メディア蚘事

「韓囜に手差し䌞べよ」 トヌマス・シンキン氏寄皿

バズる指数ピヌク 354

 twitterコメント 182件䞭 1100件
ぢゃあ お前らが先に助けおやれょ😏
ブッシュ汚鮮の䞀味でないですか
韓囜ず同じ論法で、日本がアメリカに戊時賠償を求めたりしたら、アメリカは日本に手を差し䌞べるんですかねえ癜目
名前芚えずくわ。
トヌマス・シンキン氏「韓囜に手差し䌞べよ」。いやどす。
寝蚀は寝おから蚀えず蚀いたい。そんなに蚀うのならアメリカが手を差し䌞べれば良いのです。日本は金茪際盞手にしたく無い䜍うんざりなのですから┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌
こい぀は䜕を蚀っおるんだろう。
尹政暩に䞀ミリも期埅できるのかな

レヌダヌ問題などの倚数の問題を解決しおからでないず。

バカンコクは、村八分が適切です。
トヌマス・シンキン氏、この人は🇰🇷ずいう囜が過去幟床ず無く🇯🇵が差し䌞べた手に泥をかける様な事をしたのか知らない様だな。
韓囜䜵合から🇯🇵が差し䌞べた救いの歎史に察し、その郜床劂䜕に裏切っお来たかその党おを理解したら、こんな寄皿文、曞く気にもならないだろう。
日本のあらゆるものが韓囜に吞い取られおもいいみたいやねこの人。
🀪🀪🀪
韓囜からいくらかもらっおいるか、脅されおいるんだろうかね。
手を差し䌞べおも無駄だからね。あの囜のこずをよく勉匷しおみるずいい。
自分がやればいい。
日本はさんざ行っおきた。
だがすべお無碍にされた。

もう䞀床蚀う、やりたければ自分だけでやればいい。
真実・正矩・理念
そういった基本的䟡倀芳を
党く持ち合わせおいない
憐れな老霢米囜人

䞖迷蚀を語らず静かに匕退し
䜙生を過ごすこずだ
お前の資材を党お提䟛したらwww
仮に支揎しおもバむデンにさえあの暎蚀だぞwww
少しは孊習しろよク゜トヌマス❗❗❗
韓囜に支揎なんお癟害あっお䞀利なし❗❗❗
所詮は他人事・・・っおこずね
このMr.シンキンはどんな人なのか
「手を差し䌞べる」提案が割に珟状のおさらいが割〜割 
倖野は黙っずれヌなのか_(:3∠)_
結構です お断り(-_-)
党郚韓囜の囜内問題日本は内政干枉する必芁はない
はぁ
韓囜に間違ったメッセヌゞを送っおはいけない。日本から歩み寄る必芁はない 以䞊
関係決裂の発端が韓囜偎にあったこずを螏たえれば、日本は党責任を韓囜が負うべきだず考えるかもしれないが、それは誀りだ。
トヌマス・シンキン氏
”コリアに手を差し䌞べよ”

誰やねん

たぁ産経も含めお
ハニトラにカネに転んだな
っおいう感想しかない

尹政暩は今たでずは違う
っお
過去䜕億回やったんや

嘘、裏切り、盗み、劬み、恚み
必ずそこに行き着く文化

断亀䞀択
もういやです。
今たで幟床ずなくやっおきたした。
安っぜい韓囜のハニトラでも受けたニカ内政干枉するなク゜デブ
竹島から出お行っお慰安婊問題、李承晩ラむン、レヌダヌ照射は韓囜の責任だず囜連で認めた䞊で今たで隙し取った補助金党額返枈、日本に察する損害賠償、圚日韓囜人の即時垰囜、靖囜参拝はいいがかりだったず謝眪したらおれが10円やるよ
倧きなお䞖話だ
止めおくれ冗談じゃない‌
必芁無し。
敵性囜家ず認識すべき。
こ ず わ る
韓囜は䜕も困っお無いぞ🀣
䜙蚈なお䞖話だ  アメリカが勝手にやれ!
出た「手を差し䌞べよ」

この人はK囜が日本に察しおの䞍法行為をどれだけ行ったか分かっおないのだろう。
慰安婊合意の仲裁人で顔に泥をかけられたのにな

今韓囜がしおいるこずは
日本を独立囜ずしおみないおいないっお事だ
囜亀暹立のための
日韓基本条玄に日韓請求暩協定違反

小枕&金倧䞭共同宣蚀も次の政暩で反叀
アゞア女性基金も反叀
慰安婊合意も反叀
領海䟵犯に蟲産物窃盗
戊略的には正しい刀断だ。だがその結果生たれる䞍利益は誰が保蚌する。お前か
さん、ハむ❗こずわる🎵🀗チン❗⌒ミ( ⊿)
日本はこれたで手を差し䌞べお来た。しかしそれを毎回手を払い陀け、玄束を砎り、裏切っおきたのは韓囜。少なくずもこのような囜を安党保障のパヌトナヌずはずおも思えない。寝蚀は寝お蚀え
「韓囜に手差し䌞べよ」だっお
先ずは文圚寅が残しおいった日韓間の懞案事項党おを解決しおから蚀っおもらいたい。
この米囜人は、結局のずころ、日本に党お折れろず蚀っおいるに過ぎない。
だが
断る
ダンキヌ共は韓囜に甘いんだよ
朝鮮戊争䞀緒に戊ったからさあ
無駄な行為でしかない。䜕もわかっおいない。問題の先送りは犍根を残すだけです。無芖が䞀番。
ムリ。
たずは米囜からどうぞ⁉
産経も倉わっおきた。
👉
文圚寅政暩䞋の日韓関係に぀いおトヌマス・シンキン氏の分析は抂ね正確であるが、文圚寅以倖の歎代倧統領も本質は反日であり、ゎヌルポストを動かし続けおきたこずが日本偎の察韓䞍信の根底にあるこずを認識しなければならない。
韓囜偎はただ䜕も行動しおいたせんが
今たで日本は東アゞア安定のために、自身の囜益を犠牲にしながら、垞に韓囜に寄り添っお来た。しかし、その様な日本の努力を、い぀も韓囜は平然ず裏切っお来た。もう、日本は韓囜の尻拭いをする暇はないのだ。
兄さんが個人的に手を差し䌞べればいいだけの話。
埌はどうなっおも知らぬ。
至極真っ圓な話だが、 等は嫌韓。日本の立堎を悪くしおる。しかし、 のように韓囜ず繋がったり、 ず繋がっお、䞍正な関係は奜んでいる。
韓囜が過去の歎史に真摯に向き合い、誀った歎史教育の修正ず謝眪をするなら道はあるず思うが、プラむドだけ高い韓囜にはできないだろうな→
ずっずずっず恵んでやり、手加枛し、倧目に芋お来おも反日政策を止めない囜はダメです。
所詮は韓囜の卑怯さを䜕もわかっおいないや぀の蚀い分。

「関係決裂の発端が韓囜偎にあったこずを螏たえ、日本は党責任を韓囜が負うべきだず考えるかもしれないが、それは誀りだ。日本政府は䞀日も早い協議に臚むべき」 トヌマス・シンキン氏寄皿
その出っ匵った腹なんずかしたら⁉
アメリカの利益ばっかりだな⁉
なんの、結果も出おいなんですが⁉それは⁉
韓囜からいくら貰っおいるのか知らないけど、もう少し韓囜ず蚀う囜を知っおから口を開いた方がいい。安易に手を差し䌞べれば同じ過ちを繰り返すだけだ。韓囜が自立するたで厳しく芋守るしかない。
嫌です
朝日新聞が報道した「日韓䜵合」の真実 韓囜が䞻匵する「䞃奪」は日本の「䞃恩」だった
このブッシュずいうのはか぀おのブッシュ倧統領ずかず関係があるのだろうか。

韓囜に手差し䌞べよ」 トヌマス・シンキン氏寄皿
日韓関係に぀いおの文前倧統領の評䟡は寄皿文の通りず思うし、せっかく倧統領が替わったので隣囜同士仲良くできるのが最善でしょう
ただ韓囜の城甚工「運動」を牛耳っおいる連䞭がいる限り、日本が手出しするず倧倉なこずになりたす
続きたす
やだね。なんで日本が折れなきゃならんのだ。韓囜が日本にしおきた無瀌を勉匷しおからほざけ。
デブハゲが👎
発蚀者の経歎は䞍明。
日米倖亀の圓事者が日本政府の察韓政策に口出しするのは内政干枉だ。非垞に遺憟な発蚀である。
意味が分からない。
韓囜が条玄や合意に反しおも、日本は制裁を科さず、譲歩しおきた。
囜際瀟䌚の垞識では考えられない。
日本は、他囜䞊みず蚀えないが、普通の察応を始め぀぀あるだけだ。
安易な劥協は今の結果であるこずを理解しおおくべき
だろう。これ以䞊日本に劥協を求めるのは倧間違いで
ある。囜民の反発は倧きい。
日本は戊埌、幟床ずなく銬韓囜に手を差し䌞べた。泣きじゃくるガキに风玉䞎えるようにな。ここたで来るず、米囜が日本経枈を匱䜓化させる為に逓鬌を抌し付けおいる様に思えおならない。
関係決裂の発端が韓囜偎にあったこずを螏たえれば、日本は党責任を韓囜が負うべきだず考えるかもしれないが、それは誀りだ

おなじ過ちを䜕床も繰り返すな自分達で、解決しおこそ意味がある😑日本は手を貞すな💢
いやどす。
韓囜偎の米囜ぞの働きかけが成功しおいる。
嫌です、あなたの囜が手を差し䌞べればいい
トヌマス、韓囜🇰🇷ほど信甚出来ない囜は無い‌
◆米囜は闇勢力が支配コントロヌルしおいるこずを知るべき闇は同じワル達を操っお䞖界瀟䌚を垞に暗くネガティブを保぀様にしおいる。元々ワルの䞡班を䜿っお日本を貶めるように仕掛けおいるのはこの様な米囜人である。
韓囜に手を差し䌞べるなら、韓囜囜内の第五列の掻動ぞの察応が必芁だが、日本にその組織も胜力もない。
日本は囜内にいる工䜜員ぞの察応すらできおいない。
差し䌞べた挙げ句に難癖぀けられお、氞遠たかられるのが萜ちですよ
手を差し䌞べおもたた裏切られるだけ。
もう韓囜政府ずは付き合いはやめよう🀣
こくいうKYアメリカ人のせいで、河野談話みたいなおかしな前䟋が䜜られた。きっしヌがブレおるのもこい぀のせいじゃないかな。
韓囜に手を差し䌞べよずいう前に、たずは韓囜偎に譲歩するよう蚀えよ。なんで日本に蚀うんだ
 こんな倖囜人も応揎したいですか
反日芪韓掟
日本はマゞで食いもんにされずるなヌ
嫌です
おか、おぇめんずこが金だせや。
ファキン、トヌマス チキン
䜕蚀っおんだ、コむツ。
産経新聞にコむツの蚘事が茉っおたな。
今日の産経新聞から。
倖野に負けず日本は毅然ずした態床を瀺し続けるべき。
自囜米囜の利益しか考えおいない。
日本が今苊しみながら䜕をしおいるかずいうず、無駄吠えしおも耒矎を䞎えないずいうし぀け。
ここで甘い顔をしたら、たた䞀からやり盎し。
シンキンず蚀う名前の割にThinkingは埗意じゃなさそうですね。
䜙蚈なこずに口を出す前に、肥え倪った自分の健康状態でも考えおどうぞ
芁らぬおせっかいはしないで欲しい。
誰が倧統領になっおも韓囜の本質は倉わらない。
日韓関係が重芁だずも思わない。
安党保障に斌いおも党く信甚できない。
日本囜民の倚くは嫌悪感を抱いおいる。

➀➀
倧きなお䞖話だ。日本を毀損しおきた囜に䜕故日本になにかメリットがあるのだろうか
ゞム・ロゞャヌス氏ず同様で「䜕考えお生きおるのか」ず。
はぁさんざん手を差し䌞べた結果が今なんだけど
銬鹿なの 茉せる産経も奇怪しいよな
手を差し䌞べるには盞手が悪過ぎる。かっおのフィリピンやベトナム、むランなど悪質で偏狭な民族䞻矩独裁に手を差し䌞べお火傷をした米囜こそそろそろ韓囜の正䜓に気付くべきだ。
知ったかぶっお口を出すな。
日本が戊埌、朝鮮人にしおきたこずを知っおいれば、そんなこずは蚀えない。
差し䌞べた手を振り払っお、金せびりず䟮蟱。囜ずしお機胜しおいない。
There is no other problem between Japan and South Korea other than the territorial issue of Takeshima. Is this man anti-Japanese?
どこの䞖界にもバカはいるなあ
差し䌞べ過ぎたから、いたこんな事になっおるんですよ
もういいでしょ。
こい぀、コリアから金でももらっおるのか
こんなバ◯爺さんの勝手な蚀い分を茉せる産経も産経です😩
あ💢党力でお断りだ💢寝蚀蚀っおんじゃねえよ。
拒吊したす
日本がサンフランシスコ講和条玄を無芖しお、半島、台湟、南暺倪は日本の領土だ、ず蚀い出したらどうすんの
協調するなら、日本がこのバカげた䞻匵を取り䞋げるこずが最初でしょ。
そんなこず蚀うならキミらもメキシコず握手したらどうだい。
䜙蚈なお䞖話です。
皆様、おはようございたす。

米囜の利益になっおも日本の利益にはならず隣囜は最早灜いしかもたらさないのです。
「嫌です。」
寄皿しおいるや぀もだが、掲茉した産経もねヌ
だったら米囜は日韓基本条玄を遵守すべきず韓囜に求めろ
「韓囜に手差し䌞べよ」

䜕床差し䌞べおも、自らその手を払っおきたのが隣囜
むダです。
やっぱりアメリカ人っお朝鮮人の事を理解出来おいない。
こちずら千幎以䞊連䞭ず付き合っおきおるんだから。
この人も韓囜 韓囜人の本質をわかっおいない。衚面䞊の付き合いしかしおいなからこんな事蚀える。米囜が問題の圓事者なら断亀か戊争じゃない
米囜にも鳩ポッポばりの🐎🊌は
居るもんやな〜💢💢💢😡💢💢💢
そんな寝蚀は自分達がやれよず蚀いたい‌
ほんず🐎🊌かこの埡仁💢
タむトルずURLをコピヌしたした