メディア蚘事

阿波おどりで人感染 螊り手の人に人

バズる指数ピヌク 537

 twitterコメント 267件䞭 1100件
新型コロナ“感染者の党数把握簡略化”きょうから党囜䞀埋開始。
「い぀たでコロナ感染者数を発衚しおるんだ。」ず蚀っおた著名人は黙るし、人々は急に䞍安がる。
でも、こうした事䟋は公衚しお欲しいし、気を付ける生掻は圓面倉わらない。。
だからなんですかやね。
結構むンパクトのあるデヌタですな。螊る阿呆の皆さんに埌遺症がのこりたせんように➡
【話題の蚘事】


螊り手の参加者人掚蚈のに圓たる人が月日に陜性ず刀明した。刀明日は日が人ず最倚で、日が人ず続いた
コロナりィルスは
䞖界で未だ発芋されおおりたせん。
嘘だず思うなら
厚劎省に問い合わせおみたしょう。
コロナはPCR怜査が産み出した
虚劄の病です☺

ここたで情報を䞎えられおいるのに
ただ、分からないかな🀔
これっお実行委員䌚のアンケヌト調査なんだけど論文しか信甚したせん的な医クラがやっぱり阿波螊りで感染拡倧しおただろヌ的な感じで぀ぶやいおるのは片腹痛いね
これだから油断倧敵。
䌚瀟ずの兌ね合いもあるので防衛䞭。
怜査陜生者がそれだけいるのはわかったが、その内回埩した人が䜕人で、埌遺症が残っお生掻に䞍自由しおいる人が䜕人居るのかたで調べおくれないず意味がないのでは
そう蚀う所が䞍信感を持たせるんです。
感染すんのが眪なら、我が囜の銖盞も、元経枈砎壊倧臣も、元アむドル議員も、いっぱい感染しおたすがそれらは叩かれないの
䞀時東京郜の陜性率100%超えおたよね🀔
だから䜕
マスクしおなかったから
もしくは、実行すべきではなかったずでも
これを倧々的に䌝える意味は
阿波おどりの圓事者たちを非難しろず
もういい加枛にうんざり
いくら屋倖でもこんなに密接しおたら感染するよ。
なぜもっず間隔を開けるずかしなかったんだろう。
それに、芳客はマスク着甚にしたらよかったのに。
もっず蚀えば、螊る人は事前にPCR怜査で陰性確認しおたのかな。
同時期に埳島で阿波螊りず関係ない人を怜査した結果ず比べないで批刀的に報じるのはフェアではない。
あのヌ
阿波螊りが行われおた同時期、マスク率99.9%の東京の陜性率は48%だった事には觊れないんですか
長蛇の列が出来おたPCR怜査堎は発熱者お断り、぀たり健康な人が受けおおその半分近く陜性でしたね。
マスクしおないから、、、っお蚀う圧力をかけられたらい぀たでたっおも囜民はマスクを倖せないでしょうね。そもそも政府はコロナ隒動終わらせたくない😎
✋マンゎヌ🥭でも、個に1個は陜性になるがな😅
阿波おどりで人感染
地元玙によれば、医垫の委員は「密集した螊り」に぀いお指摘した。
たた、感染察策うち最もできおいなかった項目は「健康管理アプリの利甚」だそうです。
なお、マスク未着甚の螊りに぀いおは䜕の蚘茉もありたせん。
で埳島垂は非垞事態になったの
医療厩壊したの
で
䜕人重症で䜕人死んだの
『で』
0.25を0.7で割れば0.35、3人に1人は感染者。
「でもみんな倧䞈倫じゃヌん」は違う。
う぀しお被害が出おるかもしれないし、埌遺症が出るかもしれない。ただただ感染予防や感染者数の把握は重い負担のない範囲で必芁ず思う。医療関係者は今でも完党防備なのをみおも明らか。
地元新聞瀟が祭りの運営偎から干されお、逆襲のネガティブキャンペヌンやっおるんでしたっけ
倧爆笑( Ž艞)笑

たぁ、や぀らは必死にこういうニュヌスをでっち䞊げるこずは予想できおたので倧笑いしたした。

さぁ、みんなマスクしおワクチン打っお倩囜ぞ

っおいうニュヌスに受け止めおたす。
鉄道でPCRやればいいのにクラスタヌだらけで即運䌑。

歯医者はPCRやらないしテレビはダンマリ。

倧石さんのテレビ番組はコロナ根拠のPCRの事毎日攟送しおからの埌遺症の報道は出来ない。
もうマスク倖そう
醜い印象操䜜。

皆、症状軜くお感染力が匷いオミクロンの時に感染しお免疫䜜れおよかったんだよJリヌグの遞手なんかも感染埌重症化せず最短で詊合に戻れおいるし。
今曎感染者数煜りは無意味
無症状。
PCR怜査はりむルスの死骞も怜知しおしたう。
もうやめたほうがよいのでは
この蚘事を芋お「やっぱり危ないんだ」ず思う情匱日本人がどれだけいるかず思うず愕然ずする。巊掟はそこに付け蟌むので芁泚意だ。
これで祭りの批刀しおる人いたらそれはただの非垞識ですので。埳島県最高です。
あざす。
阿波おどりで819人がPCR陜性になったのは分かった。

それで、819人の症状重傷者数肺炎での死亡者ワクチン接皮の有無ずの盞関関係はどうだったの

そこたで報道しなきゃ、報道機関ずしお倱栌
重症者ず死者は

たさか、コヌラや氎でも陜性反応出るずか知らないわけないよね。

PCR怜査自䜓あれなんだけどね。
螊り手は党員ノヌマスク。マスクの効果はやはりあるだろう。
発熱等の䜓調䞍良で怜査した結果なのか。
それずも䞍安でただ怜査した結果なのか 。
で、重症急性呌吞噚症候矀の患者䜕人出たのかな
新型コロナっお肺炎だよね
怜査のやり方かえようw
颚邪ず同じ察応でよくないすか
ぞヌ。郜内の電車ずかスクランブル亀差点だずどのくらいなんだろヌねヌ。
産経新聞は💩だな
い぀たで囜に加担しおコロナ犍むベント続ける぀もりだ
本圓に怖いりむルスの感染を心配しおるなら入院した人の数を報じたら
ただ批刀を煜りたい蚘事だな
ぶっちゃけ感染したから䜕なんだ
い぀たでこんな事やっおるん
感染者数発症者は重傷者は
ただの煜り報道にしか芋えんけど
銬鹿銬鹿しい蚘事。どうせ無症状か軜症だろう。毎朝、満員電車から降りおくる乗客にPCR怜査すればもっず陜性者が出る。やっおみろ。

阿波おどりで819人感染 螊り手の4人に1人
デタラメ調査です👇
䟋えば郜内の倧プヌルは毎日密で、倏䌑み䞭の利甚者が党員PCR怜査すれば以䞋の様な蚘事が出来䞊がりたす。開催埌14日の間に陜性が出ただけで、果たしおこの日❓野倖マスク❓は党く立蚌できたせん
あ、䜕よりもむンチキPCRですからね🎃
「むベントをしたら感染者が増えるよねヌ」っおいうのは既知の事実なので、それを叩くような蚘事は悪質。

他のむベントに぀いおも調査し「明らかに阿波おどりの実行団䜓が察策を怠っおいた」ずいう事実は曞かれず。

たたたた目に぀いたむベント叩き。
䜕が悪いのかさっぱりわからない。教えお
こんなもんPCR怜査したから確認できただけで、しなけりゃ誰も気付きゃしないどうでもいい話しじゃないか。じゃあ、この阿波螊り倧䌚のせいで埳島県は感染爆発したのか①
芳客にも感染爆発しずるやろなぁ
それがどうしたそれで埳島県や四囜党域に圚䜏の人達、党滅しお無人の荒野にでもなったんかなっおぞんやろが
これ、どうせならあらゆるむベントで調べおみおほしいな.
ノヌマスクのコヌラスむベントも.
䜕かすごいものを可芖化しおいるように思う.

--
埡免な
こればかりは
112や
案の定ずいうか、予想通り過ぎお呆れる。
地方なんかはこうやっおロクな察策しないで匷行するからこうなる。
きっず祭り過ぎの人は「楜しかったからいい」ずしか思っおいないだろうけど。
怜査陜性率考えればそうなるよ。
その蟺の人捕たえおスクリヌニング怜査したらこの時期ならそのくらい出たず思うよ。
螊り手4人に1人かぁ 倚いねヌ
螊っおる時マスクしないし声出すし 仕方ないよね 
なかなか終わりが芋えないなぁ
コロナ 
で死者や重症者䜕人出たの?
今も螊り手たちは苊しみ、倧倉な思いをしお地獄みたいな状況になっおないだろ。

PCR怜査の陜性刀定なんざ、ミネラルりォヌタヌでも出るぞ😂
ク゜蚘事曞いおんじゃねヌわ😇
陜性率が22%ぐらいなら怜査しおしたえば4人に1人䜍は出る

PCRで可芖化させおるのが最倧の愚策。英囜が🇬🇧そこに気づいたけど成功䟋を真䌌する事も出来ないのは、マヌケティングで成果出せないショボいクラむアントず同じレベルで問題はそのショボいのが日本政府だずいう地獄w
螊りは悪くない。
垂のおトップ様が悪い🙄
きっちり管理できないなら来幎以降も䞭止でええよ。結局自分達で䌝統を朰しおる。無回答っお埌ろめたいんやろうな。
アマチュアグルヌプがほんばん圓日盎前たで頻繁にグルヌプ緎習、緎習前埌に䌚食するだろうからそりゃあ集団感染するケヌスは倚かろう。圓日だけマスクだの感染察策しおも意味がない。
い぀たで䞍安定な怜査をし䞍安を煜り続けるのでしょうか 
「未回答の螊り手グルヌプが割あり」ず。未回答のグルヌプは来幎参加䞍可にしないずね。コロナ犍での開催なのに調査に応じないなんおあり埗ないでしょ。
>>
阿波螊りが悪い蚳じゃないだろ䜕が蚀いたいの日本の䌝統朰したいの❓🀪

マスゎミの煜りもここたで来るず異垞だな🀪

日本、いや の蚳わからん煜りず粟神論䞞出しのずころ倧嫌い🀪

さっさずくたばれやこんなアホボケゎミカス糞銬鹿囜家🀣
コロナっおむンチキだからね、2019幎謎の事故で亡くなったPCR怜査発明者のマリス博士は感染症察策には私の研究を䜿わないでくれずいっおたしね。
党郚茶番なんだわ。いい加枛気が付け
未回答が3割あっおの
この数倀だず
もっず感染数は倚いず蚀う事だよね。

軜症者数、重症者数や、埌遺症者数に぀いおも
远っお発衚しお欲しいけど

それは無理なのかしら 
だから䜕PCRしなきゃ、䜕事もなかった。それだけの話。
くだらないこず蚘事にしないで。
たぁわかりきった事だけど、人が集たれば感染確率、リスクは高くなる。地元も芳客もそれをわかった䞊での開催だろ。埌は地元がどう刀断するかじゃないの分析は必芁だず思うがい぀たでも隒ぐ必芁なし。
掚しお知るべし。マスクや消毒、換気が感染察策ではなく、「行かない」「参加しない」が最倧のそれ。こうしお次なる倉異皮が生たれおいく。
刀明日でみるず玄半数が17日ず18日に集䞭。

やるのは構わないけど、7波の真っ只䞭に基本的な感染察策もしないでやればこうなるず。
ホンダドリヌムの賌入埌の察応が冷たい云々の件
🏍販売店に察しお『遊びに来おずか䞀蚀もない』ずか。ラむダヌズカフェじゃないんだが。
医療珟堎に迷惑かけおたで䌝統芞胜優先させた垂長ず違い、クラスタヌ発生しないように努力しおる店に倱瀌。
せっかくデヌタが出お来たわけたがらさ
もっず掟生デヌタも怜蚌すれば
倧芏暡むベントによる集団感染が医療機関に䞎える負荷など
いかに愚かな事をしたのか気づくべき
たさに死の舞螏Dances of death。『ノスフェラトゥ』かよ。
でしょうね・・・。
ちゃんず事埌怜蚌公衚した点は良いず思うけど。
開催する前にちゃんず考えお欲しかった。
阿波おどりで人感染

どうしお報道で嘘぀くの

PCR陜性であっお
プラむマヌず同じ遺䌝子配列が怜䜓の䞭にあっただけです

ばっかじゃなかろか
毎床のこずながら、「怜査陜性者」を「感染者」ず報道するこずから正すべきなのでは。

阿波螊りが、陜性者増加の原因だずしたい意図が垣間芋れ、悪意ある報道内容だず思う。
それがどうしたの
山の手線や東京メトロの通勀ラッシュから出おくるサラリヌマン党員PCR怜査しおみな。

毎朝数千人単䜍で「感染者」が発生するから。

感染察策なんお関係ない。
怜査をするかしないかの問題だ。
うわぁ  
で、経過は
感染したのは問題の入り口。
経過芳察で重症化したり危機的状況に陥ったのは䜕人

それが分からないんじゃ話にならないよ。
それでほが無症状で回埩なんおなれば問題ないっお話だし。
たぁそもそもこの時期めっちゃ感染者倚くお職堎でもそのくらいの芏暡でコロナ出おたけどな。
で、医療厩壊ずか重傷/死者倚発ずかなんか困るこずあった
「陜性→感染→発症」のフロヌを理解しおれば蚘事のむンパクトに螊らされない。阿波螊りだけに。
䜕を今曎いっおんのね。
倧阪の祭りも怜蚌しおみたらいいず思う
そこだけ増えおる

人が集たればそうなるずいうこず
だからどうするかだず思う
い぀たでも䞭止や芏制ではなく 
いいサンプルが採れたんじゃないですかね
新型コロナの氎際察策をさらに緩和ぞ 銖盞、で日本ぞの旅行呌びかけ : 読売新聞オンラむン

をらをらをら〜〜
囜葬反察のうらみ、、
おめヌらパニックさせちゃるw

「 」
起きおしたった事は仕方ない、感染察策の有無でどう蚀う事が起きるのか他のむベントず比范怜蚌し今埌に掻かしお欲しい
もう日本人の4人に人が感染者でいいんじゃない
螊る阿呆に芋る阿呆っおいうけどさぁ  
阿波螊りばかり取り䞊げお、、
しかも埳島県最高の新芏感染者の時に阿波螊りの人も倚かったっお、阿阿波螊りのせいか
反垂長の動向も取り䞊げお読み手に考えおもらわないず。
田舎県から祭りをずるな。
これは、その埌の流れを決める倧きな流れを䜜るかもしれない
たずもな感染察策なしで実斜した阿波螊りで、螊り手の4人に1人が感染。

屋倖でもクラスタヌが起こるこずがはっきりしたので、次からはやっぱりマスクくらいはしおほしいものです・・・。
これを垂民が受け入れおいるかどうかの調査もしたほうがいいのでは
ノヌマスクが原因だず蚀いたいなら
英囜王宀にも同じこず蚀えるよね
日䞭蚘者亀換協定を唯䞀締結しない
倧手メディアを期埅したが 終了😇
日本のセンモンカず称する人達は「屋倖では感染を気にする必芁はない」ず蚀っおいた。これが事実ではないこずが明らかずなった。

分の以䞊か、倚いね。
貎重なデヌタでしょ

共生の始たり
AWA Danceも泡螊りも濃厚接觊だったんですなガハハ
埳島垂の阿波おどりで、参加した螊り手のほが人に人に圓たる人が新型コロナりむルスに感染 / えっじゃないかえっじゃないか🀩
倧人たちが、コロナなんおただの颚邪だ自由気たたにやるれ方向に舵を切るなら、子䟛や倧孊生たちのむベントも自由にやらせおあげようよ
気が぀いたので䞀応tweetしおおきたす。
重症者の数が知りたいな。
感染はワクチン打っおも可胜性十分あるし
螊る阿呆に芋る阿呆〜、同じ阿呆なら螊らにゃ損々
䜕人かのお医者さんの聞いた話では
症状は軜くなっおも
埌遺症のリスクは倧きいそうです。

だからこそ
感染しないように気を぀けないずいけないそうです。
これはホンマ、えらいやっちゃ😚
これがホントの螊る阿保に芋る阿保かw
反面教垫ずすべき
阿波螊り最高
タむトルずURLをコピヌしたした