メディア記事

台風15号、温帯低気圧に

バズる指数ピーク 1,098

 twitterコメント 52件中 1~52件
は温帯低気圧に 関東は引き続き雨雲の急発達に警戒(ウェザーニュース)
【佐藤美希が引退へホリプロ退社】
あばよ!
9/24(土) 9:53配信
寒冷渦から発生した予測が難しい台風は、もう温帯低気圧に変わったのね。

はい、「寒冷渦」と、言いたかっただけ ( ˘ω˘ )

未だ低気圧のおかげで絶不調ですが、何か?
………
台風15号は温帯低気圧に変わりましたが、引き続き道路冠水や河川の増水、土砂災害などに警戒が必要です。
かなり凄まじい雨でした。
今も超濃密な霧雨状態。湿度100%。あらゆるものが結露でびちょびちょ。こういう時に屋外の電気系設備が漏電するんだよな。
熱低になろうが雨風は注意なんだから台風が消えたとしても動きはあるんだから、すぐ何もなかったかのように姿を消した図を発表しないで❗️
ま、そんな感じだったもんねw ただ、今や別に台風じゃなくても、災害級の雨は普通になっちゃったので、みなさまお無事で。
また台風消えた。
いや、台風じゃなくなったんかーい!
(引き続き大雨に注意ということで…)
やたー
台風はなくなっても、雨風はどうなるのだろう⁉️。

どこの天気予報をあてにすればいいのかわからない😅。
台風もコロナをわかっているのか?不要不急な外出はするな🌪って言ってるみたい🦠😅
それでもワイの所はまだ雨も止まない落雷も鳴っとる…😓
タラスっていう名だったのか。

足リタんかな。
マットアングラ隊のゴッグ部隊ジャブローに散る💧
、関東には台風を寄せ付けない結界があったか。
東京などの都市部には結界がはってあり甚大な被害はでにくいのです

関東大震災は別として災害が極端に少ないのはそういう所にあると思う

信じる信じないかは貴方しだい
ほう、台風15号は温帯低気圧に変わったのか…。(←油断できないけどなっ!)
マジか
そうか台風15号は温帯低気圧になったのか。
ってことは台風情報みたいに追跡されないってことか。
学校の判断はすごかった!😬
とりあえずよかった。明日は東京晴れっぽいし
台風じゃなくなったんやね
試合観れる😀
アレ🙄おかしいぞ‼️⬇️
低気圧は低気圧のままよね…😭
9月24日(土)9時、台風15号(タラス)は東海道沖で温帯低気圧に変わりました。
台風じゃなくなったらしい。
🌀台風消えたか⁇
梅さんも無事に尚ちゃんと共に合流できたみたいで良かった😭
福岡の皆さん楽しんでねー❣️
台風15号は既に温帯低気圧に変わったようですが、未だしばらくは雨に警戒した方が良さそうですね。
台風15号、力尽きていた
アンテナ外そうかと思っていたけど、とりあえず大丈夫そうかな🤔
温帯低気圧になったとは言え、気を緩めてはいけません!
特に豪雨に警戒を!
台風15号終了のお知らせ、、、
とりあえず朗報です
まだ危ない地域もあるので皆さんお気をつけて
正味1日ぐらいしから台風にしかならなかったのか。しかし温帯低気圧になっても油断禁物なので気をつけましょう!
雨はこれからなのか•́ω•̀)?
ウェザーニュースを見る度メイウェザーが頭をよぎる。
.....…ほっ。

台風15号、温帯低気圧に変わる(毎日新聞)
温帯低気圧に変わった🥹
温帯低気圧に変わった途端に雨雲レーダの台風進路を表示しなくなったが
あれ辞めてほしい
温低になっても進路を表示するようにしてほしいわ
儚い命だったな、台風15号。でも温帯低気圧になったからといって油断するのはいけない。
さだみのさん、おはようございます!
はい、週末と祝祭日は予定がない限りホットヨガのレッスンを受けてます♪本当は平日も受けたいのですが…💦
そして台風15号は温帯低気圧に変わったようです。雨はこれから降るのかもしれません。
温帯低気圧に変わったか・・・
にかわりました
引き続き雨雲の急発達には警戒

ずっと雨降り、台風な1週間だったな〜
何なんだコイツ
過去最短クラスの台風だな。先日台風になったばかりなのに。
なかなか台風一過の青空とはいかないもんだ🤔
最終更新:9/24(土) 9:56

ーこれから午後にかけて関東付近を通過し、雨雲の発達しやすい状況は続きますので、引き続き警戒が必要です
消えてなくなれぇぇえ!!!!
タイトルとURLをコピーしました