📣
共産党自身が”嘘”をつく体質だから、他人に平気で噓をつきます。;
しかし、懲りずに潰しにかかってきます。本当にしつこいですね。
もちろん、高市さんはこんな人達に負けるはずありませんが、しっかり応援です🔥
赤旗のデマはどうなの?
謝罪したんかな?
ゴメンじゃ済まないが
👎
どちらを信用するかと言ったらねぇ(笑)赤旗です
しんぶん赤旗と高市早苗だったら、
しんぶん赤旗を信用するね。
領収書の写しを確認すれば分かる

さて、どちらが嘘を付いたかな?
噓を記事にする赤旗=中国人民日報か?
真偽はともかく、ちゃんと事務所が調査できる体制なのは当たり前だが、山際大臣はなぜ書類を処分しているのか?同じ自民党なのにどうしてこうも違うんだ?
赤旗、朝日新聞、講談社、光文社の記事に
真実はあるのか?
社会面だけが真実を伝えるのだろうが、
中国共産党への忠誠と退職後の面倒を
見てもらう為にせっせと吠える連中だ。
日共は中国大嫌いか?
安倍さんの後ろ盾が無くなったからこれから
ある事ない事言ってメディアが乗っかり高市潰しに来るだろうが負けるなよ。
共産党はカルト団体です。
アヘとゾッコンのこの人は旧統一協会と無関係なはずがない💢
人を陥れる為には嘘まで作る共産党の機関紙「しんぶん赤旗」・・・汚い便所紙しんぶん!!
メディアの吊し上げ
保守議員と旧統一教会
杉田議員
萩生田議員
高市大臣

スル〜

・林芳正外相--中○ハニトラ
・河野太郎氏の国防邪魔
党に相談無く
イージス艦配備撤回
・ウソの村山談話、河野談話
・スパイ 全野党、公明党
自民
村上誠一郎氏.谷垣禎一氏

🔹🔹
赤旗が安定のつくり話で高市さんに叱られるw
カルト左翼はつくり話というか本気で幻覚が見えてるみたいなんで困りもんですね…
日本共産党はそもそも
ソ連共産党の世界革命工作コミンテルン日本支部
デマ、プロパガンダは得意中の得意🙃
決して信用する政治勢力では無い🙃
悪辣さは統一教会以上🙃

珊瑚を大切に🇯🇵
国葬儀を成功させよう🇯🇵

高市氏厳重に抗議赤旗の旧統一関連報道否定
赤旗さん、自民党を蹴落とすために旧統一教会を叩きたい気持ちはわからないでもないけど、デマはよくないね。
赤旗の一番の売りは調査の確かさと、淡々と事実を報道するストイックな姿勢。そして、何よりも権力に屈しないジャーナリズムです。国家権力🆚赤旗の勝敗や如何に🧐
これは赤旗がどう出るか楽しみだな
赤旗を訴えてやんなされ‼
安倍元首相の国葬前に高市さんを潰しに出た赤旗www
赤旗新聞はしっかり訂正文と謝罪文掲載しないといけないな。

黒塗り廃棄ばっかりしてるから強気に出ても全然信頼できない
高市さんは抗議する前に自身の違法献金問題を償って下さい。
赤旗!いい加減にしろ。
「もっとどえらいネタ割れてるけど、そっちはどうする?」
(・ε・)
姑息な共産党
こうなるとこれすらどれが本当か分からん。向こうがあると言ったらどうするんだろう?
共産議員が、赤旗を公務員に無理やり売り付けている件は、赤畑は認めていない。
「接点」よ粗探しだけ。
鎌倉市議会会議録に、きちんと残っている。
高市氏は「事務所の会計責任者が確認したが、ご指摘の団体からの振り込みや領収書を切った記録はなかった」と説明。
タイトルとURLをコピーしました