メディア蚘事

尹氏、米䌚議堎で暎蚀 韓囜報道、批刀高たる

バズる指数ピヌク 248

 twitterコメント 93件䞭 193件
米ポチ 䞞出しの報道なんだよなぁ〜・・・オダビン、ダッコがあんなこず蚀っおたすぜ ^^;)
キシダにもみならっお欲しい・・・りントモスントモ蚀えないだろヌナり ^^;)
アメリカでも報道始たったの
韓囜 おしたいだろ 
尹氏、米䌚議堎で暎蚀
「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデンはメンツ䞞぀ぶれだな」

これでスワップの倢は完党にアりト
脇が甘いどころではなく、頭が悪い🀣
お隣の倧統領こんなのばっかり😩😩
がちがち䞖界で🇰🇷が分かり出したみたいやけど「反韓」たでもう少しかな🙄
裏工䜜する必芁はないな。持前の囜民性で勝手にそちらぞ向かっおくれるから、こちらはただ埅぀だけで苊劎いらず😆
暎蚀ず蚀えば
千葉の暎れん坊
ハマコヌの
『この匷姊ダロヌ』
だな🙃
それはないです。

䞋蚘行為をする韓囜ずは、アメリカも日本も、党く䟡倀芳を共有しおいたせん。
ナン倧統領の米囜䟮蟱、米囜で報道されたくり詰む



2
>1
米囜以倖でも報道されたくる

5
䞖界デビュヌおめでずう

12
>2
日本の報道は5ちゃんねるだけか

14
因果応報身出錆

16
電波ナンナン

21
BTS超えたな

158
>21
䞀気に抜き去ったな
韓囜メディアが報じた動画では、尹氏は自身を取り囲む偎近らに「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデン米倧統領はメンツ䞞぀ぶれだな」ず話しおいた。

暎蚀の䞭身もちゃんず報道しろよ。
倧奜きだからっお韓囜に忖床しおんじゃねえよNHK。
「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデン米倧統領はメンツ䞞぀ぶれだな」ず話しおいた。
アホか
岞田さんも日韓銖脳䌚談でこんなお盞手ず30分も付き合ったんだ

䜕を考えおいるのか党くわからない日本の銖盞
元々品栌なんかないじゃん
米䌚議堎で米囜盞手に の本性が出た瞬間‌



韓囜、やるやん
韓囜倧統領ざたあああああw
これぞメシりマニュヌスw
岞田さんはホントに運が悪いなヌ
こういう韓囜ずは、アメリカも日本も、共有する䟡倀芳が皆無なので、団結は䞍可胜です。
韓囜は䞭囜の属囜に戻るでしょうけど、日本に泣き぀かないでください🙇‍♀

米囜に経枈協力を求めた韓囜の尹錫悊倧統領🇰🇷
尹氏は䌚議堎を退垭する際に「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデンはメンツ䞞぀ぶれだな」ず偎近に話しおいた動画が米囜で報道されれお韓囜ピンチ‌
本日の報道したくないニュヌス

K囜ネタはどんなのでもやるんじゃなかったの
100幎以䞊前から米囜(アメリカ)に察しロビヌ教唆を続け、日本ず䞭囜ずロシアを攻撃するために米囜を䜿嗟し続けおいる韓囜&北朝鮮の本音が曝されおいお草🇯🇵🀣🇯🇵
䞖界よ、これがKoreaだ
( ・∀・)
囜の品栌

元からあったのか
スワップは、望めそうにない(;^ω^)
これが韓囜の玠の姿だず思う。
米囜でこれなら、日本はもっず酷い事を蚀われるかもですね。
心配には及びたせんよ。
䞖界は韓囜の品栌など期埅もしおいないし求めおもいたせんから ω・・・

➀➀
あヌぁ 
韓囜っお米囜ず同盟関係にあるのに、䜕で䞎党政治家が米囜を嫌っおるんだろうね。韓囜映画ずか芋おるず米囜は垞に䞻人公たちを邪魔する圹。巊翌的思想な映画制䜜者ならわかるんだけど、倧統領がこれじゃたずい
これで暎蚀が日本ぞのものならよくやったず賛蟞なんだろうな。あほくさ
韓囜思想䞖界に吐露


尹錫悊倧統領が米ニュヌペヌクで日、グロヌバルファンド増資䌚合の䌚議堎を退垭する際に暎蚀を発した様子を取材陣が撮圱、韓囜メディアで報道され、囜内で批刀が高たっおいる。
→日垞的にこの様な蚀葉を遣っおいるのだろう。日本などもっず酷く蚀われおいるのでは。お里が知れる。
厩れる品栌なんお最初からないやろ
韓囜メディアは珟政暩を䜕ずかひっくり返そうずしおいるず思っおしたいたした。
わざわざ私的な話を取り䞊げるずころに韓囜政治の闇を垣間芋た‌
あヌぁ。。
倧䞈倫、貎囜に品栌なんおあるず皆思っおたせんから。たたにバカな囜の銖盞が乗せられお䌚談しちゃうけどね。
私的な発蚀にしおは品䜍にかける。ニュヌペヌクの囜連総䌚だよね裏では、劬みや嫉劬、文句ばかりのお囜柄。昭和、平成の考え方だった隣囜に察する配慮の必芁性もない。ハッキリずした決別をしおいい時期にきおいる。
囜家の䞀番䞊に立぀人が前に続きこうなんだから、これが韓囜人の民床だずいうこず。前の倧統領も玄束しおも守る必芁ない、ず蚀い切ったし。
日本は未来氞劫亀わるべきではない。
(Ž・ω・)米囜䞋院議長が蚪韓の時もそうやけど、このオッサン結構やばいな。
「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデン米倧統領はメンツ䞞぀ぶれだな」

え、ハナク゜、メク゜を嗀う(笑)
皆さん、おはよう埡座いたす。

囜のトップが品栌も無いのですから隣囜の皋床が知れたす。
゜レミロバカチョンホヌむホむ
この人は政治家の経隓が無いから、脇が甘い。
それず韓囜倧統領府は、囜際政治の堎の重芁性をブリヌフィングしおないんじゃないだろうか

↓
日本が悪いニダ」ず責任転嫁
韓囜倧統領、やらかす  米䞻催の䌚合でカメラに気付かず米囜䟮蔑発蚀
韓囜メディアが報じた動画では、尹氏は自身を取り囲む偎近らに「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデン米倧統領はメンツ䞞぀ぶれだな」ず話しおいた。
バカダロヌ解散っおのがありたしたね。
「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデンはメンツ䞞぀ぶれだな」

尹錫悊倧統領、米䌚議堎の䞭でカメラがあるこずわからず暎蚀 。

日本もキッず蚀われおたすよ 岞田先生。
お埗意のブヌメランですか
この蚘事を拝芋し 岞田総理 をせせら笑う韓囜ずいう囜が芋えおしたう。
❰蚘事の䞭に囜の品栌が厩れた」ずあるが、そもそも南朝鮮に品栌などあったのか❱
舌犍䞍芆
お隣りに䞀床も仕事で行った事ない茩に色々蚀われたくないけど十幎以䞊この囜の瀟䌚人ず付き合えばわかる‥
こんなもんだよ、お隣りさんの倧人レベル、特に驚かない笑
日本に察しおの暎蚀だったら支持率爆䞊がりだったのに。
🔜
倧䜓その皋床のレベルなのですゥ・・・😭🇰🇷
BTS、K-POP、韓流ドラマしか韓囜はないのにね。
「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデンはメンツ䞞぀ぶれだな」

尹錫悊倧統領、米䌚議堎で暎蚀 韓囜報道、批刀高たる
 倧統領も韓囜人
民床の䜎い韓囜人ならば、こんなのはい぀ものこずで、批刀するこずでもないでしょう
倧統領が頭にきた内容こそ報道すべきでは 
これ、バむデンやアメリカ議䌚が怒っおいるっお話は(今んずこ)なくお、韓囜の囜民が「我が囜の倧統領ずしお恥ずかしい」っお隒いでるっお話だろ。
韓囜の尹錫悊倧統領が米ニュヌペヌクで、䌚議堎を退垭する際に暎蚀を発した。
動画では、自身を取り囲む偎近らに「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデン米倧統領はメンツ䞞぀ぶれだな」ず話しおいた。



バカやん
日本ずの協韓は 断固反察である。
。『韓囜メディアが報じた動画では、尹氏は自身を取り囲む偎近らに「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデン米倧統領はメンツ䞞぀ぶれだな」ず話しおいた。「くそ野郎ら」は米議員を指すずみられる』
囜の品栌が厩れた
っおあちらの囜内で批刀されおるそうだけど、そもそもあんたらの囜の品栌なんおずっくに厩れおるから倧䞈倫だ
品のある囜なんお思われおねヌから安心しろ
尹錫悊倧統領の政治路線は抂ね穏圓だず思うんだが、こういうずころで足匕っ匵られちゃうのが政治玠人たるゆえんですよね。あず奥さんが無駄に矎人すぎ。>
韓囜人の本音ダダモレ 
 摘んだナ
品栌だっお━(〃>З<)━!!!
→倧倱態ですね。日頃から、感謝の気持ちを持぀ようにしたしょうね。
倧統領にいわゆるプラむベヌトなこず以倖に「私」があるず 圌の囜には「公人」ずいう抂念がないんだな。
韓囜の倧統領は品性の䞋劣さを露呈し、早くも地に萜ち米囜の信甚も無くなる。
本性を珟しおきたか
口は灜いの元である
これで日本に泣き぀かれたら、それこそ底が知れるものになる
口は灜いの元。発蚀は吊定出来ないわけで品栌が問われたす。
【Tweet】
蚀葉は立居を衚したす。
“「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデン米倧統領はメンツ䞞぀ぶれだな」ず話しおいた。「くそ野郎ら」は米議員を指すずみられるが”
救いようのない愚かさを備えたこの囜は、もうレッドチヌムずしお看做した方が良いず思う。
韓囜囜䌚では22日、野党議員らが「米倧統領ずの公匏行事の堎所だった。囜の品栌が厩れた」などず非難した。

元々品栌なんかやいやろ😵
思っおおも蚀っちゃダメよ。
ほんずク゜💩倧奜きな、うんこ囜の代衚だけあるわ。🀣🀣 えヌっず囜名、りンコクでしたっけ
コレはちょっず、蚀い逃れできないや぀だ  どうすんだ
これが倧統領なんだから民床が。。。
囜の品栌が厩れた
おたくらに品栌っおあったの😆
このSNSのタむトルでは、倧統領では吊く、氏、なのですか。〆
尹氏は自身を取り囲む偎近らに「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデンはメンツ䞞぀ぶれだな」
日本のこずも陰でどんなこずを蚀っおるか分かるよ。
>くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデン米倧統領はメンツ䞞぀ぶれだな」ず話しおいた

安定の火病
だめだコリア
韓囜の野党議員が、「米倧統領ずの公匏行事の堎所だった。囜の品栌が厩れた」ず尹倧統領を非難したらしいが...いや、そもそも韓囜に「囜の品栌」なるものがあったのか厩れるも䜕も、もずもずないじゃん
なにか気に食わない話でもあったのだろうか。この人の口にはちょっず気を぀けた方がいいかも知れない。
>尹氏は自身を取り囲む偎近らに「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデン米倧統領はメンツ䞞぀ぶれだな」ず話しおいた。「くそ野郎ら」は米議員を指すずみられる

韓囜の新倧統領アツいな
韓囜倧統領ずやらのレベルの䜎いこずに驚きwww
韓囜の尹錫悊倧統領が米䌚議堎で暎蚀、米議員に「くそ野郎ら」

韓囜報道、批刀高たる
産経 尹倧統領、アメリカ䌚議堎で暎蚀 批刀高たる

尹錫悊倧統領がニュヌペヌクでグロヌバルファンド増資䌚合の䌚議堎を退垭する際に尹氏は偎近らに「くそ野郎らが議䌚で承認しなければバむデン米倧統領はメンツ䞞぀ぶれだな」ず話しおいた。「くそ野郎ら」はアメリカ議員
身内ずの私的な発蚀かもしれないが、あたり良くはないず思うな。
囜の品栌 そんなものが韓囜にあったのか🀣
タむトルずURLをコピヌしたした