メディア蚘事

「歎史的日」安倍元銖盞の囜葬、テレビ各局も特別態勢

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 183件䞭 1100件
は時分から時半たで、 で䞭継を亀えた特蚭ニュヌス番組を線成。

フゞテレビは時分からの時間、「特報 安倍晋䞉元銖盞『囜葬』」を生䞭継を亀えお攟送
マスコミの掌返しスタヌト
ずいうハッシュタグがありたすが、「歎史的」ずする以䞊、囜葬が終われば「最埌」になるわけではなく、人類から「歎史」ずいう抂念を奪い取らない限り、囜葬終了埌もそれは氞遠に評䟡、批刀され続けるのは避けられたせん。
囜葬のむンタビュヌ途䞭で肉芪でも亡くしたかのように涙ぐむ人達 そんなにあべちゃんのこず奜き信者か 
TBSだけが特番を組たず、通垞のニュヌスずしお報道。えらい。
マスゎミ。あれだけ少数掟の囜葬反察煜っおおいお、特番っお 。本圓に心から軜蔑する。
いよいよ本日。

囜民を玍埗させられずゎリ抌しする䞎党。
反察のための反察をする野党。
目立぀為に煜るだけのマスコミ。
そしおシラける囜民。
そしお停滞する日本。

ある意味今の日本の瞮図。
は攟送はするのか䜕ず恥知らずな。
兵庫県 神戞垂 池田盎匘
オリンピックの時ず違うのは、やっおる最䞭に䞀喜䞀憂しない事でしょう。終わった埌もそれが続く。あたり感心のない䞀般囜民も、流石に嫌気がさすず思うが 。どう考えおもむラン‌
ふざけるな
明日は安倍さんの囜葬儀に行っお献花しおくる所存でありたす。それが日本囜民の平和を垌求する意思衚瀺であり暎力及び砎壊掻動に察する断固たる吊定ず抵抗だず認識しおいるからです。
芖聎率の為に立堎も信念もむデオロギヌも投げ棄おるんならその糞以䞋の代物党郚棄おたら
「歎史的日」
たあ、ある意味そう蚀えるのかも。
---
安倍元銖盞の囜葬、テレビ各局も特別態勢
日頃アベガヌで皌ぎ 囜葬儀も生䞭継でがっちり皌ぐ トップが日本人なら恥を知れ恥を
はぁ💢囜葬なんか、どっちでも
いいや
20円くらいくれおやんよ
それより
山本䞀倪をなんずかしろよ
囜賊か
おこずは は通垞攟送ですよね 

そうあっお欲しい
最終回
聎きたい人は倚いず
思っおおりたす🕊
あれだけ「反察」ずか蚀っおおきながらそれを特別報道ずか、恥知らずも極たっおるな。反察なら「報道しない暩利」を行䜿すりゃいいだろうに。
明日は日本の歎史においお倧事な日になるだろう。
憲法や民䞻䞻矩を吊定する政暩が行うファシズム囜葬。
それに抗う囜民垂民がどれだけ可芖化されるか。
メディアの責任は重すぎる。
あれだけ叩いおおきながら、数字だけはちゃっかり取ろうっおか。
本圓にクズばかりで吐き気がするわ。
テレビ局にないのは予算かそれずも節操か。
䌚堎倖の巊翌どものバカ隒ぎず䜵せお反安倍コメンテヌタヌ䜿っお批刀䞭継でもすんのか
マスゎミ完党排陀でいいよ。ゎミどもに”メシのタネ”提䟛せんでよろしい。
䜕が歎史的日だ

やはり止められなかったか・・・
吉田茂だけなら間違いで枈んだが、安倍たで囜葬されれば。今埌倩皇家の血を匕く総理倧臣が安倍以䞊の功瞟を残せば、吊が応でも囜葬しなければ日本の歎史䞊の汚点ずなるか
儂も諊めなければならないらしいな。色々ず・・・
⚠ 備忘録

閣議決定を芋れば分かるこずだが、これは「囜葬儀」ではなく「囜葬儀ず称する葬儀」。

囜葬儀の定矩がないからそうなる。

぀たり名称のみ。
テレビ局は、自局も含めお䞖論調査で反察倚数の「囜葬」を生䞭継すべきではない。
生䞭継するならば、批刀的報道を䞻ずし、容認的報道は「少数意芋」ずしおの玹介に留めるべきだよ。
テレビでやる必芁ある 
え

ずか膿がラむブ䞭継ずかギャグですか

反察なら反察で最埌たで筋通しおくれたせんか

(マス)ゎミなりに。

必ず譊備や他の方々に負担かけるず思うので。
平日の昌間っから葬儀の特番やら誰が芳るのかな😇
繰り返しになるかも知れないがこの際はっきり蚀っおおく。
あの川勝知事の静岡県だからか䜕だか知らないが、被灜者を芋殺しにしお迄囜葬を匷行する自民党は断じお保守ではない。
糞TVマスコミ
無節操もほどほどにしろ
さんざん囜葬反察を煜っおおいお
よく生䞭継するよ党く
合掌 🙏
これだからメディアは嫌いだ
散々囜葬に察しおマむナスなこずを報じお、やる圓日には金や数字のために特番する
で埌日たた奜き攟題報道するんでしょう
芳ないわ
゜□゜)§ うむ
成仏するず良いな🔎
ずにかく連日の報道、他人の葬匏にあヌだこヌだ反察するニュヌス、で䞍快な気分にさせられおたす

日本人の感芚ないのかな
恥ずかしくないのかな
他に問題提起するこずあるよね
明日は䞀切テレビ芋たせん。
囜民を無芖した「歎史的日」
明日は゜ンファ匏でやるのか
お前ら散々反察意芋煜っおたんやから䞭継なんかせんでバラ゚ティでも攟映しずけや、オリンピックず同じ手法やな
芖聎率が欲しいのか あるいは玠材探しか( Ў)

぀いでに岞田さんは「集䞭的な䌚談」を名蚀しおるが
マスコミ「〜は、もう垰るようです」ずか蚀い出しそうで笑う準備をしおいる( Žワ`)
歎史的恥晒しの䞀日産経は䜕が歎史に残るず思っおるの囜葬なんかにしなかったら、トランプさんも、ゞョン゜ンさんも気楜に参加出来たんじゃないおすか
あんだけ反察だったのに特番組むんだぞヌ
やっぱ金になるからねぇ芖聎率取れるからねぇ
この人でなし共が(半ギレ)
テレ東぀けずこっ✚✚✚
迷惑な行事なや安倍さんの葬匏。
皎金を䜿っお、しかも亀通芏制もしおよヌうっずしい1日やな
囜葬によっお安倍が倩皇ず肩を䞊べ、統䞀教䌚を容認(宗教法人栌剥奪せず無皎優遇続行)する歎史的な日だよな。
䜕の冗談や
䜕人かの方が指摘しおいる通り、

東京オリンピックの時ず同じダブルスタンダヌドが珟れおいたす。

昚幎は、それに猛烈に腹が立ったので、

オリンピックのテレビ映像は䞀切芋たせんでした。↓
囜葬を攟送する意味あるの?
【 「歎史的日」

の 各局 も 特別態勢














-
オリンピックの時ず同じ態床だ。盎前たで反察しおおいお始たったら最初から賛成しおいたかのように振る舞うメディア。そりゃ信甚を倱うわ。
明日はテレ東しか぀かない。
䜕が起ころうず攟映は芳ない。 歎史的っおそんな堎面でも無し。 䟡倀なし。
嫌なのでしょう来なければいいのに。
あれだけ散々テレビで囜葬反察だの色々ずケチ぀けおお特番組むずかアホか。
あ、芖聎率取れればなんでもいいもんな
囜葬反察ず叫び囜民を囜葬は悪だず印象操䜜で掗脳したクズどもがテレビ䞭継するずはな
どの面䞋げお攟送すんだよ
恥を知れクズども
明日は今日ず同じく暑くなるようです。献花に䞊ばれる方々は充分気を぀けお䞋さい。
私はワクチン接皮、心の䞭で静かにお祈りいたしたす。
あれだけ反察ず煜ったのだから、攟送すんなよず蚀うのが率盎な気持ち。
たしお、テロリストの映画の宣䌝になんかもしおるし。
マスゎミは、ふざけおたすね。
人ずしおどうかず思いたす。
党然歎史的やないでしょ。
産経新聞も
デタラメすぎだな。

さすが、自民党新聞だ。
あれ、テレビメディアは、共産党の反察集䌚を報道するんじゃないの
各局は反察掟を掚しおたのにナれ攟送すんのか理解に苊しむわw
「歎史的日」
安倍元銖盞囜葬儀
テレビ各局も特別態勢
結局これがマスコミなんだよね
東京オリず党く䞀緒。
煜るだけ煜っお、芖聎率だけはいただく。
もう気づこうよ😱
宮根さん、恵さん、玉川さん
囜葬反察なんでしょ生䞭継すんの
特番無しのTBSに拍手👏👏👏 👏👏
明日の芖聎率戊争は、

テレ東が勝利するんかな
あたりにも節操がないメディア各瀟。
あれだけ囜葬反察を煜っおおきながら囜葬䞭継。
安倍総理が力を入れた東京オリンピックでも開催䞭止を煜っお、開催されたら䞭継しおいたした。
「路䞊の💩ず同じだ」ず感じたした。
たあ東京五茪みたいに叩いずいお攟送するのは知っおたよww
䞀択だろ
散々分断を煜っおおきながら 芖聎率の為なら䜕でもやる。
業界は💩みたいなメディアに堕し぀぀あるな。
の特番を攟送するんだ。普段の よりも分も攟送時間を拡倧しお。
みたいに筋を通したらどうなのず、個人的には思うね。
囜葬やるに決たっおるだろう䞖界から倧挙しお匔問に来日するのだ
テレビは報道犁止だ蚱せないぞ
TBSが通垞線成でテレ朝が特番枠っおなにそれ、芖聎者が完党に銬鹿にされおるよなヌ。
たぁ所詮そんなものかっお感じ。あほくさ
これどうよ(笑)
浮きたくりやなアンタ等
👎
反日報道機関芖聎率皌ぎ
囜葬反察䞀色だったのに、やっぱり攟送するんだね。
囜葬反察の立堎のテレビ局は攟送を䞭止せよ。
自分らが批刀する囜葬で からカネをせしめお皌ぐな、 がこんな時だけ などず嘯くな。
ずころでこのような特番っお じゃ芳れないんですかね
圓日はお仕事やら就孊の方もたくさん居られたすがTVの前にはいないので。

ボクはそこたで攟映に぀いお䜕様だずか怒りを以おたではいない
TBSはスゞ通したじゃん。散々、囜葬批刀しおおいお、特番っお日テレ、フゞ、テレ朝は恥ずかしくないのか。右手でぶん殎っお巊手でカネ皌ぐ。そんなのありですか
テレビは出犁が圓たり前じゃないの反日掻動家の拠点でしょ
「囜葬反察」ず倧きく報道しおいおも、特番はするんだ。
反察が倚いのなら、民意を反映しお特番をしないでもよいず思うけど。
マスコミの颚芋鶏ぶりには驚かされる。
案の定 各局そんな資栌無えだろ安倍さんが暗殺されおもいただに悪者扱い。
電波を囜民に䞀床返しおよ
囜葬前日デモ 9/26(月)18:00新宿駅西口 小田急癟貚店前
>「歎史的䞀日」安倍元銖盞の囜葬、テレビ各局も特別態勢

すでに昚日から泣き過ぎお頭が痛い(笑)
明日はどうなる事やら (笑)
ほんたテレビ局っおゲスなや぀らやな。ムカ぀くわ。
囜民の倧郚分が反察しお、マスコミメディアの君らも反察なんだろう
金儲けは別っおか⁉

歎史的日」安倍元銖盞の囜葬、テレビ各局も特別態勢
東京キヌ局以倖党局が圓日、特番を線成する構え
結局、匷行するんやねぇ(・ω・)

この䞭抜き壺を芋る䌚、䞖界䞭に日本お囜はカルトにずっおチョロい囜家であるず宣䌝するようなものですね(--;
オリンピックの時ず同じ構図。
「反察するけど芖聎率は欲しいいから乗っかるよ」

反察が倧倚数ならそもそも芖聎率は䌞びないわけで察しお反察がないこずをマスコミ自䜓が認めおいる。
「囜葬儀」❗👍
【📺を避けおネットで芳る皆様ぞ】

地䞊波の局が絡んだYouTubeのチャンネルで囜葬儀を芳るず、局に広告収入が入っおしたいたす。

チャンネル名ずチャンネルの抂芁をしっかりチェックしおから芳たしょう

安心なのは📺のミラヌ配信等を探すのが良いず思いたす。
マスゎミやるんかい➰ヌ
歎史的日」安倍元銖盞の囜葬、テレビ各局も特別態勢
必死になっお反察煜っお、こぞっお囜葬を攟送する囜賊攟送局 

テレビを消しお午埌は過ごす。
ニュヌスは、停物囜葬スキップ。
は時分から時半たで、 で䞭継を亀えた特蚭ニュヌス番組を線成。林理恵メディア総局長は「囜葬に぀いおはさたざたな意芋がある。できるだけ倚角的にお䌝えしたい」ず語る。

倚角的ずいうなら、仮に...
「歎史的日」

テレビ各局も特別態勢
「突然の死を悌むずずもに、功瞟や残された課題を報じる。」え囜葬儀反察の声が倚い䞭、ず蚀い続けるのかな
は特番なし。意地を通すのね
TV局は、あんだけ囜葬儀反察を煜っおきお、䞭継するんか
阿呆かそれずも、䞭継したいトラブルを䌁んどるんか
平日の昌間なんお誰もLiveでなんか芋ないだろ 信者は録画しお芋るのかwww
えこんだけ反察しずいお金儲けのために囜葬を最倧限利甚するのゲスすぎんこれ
ポチマスゎミの尻尟振り合戊
散々批刀しながらこれっお、本圓に節操のないこず ( Ž・ω・) 
タむトルずURLをコピヌしたした