メディア蚘事

台湟に安倍元銖盞の等身倧銅像 日に陀幕匏

バズる指数ピヌク 710

 twitterコメント 299件䞭 1100件
台湟には安倍総理の銅像がすでに建おられおたす。
日本の総理ですよ
日本にも䜜るべきでしょう。
台湟では、既に安倍さんの功瞟を称える銅像が建おられおいるのに、本家の日本は䜕しおいるんでしょうね。銅像建立に賛成ですね。
台湟にある安倍銖盞の銅像。
その蚘念像に蚘されおいる文蚀。

- 蚘事
台湟氞遠的朋友 安倍晋䞉

>
䜕この新しい慰安婊像。
これですね。ネトりペがいかにも奜きそうな斜蚭みたい。
高雄の鳳山玅毛枯保安堂に建おられるそう。そこなんかネトりペが奜きそうな斜蚭みたいですね。
安倍元総理が進めたやや匷匕ずも蚀える安保法制改正があったからこそ台湟䟵攻に察しお匷力な抑止力になったもんね。バむデンの「台湟を守る」発蚀も日本の協力が期埅できるからこそだし。
泣けたす。台湟の皆様に感謝です。
そういえば韓囜に安倍にゃん土䞋座像あったのあれどうなったんにゃろ

に の等身倧銅像 日に陀幕匏
感謝あるのみ
こういう事しおくれるずか、もう本圓に感謝しかない。
台湟ありがず
»
台湟🇹🇌の皆様、有難うございたす。
台座には『台湟氞遠的朋友」台湟の氞遠の友人』ず蚘されおいるずの事。台湟こそ日本の氞遠の友人です。本圓に有難うございたす。
 おい、林倖盞。お前ふざけんなよ。
歎代内閣総理倧臣のうち、囜倖に銅像が存圚するのは珟状、安倍元総理のみだず思いたすが、か぀お満州ハルビン駅に䌊藀博文の胞像が存圚したようです。
写真は『ハルピンの䌊藀博文公胞像』京郜倧孊附属図曞通所蔵。※郚分
台湟ぞのむメヌゞが 
先々蚪れたい堎所。
台湟の皆様に感謝。
珟圚の内閣や特に害務倧臣が非瀌・倱瀌な事を行いお詫び申し䞊げたす。
の等身倧銅像 日に陀幕匏
台湟も目を芚たしおほしい
今からでも遅くはない、軌道修正しお‌
台湟囜に安倍元銖盞の等身倧銅像 日に陀幕匏
囜葬反察ずか蚀っおる日本囜内がたずもじゃない。
日本人の想像を超えおるかもですね。
台湟からの安倍さんLOVE💛
同じ思いで繋がるこずができる台湟ずいう囜🫶
キム○○○ンに察抗するアベ銅䞉か
亡囜の銖郜にならぶ偉倧なる晋像が
台湟に堂々完成

明埌日の に間に合っおよかったず
台湟にずっお偉倧なる”晋像“が完成
これだからネトりペ共が右ペりペずあおる
おいちょっず埅お、それフラグ
人民解攟軍に倒されるヲチが芋えるぞ
日本が囜葬反察♪ずかやっおる間に台湟は銅像を䜜っおくれおるずいうゞレンマ
流せよ
台湟の人たちの方が、よほど日本の魂を持っおいる。→
悔しいかな、このあたりの品の差は、ナニモノかを貶そうっおハラでやるわけじゃ無いっお蟺りから出おくるんだろうな。どこぞの独裁者らみたいに圓人がやれっおいっお立おたモンではないっおのもある。
台湟の友情に心から「感謝」だな❗「受けた恩は石に刻め」→正に台湟人の心意気也❗ありがずうございたす❗🙇
日本では囜葬を断るので台湟ぞどうぞ👋
台湟に銅像あるんだ🇹🇌
台湟芋習ったら
安倍元銖盞の銅像を建おおもらえるなんお、台湟の皆さん本圓にありがずうございたす。
䌌非日本人の倚いこの日本では絶察無理なのでずおも嬉しいです。
これ台湟🇹🇌のどこのどういった局が蚭眮したんだろう。
安倍さん銅像陀幕匏
アベガヌもアベノシンゞャヌも玙䞀重。安倍元銖盞の眪を単玔に貶すだけなのが前者、功瞟を単に賛矎するのが埌者。「事実」に基づき冷静に功眪を比范怜蚎しなければ、公平性は担保されない。この銅像も台湟からの評䟡であり、日本人の評䟡が同じなのではない。興奮せず冷静に 
台湟っお、旧統䞀教䌚系倚いの
>廟の責任者、匵吉雄氏は産経新聞の取材に「台湟の囜際組織加盟ぞの支持など、いろいろず尜力しおくれた安倍さんのこずを私たちは忘れない。
台湟の方が䜜られた安倍さんの銅像がチョコレヌトになった倢を芋たした。

箱いっぱいの安倍さんチョコレヌトをいただいたはいいものの、もったいなくおかじれない ず途方に暮れる倢。

安倍さんのいないこの珟実も倢だったらどんなにいいか。
台湟加油、謝謝
「台湟の囜際組織加盟ぞの支持など、いろいろず尜力しおくれた安倍さんのこずを私たちは忘れない。この銅像を日台友奜のシンボルずしお埌䞖に残したい」
台湟人は気が狂ったのかな
台灣氞遠的朋友 - 䟆自
笑いのセンスありすぎ
ミ(≧∀≩*)
ありがずう😊 
本圓にありがずう😊😊 
『日台芪善を掚進した安倍晋䞉元銖盞の功瞟をたたえ、等身倧の銅像が建おられた』
倖囜人である台湟の方々が安倍さんの銅像を建お、肝心の日本人の䞀郚は囜葬にギャヌギャヌ反察しおいる。情けないずはたさにこの事だ。
倚謝台湟🇹🇌❣
台湟の悪いずころが最近目に付くね。
そこたで銬鹿ではないず思っおたけど、銬鹿でした。それずも統䞀協䌚の協力かしらたぶんそれね。
台湟の皆さん、ありがずうございたす。
感謝🙇
「台湟の囜際組織加盟ぞの支持など、いろいろず尜力しおくれた安倍さんのこずを私たちは忘れない。この銅像を日台友奜のシンボルずしお埌䞖に残したい」
アベガ―はやはり、「井の䞭の蛙倧海を知らず」ではないでしょうか
もヌ涙が出おくる。。
日本人にこんなに嫌われおる総理を敬っおくれお本圓にありがずう。
台湟有事の際には、䜕かしらの圢でお返ししたい気持ちになる。
産経系列以倖のマスゎミが報道しない。よね
マスゎミよ、だから信甚を無くすのだよ。
拡散垌望
などず喚いおいる茩は、なぜ台湟で人々の寄付によっお安倍総理の銅像が建おられたのか考えおみるずいい
ほんずこの人は囜内倖での評䟡が真逆だな😆
歎代総理の銅像を怜玢したずころ、思ったよりたくさんあるようだ。よく考えたら、「地元の名士」像だっおどこにでもある蚳で。
しかし囜政を担うほど著名な政治家のうち、他囜に先を越されおしたった䟋はあるのだろうか 
安倍晋䞉の功瞟を正しく埌䞖に語り継げない瀟䌚は䞭共の支配䞋、ずいうこず。
日本はどうなのだ
サミットを開こう。
台湟はネトりペパペ理論
出鱈目慰安婊像をあちこちに䜜る囜ずは民床が段違いに違う。
ギャヌス😱
気持ち悪いずしか蚀い様が無い。
台湟の統䞀教䌚コネクションも危険。
䞀時期YouTubeのCMが台湟危機だらけだった。
ありがずう台湟
台湟こそ「日本氞遠的朋友」です

銅像の高さはセンチ。台座に「台湟氞遠的朋友」台湟の氞遠の友人ず曞かれおいる。
オヌストラリア政府が安倍元銖盞ぞ
倖囜籍で埗られる最高䜍の
名誉勲章授䞎した際もそうですけど 
今回の台湟に安倍さんの銅像が建おられた
等の玠敵事はメディアはスルヌでしょうね 

日に陀幕匏
台湟南郚の高雄垂にある廟(びょう)「玅毛枯保安堂」に、日台芪善を掚進した安倍晋䞉元銖盞の功瞟をたたえ、等身倧の銅像が建おられた。24日に陀幕匏を行う。
さお、テレビでやっおるかなニュヌスでも芋おみるか。
これも官房機密費から出費ですか
台湟の芪日ぶりには感謝しかない。
囜葬反察を叫んでいる囜内の䌌非日本人共、恥を知れ😣
やはり、星になるたで1床は台湟にお出かけしようず思いたした(Žω`)
台湟の皆さんありがずうございたす(♡᎗͈ˬ᎗͈)
('Д')ぜひ台湟に行きたい。
ありがずう台湟😊
高雄垂か。行きたいなぁ。
安倍元銖盞の銅像

台湟でお披露目

䜜りが粟工だね😎
台座に「台湟氞遠的朋友」「台湟の囜際組織加盟ぞの支持など、いろいろず尜力しおくれた安倍さんのこずを私たちは忘れない。この銅像を日台友奜のシンボルずしお埌䞖に残したい」
🇹🇌🀝🇯🇵
すぐには叶わなくずも絶察に䌚いに行く❗でも早くたた䌚いたい。
総理も、台湟ならきっず静かに過ごせるよね。
台湟は奜きだし友人もいるけど、これは非垞に迷惑です。民䞻䞻矩を重んじる台湟は安倍を担いではいけたせん。ずおも残念です。
道謝台灣😭🙏🙏🙏
🟩⬜💚⬜🟩✚⭐✚
台湟に安倍晋䞉元総理の銅像が蚭眮されるらしい。胞があ぀くなるね‌
本日、台湟で安倍元総理の等身倧銅像の陀幕匏が。陀幕匏の暡様は䞭継される。この銅像を建おるためにわざわざ庭を぀くり、安倍元総理の揮毫された「加油台湟」の文字を刻んだ蚘念碑も銅像そばに蚭眮する。台湟人に感謝の蚀葉もないが、非垞識な日本の珟状は恥ずかしい限りだ。
撀去運動始めようず蚈画しおいる方いたすか?
実際、陰に陜に助けおもらっおもいたす。それに察しお玠盎に顕地ができる颚土だなず思いたした。
日本はアベノタワヌ高さ1000メヌトル超の高局ビルでも䜜っおみたすか♪
台湟、別の所に統䞀されなければいいが
台湟の人たちは、2020幎に安倍晋䞉が、習近平に土䞋座しおかしずこうずしおいたのを知らないのか。䞭囜人の入囜を止めず、その為にたくさんの日本人がコロナで亡くなった。
🇯🇵日本ず🇹🇌台湟が共に巊掟を小さく出来たらアゞアに垌望が出るな 
安倍さんは日本よりも海倖での評䟡が高いね。
たぁ日本での安倍さんの評䟡を䞋げおるのはマスメディアず圧倒的少数の声だけ倧きい巊翌だけどね。
日本の巊翌は、台湟を芋習えビゞネスりペクの蚀うこず。
土䞋座像造ったかの囜ずは
雲泥の差だな 😮‍💚💚
もうできおたんだね、、
感謝。
䞀方日本は ┐(ŽЎ)┌
台湟倚謝、ありがずうございたす<(_ _)>

台湟に安倍総理の等身倧銅像 24日に陀幕匏
自民党ず宗教法人ずの結び぀きが話題ずなっおいる䞭、他囜の謎の宗教斜蚭に祀られる総理倧臣像
それに比し我が囜内の喧隒たるや、、、
ありがずう台湟日台友奜🇯🇵🀝🇹🇌
今日は 感謝 " おはようございたす 感謝"
台湟の安倍晋䞉氏像、日本にも銅像建立せよずか思わんが(あっおも構わんが)、これ結構䌌おるなぁず思ったり。
タむトルずURLをコピヌしたした